[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お正月の玄関インテリア♪
たまに参加しているフラワーアレンジメント教室で、お正月に玄関に飾る輪飾りを作りました♪
生花を使った輪飾り・・・素敵にできました(*^_^*)
お正月の輪飾り


2008年は「水」の年。
風水では本当は2008年2月4日からが新年なのですが、今年のお正月はちょうど「水」の月にあたりますので、2008年のインテリア先取りがお正月の運気アップにもぴったりです。

「水」の気に合わせて、やさしいイメージの輪飾りにしてみました。まん丸のピンポンマムの淡いピンクやアイボリーでやさしさを演出♪どうでしょう?
まん丸の形は「水」のエネルギーにパワーを注いでくれるので、好相性。

早速玄関のドアの外側に飾ってみると・・・玄関当たりがなんだか明るくなった感じです・・・♪
玄関から、「水」のプラスのエネルギーを選りすぐって家の中に呼び込めそう・・・♪
お正月飾りで開運エネルギーをいっぱい取りこんじゃおうと思います!

お正月飾りの飾りはじめは、31日と29日を避けるといいんだそう・・・。

ということで、我が家の玄関は、今日、ドア両側の門松とドア真ん中に生花の輪飾りを飾って、すっかりお正月モードになりました。

家の中のいろいろな飾りは、30日にしようかな・・・と思っています♪
お正月の準備をするのも楽しいですね!

ハッピーシーズンズも今日が仕事納め。新年は7日から本格稼動の予定です♪

ブログやホームページは、たまに更新する予定なので、お正月の合間に見に来てくださいね♪

みなさま、本年は大変お世話になりありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!
楽しくハッピーによいお年をお迎えください~♪♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
27日は、七十二候の「麋角解」です。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/28 22:23] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(6)
メリー クリスマス☆
メリー クリスマス!!

楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います♪
お天気に恵まれたクリスマスイブですね~。心なしか気温も高め・・・夜のお散歩もだいじょうぶそうですね♪

週末は、妹の家にお泊りでクリスマスパーティ♪みんなで楽しくワイワイとホームパーティも楽しいですね。お泊りだから、気軽な気分。酔っ払ってもだいじょうぶ・・・という安心感もあり・・・
リラックスした時間を過ごしました♪

妹は横浜に住んでいるので、みなとみらい~山下公園のイルミネーションも楽しみました。みなとみらいはスゴクたくさんの人が集まっていました!でも、人ごみの中でも、見ごたえのある大きなツリーでしたよ♪
クイーンズスクエアのツリーはハートがいっぱい♪
xmas1.jpg

ハートといえば・・・そう、2008年のラッキーモチーフですね!今月も2008年と同じ水の気が強いとき・・・グッドタイミングのハートツリーです♪
そして、ランドマークのツリーは、スワロフスキークリスタルツリー!!これは去年からのお気に入り♪やっぱり今年も見逃せませんでした(*^_^*)
xmas2.jpg

キラキラ氷のように輝くクリスタルを見ていると、今にも天使に出会えそうなそんな気分になります☆1日中でも見ていたくなるツリーですね~♪氷のような輝きを、ずっと見ていると不思議にもほんわりと温かい気持ちにさせてくれます・・・やっぱり水のエネルギーは「愛情」につながるんだなぁと実感♪

すご~い人ごみでしたが、出かけた甲斐がありました!

そして、外ではキャンドルナイトのイベントをあちこちでしていました。
xmas4.jpg


夏至と冬至前後のキャンドルナイトイベントは、随分定着してきたみたいですね!
キャンドルの光は、優しくて豊かな気持ちにしてくれるみたい・・・。キャンドルを灯している方の表情がとっても優しそうで、嬉しそうなのがとっても印象的でした☆

素敵なクリスマスの夜を過ごしましょう♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/24 23:03] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬至にかぼちゃ♪
クリスマスホリディ♪3連休初日の東京はどんより曇り空です。
もしかしたら、ホワイトクリスマスを楽しめるかも・・・!そう思うとワクワクしてきますね♪

今日は冬至です。今夜の食卓にはかぼちゃが並ぶご家庭もきっと多いことでしょう。
ほっこりと甘いかぼちゃはおいしいですよね~♪

かぼちゃは、ウリ科の植物なので、キュウリのように蔓に実をつけるんですよね。そういう意味では根菜とはちょっと性質が異なりますね。でも、あのどっしりとした風貌や中の黄色い色合いなどを見ていると、五行では「土」の印象の強い食材だと感じます。

「土」は、土台を表します。生活の土台である「家庭」運も土のパワーが司っています。そして、2007年は、土の年・・・土台をしっかり築くことが大切な年です。

2007年も残り僅かとなりましたが、みなさんの「土台」の築き具合はいかがでしょう?
今夜はかぼちゃを食べながら、2007年を振り返って、どんな風に土台ができてきたかを確認してみましょう。もし、足りないことがあれば、いまのうちに、しっかり補強しておきましょう♪

風水では、2008年2月3日までが、2007年の範疇になります。あと1ヶ月と少しありますから、まだ間に合いますよ!!

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日は、二十四節気の冬至、七十二候の乃東生です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/22 15:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
開運イルミネーション♪
今年お気に入りのイルミネーションスポットは、六本木のミッドタウンです。

木々のイルミネーションもかなり美しいのですが、何よりも公園の芝生に敷き詰めたブルーのイルミネーションが素晴らしいですよ♪
roppongi1.jpg


とても幻想的な風景だと思いませんか・・・?
全体像はこんな風に、川の流れを感じさせるデザインになっています♪
roppongi2.jpg


今月は、「水」がテーマの月。なので、このイルミネーションは今月の運気アップにぴったりですね♪
それに・・・
2008年も「水」がテーマの1年。なので、来年の運気先取りもできちゃいそう・・・!!

お友達と見に行くのも、家族と見に行くのもGoodですが、何よりもお薦めなのは、大好きなパートナーと見に行くこと。「水」のエネルギーは、愛情運アップにぴったり!

最近マンネリ化しちゃってるなぁ~とか、最近ちょっとケンカしてキマヅイなぁ~というカップルの方々、是非ミッドタウンイルミネーションを一緒に見て、ラブラブモードを回復しましょう!
お薦めです♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング








テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/20 00:42] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年開運アイテム♪
2008年開運アイテムができあがりました♪

風水カットクリスタル2008年スペシャルバージョンです♪
2008年は、「水」の年。水をイメージして、ティアドロップ型のクリスタルを中心にしたデザインにしました。
風水カットクリスタル2008年スペシャル!クリア&ブルー♪

水をイメージした、クリアクリスタルにアクアブルーをアクセントに・・・!清らかなイメージに仕上げました。

もう1つ・・・
風水カットクリスタル2008年スペシャル!ピンク♪

水の気は愛情と深い関係があります。「愛情」は2008年のキーワードです!そこで、愛情運アップの優しいピンクをメインにしたデザインです。見ているだけで優しい気持ちになれますよ♪

風水カットクリスタルは、お部屋の気の流れを整えてくれる風水アイテムです。見た目も美しくお部屋のインテリアとして素敵に使えるところが、私もお気に入りです。窓辺にかけてサンキャッチャーとしての使い方が欧米でも人気ですよね。2008年スペシャルは、ティアドロップ型のクリスタルにオーロラタイプを使用したので光があたったときの輝きが本当にきれいです。
クリスタルは全てスワロフスキー社のものを使用しています♪

定番クリスタルもいろいろ取り揃えていますので、よろしければ、こちらのページをご参照くださいませ。
 葵優佳里プロデュース♪ハッピーシーズンズのオンラインショップ

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日は、鱖魚群の日です。
ハッピーシーズンズホームページ


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/17 21:21] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
金運アップ大作戦♪
先日西北に旅行風水に出かけたとき、お財布を買ってきました♪
ラッキー方位でお財布を買うと、開運のお財布に・・・!!その上西北は金の方位。そしてセレブな方位。・・・かなり金運アップに効きそうですよね~♪

購入したお財布は・・・
金運アップお財布♪


色はベージュ。画面で見るよりももう少し薄い感じです。
「お金がゆっくり落ち着けるお財布」をイメージして見つけました♪どうでしょう・・・?
画面ではちょっとわかりにくいのですが、ステッチがクロスしているので、ご縁が広がるのにも効きそうかなぁと思っています。ご縁が広がると広い意味で、運気アップ、金運アップにつながりますものね!肌触りも優しい感じで気に入っています♪
土をイメージする色合いがお金と好相性♪できれば、お札が折りたたまれない長財布の方が金運には効きますよ♪少しキラリと光るものがついているのもGoodです♪でもあんまりピカピカ過ぎるのは・・・どうでしょう・・・お金が落ち着かずたくさん入ってきてもその分出て行ってしまいそうですよね。やっぱりバランスが大切です。

お財布は、10日の新月の日から使い始めました。これから月が膨らんでいくように、お財布の中身も育ってくれることをイメージして・・・。いつもこのくらいお財布にお金が入っているといいな・・・と思う金額をお財布に入れて使い始め。

これからが楽しみです♪

今まで使っていたお財布は、お財布にしては結構高額なものをうっかり買っちゃったので、少し長く使ってしまっていました。使い始めは、かなりパワーを感じながら使っていたのですが、最近はちょっとパワーダウンしてるなぁと感じるようになって・・・。どんなにいいものもずっと使っているとやっぱりパワーダウンしてきちゃうんですよね~。でも、高かったからなぁ~とちょっと思ったりもしたのですが、やっぱりパワーを感じないお財布を使うのはNGですよね!今回はちょっと反省して、あまり高額すぎず、でも上質で使い勝手のいいお財布を選びました♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/12 22:22] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(4)
西北の旅だから、やっぱり教会!~旅行風水報告その3~
旅行風水報告その3~最終回~です♪

フィレンツェを堪能した後は、ローマに向かいました。

西北の旅なら、神社仏閣は是非行っておきたいところです。場所はイタリアですから、神社仏閣に相当するのは・・・教会・・・やっぱりカトリックの総本山(?)ヴァチカンですね!

フィレンツェの花の大聖堂では、ドゥオモの上まで登らなかったので、ヴァチカンでは登りましたよ!徒歩コースとエレベータコースがあったので、迷わずエレベータコースで♪でもエレベータは中間地点まで。その後は階段をトコトコ・・・。汗をかきながら頂上についたときは、達成感!そうえいば、達成感を感じるのも西北の旅にぴったり♪旅行風水としてはなかなかいい調子です♪

ヴァチカンの大聖堂のてっぺんから見るヴァチカン広場、そしてローマの街はやっぱり素晴らしかったです。
ヴァチカン


もちろんヴァチカン博物館も見学。20年前にヴァチカンに行ったときは、システィーナ礼拝堂はまだ修復中で、あちこちで修復している絵描きさん(?)が梯子の上で作業中だったのですが、今回は修復も終わった礼拝堂を堪能しました♪すっかり色鮮やかになっていたような・・・(なにせ20年前なので、記憶もはっきりしないところもありますが・・・)

そしてローマで印象的だったのは、テベレ川。川沿いをのんびりお散歩。晴れた空、色づいた木々、ゆったり流れる川を見ながらのお散歩はなんだか満ち足りた気分になれました♪
テベレ川


ローマでこの旅はしめくくり・・・

帰ってきてすぐに旅行風水効果を感じつつ・・・でもきっと数ヵ月後、数年後に今回の旅行で吸収してきたパワーがゆっくり大きくなって効き始めてくる・・・と思うとワクワクしますね!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/10 22:22] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
虹!と宮殿ディナー♪~旅行風水報告2~
西北の旅報告の続きです・・・

ニースからイタリアに向かうバスの窓から虹が見えました!!
ニースの虹

窓越しの写真なのでよく分からないかも・・・
ずっと晴れて青空が見えている中、アルプスの山々の方が雨模様だったようで、虹が見えたんだと思います。ラッキーですよね♪なんかついてるなぁと気分も上々♪

右手に地中海、左手にアルプスの山々をみながら、イタリアを目指しました。
途中ピサを経由して・・・今回のツアーの案内には、「ピサの斜塔には登りません」・・・となっていたのですが、ガイドさんの計らいで、なんと憧れのピサの斜塔に登頂!やっぱりツイてるでしょ♪
ピサの斜塔と頂上から見た風景です。結構傾いていますよね~。中の階段も傾いていました^^;
ピサの斜塔
ピサの斜塔頂上から見た風景


ピサの次は、フィレンツェ
フィレンツェの最初の夜は、宮殿でのディナーでした。今回のツアーで唯一ついている夕食・・・ツアーについている夕食だからなぁとあまり期待もしていませんでしたが、本当に宮殿がディナーのレストランでした。ちょっとびっくり!
西北は、お城や宮殿もラッキープレイス♪なので、この宮殿でお食事をすること自体が運気アップって感じでした。お味は・・・普通・・・かな。期待していなかった分、結構いい感じでした♪
宮殿でディナー

サービスしてくれる方が、執事さんみたいでしょ。なんかお城にいる気分を盛り上げてくれました♪

今回の西北の旅は、お仕事関係に効きそうな発展運♪やる気がどんどんでてきて頑張れちゃう!そんな運気を吸収したみたいです・・・帰国してから忙しい日々!でも頑張れちゃってます♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
12月7日は二十四節気の大雪、七十二候の閉塞成冬です。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/08 02:05] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
西北にピッタリのクリスマスツリー♪~旅行風水報告その1~
旅行風水スペシャル月間にスペシャルラッキー方位のヨーロッパに旅してきました。
旅行風水では、ラッキー方位に、遠くに、長期間 行けば行くほど高価が高まる・・・といわれています。今回は海外だし、1週間以上の旅だったし・・・
きっとスゴイことが、これから起こるんじゃないかな・・・とワクワクしています♪
来年か、再来年か、十数年後か・・・楽しみです!

クリスマスが近いこともあって、街中はどこもキラキラときれいに飾り付けられていました♪この時期は日が短いのですが、その分キラキラが美しくちょっとお得な気分です。

この写真は、カンヌで見かけたクリスマスツリー。
カンヌのクリスマスツリー

キラキラ電飾がついている金属製のボールが積み重なったクリスマスツリーです。カンヌは昼間だけの訪問だったので、キラキラがわからないのですが、このままでもかわいいツリーでした。西北は金の方位、丸いものと相性がいい方位・・・♪ヨーロッパ到着初日に、西北にぴったりのクリスマスツリーに出会えてとてもラッキーな予感☆

話はちょっとそれますが・・・クリスマスツリーを家の中に飾るときも、ちょっと方位を意識すると色々と変化をつけられて楽しめますよ。例えば、家の西北方位に飾るなら、丸い玉飾りを飾ろう♪とか、東や東南側に飾るなら、リボンやモールを使おう♪とか・・・。目で楽しみながら運気もあがるクリスマスツリーを家の中に飾りましょう♪

話は旅に戻って・・・
これもカンヌで見かけました。本物の木のギフトボックスを飾りつけるなんて、ステキですよね!ギフトボックスは見るだけでワクワクしてきますよね~。
クリスマスツリー
(*^_^*)

そして、ニースの海岸から見た夕陽。
ニースの夕陽


天気予報は雨マークが並んでいたのですが、ずっとお天気に恵まれた旅となりました。
また続きは、後ほどご報告しますね♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/07 13:18] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水DE開運♪12月の運勢&ラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
旅行風水で西北のパワーをたくさんチャージしてきました♪旅行のお話はまた後ほどご報告しますね!

まずは・・・
12月7日から1月5日までのラッキーです♪

街はクリスマスムードにすっぽり包まれていますね!年末年始のあわただしい季節に突入です。
忘年会やパーティで忙しいこの時期、お仕事も年末のご挨拶などであわただしく、家では大掃除が・・・時間がいくらあっても足りない!と毎年この季節に感じます。でも今年の12月は、少しのんびりする時間を持つことがラッキーなんですよ♪毎日のんびりというわけにはいきませんが、ゆっくりお風呂に入る時間を楽しむとか、少し早めにベッドに入って寝る前に読書を楽しむとか・・・そんな時間を意識して作ってみましょう。
また、今月は水がテーマの1ヶ月です。大掃除は水回りを念入りに!おいしい水をたっぷり飲むこともラッキーです。寒い季節あまり体を冷やすのはNGなので、冷たい水よりも常温の水の方がお薦め。温かいお茶を入れるときにおいしい水にこだわるのもいいですね!
来年2月からは、「水」の気が強まる1年が始まります。そこでいい運気の波にのるためにも、この12月の過ごし方はとても大切になります!水回りのお掃除と上質な水をキーワードに水のエネルギーをしっかり吸収しておきましょう♪
今月のラッキーアイテムは、クリスマスアイテムです!

◆今月の一白水星は・・・
2007年の締めくくりにぴったりな今月。今年の成果を1つ1つ確認して、頑張ってきた自分をちゃんと評価してあげることが大切です。そして今年の反省も踏まえて、来年に向けての目標を今のうちにたてておきましょう。また今月は、自分自身を大掃除することもラッキーです。サウナや温泉で汗をだしたり、エステやマッサージで疲れをとったり・・・今年溜まったものをしっかりデトックスして、爽やかな気持ちで新年を迎えてくださいね!
◎ラッキーアイテム:存在感のあるオーナメント♪本格派っぽい天使やサンタの置物などいかがでしょう?
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

◆今月の二黒土星は・・・
セレブ気分で盛り上がれる今月。人が集まるパーティなどには、ちょっと高級感のある装いで出かけましょう。ワンランクアップの自分を演出することで、あなたの評価がグンと高まります。上品さを大切にしてくださいね。マナーのある大人な振る舞いが更にあなたを輝かせます!お仕事も好調です。少し忙しいかもしれませんが、ここでの頑張りがステップアップにつながりますよ。忙しくてイライラすることがないよう、上手にストレスを解消しましょう。
◎ラッキーアイテム:高級ブランドのクリスマスプレート♪丸い絵皿をリビングに飾りましょう。
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

◆今月の三碧木星は・・・
楽しいこととおいしいことに恵まれる今月。パーティシーズンにぴったりですね!気の合う仲間と楽しく過ごす時間を大切にしてください。出会い運も好調なので、活発に外に出かけるのが○。今月はあなたの笑顔に人が集まってきますので、いつもニコニコを心がけましょう。出費もかさみますが、笑顔のために使うお金は惜しまないことが運気アップです。楽しいことにお金を払うのは、将来への投資と考えましょう♪いつか違う形であなたに戻ってきますよ♪
◎ラッキーアイテム:赤をアクセントに使ったクリスマスリース♪金銀使いもGoodです!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆今月の四緑木星は・・・
気分転換が大切な今月。日々リフレッシュすることで、新たな年に向けて上手に気持ちを切り替えができますよ。そのためにも、来年はどんな年にしたいかを考える時間を作りましょう。できるだけ具体的なイメージを作っておくことが大切。そのイメージ向けて変化していく自分がスムーズに思い描ければ、来年にいい変化を呼び込めるでしょう。気分リフレッシュにはお掃除も効果的。大掃除に計画的に取り組んでくださいね。ポイントは水回りと収納です。
◎ラッキーアイテム:トナカイのオーナメント♪やっぱり赤鼻のトナカイが○です。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

◆今月の五黄土星は・・・
人気運アップの今月。華やかさとキラキラしたものがラッキーです。ファッションやメイクにもキラキラを取り入れましょう。眼力が高まっているときなので、特にアイメイクにこだわって♪美しいものを見ることも運気アップになります。クリスマスイルミネーションや話題のクリスマスツリーは是非見に行ってくださいね。今月は注目度が高い分、周囲からの期待にも応えなくちゃ・・・と思うことがありそう。でも安請け合いをしたり、背伸びし過ぎたりするのはNGです。無理は禁物ですよ♪
◎ラッキーアイテム:キラキラのイルミネーション♪見に行くだけでなく家の中にも!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆今月の六白金星は・・・
のんびりマイペースが正解の今月。周囲の慌しさに振り回されないように、自分の時間を大切にしましょう。忙しかった今年1年を振り返って、ゆっくり休息の時間をとって来年に備えることが大切です。睡眠時間をたっぷりとることも開運につながります。日付が変わらないうちにベッドに入ることを心掛けてくださいね♪クリスマスは、家でホームパーティがお薦めです。家族や友人など親しい人たちとリラックスした雰囲気で楽しめます。ドリンク類にこだわるとラッキーです。
◎ラッキーアイテム:ガラス素材のオーナメント♪透明感の高いものがお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆

◆今月の七赤金星は・・・
仕事も大掃除もコツコツ丁寧に進めたい今月。計画的に作業をして、ゆとりをもって日々を過ごすことが開運につながります。大掃除のポイントは、水回りとリビング・ダイニング。くつろぎのスペースにおいてあるファブリック類をしっかりお洗濯してくださいね♪きれいになったお部屋には、鉢植えのお花を飾って運気アップしちゃいましょう。黄色やオレンジ系の明るい色合いがお薦めです。また、今月は鍋料理がラッキーなので、人が集まるときは鍋パーティでいかがでしょう?
◎ラッキーアイテム:陶器製のキャンドルスタンド♪優しい灯りが心を温かくしてくれます!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆今月の八白土星は・・・
やる気いっぱいの今月。好調な波を感じてくださいね♪思いついたことはどんどん行動に移して○。忙しくなりそうなので、大掃除も時間をみつけて少しづつ進めておくといいですよ。今月は音楽をきくことが運気アップにつながるときです。クリスマスソングなど明るく元気がでる曲をセレクトしてBGMに使ってくださいね。音楽を聴いてると直感が冴えてきます。新しいアイデアにも恵まれるので、思いついたことは、忘れずにメモしておきましょう。
◎ラッキーアイテム:ポインセチアの鉢植え♪赤のポインセチアがお薦めです!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

◆今月の九紫火星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。忙しいこの時期だからこそ、意識して気持ちを切り替えてオン・オフ両方を楽しみましょう。先月に引き続き好調な時期なので、家で静かに過ごすより、活動的に外に出て行くことがお薦めです。自然とお付き合いの輪が広がってきますよ。シングルの方はステキな出会いもありそう♪ここでのご縁は大切にしてくださいね!メールはマメにチェックして、お返事は素早く丁寧にがラッキーです。お役立ち情報にも縁があるので、インターネットを上手に活用してみては?
ラッキーアイテム:クリスマスツリー♪リボンやモールを絡めると更にラッキー!
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆


風水&気学セミナーのお知らせ☆
中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
セミナーはいずれも料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎12月セミナー「2008年をしあわせに過ごす!運勢開運のヒント♪」
12月15日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円
2008年全般の運気や九星別の運気と開運ポイントをまとめてご紹介します! 自分の運気を知るとしあわせに過ごすヒントがたくさん見つかりますよ♪2008年の開運インテリア風水も一緒にご紹介しちゃいます!2008年開運プチアイテムプレゼント♪
◎2008年1月セミナー
12月セミナーと同じ内容を1月26日(土)に開催します。

☆2008年版旅行風水カレンダー販売開始のお知らせ☆
一白水星~九紫火星までの月別ラッキー方位や旅行風水の基本がわかる「標準ラッキー方位カレンダー」と個人の詳細な日々のラッキー方位がわかる「詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー」をご用意しました。
詳細は、こちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/koyomi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/04 13:07] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

