[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6月☆九星別お薦めパワーストーン!
新しいパワーストーンブレスが我が家に仲間入り♪
どんなパワーストーンかは・・・こちらでご紹介しています♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10555664306.html

今回のパワーストーンブレスは、パワーストーンショップ彌吉さんから届きました♪
yakichi_logo.gif
とっても素敵なことに・・・!!
郵送で送られてきたパワーストーンブレスのパッケージ開けると・・・
中にはパワーストーンブレスと一緒にヒマラヤン岩塩と浄化用のお香が一緒に入っていたのです。
郵送中も氣が乱れないように・・・とのパワーストーンショップ彌吉さんのご配慮。嬉しいですよね~!

今日は6月の九星別お薦めパワーストーンのご紹介です(^^♪

☆一白水星☆  オニキス・・・身を守ってくれます

☆二黒土星☆  ラピスラズリ・・・直感力を高めます

☆三碧木星☆  水晶・・・浄化してくれます

☆四緑木星☆  アゲート(めのう)・・・健康や長寿など基礎力を高めてくれます

☆五黄土星☆  ターコイズ(トルコ石)・・・行動力アップをサポートしてくれます

☆六白金星☆  ピンクトルマリン・・・恋愛運アップををサポートしてくれます

☆七赤金星☆  ブラックトルマリン・・・生命力を高めます

☆八白土星☆  サンストーン・・・目標達成を後押ししてくれます

☆九紫火星☆  ルビー・・・困難を乗り切るパワーを高めてくれます 

九星とパワーストーンの組み合わせにはいろいろありますので、石の名前だけでなく、石の色合い、そのパワーなども参考にして同じようなタイプのパワーストーンを探してみるのも楽しいですよ(^^♪

パワーストーンをお使いになるときは、浄化するのを忘れないようにしましょうね!

☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/07 21:43] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
パワーストーン風水☆アメジスト
アメジストは、水晶の仲間で、紫水晶とも呼ばれます。
人気のパワーストーンですよね♪

ちょうど今月の運氣のパワーアップにぴったりなパワーストーンです。

精神的なエネルギーを高め、直感力を高めるパワーがあります。

私も大好きなパワーストーンで、普段はハート型のアメジストをデスクのそばに飾っています♪
アメジスト

手のひらに乗るくらいの大きさなので、ラッキー方位にでかけるときは一緒に連れて行きます。
持っているだけで安心というのもありますが、ラッキー方位できれいな湧き水があったらパワーストーンを浸して浄化します。

そうすると、なんか透明感が増したり、ツルンとした輝きが増したり…パワーストーンが元気になったような気がするんですね。
アメジストはだいじょうぶですが、パワーストーンの中にはお水が苦手なものもあるのでご注意くださいね!)

来月は、スペシャル旅行風水月間なので、またこのハート型アメジストと一緒にスペシャルなラッキー方位に出かける予定です(*^_^*)

風水的には…2010年は特に四緑木星の方にアメジストはお薦めです!

そうそう…アメジストを持っていると二日酔いをしないともいわれているんですよ♪
これは、ギリシャの神話に由来するお話なんですが…(^^♪
私もアメジストの効果か…二日酔いってしないんですよね~!!

☆☆風水サンキャッチャー好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/24 01:12] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
珊瑚の日☆コーラルピンクでハッピーに♪
3月5日だから「珊瑚」の日なんだそう♪
珊瑚といえば、3月の誕生石の1つ。誕生石言葉は幸福・長寿。
正確にいえば珊瑚は石ではありませんが、パワーストーンやさんでもよくみかけますよね♪

珊瑚にもいろいろな種類・色がありますが、代表的なのはオレンジがかったピンク色の珊瑚です。
この色合いを「コーラルピンク」と呼びます。

コーラルピンクは、女性をキラキラと輝かせてみせてくれる色の1つ。
キラキラにもいろいろありますが、コーラルピンクは優しい雰囲気を伴いますので初対面の方とも打ち解けやすいような・・・そんな輝きをサポートしてくれます。
婚活で活躍しそうな色合いですね!!

珊瑚から感じられる優しい雰囲気のように、珊瑚は優しい愛情で包みこむように守ってくれます。仏教の7つ宝の1つにもなっていますね。そんなところからかお守りとしてよく見かけます。
「サンゴ」→「産後」という言葉の響きから、安産のお守りや子どもの安全を守ってくれるお守りとしても広く使われているそうです。

コーラルピンク色の珊瑚は、優しさ・愛情のエネルギーを感じますね。ドキドキの恋愛はもちろんですが、家族としての愛情、友情・・・など普段自分を取り巻いている人々との愛情のつながりを深めてくれるような・・・そんな印象です。

カラー風水的には、優しい色合いのピンクはやっぱり愛情運アップ!そして赤に近い色合いは直感力アップのカラーパワーがあります♪

そうえいば私の珊瑚も久しくジュエリーボックスにしまわれたまま!
今日は久しぶりに珊瑚を身につけて、優しさオーラをパワーアップ(?)したいと思います!

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
明日6日は、二十四節気の「啓蟄」です。
http://www.happy-seasons.com/

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html

クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/03/05 11:59] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋愛運アップ♪パワーストーン風水
バレンタインデーを前に、恋愛運アップ系のお話が多くなておりますが・・・^^;

今日はお薦めパワーストーンのお話

恋愛運アップのパワーストーンといえば・・・

やっぱりローズクォーツは外せませんね。
柔らかいピンク色を見ていると、自然と優しい気持ちになってくるから不思議。
「愛」のエネルギーに溢れたパワーストーンです。
女性を内面から輝かせてくれる効果もあり、素敵な出会いを引き寄せるのにも◎ですね。

そして、もう1つお薦めがインカローズ。ロードクロサイトと呼ばれることもあります。
こちらもやはりピンク色のパワーストーン。ローズクォーツよりも少し濃い目の色合いで
不透明な感じのものを多くみかけます。
こちらは情熱的なエネルギーを持つパワーストーンなので、出会い運を高め、充実した恋愛を味わうのにぴったりですね。
情熱パワーが強いので、恋愛から結婚へと情熱的に導いてくれそう・・・♪

どちらも常に身につけておくブレスレットやペンダントタイプが一番お薦めです。
お部屋に飾るタイプでしたら、ハートシェイプが恋愛運には効果的!
お部屋の南東方位に飾るのが風水的ポイントです(*^_^*)
現在Happyな恋愛中で、結婚のお話をまとめたいなぁという方は、お部屋の南西方位に飾りましょう!

14日(日)はバレンタインデーですが、新月でもあるんです♪
新月といえば・・・願い事リストを作ってお月様にお願いすると叶うといわれていますね~。
14日の新月に、恋愛運アップパワーストーンと一緒に新月を感じながらお願い事をする時間を作ってみませんか?
恋愛気分が高まっている日だから、普段よりもきっと効果がありそう・・・(*^_^*)

パワーストーンをお使いになるときは、定期的に石を浄化することをお忘れなく!
どちらのパワーストーンも流水での浄化も可能です。満月の夜の月光浴や、セージでの浄化なども◎です!

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/11 09:00] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(4)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

