[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
熊本グルメ報告♪
熊本の旅の続き・・・

熊本の夜。楽しそうなイルミネーションがあちこちで輝いていました♪

kuma_light.jpg

熊本の街・・・頑張ってる!!素敵♪
イルミネーションは、通る人の気持ちを浮き立たせてくれます♪ウキウキ♪ワクワク♪
夜が長くて寒い季節。陰の氣が強まる季節に、楽しく陽の氣を感じさせてくれるのがイルミネーションですね。この季節に嬉しい贈り物です(*^_^*)

熊本2日目の夕食は、イタリアンのお店「Bistro La Repos」♪ここも大当たり!ボジョレーを飲みながら(イタリアンですが・・・)前菜数種類とパスタ、ピザ、リゾットをシェアして・・・どれもおいしい♪素材を大切にしているのが伝わってくるお味でした(*^_^*)最後にデザートまで食べて、今夜もまたお腹いっぱい!しあわせな旅です♪

熊本の夜はこれでおしまいですが、またきっと来たい!と思う街でした。今度はいついけるかなぁ~。

熊本は、お水も汲めるので、ラッキー方位旅行によさそう・・・。熊本は私にとって西南方面。今度西南がラッキー方位になるのは・・・ちょっと先のことですね。それまでまたプランを温めておこうとおもいます♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:旅先で食べた美味しいもの - ジャンル:旅行

[2006/11/30 22:58] | Happy旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
熊本城
熊本城を是非見たいという両親と一緒に、週末に熊本にいってきました。熊本城は、とても大きくてびっくり!さすが日本三大名城ですね。天守閣に登ってみる景色も360度パノラマですばらしかったです♪お天気が、いまひとつ・・・だったのが残念!遠くまでは見渡せませんでしたが、お城付近の紅葉だけでもとっても美しくて感動♪すっかり熊本が好きになりました♪

kumamoto_castle.jpg




熊本城もすばらしいですが、それ以上にすばらしかったのが、熊本のお食事♪大・大・大満足の2泊3日でした。

1日目の夕食は、熊本郷土料理。事前に調べていたお店が満席だったので、通りを歩きながらピンときたお店に入ることに・・・そこが「大手門」。
普通の居酒屋さんって感じですが、素敵な笑顔のママと黙々と働く板さんが印象的。こんなにおいしい馬刺しを食べたのは初めて!辛子蓮根も、西京焼きも、あんこうのから揚げも・・・♪食べたものは全部とってもおいしい◎大満足のお店でした。地元の芋焼酎と一緒にそれはもう、お腹いっぱいいただきました♪その上リーズナブル♪♪

今回の旅は、九州に用事があってそのついでの旅だったので、特にラッキー方位というわけではなかったのですが、2泊3日とも本当においしいお食事に恵まれた旅でした♪熊本グルメ報告は明日も続きます♪お楽しみに♪

♪♪新春特別セミナー「2007年運勢とラッキー方位で開運!」♪♪
2007年1月27日(土)に開催します♪詳細は以下のページをご覧ください!
http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

[2006/11/29 22:57] | Happy旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
雲の上
どんよりと厚い雲に覆われた熊本空港から飛行機にのって、東京に戻ってきました。

雨が降る中、飛行機が離陸。雲の中をグングン飛行機が進んでいきます。窓の外が雲一色。幻想的な風景。

そして・・・いきなり視界が開けて青空の中に飛び出ました!
飛行機が雲を通り抜けて、その上に届いたんですね。雲から出て青い空が見えたとき・・・感動しました!空が青い!!お日様が輝いている!!当たり前のことですが・・・。

厚い雲に覆われていても、いつものようにお日様は地球を照らしていて、雲の上には青空が広がっている・・・なんかホッとしませんか?

考え込んで、悩んで、すっぽり穴に落ちた気分のとき、厚い雲の中で迷子になった気分のとき・・・そんなときも、気づかないところでいつものようにお日様が私たちを照らしてくれているんだ~と思うと、「だいじょうぶ♪」と少し思えてくる気がして・・・。考え込んで、悩んじゃうとおうちの中に閉じこもりたくなってしまうけど、そんなときこそ、お日様の輝きを肌で感じてほしいな~と思いました。そんなに簡単に厚い雲は晴れないけど、見えないところにもお日様があるんだって感じられると、厚い雲の中でも一歩前に進める勇気が湧いてきます。一歩前に進めれば・・・青空に一歩近付く・・・。厚い雲はいつかは晴れるんですよね(^_^)v

そんなことを思いながらの飛行機の旅。

旅が終わる頃は、すっかり夜。東京の夜景はきれいでした♪お日様の輝きも大好きだけど、東京の夜のキラキラも大好き♪おうちに帰ってきたなぁとホッとする瞬間です☆


♪♪新春特別セミナー「2007年運勢とラッキー方位で開運!」♪♪
2007年1月27日(土)に開催します♪詳細は以下のページをご覧ください!
http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

[2006/11/27 23:49] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
風水&気学セミナーのお知らせ♪
そろそろ来年のこと気になり始めましたね~ということで、今日はセミナーのお知らせです♪

新春特別企画!風水気学セミナー
2007年をしあわせに過ごすために・・・
 2007年運勢ラッキー方位で開運!!」を開催します。

日程は、2007年1月27日(土)の15時~17時。
場所は、中目黒サロン(中目黒駅から徒歩10分位)。

2007年は、計画&実行の年。地に足をつけて着実に前進することが大切な1年。この1年を目標や夢に向かって、しっかり歩むためにも、2007年の流れを知って、しっかり計画を立てることが開運のコツです♪

そこで、2007年全体の傾向と、九星別の運勢の流れをセミナーで勉強しませんか?そして、更に運勢をパワーアップするために、旅行風水もご紹介しちゃいます♪旅行風水は、ラッキー方位に出かけてその土地のパワーをいただくという、自分で運命を切り開くにはもってこいの開運方法です!

今回のセミナーでは、1年間の九星別にラッキー方位がわかる「2007年ラッキー方位カレンダー」をもれなくプレゼント!!

是非この機会に風水気学を勉強してみませんか?

お申し込み方法などにつきましては、以下のアドレスをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html

みなさんにお目にかかれることを、楽しみにしています(^_^)v


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:学び - ジャンル:ライフ

[2006/11/23 22:59] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
晴れた日のプレゼント♪

小春日和な一日でした。こんな日はお散歩日和。青い空とお日様を感じながらお散歩していると、なんか細胞が喜んでいる気がしてきます。体の内側からウキウキした気分がフツフツと湧いてくる感じ・・・。こんなときは、この「ウキウキ」を感じながらただぽてぽて歩くのが好き。


色づいた葉がやさしく風に揺らいでいたり、「私を見て!」ってお花がいきおいよく咲いていたり、川面がゆらゆら光っていたり、おばあちゃんがベンチに座って優しいまなざしで子供をみていたり・・・ちょっとお散歩するだけでも、ホッと和む光景にたくさん出会えます。なんか視野が広くなったようで嬉しくなります。


そういえば、今日の私は「広がり」の星回り。仕事を広げる、人間関係を広げる・・・いろいろあるけど、自分自身を広げることも大切だなぁと感じて・・・今日は少し広げられた気がしてちょっと嬉しい1日でした♪


今日出会ったお花。山茶花


sazanka.jpg



お日様の光の中でまぶしそうに咲いていました。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

[2006/11/21 21:36] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ大掃除・・・
そろそろ年末が近付いてきました。年末といえば・・・大掃除♪
大掃除の前に、不用品の整理をしておきませんか?

先日、ダンボールに1箱分の不用品を家の中から集めました。

ノベルティでいただくことが多くて、たくさんありすぎる筆記用具。
1ページ書いてみたけどもう使いそうもないノート。ノベルティでいただいたマグカップやお皿。使わなくなったアクセサリ。埃をかぶったぬいぐるみ・・・などなど・・・。

みかん箱の1.5倍位のダンボールは瞬く間にいっぱいになりました。

この不用品たち・・・オークションやフリマで売るほどのものでもないのですが、このまま捨てちゃうのもちょっと良心が痛みます・・・。

そこで、寄付することにしました♪
http://www.21ca.ac/21c/furugifuyohin.html

21世紀協会という団体が、フィリピンのミンドロというところで、少数民族の支援をしているそうです。そこでは、いろんな物が不足しているそう・・・。国際郵便の船便でミンドロの事務所に直接送ります。送料はダンボール1箱で3~4千円位(重量によって異なります)で、私たちが負担して、お届けします。送料分を寄付する気分で、我が家の不用品たちがもう一度喜んで使っていただけるなら、うれしいなぁ~♪と思い、初めて寄付に挑戦してみました♪

船便だから、2~3ヶ月位かかってしまうそうですが、腐るものは入っていないのでだいじょうぶ。

大掃除の前に、不用品整理して、みなさんもちょっと寄付してみませんか?どんなものが喜ばれるかとか、あて先、送付方法などは、上記のアドレスをご覧ください。

不用品を処分して、家の中に空間を作っていくことは、風水の基本の「き」です。運気アップのためにもお薦めですよ♪



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/11/20 21:06] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
季節からのメッセージ~金盞香~
11月17日(旧暦9月27日)は、七十二候の「金盞香」(きんせんこうばし)または(きんせんかさく)

 「金盞香」は、冬の気配が増してきて、水仙の花が咲き始める頃をさしています。水仙のことを金盞と呼ぶのですね。ただしくは「きんさん」と読むようです。水仙の花が咲く様を金盞銀台というんだそうです。また、日本では冬の寒い時期に咲くので「雪中花」とも呼ばれています。水仙の花が咲き始めるのは、だいたい12月中旬頃からのようなので、現代の「金盞香」は、水仙の花が咲き始める頃のように随分寒くなってきたなぁという感じですね。

 昨日はボジョレーヌーボーの解禁日。もう今年のボジョレーを飲んでみましたか?噂によると、今年は2003年と同じ位においしいんだそうです。ワインにはあまり詳しいわけではありませんが、おいしいと聞けば、ついついほしくなってしまいますね。まずは、1本。若々しいだけでなく少し深みがあるような気がしました・・・美味しかったです♪ボジョレーヌーボーを飲むと、今年ももうすぐ終わりだなぁとしみじみします。最近は、ボジョレーヌーボーに季節を感じている方も多いのではないでしょうか?時代に合わせて季節風物詩が変わっていきますが、昔ながらの季節と今の季節を両方感じることで、日々の生活に深みと味わいがでてきます。

 風水気学季節感を大切にする考え方です。世の中の季節、個人の季節を重ね合わせて、そのときに輝けるもの、大切なものにフォーカスしていくと、心地よく季節を感じながら過ごすことができます。いろんな季節の楽しみ方を見つけるヒントは、探してみませんか?


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

[2006/11/17 17:00] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャズ生演奏♪
今日は、生まれて始めてジャズ生演奏を聴きました♪

最近ジャズが流れている飲食店が多くあるので、BGMとして聞くことはよくありますが、ちゃんとした演奏を生で聞いたのは初めて!

3人の女性によるピアノサックスボーカル
歌を歌っているようなピアノの演奏。のびやかで、ちょっぴりセクシーなボーカル。そして、サックスサックスのなんだか危うい感じに、すっかり魅せられてしまいました♪

生演奏はすごいパワーですね!最前列に座っていたので、体中で音楽を感じました♪最初は鳥肌がたつくらいワクワクして、後半は、体の奥が熱くなってくるようなそんな高揚感。楽しかった~(*^_^*)

自然の中で自然の音に包まれているのもしあわせですが、人が熱い想いをこめて演奏している音楽に包まれるのもしあわせですね♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2006/11/15 22:57] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
輝く!

昨日の東京は、寒かったけどとっても澄んだ青空でした。 夕方に恵比寿あたりをお散歩していたら、素晴らしく輝くお日様に出会えました♪


 


sun.jpg



お日様の中にいると、なんか私自身が浄化されていくような・・・そんな不思議な感じ・・・。白いに包まれて、少しうっとりしちゃいました♪ 自然の力強さと美しさを同時に体験できて、感謝の気持ちに満たされた時間でした


の中にいると、なんか私も輝けそうな気がしてきます・・・そういえば、今月の私は輝ける星回りだわ・・・♪楽しみ




応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:スピリチュアルもの - ジャンル:ライフ

[2006/11/13 21:02] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
季節からのメッセージ~風水で陽の氣アップ!~
11月12日(旧暦9月22日)は、七十二候の「地始凍」(ちはじめてこおる)

 「地始凍」・・・寒さで大地が凍り始める頃です。今日の東京は寒かったです。空気がピリッと冷たくて、始めてダウンコートを着てしまいました。夜にはそろそろ手袋もほしいな・・・と思うくらいに。いよいよ本格的な冬を感じました。日も随分と短くなり、寂しい気分になりますが、その分少し気の早いクリスマスイルミネーションを楽しめますね。寒さは苦手ですが、キラキラしている街はワクワク気分にさせてくれます♪

 身の引き締まる寒さを感じたり、長い夜を楽しんだり・・・この季節を満喫しながら、不足気味の陽の氣も補っていきましょう。キラキラ光るものを身近に感じるのもいいですし、お天気のいい日は、お日様をたっぷり感じながらのお散歩も気持ちいいです。赤やピンクのポインセチアシクラメンをお部屋に飾ると、部屋も明るく感じられそう。暖かみのある色合いのファブリックをソファにかけたり、クッションカバーにしたりというのも素敵。暖色系でお部屋をまとめると、体感温度が少し上がるそうですよ。

 陰の氣が強まっているこの時期、少しの工夫で陽の氣も補って、心も体も元気に過ごしましょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/11/12 23:49] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
九星気学でお悩み相談♪
最近のご相談から・・・。

Aさんは、悪気はなく「これがいいんじゃないかなぁ」と思って行動したことが、Bさんを傷つけることになってしまいました。
傷ついたBさんは、傷ついたことに気づかずに、なんか心の中のモヤモヤをCさんにぶつけてしまいました。
モヤモヤをぶつけられたCさんは、やっぱり傷ついて落ち込んでしまい、「心」ではなく「理屈」に沿って行動してしまいました。その行動は、新たにDさんを巻き込んでしまいました。
巻き込まれたDさんは、一番責めやすいCさんを責めました。
またまたCさんは落ち込んでしまいました・・・。

そんなCさんからのご相談。

AさんもBさんもCさんもDさんもみんなお知り合い。親しい仲です。
誰もが、誰かを傷つけようとは思っていません。一人ひとりの行動を分析すると、少しその場の配慮が足りなかったり、思いやりにかけていたり・・・。少~しのズレがズレをよび・・・大事になってしまいました。普段はそんなことがないのに、なんでこんなことになってしまったのかしら・・・とCさんはかなり落ち込んでいます。AさんやBさんやDさんのことが嫌いになりそう・・・。

いろんなことの積み重ね。原因はいろいろ考えられます。誰かを責める理由もたくさん見つかりそう。

でも・・・
誰かを責めても、先に進まないですね。逆に問題がもっとこじれちゃう。

そんなときは・・・
抱えている問題を手放してしまうのが一番。神様に預けてしまいましょう。とはいっても、そう簡単には手放すことなんてできませんよね~。

そこで、九星気学が登場!

今回、4人は、西北に旅行していて、そこで起きた事件でした。
4人旅行は、10月のこと。10月は、西北方面は「大凶」の星回り。思わぬトラブルに巻き込まれる暗示。事件の日の星回りも「大凶」・・・。
そう、方位が悪かったのです。それで、こんなトラブルになってしまった・・・。誰のせいでもなく、方位のせい。方位のせいにしちゃいましょう♪

そして、Cさんに安心の笑顔が戻りました。
ホッとしたCさんは、前向きな気分になって、少し問題を冷静に受け止められる余裕がでてきました♪

穴にすっぽり落ちて悩んでいるときは、なかなかいい解決案はでてきません。まずは、穴から出ることが大切。穴からでて、明るさを感じてから、問題をもう一度見直せばいいんだと思います。
一人で穴から出れないときは、誰かを頼ることも大切ですね。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ

[2006/11/10 23:38] | 九星気学で開運♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
季節からのメッセージ~11月7日立冬~
11月7日(旧9月17日)は、二十四節気の立冬、七十二候の「山茶始開」(さんちゃはじめてひらく)

 「立冬」・・・この日からの上で冬となります。「山茶始開」は、山茶花(さざんか)の花が咲き始める頃ということです。山茶をつばきととる場合もあるようですが、日本の季節に合わせると、この時雨の時期は山茶花の咲き始める頃の方がぴったりなようです。椿はもう少し後・・・。中国では山茶椿の花をさすようですが、日本に伝来するときに山茶花に置き換わってしまったよう・・・。山茶花も椿もとても似ている花ですが、散り際が異なります。椿の花は、花ごと落ちるのですが、山茶花は花びら一枚づつ散っていきます。でも咲いている姿からはなかな見分けが付かないですね。

 山茶花の時期だというのに、我が家のベランダではハイビスカスが花をつけはじめました。ここのところ平年よりも気温が高い日が続いたからでしょうか?真夏に咲く花よりも少し小ぶりな印象はありますが、鮮やかなピンク色が、冬の訪れを拒んでいるかのよう。私も夏好きなので、ピンクのハイビスカスをひそかに応援♪しています。でもね・・・ハイビスカスの花は、朝顔のように朝開いたら夜には閉じてくったりしてしまいます。くたっとなったハイビスカスの花は、寒い季節には寂しすぎる印象となってしまいます。やっぱり陽の氣が満ちている季節(夏)に似合う花なのだなぁと感じます。

 陰の氣が強まっているこの時期は、ゆっくり長く咲いてくれるお花を時間をかけて静かに愛でたい気分。山茶花はお花が散ったあとも、花びらが木の下に広がっていてきれいです。ゆっくり長~く楽しませてくれる山茶花は、やっぱり季節に合ったお花なのですね。自然のシステムは素晴らしい!

 気が早いことに、街はすっかりクリスマス気分になっていますが、たまには自然の中で、この静かな季節を味わってみましょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

[2006/11/07 20:00] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日の満月♪

fullmoon.jpg




昨日は満月でしたね。お天気もよくて、とってもきれいに満月を鑑賞できました♪


写真は、近所を散歩しながら撮影したものです。恵比寿ガーデンプレイス越しに見える満月。都会の夜もなかなかきれいです♪


五行思想的にみると・・・


で月は。でも・・・、同じ月でも満月と新月なら、満月で新月がです。物事を見る角度によって、そのもののとらえ方は変わってきます。1つの事象もいろんな側面を持っているんですね。このバランス感覚が東洋哲学の素晴らしいところだと思います。


風水九星気学も東洋哲学の上で発展してきました。どちらも、物事を1つの枠の中に押し込めたり決め付けたりするのではなく、いろんな側面を発見して、その中で「今」必要なものにフォーカスしていきます。セオリーはありますが、答えはその人その人によって違ってくる・・・ここがおもしろいところです!


カウンセリングでは、星の巡りを読み解きながら、その方にとっての「今」のバランス点を一緒に見つけて答えを探していきます。かの二者択一ではなく、自分の中の両方のバランスがとれると、好調に日々を過ごしていけるはず!




応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/11/06 20:43] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
開運情報♪11月のラッキーアイテム♪
葵 優佳里がお届けする2006年11月の運勢ラッキーアイテム!!
♪11月7日から12月6日までのラッキーです♪

2006年も残すところあと2ヶ月となりました。月日のたつのは早いですね。あわただしくなる年末を前に、今月は少し1年を振り返って新しい年に向けての準備をしましょう。「自分らしく・・・」がキーワードです。

☆ご自分の星をご存じない方は、こちらで確認できます
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

一白水星
  ゆっくりと物思いにふけるにはちょうどいい季節。今年はどんなことを始められたかしら・・・?どんな実りがあったかしら・・・?たくさん自分を褒めてあげましょう♪そしたら次のテーマがきっと浮かんできます。フットバスでリラックスして♪

二黒土星
近所の公園をのんびりお散歩しながら家族のこと、自分のことを考えましょう。家族への感謝と自分へのご褒美を形にしてみませんか?温かい気持ちが強い絆を結んでくれますよ。素焼きの鉢にお花を植えてみて♪

三碧木星
気分上々でやる気いっぱいの今月。来年に向けて何かをスタートするのにぴったりの時期。今までやりたいな・・・と思って躊躇していたことを思い切って始めてみましょう。将来の大きな収穫につながります。今月の新譜やヒット曲に注目!

四緑木星
遠く離れた家族や友人に近況報告してみましょう。ご無沙汰している方に連絡をとってみるのもいいですね。今あるご縁を大切にすることが、新しいご縁につながる・・・人とのつながりは大きな財産です!みかんを食べて風邪予防♪

五黄土星
自分のことを振り返る時期。日頃あなたを支えてくれている人に感謝の気持ちを表現してみて。また次の新しい関係を見出せるはず♪自分自身の喜びの源を探してみましょう。デザートにはお気に入りのチーズケーキがお薦め♪

六白金星
ワンランクアップのチャンス♪まずは、なりたい自分をイメージして、積極的に行動しましょう。TPOに合わせたマナーを大切にすることがツキを呼びます。特に目上の方には敬意を表して♪小さくても本物のアクセサリを普段使いに♪

七赤金星
いつも頑張っている自分にリラックスタイムをプレゼントしましょう。リラックスして、本当の自分の気持ちに気づいたら、素直に自分に従ってみて。晴れ晴れとした気分でまた頑張れます♪韓国料理で温まりましょう♪

八白土星
まだ年末には時間があるのに、あわただしい気分な今月。気分転換を上手に取り入れることが運気アップのコツです。冬の季節に向けて髪形やお化粧を少し変えてみるのが効果的♪旬のきのこをたくさん召し上がれ♪


◆九紫火星
直感が冴えているこの時期は、あなたの知的好奇心を満たしてあげましょう。美術館でゆっくり時間を過ごすのもいいですね。直感が益々冴えて、自分に必要なものの見極め力がアップします♪久しぶりに万華鏡を覗いてみませんか?




応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/11/04 00:48] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
パワースポット~箱根神社~
箱根といえば・・・もうその辺り全体がパワースポットなのではないかしら・・・と感じるほど気持ちいい場所です。

その中でも・・・芦ノ湖のほとりにある箱根神社は、パワーに満ちている感じ。そこにいるだけで、はぁ~♪と心が緩んで穏やかな気持ちに・・・。とてもリラックスできる優しい氣を感じます。芦ノ湖の水のパワーの影響もあるのでしょう。
本殿の隣の九頭神社にも是非♪お仕事頑張ろう!と思える場所ですよ♪九頭竜神社のところでは、お水をいただくこともできます。旅行風水でお水取りができるときは、お薦めです。

今回の旅行では、早朝の箱根神社を参拝。
神社の林の中から感じる朝陽・・・優しい光ですよね~♪
hakone1.jpg


朝早くてまだ静かな本殿。
hakone2.jpg


旅行風水でラッキー方位に行かれたら、是非近くの神社にお参りしてみてくださいね!大きな神社はたいていどこも清清しい雰囲気ですっきりした気分になれます♪


応援よろしくお願いします♪FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/11/01 22:58] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(1)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

