[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝手に福田新総裁の運勢をみると・・・
福田康夫氏が前評判通りに自民党の新総裁になりましたね。

そ・こ・で・・・

福田氏の運勢を勝手にみさせていただきました(^_-)-☆

大きな星回りでは、福田氏と安倍氏は同じなんですね~。お二人とも去年、今年と運気があまり強くないときです。
こまかいところを比較すると、若干福田氏優勢。安倍氏よりはほんの少しですが高い運気といえるでしょう。

安倍氏が去年~今年の運気の低いときに、首相として頑張ってらっしゃいましたが、運気自体が思い通りにいかない要素を多分に含んでいたので、かなり心労もたまったことと思います。

似ている運気福田氏ですので、まずはこの2月までの間を頑張れるかどうかが大きな鍵となります。2月以降は運気が変わってきますが、それでも上々♪とはいえない運気。
来年の2月以降は、良い悪いの落差がはげしくでそうな運気です。今までの9年間をどのように過ごしてきたかで結果が大きく変わってきますので、もしかしたら、グンとリーダーシップを発揮して大活躍する可能性もあり・・・。でも逆に大きな問題が発覚して自滅・・・という可能性もあり・・・。

今のところ、世間の風評では、今度の内閣も短期型(?)という評判が高いようですが、来年の今頃は福田氏がトップの座を守っているかどうか、気になるところです。

ちなみに、今回のライバルだった麻生氏は、今年まで空亡(天中殺ともいいますね)の時期。この時期にトップに立つよりも、来年以降時期のいい頃を見計らって再チャレンジというほうが、スムーズにいきそうな感じです。私のお薦めは、2010年、2011年あたりですね~。

勝手に有名人占いでした~♪

☆☆風水&気学セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」を開催します☆☆
日時:2007年10月20日(土)15時~17時
場所:中目黒サロン(詳細は別途ご案内します)
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日は秋分の日です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/09/23 22:22] | 勝手に有名人占い♪ | トラックバック(1) | コメント(0)
今月の運気に合った過ごし方♪
先週仕事で名古屋に行ってきました。
ラッキー方位ではなかったので、あまり土地のものを食べたりということにはこだわらずに過ごしてきました。

でも、せっかくの一泊でのおでかけ・・・仕事以外ただ寝るだけというのもつまらないですよね。そこで、今月の運気にあわせた過ごし方をしてみました♪

今月の私は・・・水にご縁が深いとき。色はブルー系統や黒がラッキーカラー。ゆっくりプランを練るタイミング。

ちょうど名古屋ボストン美術館でレンブランド版画展を開催していたので、まずは版画展を楽しみました。版画は黒と白の世界。ラッキーカラーの黒を思う存分満喫。

ボストン美術館と同じビルに全日空ホテルがあったのでそこに宿泊。遠出はせずにのんびり時間をかけてお風呂に入って、その後はホテルの部屋でこれからのいろいろなプランを練って・・・。

ST320009.jpg

とても充実した時間を過ごせました♪

翌日は朝早くからお仕事。仕事が終わったら、まっすぐおうちに帰ってまたゆっくりお風呂に入って、旅をしめくくりました。

ラッキー方位ではないところに出張しなくてはいけないときは、こんな風に自分の運気に合わせて行動してみましょう♪
普段は家事やテレビを観たりなどであっという間に過ぎてしまう夜の時間を、自分の運気を感じながらのんびり時間を過ごす贅沢を味わうのも素敵ですよ♪

九星別今月の運気をキーワードであらわすと・・・
○一白水星:家庭、大地、努力
○二黒土星:行動、音楽、植物
○三碧木星:調和、香り、植物
○四緑木星:自分、再生、中心
○五黄土星:動く、神仏、丸
○六白金星:会話、笑顔、おいしいもの
○七赤金星:変化、親族、山
○八白土星:輝き、知性、美
○九紫火星:計画、流れ、水

これらのキーワードをみてひらめいたもの・・・それが今月のあなたのテーマです♪ご参考に・・・!

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
明日(18日)は七十二候の「玄鳥去」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/09/17 13:39] | 風水 | トラックバック(1) | コメント(1)
今月の運気アップお散歩術♪
が去って、また夏が少しもどってきたようですね。

晴れときどき曇りの東京の日曜日・・・お散歩日和の日曜日でした。
日差しは夏を感じますが、が結構強くて、木陰に入ると爽やかなに秋を感じます。

今日はこんな並木道をを感じながらお散歩してきました♪

ST320003.jpg


を感じることは、今月の運気アップラッキー行動です♪また今月は樹木との縁が深いとき。並木道でを感じながら過ごす時間は、心のリフレッシュだけでなく、運気もグンとアップできるんですよ♪
特に人間関係運がアップ♪素敵なご縁が広がります!

そのお陰かな・・・うれしいメールが届きました♪お仕事のご縁が広がるメール♪即効性もあるみたい・・・♪

是非、気持ちいいお天気の日には、木陰で風を感じてみませんか?

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました♪☆☆
昨日(8日)は、二十四節気の白露です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/09/09 16:46] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水で開運!9月の運勢&ラッキーアイテムご紹介♪
♪9月8日から10月8日までのラッキーです♪

やっと涼しくなってきましたね。朝夕の風に秋を感じています。
涼しくなってくるとなんか夏の太陽が懐かしいような・・・でも、気持ちを秋に切り替えて
しっかり秋を堪能しましょう。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋・・・楽しいことがたくさんありそうですね!
今月は生活のバランスを見直したいとき。オンとオフの時間の使い方、仕事と家庭のバランス、食のバランス・・・何かに偏ることなくバランスの取れた生活が運気アップにつながるときです!
バランスがとれていると、日々元気にイキイキと過ごせますし、心の中の落ち着きも取り戻せますよ。
ちょうど夏から秋への切り替えのタイミングなので、食生活を秋モードにして、旬の味覚をバランスよくいただきましょう♪
また今月は、GoodNewsとの出会いに恵まれるとき。日頃からアンテナを高くして、素敵な情報をキャッチしましょう。メールやお手紙へのお返事はマメにすることも大切です♪
秋の爽やかな風を感じる時間を作りましょう。GoodNewsをキャッチする運気がアップします!

☆ご自分の九星が分からない方は、こちらをご覧ください!
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

一白水星
日々を丁寧に過ごすことがラッキーな今月。仕事でも家庭でも地道な作業を大切にすることで、穏やかな気持ちで過ごせそうです。溜まっていた書類を整理したり、少し念入りにお掃除したりして快適な空間をまずは作ってみましょう。家族や友人のために手料理でおもてなしするのもいいですね。ちょうど秋の味覚がお店に並ぶ頃・・・素材の味を楽しめるようなお料理がお薦めです。
◎ラッキーアイテム:根菜類。秋の味覚を楽しんで♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

二黒土星
やる気いっぱいの今月。思ったことを行動に移すことがツキを呼びます。ポジティブシンキングがポイント。少しくらい思い通りにいかないことがあっても気にしないで次に進みましょう。新しいアイデアもたくさん浮かんできますので、どんどん仕事に活かしてくださいね。朝起きたら、まず窓を開けて、新鮮な空気を取り込んで、朝陽を浴びるのも開運のコツです。早起きがお薦め♪
◎ラッキーアイテム:携帯電話。着信音をリニューアルしましょう♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

三碧木星
コミュニケーション運が好調な今月。アンテナを高くしてGoodNewsをキャッチしましょう。今月は少し早合点になりがちなので、キャッチした情報をしっかり吟味することも忘れないでね。人間関係においても普段よりも少し慎重におつきあいすることが大切。ゆっくりと友情や愛情を育みましょう。いい香りがあなたの運気をアップします。お出かけのときは香りも一緒に装ってみて♪
◎ラッキーアイテム:お香♪スティックタイプのものがお薦め♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

四緑木星
今までの成果がでてくる今月。いろんなことをしっかり受け止めて、さあ次のステップに向けて目標や夢を再確認!そのためにも自分の考えや気持ちを棚卸しすることが大切ですね。ついでに身の回りも棚卸しして不用品を処分するとお部屋はもちろん、心もスッキリしますよ。いつもサーポートしてくれる家族や友人、仕事仲間に感謝の気持ちをきちんと表現するのも開運につながります。
◎ラッキーアイテム:王冠モチーフのアクセサリ。携帯ストラップもGood♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

五黄土星
好調の波にのれそうな今月。少し忙しいくらいがGoodです。目標をしっかり持つことがポイントです。少し高望みかな・・・と思う位の目標をたてましょう。今月のあなたならきっと達成できますよ。高級感のあるものを身につけることが運気アップにつながるとき。仕事で使うステーショナリーやバッグなどにこだわってみて。ランチタイムもたまには素敵なレストランで過ごしましょう♪
◎ラッキーアイテム:メタリックなステーショナリー。お好みのブランドで探してみよう♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

六白金星
楽しく過ごすことが運気アップの今月。輝く笑顔に人気集中♪そのためにも元気がいちばん!疲れたらすぐにエステやお風呂で癒しましょう。秋の味覚をおいしいお酒と一緒にいただけば、元気倍増♪気の合う仲間とワイワイ賑やかにお食事タイムを過ごすのがお薦めです。今月は出会い運も好調なので、人が集まるところには積極的に出かけてみてね。GoodNewsに出会えそうですよ。
◎ラッキーアイテム:秋色ルージュ。笑顔が映える明るい色をみつけましょう♪
恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆七赤金星
季節の変わり目に気分もリフレッシュが運気アップの今月。お部屋のインテリアを秋モードに変えてみませんか?夏に活躍したガラス素材は片付けて、しっとり秋っぽい陶器に秋のお花や果物を飾ってみましょう。実りの秋をインテリアに取り入れると豊かな気持ちで過ごせますよ。スリッパやタオルなど、普段使いの物をリニューアルするのもラッキーです。
◎ラッキーアイテム:秋の味覚きのこ。バターソテーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆八白土星
周囲の視線が集まりそうな今月。秋先取りのファッションであなたを素敵に印象づけちゃいましょう。華やかな雰囲気がお薦めなので、普段よりもしっかりめのメイクで、アクセサリーも忘れずに♪芸術の秋を堪能するのも運気アップです。時間のあるときは、美術館をお散歩して美的感覚に磨きをかけてみませんか?内面からの輝きが一段とアップしますよ♪
◎ラッキーアイテム:秋色アイシャドウ。目元を強調したメイクがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

◆九紫火星
夏が終わって少しのんびりしたい今月。おいしいお茶をいただきながら読書を楽しんでみませんか?お薦めはラブストーリー。恋愛運アップに効きますよ!ゆっくりお風呂に入るのも運気アップです。たまには近所のスーパー銭湯やスパでお風呂タイムを充実させましょう。お風呂に浸かりながら秋の楽しいプランを考えてくださいね♪お風呂上りの水分補給も忘れずに!
◎ラッキーアイテム:温かいお茶。香りの良い日本茶がお薦めです♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
 中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
 セミナーはいずれも料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎9月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」
 日時:9月15日(土)15時~17時
 11月のスペシャル開運月間に向けて旅行風水プランを一緒に考えましょう!
 お薦め旅行風水プランやパワースポットも一緒にご紹介します!
 特典:2007年10月~2008年3月までの個人別ラッキー方位カレンダープレゼント♪
 詳細はこちらです。
 http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/09/03 20:58] | 今月の運勢 | トラックバック(4) | コメント(0)
手作りDE開運♪
涼しい毎日ですね~。夜窓を開けたまま寝てしまうと風邪を引いてしまいそうです・・・あの猛暑がウソのようです!

涼しくなってきて、いろいろとやる気がでてきたという方も多いのではないでしょうか!私も、ふと思いついてバナナケーキを焼いてみました♪
bananacake.jpg


お菓子作りは何年ぶりだろう・・・というくらい久しぶり。
レシピを見ながら作ったので、結構おいしくできあがりました♪

今年は、手作りラッキーな年。甘いものも今年のラッキー手作りケーキで開運です♪手作りDE開運は、家庭運アップに効きますよ♪大地のパワーに繋がるので、健康運や不動産運にも効きそう♪

オーブンで焼いている間、焼き具合が気になって側を離れ難くて、最近気になっていたオーブン棚の下の段を大掃除しちゃいました。手作りDE開運にプラスして、お掃除DE開運も実践!一石二鳥のお菓子作りでした

年の初めに手作りのお菓子を焼くことを今年の目標の1つにいれていて・・・やっと達成♪
楽しかったので、これからもちょくちょく手作りお菓子に挑戦しようと思います♪まだまだ2007年は続きますから、手作り・・・あなたも始めてみませんか?

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日(2日)は七十二候の「禾乃登」です。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/09/02 21:46] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

