[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
占いを活用してしあわせ上手♪
風水では、日々刻々とエネルギー(気)が変化していると考えます。
毎月の運勢も、その月を司るエネルギーからのメッセージです。そして、実はそのエネルギーは、日々変わっているのです。

もうすぐ今月も終りですが、今月は発展のエネルギーが強いとき。発展は上に伸びようとする木をイメージしたアクティブなエネルギー。
そして、来月11月8日の立冬を境に大地のエネルギーが強くなります。大地のエネルギーは安定のエネルギーであり、着実に地に足をつけて歩んでいくエネルギーです。
また、基本的な全員にふり注ぐエネルギーのほかに、生まれ星別に受け取るエネルギーもあります。これらのエネルギーを重ねて、その月の九星別の運勢やラッキーアイテムなどのご紹介をしています。

自分で何かをするときに、その時のエネルギーの特徴を知って、それに逆らわないように行動すると、物事がスムーズに流れやすくなります。
もちろん、逆らっちゃいけないわけではありません。逆らって行動しなくてはいけないときは、それなりの覚悟をすることがポイントです。天気予報のように、明日は雨が降りそうと分かっていれば、傘を持ってでかければ濡れることはありませんね。
覚悟をするということは、あらかじめ傘を用意しておく・・・ということに似ています。

そう、占いはしあわせに生きるためのヒントです。それが全てではないけれど、知っていることでとてもスムーズに進んでいくことができるし、自分の力を十分に発揮しやすくなってきます。
是非、占いを有効に活用して、しあわせな日々を送ることに役立ててくださいね♪

11月の運勢(11月8日~12月6日)は、11月2日に発表予定です♪お楽しみに!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

[2007/10/31 12:12] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ来月は、旅行風水スペシャル月間!その2
昨日に引き続き・・・

11月8日からの旅行風水スペシャル月間に向けて~その2~です。
今日は九星別のラッキー方位をご紹介します!

■一白水星:北、南、西
■二黒土星:北、南、東
■三碧木星:東、西
■四緑木星:北西
■五黄土星:北、南、東
■六白金星:残念!今回はお休み。12月に北西に行こう♪
■七赤金星:残念!今回はお休み。12月に北西に行こう♪
■八白土星:北、南、東
■九紫火星:北西

ちなみに、各方位でいただけるラッキーパワーは・・・
■北:愛情運、出会い運・・・楽しく過ごせそう♪
■南:仕事運、サポート運・・・直感力が冴えます!
■東:仕事運、ビューティ運・・・行動力がアップ!
■西:恋愛運、コミュニケーション運・・・ご縁が広がります!
■北西:仕事運、サポート運・・・活気がでてきます!

さあ、地図を広げて、お出かけ先を考えましょう♪
ラッキー方位では、東西南北を8方位に分けますが、そのとき東西南北が30度、北東、南東、南西、北西が60度の角度で分けていきます。
また、厳密には、磁石が指す北を中心に考えるので、普通の地図ですと、少し西に北の線が傾いていますので注意♪東京あたりでその傾きは約6度程度です。
分度器で角度を図って、その方位の中心部分でしたら問題ありませんが、ちょっと端の方だったときは、正確に確認しないと、方位を間違えてしまうことになりますから注意♪

地図に線を引くサービスも有料ですが、ありますので、心配な方はご相談くださいね♪

ラッキー方位で開運するには、なんといっても出かけることが大切。あんまり遠くにいけなくても、日帰りしかできなくても、とにかく出発することが第一歩ですよ♪

☆☆ハッピーシーズンズから耳寄りなお知らせ☆☆
2008年版旅行風水用ラッキー方位カレンダーができました♪
http://www.happy-seasons.com/koyomi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


 
[2007/10/29 23:42] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ来月は、旅行風水スペシャル月間!その1
10月も残すところあと2日となりました。明後日はハロウィンですね!

風水では、11月7日~12月6日が11月月間となります。この11月は、旅行風水スペシャル月間ですよ♪

みなさま旅行の計画は進んでいますでしょうか?

旅行風水は、ラッキー方位に出かけて、その方位のラッキーパワーをいただいて、自分自身がグンとパワーアップしましょう♪という楽しい開運法です。この開運パワーは、来月は効果倍増!!といわれているのです。こんなチャンスは、年に1度あるかないか・・・是非有効に活用しましょう♪

開運パワーをできるだけたくさんいただくには、ラッキー方位にお出かけするとき、できるだけ遠くに、できるだけ長く滞在することがポイントなります。
今からじゃ、来月のお休みはとれないから、そんなに長くは行けない・・・(ーー;)という方もだいじょうぶ。
日帰りだって、行っただけ開運パワーはいただけるんです。なので、是非1日でもラッキー方位にお出かけしましょう。

お出かけに超お薦めな日にちは・・・
 11月15日、11月24日、11月27日、12月6日。
土日と重なっているのは24日ですね♪
最近有給休暇をとってないな・・・という方は、15日や27日、6日に休暇予定を入れてみてはどうかしら・・・?今からなら根回しもできそうですよね~(^_-)-☆

九星別のラッキー方位については、明日のブログでご紹介します♪
お楽しみに♪♪

☆☆ハッピーシーズンズからの耳寄りなお知らせ☆☆
2008年版の旅行風水用ラッキー方位カレンダーができあがりました♪標準版と詳細版とご用意しています。
標準版は、ご家族・お友達みんなのラッキー方位を月ごとに知ることができる優れもの。これが1冊あれば、来年の旅行計画がスムーズですよ♪旅行風水をこれから始めてみたい方、何回か実践したことのある方向きの構成になっています♪
詳細版は、個人別のラッキー方位が日々わかるようにまとめたものです。標準版と比べると、細かく鑑定してありますので、より詳細な日程や開運パワーについてご自分の情報を知ることができます。旅行風水をすでに何度も実践済みで「もっともっと!やりたい♪」という方向きです。
詳細は、こちらをご覧くださいませ♪
http://www.happy-seasons.com/koyomi.htmlhttp://www.happy-seasons.com/koyomi.html

☆☆ホームページ季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は、七十二候の「霎時施」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/29 15:52] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日ハッピーに♪
近所の氏神さまをお参りしたところ、宮司さんからの一言が記載されているリーフレットが置かれていました。

その中に、祝詞の中に登場する「今日の生日(いくひ)の足日(たるひ)」という言葉の紹介がありました。
この言葉は、毎日が活気溢れる充実した日にとなりうることを示しているのだそうです。大安や仏滅といった日の吉凶にこだわる方も多いですが、気持ち次第で良い方向へ変えていけるものですよ・・・という宮司さんからのメッセージが添えられていました。

なんか心が温まりますね。

風水や気学の鑑定をしていますと、日の吉凶をみることが多いので、ついつい今日はどんな日かしら・・・と気になってしまいます。

もちろん、よい日取りで何かをすることは、プラスアルファのパワーをいただけることですし、よい日にラッキー方位へ出かける旅行風水は自分の運気をアップできるすばらしい&強力な開運術です。

でも、暦とにらめっこしていると、毎日がよい日というわけではないし、いつでもどこでもがラッキー方位というわけにはいきません。
どうしても、凶の日に何かをしないといけないこともあるし、凶方位へでかけないといけないこともあります。そんなときに、この宮司さんの言葉を思い出したいですね。

物事を常に前向きに考えることは、吉の作用を倍増させる働きもありますし、凶の作用を抑える働きもあるのではないでしょうか・・・。「気の持ちよう」とよくいいますが、これって毎日をハッピーに過ごすためには、とても大切なことですね。ポジティブなプラスの気は、プラスのエネルギーとなって、自分自身の運気を高めるだけでなく、周囲にもプラスのエネルギーを伝えてくれます。

このプラスエネルギーをいつでも発信している状態でいたいな・・・と思っています。そのために、風水や気学で開運しつつ、「気の持ちよう」という言葉も心に留めておきたいと思います。

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
昨日(24日)は二十四節気の霜降でした。
 http://www.happy-seasons.com/

☆☆風水&気学セミナーにいらっしゃいませんか?☆☆
11月セミナー「しあわせパワーアップ!リビングダイニング風水♪」
 日時:11月17日(土)15時~17時
 家族が集まったり、お食事をするリビングダイニングの風水はHappyLifeを呼び寄せます♪
 特典:家の間取り図をご持参いただければ、リビングダイニングの風水を
 個別アドバイスいたします。
 http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2007/10/25 22:55] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
今日から秋の土用です!
今日から秋の土用の期間に入りましたね。

土用は季節の変わり目。11月8日の立冬までの間、奥深いところでゆっくりと秋から冬への変動が始まっています。

五行でいうと、秋は「金」の季節。実りの季節です。そして冬は「水」の季節。五行の「金」と「水」は相性がいいので、秋から冬への変化はとてもスムーズに動いていきます。

今日は早起きして外に出てみました。秋晴れの朝陽は輝いていましたが、空気は冷たかったですね~。吐く息も白かったし・・・。冬が近付いているなぁとしみじみ感じました。
日中はだいぶ気温があがっても、朝夕は結構冷え込んでいます。こんな風に徐々に冷たさが増してやがて本格的な冬を迎えるんですね。

土用の期間、土公神様という土を司る神様が支配する時期といわれています。そのため、昔から土用の期間は土を動かすことは凶とされていました。家の基礎作りをしたり、井戸を掘ったり・・・。これからお家を建てようかな・・・と考えている方は、春夏秋冬の土用期間をチェックしておくと安心ですよ♪
土用期間は、18日間あります。結構長いですね。ずっと土いじりがNGだと困ることもあるので、土用期間でも間日(まび)といって、文殊菩薩様のはからいで、土公神様が別の場所に出かける日というのがあります。この間日は、土いじりもOKなんですよ。
ちなみに、この秋の土用期間の間日は、28日、30日、11月1日の3日間です。ガーデニングを楽しむなら、間日か立冬を過ぎてからにしてみてはどうでしょう?


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/21 22:16] | 季節のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
旧暦を知ってもっと楽しく風水♪
風水では、季節を感じることで気のエネルギーを感じる力をアップすると考えています。なので、季節感のある旬のものを食べたり、飾ったり、自然の中で感じたりすることを大切にしているんです。

以前にある雑誌の記事で、日本通の外国人の方のお話が載っていました。

「日本人は季節感を非常に豊かな形で共有している。例えば、秋に桜の花の切手を貼って出したら、日本人はアレッ?と違和感を感じるけど、外国人は全く考えない。歌舞伎やお能の演目にも上演する季節がある。でも、例えばハムレットには季節感はなく、いつでも上演できる・・・。」

なるほど、なるほど。
クリスマスやハロウィン、イースターなど、外国にも季節を感じる行事がありますが、自然の中にある何かを見て季節を感じることが、日本人よりも少ないのかもしれないですね。
食材や風景の中に季節があることを知っていて、自然と感じているのだと思いますが、日本人ほどその1つ1つをことさら特別な想いで受け止めることが少ない傾向があるのかも・・・。本当のところはどうなのでしょう?

ただ、外国の方からみて、日本人は季節感を豊かに共有している・・・と思っていただけるのは、なんだかうれしいことですね。
昔に比べて、季節感が薄らいでいるように感じる今日この頃ですが、日本の美意識を継承していくためにも、季節感を大切にしていきたいな・・・と思っています。それが、風水的にもよいことですし・・・♪

風水では、立春を新年とする旧暦で様々な事象をみていきます。普段使いのカレンダーのほかに、旧暦カレンダーも使ってみませんか?旧暦は、二十四節気・七十二候の季節の移ろいがわかりやすく、季節を感じやすいのでお薦めですよ。風水での運気の移ろいも感じやすくなってくる効果もあります♪

そろそろ来年の手帳やカレンダーを揃える時期です。来年は旧暦がわかるカレンダーを使ってみませんか?

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日は、七十二候の「菊花開」です。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/14 21:16] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
お引越しの方位で開運♪
最近お引越しの相談で、東南方面にお引越ししたい・・・とのお話が増えてきました。

東南は、2005年、2006年、2007年と3年連続で、誰にとってもいまひとつよくない方位です。
ラッキー方位の考え方は、お引越し旅行風水も同じです。お引越し旅行風水のラッキー方位効果を比較すると・・・それはもう断然お引越しの方が効果が大きいんですね。
ラッキー方位にラッキーな時期に移動して、長い期間そこで居住するのですから、日帰りはもちろん、1週間や2週間の旅行でのパワーの吸収とは比較にならない位大きなパワーを吸収できます!

なので、お引越しは是非ラッキー方位に行かれることお薦めしているわけなのですが・・・。

最近、東南方面へのお引越し希望のご相談が増えていますが、東南方面は、来年から「凶」の作用とやっと離れられる方位です。もちろん誰にとってもラッキー方位となりませんが、2008年の東南は、結構多くの人にとってラッキー方位となってきます。そして、最近の東南へのお引越し相談は、来年東南方面がラッキー方位になる方からのご相談が断然多いんですよね~♪

みなさん、自然とご自分の運勢を感じて、ラッキーなパワー吸収に意識がいっているのだなぁと感心しています。

たくさんのお客様のご相談を受けていますと、今まで、お引越しや旅行風水で、ラッキー方位パワーをたくさん貯金している方は、自然とラッキーな方に意識が向く傾向が強いのがわかります。

ラッキーなお引越しを実現するためにも、日頃からの旅行風水の実践が大きく影響します。旅行風水でラッキー貯金を着々と貯めていきましょうね!

ちなみに、来年は、三碧木星、四緑木星、五黄土星、八白土星の方にとって、東南方面がラッキー方位になります。今住んでいるところから、東南方面の街に住みたいなぁと思っている方は、チャンスですよ!

☆☆10月セミナー開催間近です!お申し込みはお早めに♪☆☆
風水気学10月セミナーは・・・
 「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」です。
10月20日(土)15時~17時に中目黒サロンでの開催となります。
内容は、寝室の風水とお食事風水です。睡眠とお食事は心と体の健康には欠かせません!ご参加いただいた方の特典として、家の間取り図をご持参いただければ、寝室の風水を個別アドバイスいたします。
料金は、教材費込み、ケーキセット付きで6千円です♪
詳細はこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/13 22:35] | 風水 | トラックバック(1) | コメント(0)
今月のお手軽パワーアップ風水♪
を感じるとなんだか少し淋しい気分になる方も多いのではないでしょうか?今年の夏は暑かったら、早く涼しくならないかなぁと思ってはいたものの、いざ肌寒い季節を迎えると暑かった夏が懐かしくなったり、ずいぶんと日が暮れるのが早くなったことにちょっとセンチメンタルな気分になったり・・・。

でも、は実りの季節であり、スポーツの、行楽の!活動的なことに適している季節でもあるんですよね。

センチメンタルな気分でロマンティックな少女のような気持ちを楽しむのも素敵ですが、元気に活動するのも楽しいです。折りしも今月は、行動することがツキを呼ぶ運気です。

なんかいまいち元気がでないのよね~という方に、お手軽なパワーアップ風水をご紹介します♪
今月は、早起きがラッキーな月なんですよ♪のパワーを元気をくれます。できれば、7時までに起きるのがお薦め。起きたら、まずは窓を開けて、の新鮮な空気をお部屋に取り込みましょう。そのとき、深呼吸も!これで、のパワーを自分の中に取り入れることができます。そして、少し時間があるは、外に出て、お日様の輝きを感じましょう。朝のお日様のパワーは強力です!

写真は晴れた朝に近所でとった朝陽です♪
ST320012.jpg


☆☆ホームページ「季節からのメッセージ」更新しました☆☆
今日から二十四節気の寒露に入ります。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング





テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/09 21:26] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水で開運♪10月の運勢&ラッキーフード♪
10月9日から11月7日までのラッキーです♪

実りの秋ですね 栗やさつま芋やきのこ等が店頭に美味しそうに並んでいます。
宅配で購入しているお野菜ボックスを開いたら、30cm以上もあるおいしそうな
さつま芋が入っていました♪蒸してホクホクをいただいたら・・・
すっかりパワーアップした気分!旬の食べ物のパワーはスゴイですよ♪
今月は、日々使う言葉を大切にしたいとき。言葉のパワーが強いときなので、意識してプラスの言葉を使いましょう!
明るく前向きなことば、やさしい思いやりのある言葉、感謝の言葉…こんな言葉をあなたが発することで、周囲にハッピーなエネルギーを伝えることができます。
もちろんあなた自身のハッピーエネルギーもアップしますよ♪
叶えたい夢や願いも言葉にして誰かに話すことで叶いやすくなります。
朝起きたときにアファメーションするのもお薦めです。
また今月は、思ったことを行動に起こすことが運気アップにつながります。
やりたいな…と思ったことをはじめてみませんか?行動することで世界が広がります♪

☆ご自分の九星が分からない方は、こちらをご覧ください!
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

◆一白水星
じっとしていられない気分の今月。活動的になって○。どんどん外にでかけていきましょう。何か新しいことをはじめるのもラッキーを運んでくれます。ただ、最初にイメージしていたこととどうも違うなぁ~という事態にもなりやすいときでもあります。アレっ?と違和感や不快感を感じるようなことがあったら、すぐに中止して、次のプランに移りましょう。気持ちの切り替え上手になることが今月は大切です。
◎ラッキーフード:ねぎや白菜。サラダや鍋料理を楽しみましょう。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆二黒土星
素敵な出会いがありそうな今月。一期一会の気持ちを大切にしましょう。第一印象で相手を判断することなく、ゆっくり時間をかけて理解し合うように心掛けて。この出会いが将来のあなたに何か素敵なギフトをもたらしてくれますよ♪いい出会いのためにも、アンテナを高くして情報を吟味することも大切です。インターネットを活用して最新の情報をチェックしましょう。
◎ラッキーフード:パスタ。秋の味覚のパスタを美味しくいただきましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆三碧木星
自分の気持ちを再確認したい今月。しっかり自分と向き合って、目標や夢をチェックしましょう。もしあなたの進む方向にブレがあったら、軌道修正するチャンスです!進む方向が再確認できたら、行動あるのみですね。いつもあなたをサポートしてくれる家族や友人に感謝の気持ちを忘れないことが、大切です。是非感謝の気持ちを言葉や行動で表現してみましょう。それが今月の開運行動です!
◎ラッキーフード:チーズ。少し臭いが強いものがお薦め♪苦手な方はヨーグルトでもOK。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

◆四緑木星
忙しく活動的な今月。好調な波がやってきていますよ!忙しいくらいが運気アップです。少し背伸びした目標を持つことがポイントです。目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、きっと達成できますよ。オフタイムは、少し高級感のあるお店でランチやディナーを楽しみましょう。美術館をお散歩するのもお薦めです。オシャレしてでかけましょう。
◎ラッキーフード:栗。栗ご飯がお薦め♪スイーツ系もラッキーです。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆


◆五黄土星
にぎやかに楽しく過ごすことが運気アップの今月。気の合う仲間とお食事会を企画しましょう。気持ちいい季節なので、仲間とピクニックも楽しいですね。素敵な出会いにつながりそう・・・!いつもニコニコがしあわせのポイントです。あなたの笑顔で周囲の人もしあわせ気分になれます。口を大きく開けて大笑いするのもお薦め。ストレス解消にGoodです。
◎ラッキーフード:お酒。ワインでも日本酒でもお好きなものを楽しく♪食後はコーヒーかココアで。
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆六白金星
ちょっとした気分転換がツキを呼んでくれる今月。ちょうど衣替えの季節なので、お部屋を秋冬モードに模様替えしてみましょう。不用品がでてきたら、思い切って処分する潔さも大切。詰まっていた場所に空間ができると、新しい運気がそこに入ってきますよ。実りの秋をイメージする果物やお花などをお部屋に飾ってみませんか?本物が難しかったら絵でもOKですよ♪ドライフラワーはNGなので要注意です!
◎ラッキーフード:秋の味覚きのこ。バターソテーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆七赤金星
何かと注目されやすい今月。せっかくなのでオシャレに気を遣って、普段よりもグンと輝いちゃいましょう!華やかな雰囲気が人気運をより高めてくれますよ。秋冬は黒が流行していますが、黒一色にならないようにきれい系の色も合わせたオシャレがお薦めです。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激しましょう。直感を信じて♪
◎ラッキーフード:海老。トマトソースがお薦め♪エビチリもGoodです。
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

◆八白土星
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪お風呂にゆっくり入ったり、ミネラルウォーターをたくさんとることも開運につながります。お出かけするなら、親しい人と少人数でがお薦め。リラックスした楽しい時間を過ごせますよ♪
◎ラッキーフード:ワイン。特に赤がお薦めです♪お酒が苦手な方は香りのよいお茶やコーヒーを♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

◆九紫火星
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に進めることが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。公園のお散歩もお薦めです。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます!仕事に意識が向きやすいですが、オフタイムは家族との時間も大切に!
◎ラッキーフード:ジャガイモやサツマイモ。シンプルな調理で素材を楽しみましょう♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
 中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
 セミナー料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎10月セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」
 日時:10月20日(土)15時~17時
 寝室の風水とお食事風水です。睡眠とお食事は心と体の健康には欠かせません!
 特典:家の間取り図をご持参いただければ、寝室の風水を個別アドバイスいたします。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/05 12:31] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
お花de風水
昨日友人からお花をいただきました♪

とてもキュートで秋らしく、ピンク色のりんどうの花がメインの花束。その中に姫りんごも・・・!!実りの秋だなぁ~と嬉しくなりました♪

生花を飾ることは風水的にとてもGoodなことです。生花は気の流れを良くしてくれる効果が大きいんですよ♪

その季節を感じられる生花を飾ると、お部屋の気の流れを良くしてくれるだけでなく、季節の流れにご自身が乗りやすくなる効果も・・・!1輪だけでもいいので、是非お花を飾りましょう♪

今の時期は、お花と一緒に、赤い実をつけた枝などもお花屋さんの店頭を賑わせていますね。実りや収穫をイメージできる実は、この季節にぴったりのアイテム。実を飾って日々見ていることで、日々の生活の中でもさまざまな成果(実り)を感じやすくなりますよ♪

我が家のリビングでは、今、姫リンゴが、秋の実りを感じさせてくれています。私もいろいろ実りを収穫できそうな、そんな気分になってきました!楽しみです♪

☆☆占いし放題イベントのお知らせ☆☆
10月8日に占いし放題イベントが開催されます!!色々な占いを試せるお得感いっぱいのイベントですよ♪詳しくはこちらのサイトをご覧ください♪
http://step13.1yuzu.biz/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/02 08:37] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

