[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
婚活風水~ワンランクアップの出会い運~
お待たせしました♪毎回反響が高い婚活風水シリーズの続きです♪

今までの婚活風水記事はこちらで確認できます♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-category-15.html

婚活といえばまずは出会いですよね~。
出会いのチャンスがたくさんあることも大切ですが、その出会いの質も重要です。
今月は、出会いの質をワンランクアップする運氣を作るチャンスです。

ワンランクアップの出会い運を引き寄せるためには、自分自身がワンランクアップしていくことをイメージしましょう♪
もう一歩ランクアップできるとしたら、どんな自分を目指したいでしょう?
外面的な部分でも内面的な部分でも、もちろん両方でもOKです。
自分にとってランクアップってなんだろう??と確認することも大切ですね。
大きな一歩でも小さな一歩でも、自分の一歩はこのくらいかなぁと思える目標を設定しましょう。
紙に書いてみるのもいいですね。

そうそう、ちょうど明日は新月です。目標や願い事を明らかにするのにぴったりなタイミングです!

自分でイメージした一歩ですから、ちゃんと到達できる一歩です。
自分を信頼して、自信を持つことも大切ですね。

そしてその一歩をサポートする風水は・・・

ジュエリーを身に着けましょう。パワーストーンでもOKです。
できるだけ上質感のあるものをセレクトすることがポイントです。
普段使っているものより少し背伸びしてるかなぁという上質感を目指しましょう!

自分のための時間を作りましょう。
特に夜19時~23時の間の時間を大切に過ごすのがポイント。
自分自身の素敵なことや自分が過ごした素敵な時間を確認したり思いだしてみてくださいね♪
自分への信頼感がグンと高まっていきます!

インテリアにまぁるいツルンとしたものを取り入れましょう。
ボール型のパワーストーンとかもいいですし、ドーム型のもの(置時計・飾り物・照明・・・などなど)もお薦めです♪


☆☆恋愛&結婚運アップ!婚活風水アドバイス☆☆
お一人お一人の生年月日などの情報を基に、より効果的な婚活風水アドバイスが可能です。
年単位・月単位の出会い・恋愛・結婚運氣の鑑定、婚活風水のポイントや具体的な運氣アップ行動・インテリア風水などをまとめてご案内します。興味のある方はお問い合わせくださいませ♪
お問い合わせフォームはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=485748
対面でのカウンセリング、メールカウンセリングどちらも可能です♪料金は1万円となります。


風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪最近のアメブロは「品川神社の紫陽花♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10585857500.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/07/11 22:50] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
婚活風水~笑顔で出会い運アップ!~
お待たせしました♪婚活風水シリーズの続きです(^^♪
今までの婚活風水記事はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-category-15.html

婚活といえば・・・やっぱりなんといっても出会いが大切ですよね~。
九星ごとの運氣もありますが・・・
全体の運氣として、今月は出会いが活発になる傾向があります。
チャ~ンスですね(^^♪

この出会いのチャンスを引き寄せるポイントとなるのが笑顔です。
やっぱり笑顔が素敵な人は出会いを引き寄せやすい・・・というわけです。

素敵な笑顔のために、まずはご自分の笑顔チェック!
鏡の前で笑ってみましょう。
より素敵な笑顔のための演出も自分磨きの1つですよね~。

素敵な笑顔を確認できたら・・・

普段からその笑顔でいられるようにスマイリーな気分でいることも大切。
とびきりの笑顔をここぞというときに活用することはとても効果的ですが、
ふとした普段顔が不機嫌そうだったら・・・ちょっとがっかりな気分に・・・。

人間ですから、四六時中笑顔でってわけにはいかないことはもちろんあるんですが、
でも、できるだけ笑顔でいられたら、自分自身も嬉しい(*^_^*)
そのためにも、小さなHappyをたくさん見つけましょう♪
一息ついて、あたりを見回したり、今日や昨日のことを振り返ってみると、
小さなHappyって結構たくさんあるもの。

朝起きて窓の外に青空が広がっていたら、ちょっと気分いい♪
道端で咲いているお花をきれいだって気づけた自分がちょっと嬉しい♪
今朝飲んだコーヒーや紅茶、昨日と同じように美味しかった♪
今日の予定の仕事が予定通り終わった♪
ご飯が美味しく炊けた♪

ねっ!探すとかなりたくさん見つかりそうでしょ♪

「な~んだ、そんなささいなことでいいの??」って思った方も多いかも・・・

でも、そのささいなことが大切なんです!
だって、ささいなことでもHappyって思ったら、自然と笑顔になってますもん♪

Happyってささいなことが、また次のささいなHappyにつながり、
それがだんだん大きく成長していく・・・そんな気がしています(^^♪

そして、そんなささいなHappyに気づくためには、張り詰めた気分では難しいかも。
気持ちにゆとりが必要ですね。ほんの10分でも15分でもいいので休憩時間作りましょう♪

笑顔力力アップのお薦め風水アクションは・・・・
お酒を飲んだり、美味しいものを食べたりする時間を意識して作るようにしましょう。
お酒も美食(B級グルメでOKですよ♪)も笑顔をよりピカピカにしてくれます!
お部屋にかわいいマスコットや趣味グッズなどをインテリアとして飾るのも◎です。

そうそう、今日はちょうど新月!
新月のお願いごとも忘れないでね(^^♪

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「開運☆朝のフルーツ!」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10559957959.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/12 11:47] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
婚活風水~チェンジ!~
お待たせしました!婚活風水シリーズ☆パート5です。

今回のテーマは出会いに向けてのチェンジ!

何をチェンジ??
出会いがないなぁ~という運氣の流れをチェンジ!しましょう♪

今月は、チェンジ!の波をつくりやすいときなんです。だからチャンス!

今の運氣の流れを変えるためには、まずは自分で何かを変えることが大切です。
小さなことでもOK。

ずっとやってみたいなぁと思っていたことがあったら、それをやってみる!これがチェンジ!です。
たとえば…
 おけいこごとを始める
 ヘアスタイルを変える
 普段とは違う雰囲気のお洋服に挑戦する
 外食ばかりだったけど自分でお料理を作ってみる
 ブログやツィッターを始めてみる 

どうでしょう?何か「あっ!」と気になることはありませんか?

何にも思いつかないなぁ~という方は…
 お部屋を模様替えしてみる
 普段とは違う道で通勤・通学してみる
 化粧ポーチを変えてみる
 普段使っているお箸を新調してみる

などなど、できそうなことから変えてみましょう。
そうそう、今月はスペシャル旅行風水月間ですから、ラッキー方位にいってみる!というのもかなりお薦めです!!
5月のラッキー方位はこちら♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-479.html

チェンジ!を起こしたら…
そのときのご自分の気持ちをゆっくり味わってみてくださいね。
その場では難しくかったら、夜寝るときに思い出しながらでもOKです。
小さくても「変化」をどんな風に感じたか、そして今度はどんな「変化」を感じたいか…
そうすることで、ご自身の中でさらに新しいチェンジ!を引き寄せていくことになるでしょう♪

少しづつでも、チェンジ!を作っていくことは、ご自身を取り巻く運氣の流れを変えていくことになります。
今までとは違う運氣の流れができてくると、出会い運も今までとは違う流れになってくる…わけですね。

何よりも…自分で一歩を踏み出すことがとっても大切。
そのためのチェンジ!を作っていきましょう(^^♪

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロも毎日更新中!♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/12 10:00] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
婚活風水~その4~
お待たせしました♪婚活風水 その4です。

その1はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-436.html
その2はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-444.html
その3はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-454.html

びっくりするような寒い日の多い今日この頃ですが、今日は少し春らしく暖かい1日になりそうです。

そろそろ連休…何をしようかな??と計画を練っている方も多いことでしょう。

お休みのときこそ…
ランチタイムを充実させてみましょう♪
普段はお仕事や家事の合間のランチでのんびり楽しむことはできにくいですが、
お休みの日は少し時間にもゆとりが持てそうですよね。
ちょっぴりお寝坊した日は、ブランチをゆっくり楽しむのもいいですね~。

ちょうど連休中は、ランチタイムに運氣を盛り上げやすい時期なんです(*^_^*)
婚活に向けて、出会い運を高めたい方は、新緑やお花を眺めながらランチが◎です。
テラス席で爽やかな風を感じながらのランチも出会い運アップに効果大です!
そして、出会い運アップ&魅力アップ効果のあるトマトソースパスタをいただきましょう♪
この組み合わせは、相手を見極める眼力も高めてくれる効果もあります!!
トマトソースが苦手な方は、エビやカニを使ったパスタがお薦めです♪

1人でのんびりランチを楽しむなら…
将来のパートナーとの楽しい時間をイメージしながら、1人でこっそりウフフって微笑んじゃうくらいウキウキ気分でランチを楽しみましょうね。
パートナーを具体的にイメージするときは、「優しい人がいいな」「こんなときにこんな風に声かけてくる人がいいな」などなどマイナスの言葉を使わないようにするのがポイントです。
「センスの悪い人はいやだな」みたいなイメージの仕方はNGです!!

ランチタイムを楽しみながら、婚活出会い運アップ!!是非お試しくださいね♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
20日は、二十四節気の「穀雨」です。
http://www.happy-seasons.com/

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/19 14:21] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
婚活風水~その3~
お待たせしました♪婚活風水~その3~の始まりです!

その1はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-436.html
その2はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-444.html

婚活をするにあたって、ご自身がキラキラ輝いていることも大切ですよね!
ご自身がもっている魅力を100%、120%表現したい!!
婚活に限らず、そうありたいもの・・・(^_-)-☆

そこで・・・

今月はゆっくりご自身を見つめるのにぴったりな時期なんです。
こんなときこそ、ご自身の魅力をじっくり探してみましょう♪

第一歩は・・・
自分のステキなところを自分で確認。

外見的な魅力はもちろんのこと、内面的な部分にもフォーカスしてみましょう。
自分のステキなところを、恥ずかしがらずに挙げてみてくださいね。
誰かに聞いてもらうわけではないので、
 「こんなこといって、だいじょうぶかなぁ~」
 「自信過剰って思われないかなぁ~」
・・・と気にする必要はありません!
ちょっと位、自信過剰気味でもいいくらいです(*^_^*)

自分をみつめていると、マイナスなところばっかり出てきちゃう!と
お嘆きの方・・・!だいじょうぶです。
マイナスに思えることも、違う視点でみればプラスになります!

例えば・・・
 優柔不断だし・・・  優しい気持ちから1つに絞れない!のかも♪
 プライドが高くて・・・  向上心があって高い理想を持っているのかも♪

自分の中のプラスをたくさん知ると、自分って結構いい感じ♪って思えてきます。
自然と笑顔にもなれます。
自分のことに自信が持てるようになると、周囲に優しくなれたり、余裕がでてきます。
なんかこの人といるとホッとするなぁって思われるオーラにつながります!

たくさんステキなところを見つけたら、次のステップは・・・ 
どうやってそのステキなところを表現していこうかな・・・とプランニング。

プランニングにも今月はぴったりな運氣なので、ワクワクするようなプランがまとまりそう♪

笑顔が輝き、ワクワク感が伝わると、周囲からは
「あっ!キラキラ輝いてるなぁ~」と注目が集まってくるでしょう♪
来月はキラキラ輝いていることが開運につながる時期ですし♪Good Timing!!

早速、キラキラ輝く準備を始めましょう♪


運勢学を駆使してキラキラを見つけるお手伝いもしています!
☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/03/01 22:52] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

