[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
先日ご相談にいらした方は、小学生のお嬢さんAちゃんと一緒でした。

少しはにかみながら、ニコニコ笑っているAちゃん。
うちには子どもがいないので、中目黒サロンにお子様と一緒にいらしていただけるのは大歓迎!
かわいらしい女の子がそばにいるだけで、なんだかウキウキしてきます♪

ご相談の間、Aちゃんはお絵かきをしてママのご相談が終わるのを待っていてくれました。

ご相談が終わって・・・

Aちゃんが描いた絵をプレゼントしてくれたのです♪♪
pic.jpg

Aちゃんは、ママを待っている間、なんと私の似顔絵と飾ってあったクリスマスツリーを描いていてくれたのでした♪

小さなお子さんに似顔絵を描いてもらうことが初体験!だったので感激!!

世の中のお母さんたちが、お子さんに始めて似顔絵を描いてもらったときの感激を少し味わえたような気がしました。
見ればみるほどしあわせな気分が溢れてきますね~。

2010年は、「土」のエネルギーが強まる年。

「土」のエネルギーは手作りなものと相性がいいんです。
お子様のいらっしゃるご家庭では、お子様が描いた絵をお部屋に飾ってみてはいかがでしょう?

家族の集まるリビングに飾ると家庭運アップ♪家族の絆も深まりますよ!

私も、Aちゃんが描いてくれた絵をお部屋に飾ってしあわせな気分をもうしばらく味わいたいと思います♪

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/20 15:04] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のハッピータイム♪
朝からどんよりとした空模様。グンと寒くなってきた感じですね。

今日は外出の予定がなかったので、朝から資料の整理や、鑑定レポートの作成などなど・・・おうちでせっせとお仕事。

窓から青空の誘惑がないからか、仕事も予想以上にはかどりました♪

頑張ったご褒美に、大好きなアップルパイでおやつタイム☆
oyatsu.jpg

自分へのプチご褒美だから・・・

お気に入りのアロマを焚いて、
BGMを流して、

ちょっぴり雰囲気も盛り上げます!

美味しいおやつと一緒に、音楽や香りを楽しむ・・・五感が刺激されてなんだかワクワクしてきます♪
ワクワクしてくると・・・創造力も膨らんで、新しいアイデアが湧いてきます♪
またお仕事しよう♪という活力も湧いてくるような・・・!

日々の生活の中で、何気なく過ぎてしまうことがたくさんありますが、
ちょっと意識してみると、何気ない時間が輝いてくることもありますね!
小さなしあわせは、偶然にやってくることもありますが、
自分で演出して作ることもできるんです♪

今月は、自分のことをちょっぴり見つめるのにぴったりなとき。
自分を見つめたら、褒めてあげたいこといっぱい見つけて、
たっぷりご褒美をあげてくださいね♪
自己評価をあげていくことは、プラスのエネルギーを吸収しやすいハッピー体質を
作るのに大切なポイントです!
ハッピー体質は、上手に風水生活を送るのにも大切なんです☆

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
新作もご案内中です♪ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/11/12 17:00] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
開運♪お薦めお花見スポット!
今日の東京は朝から快晴♪散歩に出かけたくなる気持ちよさです。

そういえば、九州では桜が開花したそうですね。
もうすぐ西から順番にお花見のシーズン到来です!

ということで・・・

九星別の開運♪お薦めお花見スポットをご紹介します!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星の方は・・・
広々とした公園がお薦めです♪ご家族や親しい友人とのんびりお花見を楽しみましょう♪
手作りor手作り風(?)お弁当と一緒にピクニック気分でお出かけするのもお薦めです!

☆☆二黒土星の方は・・・
桜並木のあるお花見スポットがお薦めです。午前中に散歩がてらお花見を楽しみましょう♪
満開になる前の二分咲き、三分咲きの頃からのお花見もお薦めです!

☆☆三碧木星の方は・・・
ちょっと遠出をしてみるのがお薦めです。日帰り旅行気分で出かけて見ましょう♪
ふんわりと風になびきそうなストールやマフラーをお供にするとパワーを吸収しやすいです!

☆☆四緑木星の方は・・・
樹齢○○年!とあるような大きな桜の木のある名所がお薦めです。舞っている桜の花びらを手のひらで受け止めてみて♪お花見団子など和風スイーツがあったらもれなくいただきましょう♪

☆☆五黄土星の方は・・・
城跡や神社などのお花見スポットがお薦めです。お気に入りのパワーストーンがあればお供に♪
お散歩の後は、ちょっと優雅にランチやティータイムを楽しみましょう。

☆☆六白金星の方は・・・
池のあるお花見スポットがお薦めです。気の合う友人と賑やかにお花見がいいでしょう。
おいしいお酒と一緒にお花見宴会やお気に入りのスイーツとお花見ティータイムも運気アップです!

☆☆七赤金星の方は・・・
山や高原のお花見スポットがお薦めです。近所の小さな山や高台の公園でもOKですよ!
ウォーキングで運気をたくさん吸収できるので、歩きやすい服装で出かけましょう♪

☆☆八白土星の方は・・・
都会のお花見スポットがお薦めです。街中の桜並木や高層ビル街にある桜の名所などを探してね!
お天気のいい昼間のお花見が◎なので、お昼休みのお花見もお薦めです♪

☆☆九紫火星の方は・・・
夜桜スポットがお薦めです。ライトアップされた夜桜の優しい色合いを楽しみましょう。
水辺のスポットならさらに◎です。パートナーや友人と落ち着いた時間を過ごすのがお薦めです。

お花見のシーズンは、何度もお花見スポットに出かけるチャンスがあると思いますが、是非一度はお薦めのスポットに出かけて、この時期限定の運気をいただきましょう♪

☆4月の風水セミナーは「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
4月18日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方です。
自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2009年は7月が大開運旅行風水月!旅行風水のパワーを最大限に享受できる月です。今から開運旅行の計画を一緒にたてませんか?
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
15日は、七十二候の「菜虫蝶化」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング








テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/15 15:50] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
し放題イベントのお知らせ♪
2008年1月20日(日) こんなイベントあります!

http://step13.1yuzu.biz/

占いとか癒し系のものが、追加料金無しでし放題なんですよ♪

【占い】
●紫微斗数占星術
●インスピレーション・タロット(78枚フルセット使用)
●西洋占星術 ブルーミング
●九星気学
●姓名判断
●手相
●四柱推命
●カードリーディング

【癒し(カウンセリング・セラピー・その他)系】
●2008年を最高の年にするカンタンハンドセラピー
●ダイエットカウンセリング
●クリスタルライトカラーセラピー

メニューこれからまだまだ増える予定だそうです!ちなみに、私は九星気学のコーナーを担当しま~す♪

いろいろな占いを試してみたいなぁという方にお薦めですよ♪1つのテーマをいろいろな角度で掘り下げるのもいいし、いろいろなテーマについて、占い師さんの前に座ったときの直感でチョイスして聞いてみるのもいいし・・・

興味がある方は「し放題ファンクラブ通信」っていうのに無料登録してみるとお得。
入会金300円って書いてありますが、コメント欄にパスワード「し放題」って書くと無料で入会できますよ♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/04 21:09] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日ハッピーに♪
近所の氏神さまをお参りしたところ、宮司さんからの一言が記載されているリーフレットが置かれていました。

その中に、祝詞の中に登場する「今日の生日(いくひ)の足日(たるひ)」という言葉の紹介がありました。
この言葉は、毎日が活気溢れる充実した日にとなりうることを示しているのだそうです。大安や仏滅といった日の吉凶にこだわる方も多いですが、気持ち次第で良い方向へ変えていけるものですよ・・・という宮司さんからのメッセージが添えられていました。

なんか心が温まりますね。

風水や気学の鑑定をしていますと、日の吉凶をみることが多いので、ついつい今日はどんな日かしら・・・と気になってしまいます。

もちろん、よい日取りで何かをすることは、プラスアルファのパワーをいただけることですし、よい日にラッキー方位へ出かける旅行風水は自分の運気をアップできるすばらしい&強力な開運術です。

でも、暦とにらめっこしていると、毎日がよい日というわけではないし、いつでもどこでもがラッキー方位というわけにはいきません。
どうしても、凶の日に何かをしないといけないこともあるし、凶方位へでかけないといけないこともあります。そんなときに、この宮司さんの言葉を思い出したいですね。

物事を常に前向きに考えることは、吉の作用を倍増させる働きもありますし、凶の作用を抑える働きもあるのではないでしょうか・・・。「気の持ちよう」とよくいいますが、これって毎日をハッピーに過ごすためには、とても大切なことですね。ポジティブなプラスの気は、プラスのエネルギーとなって、自分自身の運気を高めるだけでなく、周囲にもプラスのエネルギーを伝えてくれます。

このプラスエネルギーをいつでも発信している状態でいたいな・・・と思っています。そのために、風水や気学で開運しつつ、「気の持ちよう」という言葉も心に留めておきたいと思います。

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
昨日(24日)は二十四節気の霜降でした。
 http://www.happy-seasons.com/

☆☆風水&気学セミナーにいらっしゃいませんか?☆☆
11月セミナー「しあわせパワーアップ!リビングダイニング風水♪」
 日時:11月17日(土)15時~17時
 家族が集まったり、お食事をするリビングダイニングの風水はHappyLifeを呼び寄せます♪
 特典:家の間取り図をご持参いただければ、リビングダイニングの風水を
 個別アドバイスいたします。
 http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2007/10/25 22:55] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

