[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ソープデコパージュ教室
今日はソープデコパージュ教室を開きました♪

ソープデコパージュとは・・・石鹸ペーパーナプキンの柄を貼りつける“アート”です!こんなイメージ・・・。
dc041801.jpg


自宅の小さなサロンなので、定員は4名様。

まずは基本の石鹸デコパージュ。今回はハート型の石鹸をご用意したので、ちょっとラブリーな感じです。たくさんのペーパーナプキンからお気に入りの柄を選んで、ハートの形に切り取って、石鹸に貼り付ける・・・こんな感じで作業が進んでいきます。

一番大変なのが、お気に入りの柄選び。4人の生徒さんたちは、それぞれ雰囲気があって・・・。同じペパーナプキンを選んでも、切り取る構図によって全然違う感じのデコパージュとなるのが、楽しいところです♪

今回は、石鹸デコパージュのほかに、シェルのデコパージュを作って石鹸置きにしました。そして、卵の殻のミニ花瓶をデコパージュ、プラスチックや紙のミニトレーのデコパージュを作りました。

どれも素敵な作品に仕上がって、嬉しい♪
生徒さんたちも笑顔で、楽しそうにデコパージュ作業をされていて、Happyな土曜日の午後となりました♪嬉しい♪

できあがりの作品は、どれも“アート”。展覧会したいくらい・・・。
芸術の秋”を体感した土曜日の午後。季節に合った秋らしい日を過ごせて大満足の1日でした♪生徒さんたち、ありがとうございました!!


次回のセミナーは、風水に戻って、「リビング・ダイニングのインテリア風水」がテーマの予定です♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html
興味のある方は、是非どうぞ♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

[2006/09/30 22:37] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(1)
ラッキー方位で開運~榛名神社~
haruna3.jpg

先日、祐気取りの旅をしてきました。祐気取りとは、ラッキー方位に出かけて開運パワーをたっぷり吸収してくる旅のことです。旅行風水という名前でも呼ばれていますね。

ラッキー方位は西北。かねてから行ってみたかった群馬県の榛名神社に友人と行ってきました。

高崎駅からバスに揺られること1時間半近く・・・
念願の榛名神社に到着♪

鳥居から長い参道を登っていきます。
とってもプリミティブな力強さ。山の神様のイメージそのもの。
渓流のせせらぎと、深い緑の木々。大きな岩々。
「あ~大きいなぁ」というのが最初の印象でした。
榛名神社の空間、大自然、空気・・・全てが「大きい」。

優しいパワーというよりは、丹田にグンとくるような力強いパワーを感じました!

心配だった雨にもあわずに落ち着いて参拝できました。
途中出会ったバスの運転手さんたち、食堂のおばちゃん、おみやげものやさんのおばちゃん、神社参拝中のおじさん・・・たくさんの方に、びっくりするくらい優しくしていただきました。
榛名ってなんていいところなんだろう!と感激!!
日本も捨てたものではないなぁ~と嬉しくなりました。
たくさんいただいた優しい心遣い・・・私もそんなおばちゃん(今はお姉さん♪)になろう(*^_^*)

ラッキー方位への旅は、いつもお天気に恵まれて、嬉しいこともたくさんあります。楽しい旅、感謝の旅です。

帰りは、榛名湖で榛名富士を眺め、伊香保温泉でまったりと一泊旅行を楽しみました♪
haruna4.jpg

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/30 00:09] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の季節
9月28日(旧暦8月7日)は、七十二候の「蟄虫戸坯」(ちつちゅうこをはいす)。
 ※「はいす」の部分の文字が正しく表示されない場合があるかもしれません。「蟄虫戸」の次の文字は、ヘンはつちへん。つくりは「不」の下に「一」です。

「蟄虫戸坯」は、「むしかくれてとをふさぐ」「ちっちゅうとをとざす」と読むこともあります。寒くなってきたので虫が地中に作った穴をふさぐ時期を意味しています。朝起きて窓を開けると、ひんやりとした空気が入ってくるようになりました。お布団のぬくもりが恋しくなる季節ももうすぐ・・・。お彼岸も明けて、本格的に秋が深まって、冬が近づいてきます。

デパートや駅ビルのショップには、ファーやもこもこのニットなどが並んで、すっかり冬模様。季節先取りですね。まだお天気のいい昼間は、素足にサンダルでも寒くありませんが、なんとなく居心地が悪いような気分になってきました。暦の上では、旧暦10月1日が衣替えですが、実際には、そろそろですね。我が家もそろそろ衣替え。夏物をクリーニングに出したり、秋冬ものをクローゼットの奥から出したり・・・。この時期は、「不用品整理」のチャンスです。夏物を片付けながら、シミや型崩れをチェックして、「来年も着る?」と自分に問いかけてみる。秋物を出しながら、シミや型崩れをチェックして・・・(意外と時間が経つとでてくるシミってあるんですよね)・・・寿命を確認。潔く整理整頓して、クローゼットをすっきりさせると、気分もすっきり!

風水では、物を捨ててすっきり身軽になるのが運気アップのコツ。本来なら、不要なものは、手に取らない!身の回りに持ち込まない!のが一番ですが、流行セールの波に乗って、ついつい必要以上に洋服が増えてしまいます。シーズンを振り返ると、一度も着なかった洋服が結構あるのに驚きます。クリーニングのタグがついたまま、そのシーズンが終わってしまった洋服たち・・・。本来「着る」という目的のために手に入れたものなのに、埃をかぶってクローゼットのスペースを占有しているだけなら、思い切って処分してしまいましょう。捨てることに抵抗があれば、フリーマーケットやオークションに出すのも楽しいし、きれいな状態のものなら着てくれそうな方にプレゼントするのもいいですね。スペースが空けば、そこによい運気が入ってくるはず。

そして・・・これからは、すぐに不要品になるものを購入することがないよう、少し反省して、賢い消費者を目指しましょう。流行セールの波に乗ってレジに商品を持っていく前に、もう一度確認「これは、私に似合っている?私の好きな洋服?流行セールの波に乗っているだけじゃない?」

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

[2006/09/28 15:26] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
2006年ラストスパート♪
2006年も残すところ少しになってきました。
気学や風水では、節分が年の変わり目になりますので、2007年2月3日までが、今年・・・ということになります。残り4ヶ月ということですね。2006年にやるべきこと、やろうと思っていたこと、できていますか?いまのうちに、再確認!

2006年は、三碧木星の年。行動力とスピードがキーワード
本命星別のキーワードは・・・
 一白水星:行動力&スピード、少し慎重に!
 二黒土星:ご縁を広げる!自分の世界を広げる!
 三碧木星:協力者を大切に!そして、生活を棚卸し!
 四緑木星:仕事を頑張ろう!年上の方とのご縁を広げる!
 五黄土星:楽しい気分&言葉の力を大切に!
 六白金星:柔軟な発想!ちょっと気分を変えてみる!
 七赤金星:美意識を磨く!知性も磨く!
 八白土星:自分自身を見つめる!考える!
 九紫火星:計画をたてる!思いやりの心!

※ご自分の本命星がわからない方は、こちらをご参照ください。
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

2006年キーワードを見直して、「あっ!」と思うことがあれば、すぐに行動に移してみましょう。まだまだ4ヶ月あれば、いろんなことができます。ラストスパートの4ヶ月!2006年の流れをしっかりつかむと、次の年にスムーズに進めますよ♪


テーマ:気学で開運♪ - ジャンル:ライフ

[2006/09/25 20:42] | 九星気学で開運♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
熱田神宮
atsuta1.jpg

atsuta2.jpg


名古屋で仕事があったので、ちょっと早めに出かけて熱田神宮にいってきました♪
神社は、静かでゆったりと穏やかな心地いい場所が多いですが、熱田神宮も静かでゆったりとしていてすごく気持ちいいいところでした。お天気もよく木漏れ日が優しくて・・・。優しい風と光の中、ゆっくり滞在させていただきました。

風水九星気学を実践しているので、ラッキー方位に旅することはよくあります。そんなときもたいてい神社へのお参りは欠かしません。なんか神社をお参りすると、自分の本当のリズムを感じられる気がします。日々の忙しさであわただしかったり、なんかパワー不足で弱まっているリズムが、穏やかで力強い本来のリズムに戻ってくれるようなそんな感じです。

今回の出張は、ラッキー方位ではなかったのですが、熱田神宮をお参りして、夏に一区切り、秋の季節にスムーズに移行できたような気がしています。

テーマ:神社めぐり - ジャンル:旅行

[2006/09/24 22:59] | Happy旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋を楽しむ♪
9月23日(旧暦8月2日)は、秋分の日お彼岸の中日。七十二候の「雷乃収声」(かみなりすなわちこえをおさむ)。

「雷乃収声」は、雷が鳴り響かなくなる頃という意味です。暑さ寒さも彼岸までといいますが、夕立で雷が鳴り響く季節も終わりです。今年は、旧暦では文月(7月)が2回続く閏月だったので、葉月(8月)が待ち遠しかったですね。旧暦では文月(7月)~長月(9月)がの季節になるので、葉月(8月)は真っ盛りということでしょう。

はいろいろな楽しみ方がある季節です。
 晴れの下、スポーツやハイキング、散歩・・・。運動会もこの季節に多いみたい。スポーツです。
 収穫の季節だから、おいしい旬のものもたくさん。秋刀魚、松茸、栗・・・。食欲の秋とは、よくいったものです。
 草木が実を結び、紅葉する秋は、自然を愛でるだけでなく、写真をとったり、絵を描きたくなったり・・・芸術の秋。
 気持ちのいい季節だから外に出て、澄んだ空気の中で、のんびり読書も素敵だし、秋の夜長おうちでゆっくり読書も楽しい・・・読書の秋。

アウトドア派もインドア派も、どちらも楽しめる季節。思いっきり楽しみましょう♪普段とは違う楽しみ方をしてみるのもいいですね!2006年は、三碧木星の年。行動力とスピードがキーワード。この流れにのって、ちょっとやってみたいな・・・と思っていたことにチャレンジしてみると、思わぬ収穫があるかも!2006年も残り僅かとなってきたので、今のうちに、行動起こしてみませんか?実り多い秋を満喫して、次の季節に流れをつなげていきましょう。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

[2006/09/24 01:28] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
風水でお部屋をライトアップ♪
明日は秋分の日。
これから少しづつ夜が長くなっていきますね。

夜の時間が長くなると・・・
明かりインテリアが楽しめる時期になります。

風水では、暗いところには、良いは集まらないといわれています。

だから・・・

お部屋で、ちょっと陰が気になるところを、ライトアップしてみませんか?たとえば・・・天井の梁の下とか、階段の陰とか・・・。

夜の時間、お部屋で過ごすことが心地いいなぁと思うように、ちょっと間接照明を増やして、暖かい雰囲気を演出しましょう。

別に龍やパワーストーンがライトについていなくてもだいじょうぶ。

お好みにあわせて、センスのいい空間造り・・・これが心地よさにつながりますね。いろいろなインテリア雑誌をパラパラめくってみるとヒントがたくさんあります。

お部屋を暖かい明るさで満たして、暖かい雰囲気の居心地のいい部屋目指してみましょう♪
暗い陰がない部屋は、それだけでいい風水効果があるんですよ♪

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/22 23:36] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラワーアレンジメント♪
flower.jpg


久しぶりのフラワーアレンジメントです。

テーマは「りの

今回は、蓮を中心にしたアレンジです。

たわわにったものを、しっかり収穫して・・・
はそんな時期ですね。

りののイメージに欠かせない色は、

普段の生活の中に、を取り入れると、りと収穫を意識しやすくなります♪を混ぜてオレンジもいいですね!

特に気にしなくても、自然に収穫しているものもたくさんありますが、意識を向けるとよりたくさんの収穫に出会えます。
ご自分の中で何が成長してを結んでいるでしょう?そして、この季節に何を収穫しますか?


テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

[2006/09/20 23:44] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
心地いい空間♪
初めていったネイルサロン。

都会のマンションの一室。
ゴージャスじゃないけど、
なんだかとっても落ち着く空間。

白を基調に木目をプラスしたお部屋・・・
ゆったりと流れる音楽・・・
ほんのり漂うよい香り・・・

どれも、心地いい空間を演出しています。

でも、それだけではないの・・・

サロンの中には、観葉植物がセンス良く置かれています。
そして、私が座った場所の正面は、テラス。

都会だというのに、前はちょうど見晴らしがよくて、街路樹や美術館のお庭のグリーンがきれいに見渡せます。

そして、テラスには、たくさんの鉢植えにグリーンがのびやかに&すっきりと育っています。

視界に開放感があって、グリーンに溢れている・・・

とっても心地いい空間になっています。
今日は、風水鑑定に行ったわけではないので、玄関がどの方位で・・・なんてことはしませんでしたが、「ここはいい風水だなぁ」と感じました。

風水というと、東になんとかを置いて、西は何色で・・・という印象が強いと思いますが、一番大切なのは、そこにいて心地いいかどうか。
心地いいところは、上手にゆったりとしたが流れているんです。風水では、色や置物よりも、この「の流れ」が何よりも大切。が流れていないと、どんなにラッキーアイテムを置いても効果は薄くなってしまうんです。

あなたのお部屋は、心地いい空間になっていますか?

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/19 22:50] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の季節
9月18日(旧暦7月26日)は、七十二候の「玄鳥去る」(つばめさる)。

玄鳥去る」の「玄鳥」はのことです。が南へ帰っていく頃をさしています。玄鳥)は、春の初めに南からやってきて、秋の初めに南に帰っていきます。どちらも七十二候の名前になっているということは、古くから親しみ深い鳥だったのでしょう。そういえば、の巣は、民家の軒先や学校の屋根の下などで見かけたような記憶があります。は人の気配があるところが好きなのでしょうか。人もには好意的で、軒先の巣を壊してしまうという話は、あまり聴きません。燕と人の「共生」です。

人の近くに巣を作ることで、燕はきっと外敵から自分自身や卵や雛を護っているのでしょう。人は、燕のそばにいて癒されます。燕が害虫を食べてくれるという利点もありますね。少しくらい燕の糞で汚れることは大目にみてあげよう・・・ということでしょう。お互いに少しづつ譲り合いながら、よさを享受しあう・・・ゆっくりと流れる時間が感じられるステキな共生ですね。

最近は、スピードが高く評価されています。少しでも早く目的地に到着したい・・・少しでも早く情報を手に入れたい・・・、スピードばかり追い求めて、道端に落ちているもの、咲いている花、雲の動き、飛んでいる虫や鳥を見る余裕を失っているみたい。自分の周囲をゆっくりと観察する余裕がなくなると、自分の心の小さな変化にも気づかなくなりそう。早くどこかに行くことよりも、自分の心の変化に気づくことの方が、長い人生の中で、本当は大切なことなのではないかしら・・・。同じ時間の中を生きるのなら、一瞬一瞬をかみしめながら、ゆっくり生きていくのも素敵なこと。周囲のペースにあわせるのではなく、自分のペースで生きる方が、充実した人生なんじゃないかな・・・。

そんな生き方を、人生の先輩たちから学んでいきたい。

9月18日は、敬老の日でもあります。「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日です。人生の先輩たちに心から感謝します。

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

[2006/09/18 16:39] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(3)
バカンス♪
sea.jpg


昨日まで、3泊4日のプチバカンス

青いと碧い・・・たくさんの・・・やっぱりリゾートはいいですね♪

高い建物がないから、も大きくて・・・
小さな島なのに、とっても大きな間を感じました。

のびやかな気分♪

何にもしなくていい気持ちよさ♪

ふぅ~っ♪と大きく深呼吸をたくさんできました!

虹にも一回だけだけど、出会えたし(^_^)v

ありがとう♪の気持ちでいっぱいになって帰ってきました♪

ひとつだけトホホ^^;だったのは・・・
南国でコンガリ日焼けしてしまいました^^;
日本ではすっかり秋。気もひんやりとしている。なんだか季節はずれの私(ーー;)

ふふっ♪ま、いいかぁ~♪

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/16 14:46] | Happy旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
自分の季節を知る
今の季節は・・・
9月13日(旧暦7月21日)、七十二候の「鶺鴒鳴く」(せきれいなく)にはいります。。

鶺鴒鳴く」は、七十二候のうち、第44候にあたります。今年も半分以上が過ぎているんだな・・・と感じます。秋の初めは、少し物寂しいような気分になるのも、1年の後半に入ってしまっているからでしょうか?この頃は、小川のそばなどの水辺で、鶺鴒がなき始める頃だそうです。鶺鴒という鳥は、長い尾がシャープな感じの鳥です。チチンチチンと高い声でなくんだそうです。都会に住んでいると、なかなか季節の鳥の声を感じることができません。残念なことです。

でも、を見ることで、「あ~、鶺鴒が鳴く季節なんだな・・・」と感じられる・・・これも季節の感じ方の1つですね。旧暦や二十四節気、七十二候を知るということは、季節の移り変わりに敏感になること。私たちを取り巻く季節の移り変わりに敏感になっていくと、自分自身の季節にも敏感になってきます。今の私は、活動的な時期なのか、休憩の時期なのか・・・自分の季節を知ると、日々の事象への対応がスムーズになってきます。そして、何か困ったことが起こっても自分の季節と照らし合わせて分析できるから、いたずらに相手や自分自身を責めたり、羨んだり、ねたんだり・・・ということが少なくなってくるように思います。

たとえば、親しい人が、高い評価を得ると・・・嬉しい反面、なんで私は・・・っていう少しマイナスな気持ちを感じて・・・そんな気持ちを感じる自分がイヤだなぁとマイナスがマイナスを呼んで・・・なんていうときもありますよね。でも、そのとき、自分が休憩の季節にいれば、「今私は、休憩中。充電できたら、私もがんばろう♪」と思えるし、活動の季節にいれば「今私は、頑張れるとき!あの方のように、私にも夢を実現できるわ♪私の目標をもう一度確認して頑張ろう♪」と前向きに考えられます。休憩の時期に頑張りすぎても空回りしちゃうし、活動の時期に「どうせ私なんか・・・」とへそを曲げると、せっかくのチャンスをつかみそこないます。自分の季節を知るということは、上手に生きること、そして、平和につながっています。

自分の季節がわからないなぁ~と感じるときは、九星気学で季節を読み解くことができます♪

☆☆明日からプチバカンスに出発です♪ブログは少しお休み・・・週末に復活予定です♪☆☆

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

[2006/09/12 20:20] | 九星気学で開運♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
満月ウォーク♪

9月8日は満月でしたね。みなさんは、ご覧になりましたか? 9月8日深夜~9月9日の早朝にかけて、満月ウォーク in 九十九里浜イベントに参加してきました♪


 真夜中に、砂浜をずっと歩いて、たまに休憩して、また歩いて・・・のツアーです。お月様が出てくれるかしら?というお天気だったのですが、九十九里浜についた頃からお月様が登場!! たまに雲に隠れたりもしましたが、きれいなお月様に見守られて砂浜をウォーキングしました。


波打ち際で、ちょっとに触れてみたりして・・・。 一人とか二人で夜中のを歩くのは、ちょっと気が引けますが、大勢だったので、不安や緊張もなく、ゆったりした気分で、ウォーキングを楽しく満喫! 虫の音と波の音だけの世界で、月明かりの中を歩く辺は、現実のようで現実ではないような・・・不思議な感じ。普段よりも地球や宇宙をとても身近に感じられた夜でした。
たくさんの仲間たちひとりひとりが、お月様パワーや大地の存在を感じながら、そして、一緒の歩く仲間の空気を感じながら、自分自身の呼吸を感じながら、言葉少なく、溶け合っているような・・・そんな印象のウォーキングでした。 ゆっくり東の空が明るくなってきて、お日様が出たとき、達成感と幸福感に満たされて、歓声があがりました♪楽しかった~(*^_^*)

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/10 21:29] | Happy | トラックバック(0) | コメント(2)
アンデスの贈り物
DSC02290.jpg


このかわいらしいサーモンピンクのオブジェは何でしょう?
実は岩塩なんです!南米ボリビアのアンデス山脈の奥地に太古から眠っていた塩だそうです。マイナスイオンもたっぷりなんですって!
お料理に使ったり、お風呂に入れたり・・・用途はいろいろですが、私は盛り塩がわりに、玄関に飾ってみることにしました♪なんか玄関の気がグンとあがったような・・・!!

この岩塩は、アンデスで、どんなことを感じながら長~い月日を過ごしたのでしょう。遠い彼方で太古から眠っていた塩が、うちの玄関に置かれている・・・なんか壮大なドラマだわ!大きな地球の小さな神秘!ですね~。

d_02.gif

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

[2006/09/06 21:20] | Happy | トラックバック(0) | コメント(2)
気学で開運♪9月の開運情報とラッキーアイテム♪
葵 優佳里がお届けする2006年9月の運勢&ラッキーアイテム!!
♪9月8日から10月7日までのラッキーです♪

朝夕がだいぶ涼しくなって、寝苦しい夜ともお別れです。
が少しづつ近づいてきましたね。
季節の変わりめは、体調を崩しやすい頃・・・
ちょっとリラックスして、夏の疲れをとりましょう。
そしたら、またパワフルにを楽しめます♪


☆ご自分の星をご存じない方は、こちらのページをご参照ください。
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

【一白水星】
 季節の変わり目・・・変化を先取りがラッキー。夏の日差しで傷んだ髪の毛をトリートメントして、ヘアスタイルをモードに変えましょう。リラックスタイムには、モンブランケーキをお供に♪


【二黒土星】
 暑さもやわらいで夏バテ回復。元気がでてくるとき♪パワーアップのためのエステは、血行をよくするマッサージがお薦め。に向けて、の新色アイシャドウラッキーアイテム♪


【三碧木星】
 元気いっぱいに過ごした夏のほてりをクールダウン。ぬるめのお風呂で半身浴を楽しみましょう。汗をかいたら水分補給も忘れないで。香りのいいせっけんで、リラックスタイムを演出♪


【四緑木星】
 夏の紫外線を浴びたお肌を早めにケアしましょう。おうちでのんびりセルフケアがお薦め♪ビタミンたっぷりなお食事を手作りしてみるのも効果的。コットンリラックスウェアラッキーアイテム♪


【五黄土星】
 少し涼しくなって、元気いっぱいの今月。活動的な毎日に少しだけリラックスタイムをつくりましょう。足をマッサージして日々の疲れをほぐすのがお薦め♪100%オレンジジュースでビタミンも補給してね♪


【六白金星】
 夏の疲れをほぐすには、アロマテラピーがお薦め♪好きな香りに包まれて、リラックスしましょう。旅先でのエステもいいですね。今月のラッキーアイテムはパスタ料理。特にバジル風味がお薦め♪


【七赤金星】 夏の終りに気になるところを掃除して、気持ちよくをむかえましょう。片付いた部屋でリラックスして♪ラッキーアイテムは、クリスタルなどのパワーストン。リラックスタイムのお供に♪


【八白土星】
 忙しくなりがちな今月。たまには、お気に入りの神社や高台の公園でお日様のパワーを感じて充電しましょう。丸いフェイスの時計がラッキーアイテム♪目上の方とのご縁を運んでくれます♪


【九紫火星】
 思いっきりリラックスして、夏の疲れを早くほぐすと、秋の実りが大きくなります。「笑うかどには福きたる」が今月の合言葉♪たくさん笑って緊張をほぐしましょう。ラッキーアイテムは、秋色のルージュ

d_02.gif

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/03 20:20] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

