[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝手に浅田真央ちゃんの運勢を見ると・・・
昨日は四大陸フィギュアの女子で、浅田真央ちゃんが優勝しましたね!
真央ちゃんおめでとうございます!!

優勝するためには、本当にすごく大変な練習を重ねていらっしゃることと思います。
そして、彼女のインタビューを聞くたびにすごいなぁと感じるのは、常に前を向いて
「優勝したい!優勝する!」という思いを素直にだしていることろです。
もちろん、そうやってご自分自身を奮い立たせている面もあるのでしょうが、カメラに向かって、しっかり「目指すのは金メダル!」とえいるのは素晴らしいことですよね。

すごいなぁと感動&感激!

ということで、勝手に真央ちゃんの運勢をみさせていただきました(^_-)-☆

生まれ星から拝見すると・・・
2008年の真央ちゃんは、いままで頑張ってきた成果を実感できるとき。
すごく芯の強いところがあるので、しっかりと自分の目標を見据えて大変な練習も頑張れる方。そんな頑張った成果の1つが今回の優勝なんですね。
すごく頑張ればすごく大きな成果がでるし、頑張らないと大きなマイナスの結果がでてしまうという良くも悪くも大きな結果がでやすい運気で、プラスの結果を出せるということは、しっかり頑張ってきたね・・・ということなんだと思います。

そして、今月は、いろいろな意味でご褒美を手にできる運気。
本当に素晴らしいご褒美となりましたね♪

生まれ星の運気が全てではありません!ご自身の行動や思いや周囲の方のサポートなどがもちろんものすごく大きいのです。

ただ、誰にでも運気というのがあって、その波に上手に乗れるといろいろなことがとてもスムーズになる・・・ということもいえます。そして、成功している方は、気付かないうちに上手に運気に乗っていることが多いんです。

勝手に有名人占い・・・でした!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング





テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/02/17 23:22] | 勝手に有名人占い♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
勝手に福田新総裁の運勢をみると・・・
福田康夫氏が前評判通りに自民党の新総裁になりましたね。

そ・こ・で・・・

福田氏の運勢を勝手にみさせていただきました(^_-)-☆

大きな星回りでは、福田氏と安倍氏は同じなんですね~。お二人とも去年、今年と運気があまり強くないときです。
こまかいところを比較すると、若干福田氏優勢。安倍氏よりはほんの少しですが高い運気といえるでしょう。

安倍氏が去年~今年の運気の低いときに、首相として頑張ってらっしゃいましたが、運気自体が思い通りにいかない要素を多分に含んでいたので、かなり心労もたまったことと思います。

似ている運気福田氏ですので、まずはこの2月までの間を頑張れるかどうかが大きな鍵となります。2月以降は運気が変わってきますが、それでも上々♪とはいえない運気。
来年の2月以降は、良い悪いの落差がはげしくでそうな運気です。今までの9年間をどのように過ごしてきたかで結果が大きく変わってきますので、もしかしたら、グンとリーダーシップを発揮して大活躍する可能性もあり・・・。でも逆に大きな問題が発覚して自滅・・・という可能性もあり・・・。

今のところ、世間の風評では、今度の内閣も短期型(?)という評判が高いようですが、来年の今頃は福田氏がトップの座を守っているかどうか、気になるところです。

ちなみに、今回のライバルだった麻生氏は、今年まで空亡(天中殺ともいいますね)の時期。この時期にトップに立つよりも、来年以降時期のいい頃を見計らって再チャレンジというほうが、スムーズにいきそうな感じです。私のお薦めは、2010年、2011年あたりですね~。

勝手に有名人占いでした~♪

☆☆風水&気学セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」を開催します☆☆
日時:2007年10月20日(土)15時~17時
場所:中目黒サロン(詳細は別途ご案内します)
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日は秋分の日です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/09/23 22:22] | 勝手に有名人占い♪ | トラックバック(1) | コメント(0)
勝手に芸能人占い!辻ちゃんの結婚♪
勝手に芸能人を占っちゃいました♪

元モーニング娘の辻希美さんと杉浦太陽さん、ご婚約おめでとうございます♪

事件やトラブルのニュースが多い中、おめでたい話で世間を明るくしてくれるのは、嬉しいですね♪

辻希美さんは、九星では、四緑木星。杉浦太陽さんは一白水星。
相性は◎ですね~。おめでとうございます!

四緑木星の辻ちゃんは、今年は嬉しいこと、喜びごとに恵まれる年。その通りですよね。一白水星の杉浦さんも結婚にご縁のある年。なんか波に乗ってる!って感じです。

そして、今月は、杉浦さんが、喜びごとにたくさん恵まれてラッキーな月・・・その通り、幸せいっぱいの会見でしたね。

このまま幸せいっぱいで、いい家庭を作ってほしいですが・・・
来年、辻ちゃんは、少し運気が落ちてくる年。変化の波にのまれてしまうと、結構大変!出産して、ママになる・・・それだけでも大変な環境の変化。その上、芸能人として華やかに過ごしてきた今までとは違って、かなり普通に生きていかなくてはならないとなると、きっとストレスもいっぱい感じることになりそう。そこをどれだけ、杉浦さんがサポートしてあげられるか・・・ここがポイントになりそうですね。

陰陽五行的には・・・木の性質が非常に強い辻ちゃんを、育てる水と伸びすぎた木を刈る両方の力を持っている杉浦さん。杉浦さんの育てる力と刈る力のバランスが二人の将来を左右しそうです。

お二人の末長いしあわせを祈って・・・♪

☆☆ホームページ 季節からのメッセージ更新しました☆☆
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/05/12 18:59] | 勝手に有名人占い♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
勝手に姓名判断・・・!
タレントの磯野貴理子さんが、元旦に「磯野貴理」さんに改名されましたね。急にどうしたのかなぁ~と思いつつ、勝手に姓名判断してみました。

やっぱり!

「磯野貴理子」よりも「磯野貴理」のほうが、断然強運な名前です。

「磯野貴理子」は、入り混じっていて、全体運として不安定な要素が多い名前なんですが、「磯野貴理」は、ほとんどの要素が大吉画数です。全体運は・・・自信を持って行動して成功できる運勢。ご自身の機転や知性が成功のキーワード・・・司会業やクイズ番組などをたくさんもってらっしゃるので、この辺がキーワードっていうのはぴったりですね~。

なんかこれからの活躍が期待できそうな改名。番組では、姓名判断の先生に観てもらったわけではない・・・というようなお話をされていましたが、本当かな??もし本当ならすご~い!

勝手に姓名判断でした(^^♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/01/05 20:29] | 勝手に有名人占い♪ | トラックバック(1) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

