[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビューティ運アップ!フラワー風水☆
昨日はHulaのミニ発表会&パーティがありました♪
パーティで飾られていたお花を帰りに花束にしていただいたので、
早速家に飾りました。かなり豪華です!!
南国の花☆

お部屋がパァッと明るくなりますね。
なかなか自分でお花屋さんで買うことがないタイプのお花たち。
かなり新鮮です!

豪華な南国の花々…これはもうビューティ運アップですね~。
それに、ちょうど今月(~5月4日まで)の運氣アップにもぴったりです!

ということで、今日は早速美容院を予約してみました(^^♪

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/30 12:17] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
街で見つけた♪恋愛運アップ☆
街を歩いていたら、民家の軒先に華々しく咲いているお花を発見!!

斜めの角度ですが、濃いピンク色の牡丹の花!
ピンクの牡丹

そして、白い大輪の牡丹の花!
白の牡丹

風水では、恋愛運アップといえば牡丹!というくらいに恋愛パワーに溢れている花です。

鮮やかなピンク色は、情熱的な恋愛を連想しますね~。
ふんわり白色は、純愛系…でしょうか
今はちょうど牡丹の季節。
恋愛運アップさせたいなぁ~という方は、是非牡丹の花を飾りましょう♪
最近はお花屋さんで切花でも見かけますね。

もちろん!!
牡丹の鉢植えもお薦めですよ♪
鉢植えは、結婚パワーが増しますし…
ただし!!
今は土用期間なので、土を動かすのはあまりよくない時期。
これから鉢植えに挑戦!!という方は、5月5日以降がお薦めです

生花はちょっと無理かなぁという方は、
牡丹の花を見つけたら、携帯でパチリ!待ちうけ画面にしちゃいましょう♪
携帯は、ご縁をつないでくれる現代のツール。そこに牡丹の花があれば…
素敵なご縁がつながりそうですよね!!

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/26 19:53] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(6)
風水的クリスマスインテリア♪
11月の最終日です。明日から12月・・・

ということで、このブログの背景をクリスマスに変更してみました♪

今の季節は、寒さが厳しくなってきて、日も短くなってきます。
風水的にいうと陰の氣が強まっている季節ということになります。
風水では、陰陽のバランスを大切にしますので、陰の氣が強くなっている季節には、陽の氣を意識的にプラスしてあげることで、氣のバランスがよくなると考えます。

冬の季節は、寒色系のインテリアよりは暖色系のインテリアの方が、
暖かそうな印象でくつろげますよね~。
暖色系のインテリアは陽の氣をプラスしてくれているので、バランスがよくなっている・・・ということなんです。

寒い冬に陽の氣をプラスするには・・・

暖色系の色使いのほかに・・・

☆キャンドルやお香など火を使うアイテムを飾る☆
クリスマスシーズンはキャンドルをよく使う季節でもありますね。
12月22日は冬至。キャンドルナイトのイベントに参加するのもこの季節にぴったりです♪

火を使うといえば・・・ダイニングテーブルでカセットコンロに火をつけて鍋を囲む・・・
こんな冬の定番ごちそうも陽の氣をプラスするのにぴったりですね♪

☆観葉植物やお花を飾る☆
植物は陽の氣がプラスするのにぴったりなアイテムです。
この時期なら、クリスマスツリー(ゴールドクレストなど・・・)や、シクラメン、ポインセチアなどが人気ですよね。なかでもポインセチアの赤は、陽の氣をパワフルにプラスしてくれます♪
このブログの背景もポインセチアです(*^_^*)
真っ赤なポインセチアが華やかですよね♪

クリスマスイルミネーションを飾る☆
キラキラするものも陽の氣をプラスしてくれます。
クリスマスですから、キラキラのイルミネーションをお部屋の中にも飾りましょう♪
我が家のクリスマスツリーも夜なるとキラキラさせています☆
もちろん、街に出かけてイルミネーションスポットを楽しむのも◎ですね♪


いかがでしょう?
寒い季節・・・ですが、風水インテリアを活用して心温まる時間を過ごしましょう♪

☆12月セミナー「2010年の運勢と開運ヒント!」☆
 12月12日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪  
 2010年全般の運気や九星別の年間運気、月別バイオリズムや開運ポイントをまとめてご紹介します!運気の流れに上手に乗ってやりたいことを実現していきましょう♪自分の運気を知るとしあわせに過ごすヒントがたくさん見つかりますよ♪2010年の開運インテリア風水も一緒にご紹介します!☆2010年開運プチアイテムプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒
(PC)http://www.happy-seasons.com/seminar.html
(携帯)http://www.happy-seasons.com/m/seminar.html
※1月23日(土)にも同じコースを開催します。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/11/30 10:23] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月&来月のフラワー風水♪
HappySeasonsサロンのある中目黒は、今駅前の再開発中。
タワーマンションが建ち、周辺に店舗がいろいろ入るみたいで、楽しみです。
オープンしたお店もチラホラあり、日々「どんなお店が入るのかなぁ~」と確認中。

今日は、お花屋さんがオープンしていたので、早速お花を購入してみました。
お店に入って、一番に目に入ったのが、少し緑色がかったオレンジ色のガーベラ。
白に淡いピンクが混ざったトルコ桔梗と合わせてみました。
flower1027.jpg

今月のフラワー風水のポイントは・・・
存在感のあるお花!

一輪一輪がしっかり主張している・・・そんなお花を選びましょう。
ガーベラなど一輪咲きのお花が◎ですね。大輪のお花も存在感あっていいですよね~。

存在感のあるお花は、引き続き来月の運気にもぴったりです♪
今回は切花にしましたが、鉢植えのお花もお薦めです。

普段は、ガラスの花瓶にお花を生けることが多いのですが、今回は今月や来月の運気に合わせて陶磁器の花瓶を選んでみました。

お花を飾ると部屋の中がパッと明るくなったように感じて、嬉しくなってきます。
この感覚は、お花のプラスエネルギーを自分が感じているということですね。

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/27 16:42] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラワー風水♪菖蒲で運気アップ!
5月5日の菖蒲湯の日に向けて、もう菖蒲の葉がお店に並び始めましたね。

スッとまっすぐに伸びた葉は清清しく、凛とした印象・・・これって4月節(5月4日まで)の運気にぴったり!!

ということで・・・

少し早めですが、菖蒲湯用の菖蒲の葉を早速購入しました(*^_^*)

菖蒲湯の菖蒲の葉は、花菖蒲とは違って葉っぱがメインの地味めな感じです・・・
ガマの穂のような花が咲くそうですが、お店に並んでいるのは葉っぱですよね~。

葉っぱだけをたくさん花瓶に飾って、5月5日の菖蒲湯までを楽しもうかなぁ~と
思ったのですが、やっぱりお花が咲いてほしい!

菖蒲の葉っぱと一緒に花菖蒲も・・・まだ蕾ですが、これから大きく花開く予定です♪
(写真だと花菖蒲の蕾は見分けられないかも^^;)

shoubu.jpg

5月5日の菖蒲湯で菖蒲の葉っぱは使ってしまいますが、そのあとも花菖蒲が楽しませてくれるでしょう♪

5月5日までもうなんにちもありませんが、少し早めに菖蒲の葉っぱを購入してお部屋に飾ってみませんか?まっすぐ上に伸びるラインが運気アップのポイントです!

どんな運気がアップするかというと・・・
ポジティブ志向で、やる気がでます!元気に活動的になれます!

連休をよりパワーアップして楽しく過ごせますよ♪

☆キラキラ輝きポイント再発見!キャンペーン☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?
今なら通常5千円→3千円のキャンペーン開催中です!
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html
※キャンペーンは、2009年6月30日お申し込み分まで有効です。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

[2009/05/02 10:02] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

