[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビューティ運アップインテリア♪
ビューティ運アップアイテム♪に続き、ビューティ運アップインテリア♪のご紹介です。

ビューティ運アップには、南国モチーフや、赤系統の色合いなどが効きます♪

ということで・・・

我が家のドレッサーはこんな感じ♪
beauty.jpg


使わないときは、鏡部分に布をかけています。ハイビスカス柄のパレオが大活躍!
鏡には布をかけなくてはいけないわけではありませんが、美しくないものが映ってしまう場合は、使わないときは布でカバーしておくことをお薦めします。
我が家の場合は、寝室のドアがちょっと映ってしまうので、布をかけています♪

ドレッサーはお化粧など美を追求する場所。
どうせなら・・・ビューティ運アップにつながるほうがお得ですよね~。
ということで、南国から持ち帰ったパレオをかけてみた・・・というわけです。

ついでに、Hula用のプルメリアのレイを飾っています。これをかけることで、パレオがずり落ちてしまうのを防止してくれるという秘かな役目も・・・!

レイは造花なので、生花を飾るようなパワーはありませんが、見た目にきれいですよね♪お花の絵や写真を飾っているのと同じような効果はありますよ。
造花を飾るときは、あまり安っぽい印象のものを選ばないことがポイントです!

レイだと南国イメージがパワーアップされるので、ビューティ運アップには効果ありそう・・・ですよね?

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
1月31日は、七十二候の「鶏始乳」。七十二候の最後です!
次の立春(2月4日)からは、2008年の暦となります♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/30 16:59] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビューティ運アップアイテム♪
ハワイのおみやげ第2弾のご紹介♪

separator.jpg


ペディキュアに便利なToe Finger Separator♪足の指に挟むと足が伸びて気持ちいですよね~♪名前はなんというのでしょう・・・足指くんかな?
足指くんは、シンプルなデザインのものが多いのですが、これはハワイからのお土産だけあって、赤いハイビスカスが素敵ですよね!

南国風デザインは、ビューティ運アップに効果があります。赤い色もビューティ運アップ♪

美容関連アイテムには、南国風デザインや赤色はお薦めですね♪

私も早速、この足指くんを使いながら、ペディキュアを塗りなおそうかなぁと思っています。
今は、シーズン的にあまりペディキュアを披露する場面が少ないのですが・・・

フラを習っているので、レッスンは裸足で・・・。なので、冬でもペディキュアが欠かせないんです♪

うれしいおみやげを披露させていただきました♪お友達にまたまた感謝!です

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
http://www.happy-seasons.com/
昨日は、七十二候の「水沢腹堅」でした。これは71番目の季節です。残すところあと1つ・・・。1年は早いですね~。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/27 23:16] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年にぴったりな貝殻のインテリア♪
ハワイに行ってきたお友達から、素敵な貝殻のプレゼントをいただきました♪
ST320017.jpg


フラガールがかわいく光ってます♪

2008年は、水の年・・・。

ってことは、貝殻もラッキーアイテム♪グッドタイミングなプレゼントです♪

夜の廊下に灯して、柔らかい光でほんわか足元を照らしてもらうことにしました。
夜中に寝室の扉を開けて廊下にでて、こんな優しい光がほわっと浮かんでいたら・・・、温かい気持ちになれそうですよね♪

お友達に感謝♪♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/25 22:55] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年 パジャマde開運♪
大寒に入って、寒い日が続いていますね。今朝は雪も降りました!

大寒が終わると・・・立春です♪

風水では、立春からが新年と考えますので、2008年は、2月4日から始まる・・・というわけです。

新年に向けて、念願のナイトウェアを購入しました♪

デパートや専門店などいろいろ探していたのですが、なかなか気に入ったものに出会えなかったのですが・・・やっとお気に入りを見つけました♪

白地に花柄のネグリジェタイプ。色合いもピンクの小花が優しい感じで◎。デザインも求めていたふんわりタイプ♪素材も厚手の綿で肌さわりも◎。

早速着ちゃいたいくらい気に入ったのですが、立春の日までおあずけ・・・。

やっぱり新年に、新しいナイトウェアで気持ちよく寝よう♪と思っています。

2008年は、夜の時間が大切なとき。上質な睡眠がラッキーを呼んでくれます♪
ということで、いい夢がみれそうな・・・ぐっすり眠れそうな・・・そんなナイトウェアは、2008年の開運アイテム♪

是非、お気に入りにのパジャマを見つけて、ゆっくり寝ながら開運しちゃいましょう♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/23 23:49] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋愛運アップ風水♪
今日は、「新春し放題イベント」で、1日に20人以上の方を一気に鑑定させていただきました。

その中で、一番多かったご相談は、やっぱり恋愛運アップ!でした。

ということで・・・

恋愛運アップ風水のご紹介です♪

生まれ星によって運気はいろいろですが、みなさん共通で恋愛運アップ!できるのは、お部屋の東南方位の気のめぐりをよくすること。

まずは、ご自分のお部屋の東南がどこか、方位磁石で確認してくださいね!

東南方位がわかったら・・・

そのあたりを念入りにお掃除しましょう。普段あまり使っていないものなどがおいてあったり、しまってあったりする場合は、できれば処分するのがベストです。普段からよく使うものこそにイキイキとした気が廻ります!使われないとだんだん気が澱んできてしまいます・・・!

きれいになったら・・・

その場所のレイアウトにもよりますが、できるだけ植物を置きましょう。観葉植物も気のめぐりをよくするのには効果的ですが、特に恋愛運となれば・・・お花です!生花を飾りましょう。お花を飾るときの注意点は、一輪挿しにしないこと。

二人仲良くよりそうように、お花も仲良く寄り添わせてくださいね♪イメージが大切です。

恋愛運には、やはりピンク色が効きますので、お花の色も優しいピンク色がお薦めです。

お花の水は毎日取り替えること、枯れてしまったら、「ありがとう♪」と感謝して処分しましょう。あんまりきれいなお花だから・・・と、ドライフラワーにして飾るのはNGです。

バレンタインデーも近いことですし・・・
是非恋愛運アップ風水を実践してみませんか?


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/20 23:12] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
ツイてないなぁ~というときは・・・
なんか今日は調子悪いなぁ~

とか、

なんか今日はツイてないなぁ~

っていうときって、きっと誰にでもありますよね。

今週のとある1日の私はそんな感じでした。

朝ごはんのときに、りんごを食べようと思って切ったら・・・中心のあたりから、ちょっと黒くなって傷んでいました・・・「あれれ?」とちょっとがっかり。

外出していて、ランチに何を食べようかなぁ~と思っているときに、ランチのお誘いのメールがちょうどよく入って、あれ!なんかツイてるかも・・・と思いました。
ところが・・・
ランチで食べた創作的パスタは、予想が外れて「あれれ?」って感じ。
食べ終わった後も、なんか胃がもたれてるような・・・。

いくつかの用事を終えて、夕方帰り際に、「今日はちょっと頑張ったから、ご褒美にアップルパイが食べたいな・・・」という気分になり、お気に入りのケーキ屋さんによって見たら・・・なんと臨時休業!

この日は、「食」についてがっかりが集中。なんか変だな・・・と思って、暦を見てみたら・・・
その日の私は、食に縁のある星回りだったのですが、凶星が2つもついていました!

なんだ~そういうことだったのか~と納得。

ツイテないなぁというときって、割と自分の星回りに凶星がついているときが多いんです。ってことは・・・ツイテないのは、何か自分が悪いことをしたからでなくて、単に星回りがそういう日だったってことなんですね。

そう思うと、じゃぁ明日は、だいじょうぶね!って思えてきます。
この気持ちの切り替えがとっても大切♪

みなさんも、ツイテないなぁ~ってことがあっても、今日はたまたまそういう星回りなので、明日になれば、いつものツイテる私に戻れるわ・・・♪と思って、気持ちを上手に切り替えてくださいね。「ツイテない」気持ちを引きずってしまうと、本当は「ツイテない」わけじゃないのに、「ツイテない」ことになっちゃいますから、要注意です!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/19 00:39] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
開運♪温かメニュー☆
今日はとびきり寒かったですね~!

こんなに寒い日は、温かいものが食べたくなります。

そ・こ・で♪

今夜の我が家のメニューはシチューにしました♪

牛乳たっぷり使ったホワイトシチューは、温まるだけでなく、2008年冬の開運メニュー♪
心が温まって優しい穏やかな気持ちになるように、優しい愛情が溢れてきます!

我が家の今夜のシチューは、チキンを入れてちょっと楽しい気分を盛り上げましたが、より愛情いっぱい効果を高めるには、シーフードを使ったホワイトシチューもお薦めです。

まだまだ今週は寒いようですから、是非シチューを作ってみませんか?

おうちで作るのは無理かも・・・という方は、レストランでシチューをいただくのも◎です♪

☆☆風水&気学セミナーのお知らせ☆☆
1月26日(土)15時~17時に、風水&気学セミナー「2008年をしあわせに過ごす!運勢と開運のヒント」を開催します♪ご自分や家族の運気を知って、Happyな1年にしませんか?運気に合わせた開運のコツもご紹介します♪
詳細はこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/071215seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング








テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/14 22:32] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年のラッキーカラー♪
昨日からグンと寒くなりましたね。今はちょうど小寒の季節・・・季節を感じる寒さです。

2008年は一白水星の年。

一白水星は水の星です。そして季節なら冬、時間なら夜を担当している星なんです。
この一白水星の年は、愛情、交流がキーワードになります。愛情を深めていきやすい年ともいえますね。

そんな2008年のラッキーカラーは・・・

淡いピンク淡い水色、白、シルバーグレー

水を感じる透明感のある色合いがお薦めですね。深い青色や黒も一白水星とは縁がある色になります。ただ・・・もともと一白水星の星自体が夜の時間を担当している星で、陰陽でいうと陰の気が強い星になります。ですので、色としては少し明るい感じの色合いを多めに使ったほうが陰陽全体のバランスがよくなりますので、パステル系の色をお薦めしています。

日常の中にラッキーカラーを取り入れることで、2008年の運気の流れを感じやすくなる効果があります。身近なところからラッキーカラーを意識してみてくださいね♪

ハッピーシーズンズのホームページも、2008年を意識してリニューアルしてみました♪
オレンジ色のホームページから、2008年ラッキーカラーのピンク色のホームページに衣替えです♪ピンク色は、愛情運アップ効果も大きいんです
リニューアルに合わせて、2008年の年間運勢もホームページにアップしています♪

是非、リニューアルしたハッピーシーズンズのホームページをご覧くださいませ♪
http://www.happy-seasons.com/



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング








テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/13 10:51] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
あったか湯たんぽ de Happy風水生活♪
最近お気に入りのあったかアイテム・・・それは湯たんぽ

湯たんぽ♪


お姫様の刺繍がキュートでしょ!
淡いピンク色は2008年のラッキーカラー♪

なによりも・・・

湯たんぽは、温かいのです!

この季節は、ベッドに入ってから、おふとんの中がポカポカになるまでにちょっと時間がかかりますよね~。お風呂から上がって、少し時間がたってからだったりすると、足が温かくなるのにも時間がかかるし・・・。温まらないと、ゆっくり眠れないし・・・。

そんな悩みを湯たんぽは解消してくれます♪

ベッドに入る少し前に、湯たんぽを準備して、ベッドの中に忍ばせておきます。
すると・・・
ベッドに入る頃にはおふとんが温かくなっていて、しあわせな気分にすぐなれますよ♪

2008年は、水の気が強いとき。
水の気がマイナスに働いてしまうと、体が冷えて血行が悪くなったり、新陳代謝が悪くなったり、むくんでしまったり・・・という症状がでてしまうことも!
なので、2008年は、「冷え」に要注意です。季節によって、冷えの対策は違ってきますが、冬のこの時期は、やっぱり温めることが一番!それには、湯たんぽが大活躍です。今年の冬は特にお薦めアイテムですね!

エアコンのように部屋が乾燥しすぎてしまうことなく、優しく温めてくれます。

今使っている湯たんぽは、かわいいだけじゃなく、機能的にも優れもので、朝になってもほんわか温かいんですよ♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/08 22:37] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
運気のいい流れ♪
今日は、二十四節気の小雪。暦の変わり目・・・今日から本格的な1月の運気となります。
風水や気学では、1月までは2007年の範疇なので、2007年最後の1ヶ月ということになりますね。
2007年を振り返って、やり残したことがあってもまだ間に合いますよ♪2007年は土台作りが大切なときでした・・・どんな土台が出来上がったか確認しておきましょう♪

2008年は、新しいことをスタートするのによいタイミングです。スタートにあたって、土台がしっかりあるのとないのとでは、大きな違いが出てきてしまいます。1ヶ月は短いようですが、新しい年の始まりである2月4日までは、あと28日もあります。28日でできること・・・きっとたくさんあるんじゃないかなぁ~と思います。

でも何をすればいいのかわからな~い!という方は、12月を振り返って見るだけでも新しい発見がありますよ。

例えば・・・
12月の私は、人とのつながりがテーマの1ヶ月でした。振り返ってみると、びっくりするくらいたくさんのつながりに恵まれた1ヶ月。

何年も会っていなかった方との再会があったり、新しい出会いもあり、仕事上のお付き合いの方とプライベートなお付き合いが広がったり、表面的なお付き合いしかしていなかった方とゆっくりと長い時間を過ごす機会に恵まれたり・・・。

普段以上に人とのつながりを実感した日々を過ごしました。

そして、2008年の私も、人とのつながりがテーマ。この調子で、たくさんの素敵な方々とのつながりを広げて、深めていけそうな・・・そんな予感を感じます。
そのためにも、今月は多くの方とのつながりに感謝して、2007年の総仕上げをしておこうと思っています。

こんな風に、そのときのテーマを実感しながら過ごせているときは、運気のいい流れに乗っているな・・・と感じます。運気の流れもゆったりしているときもあれば、活動的な流れのときもあります。どんな流れでも、逆らわずに上手に乗ることができると、日々Happyに感じることが多くなってきます。
みなさんの12月はいかがでしたでしょうか?そして、今月はどんなテーマを実感していくといいのでしょうか?是非、「今月の運勢」のページでご確認くださいね♪
12月の運勢はこちらです。
1月の運勢はこちらです。

今日から立春までの1ヶ月が実り多いときになりますように・・・♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました♪☆☆
今日は「小雪」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/06 16:37] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年開運ジュエリー♪
ジュエリーデザイナーの篠原規子先生セレクトの2008年開運ジュエリーのご紹介です!

2008年は、「水」の気が強い年。「水」の気は愛情運に大きく影響します。穏やかに優しい気持ちで愛情をたっぷり自分自身にも周囲の人にも、もちろん愛するパートナーにも注ぐことが2008年の運気アップ!になります。

そんなパワーを助けてくれる開運ジュエリーは、2008年のラッキーモチーフハートをアレンジしたペンダントトップが3種類♪どれもナノジュエリー加工したシルバーなので、酸化変色しにくくなっています♪

◎ハッピーハートジュエリーピンク蝶貝ペンダントトップ♪
pinkpendant.jpg

水の気を素敵にパワーアップしてくれる蝶貝をあしらっています。ピンクの蝶貝が愛情運&出会い運アップしてくれます。外側のハートには、キュービックジルコニアが埋め込まれていてキラキラも美しいですよ♪サイズは約10×25mm。

◎ハッピーハートジュエリー白蝶貝ペンダントトップ♪
whitependant.jpg

白蝶貝も水の気を素敵にパワーアップ♪優しい白色が穏やかな愛情を育むパワーをアップしてくれます♪ピンク蝶貝タイプと同様に外側のハートには、キュービックジルコニアが埋め込まれています♪サイズは約10×25mm。

◎ハッピーハートジュエリーオープンハートペンダントトップ♪
openheart.jpg

ハートにはキュービックジルコニアが埋め込まれています。キラキラ光るハートの中から愛情が溢れてきそう♪サイズは約20×20mm。

価格はどれも4800円♪かなりお手ごろ価格を設定させていただきました♪
興味を持たれた方は、是非こちらのオンラインショップへ起こしくださいませ♪
http://happyseasons.cart.fc2.com/

篠原規子先生のオリジナルジュエリーは、こちらのページでたくさん鑑賞できます♪
http://www.j-palladium.com/



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/05 11:09] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
し放題イベントのお知らせ♪
2008年1月20日(日) こんなイベントあります!

http://step13.1yuzu.biz/

占いとか癒し系のものが、追加料金無しでし放題なんですよ♪

【占い】
●紫微斗数占星術
●インスピレーション・タロット(78枚フルセット使用)
●西洋占星術 ブルーミング
●九星気学
●姓名判断
●手相
●四柱推命
●カードリーディング

【癒し(カウンセリング・セラピー・その他)系】
●2008年を最高の年にするカンタンハンドセラピー
●ダイエットカウンセリング
●クリスタルライトカラーセラピー

メニューこれからまだまだ増える予定だそうです!ちなみに、私は九星気学のコーナーを担当しま~す♪

いろいろな占いを試してみたいなぁという方にお薦めですよ♪1つのテーマをいろいろな角度で掘り下げるのもいいし、いろいろなテーマについて、占い師さんの前に座ったときの直感でチョイスして聞いてみるのもいいし・・・

興味がある方は「し放題ファンクラブ通信」っていうのに無料登録してみるとお得。
入会金300円って書いてありますが、コメント欄にパスワード「し放題」って書くと無料で入会できますよ♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/04 21:09] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!1月の運勢&ラッキーアイテム♪
あけましておめでとうございます。
2008年を迎え、新しい年がみなさまにとって実り多い素晴らしい日々でありますことを
心よりお祈り申し上げます。

葵優佳里です。こんにちは!楽しいお正月休暇をお過ごしでしょうか?東京は、晴れやかなお天気に恵まれて、晴れやかな気分でお正月を過ごしています♪

1月6日から2月3日までのラッキーです♪

風水や気学では、新年は立春(2月4日)からと考えますので、今月は2007年のしめくくりであり、2008年を気持ちよくスタートするための大切な時期です。折りしも今月は、2007年にみなさんが積み上げてきたことがはっきりと認識できるときですので、現状をよく見極めることが大切になります。そして、2008年に向けて新たな気持ちでスタートしましょう。
また今月は、自分の中の「美」を意識することがラッキーなときです。外面も内面も含めて今ある「美」を意識し、さらにプラスしていきたい「美」をイメージしてくださいね♪イメージが具体的であればあるほど、次の一歩が踏み出しやすくなりますよ!
今月は秘密にしていたことが明るみにでやすいときです。立春を迎える前に、身辺整理するのにGood Timingですね~。「バレっちゃった~」と顔を青くする前に、自分から上手に秘密を打ち明けることをお薦めします♪

今月のラッキーアイテムは、新春セールでショッピングにお薦めアイテムです!

☆今月の一白水星は・・・
お仕事運好調な今月。ちょっと頑張ってみるとそれだけ成果を感じられそうです。普段より少し高めの目標設定が成功のポイント。ステップアップした自分をイメージしながら、目標を考えてくださいね。また今月は、よき理解者や協力者に恵まれるときでもあります。特に目上の方とのご縁を大切にしましょう。誠実で礼儀正しい振る舞いがよいご縁を運んでくれます。目上の方との会食やミーティングには、高層階のレストランやラウンジがお薦めです。
◎ラッキーアイテム:帽子や手袋。上品なイメージのものをセレクトして♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆今月の二黒土星は・・・
おいしいものとあなたの笑顔がラッキーを呼ぶ今月。楽しい気分で過ごすことが大切です。幸せ気分で自然とこぼれる笑顔が周囲の人をハッピーにします!そんなあなたのとこころに人も集まってきますので、仲間と過ごす時間を大切にしてくださいね。新しい出会いにも期待できます!ここでの出会いは来年につながりますよ♪金運も上々なので、臨時収入に恵まれるかも!今月の金運は、貯め込まずに楽しく使ってこそさらにアップしていきます。ただし、楽しいこと限定です♪
◎ラッキーアイテム:アクセサリー。ラブリーな感じがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆今月の三碧木星は・・・
気分リフレッシュがツキを呼ぶ今月。お掃除したり、コーヒーを飲んだり、散歩したり・・・自分なりのリフレッシュ方法を用意しておきましょう。2月以降も続けていきたいこと、そうでないことを整理するのにもよいタイミングですので、立春からの本格的な2008年に向けて、気持ちの切り替えも上手にできそうですね。不要なものを整理して新たなスペースを自分の中に作っておくと、今までとは違う楽しい発想が生まれますよ。「楽しい」は2月からのキーワード。今から意識することをお薦めします。
◎ラッキーアイテム:ハーフパンツやデニム。少年っぽい感じがラッキー♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆今月の四緑木星は・・・
華やかな気分で過ごすのが◎な今月。普段よりもしっかりめにお化粧したり、キラキラジュエリーを身につけたり・・・まずは自分自身を輝かせましょう♪もちろん、内面から輝くことも大切。美しいものをたくさん見ることがお薦めです。のんびり美しい街並みを眺めたり、美術館で休日を過ごすのもいいですね。注目度が高い今月は、ストレスを感じることも多そうなので、上質な時間をゆっくり過ごすことを是非意識していきましょう。小さなことは気にしない!がポイントです。
◎ラッキーアイテム:エナメル製のバッグやポーチ。ピンクがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆今月の五黄土星は・・・
2008年のプランニングにぴったりの今月。新しい年をどんな年にしたいか、そして、来年、再来年をどんな風に過ごしたいかをゆっくり考えてみましょう。しっかり計画を練っておくことで2月以降がとてもスムーズになります。折りしも、あまり動き回るよりもゆっくり自分の時間を大切にすることが、今月はラッキーなので、考える時間はたくさんできそうです。今月は休息と睡眠も大切なとき。寝不足はNGです!普段よりも少し早めに寝ることを心掛けて♪夢の中にヒントがあるかも!
◎ラッキーアイテム:インナーやナイトウェア♪肌触りにこだわって!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆今月の六白金星は・・・
毎日の生活を丁寧に過ごすことがラッキーな今月。お正月休みで生活のリズムが変わってしまった方は、早めに普段のペースに戻しましょう。乱れた生活は胃腸にダメージがでてきそうなので、体に優しいお食事を心掛けてください。自分でお料理することも今月の開運につながります♪特に和食系がお薦めです。陶器の器にこだわってみるのもGood♪お仕事では、ルーチンワーク的なお仕事や細かいことを後回しにせずに進めることが大切です。着実に進めることで仕事の流れがスムーズになりますよ。
◎ラッキーアイテム:ナチュラルテイストのホームウェア♪近所にお買い物もOKなものをセレクト!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆今月の七赤金星は・・・
元気はつらつな今月。いろんなやりたいことがでてきそう・・・思いついたことはどんどん行動してだいじょうぶです。特にお仕事では、新しいアイデアに恵まれるとき。少し忙しいくらいに頑張れば、その分自分の成長を感じられるでしょう。今月は言霊のパワーが強まるときです。マイナスの言葉はマイナスのパワーを呼び寄せてしまいますので、できるだけポジティブなプラスの言葉を使うようにしましょう。またマイナスなイメージの言葉や情報はできるだけサラリと流していくことも大切です。
◎ラッキーアイテム:ビジネス用のスーツやシャツ♪すっきりシンプルな形がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆今月の八白土星は・・・
コミュニケーション運が好調な今月。いろいろな方とのお付き合いの輪を広げることで、自分の考えや価値観も広がります。第一印象で相手を判断することなく、ゆっくり時間をかけて理解し合うように心掛けて。この出会いが将来のあなたに何か素敵なギフトをもたらしてくれますよ♪住所録やメールのアドレス帳を最新の状態にしておくこともご縁を呼ぶコツです。ちょうど年賀状が届いた時期ですので、古い情報がそのままにならないように更新しておきましょう。不要な情報は整理しておくことも大切です。
◎ラッキーアイテム:マフラーやストール♪ふんわり羽織る優しいイメージがお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆今月の九紫火星は・・・
立春を前に1年を総括するのにぴったりな今月。2007年に頑張ってきたことの成果を実感できるときです。成果をしっかり受けとめた上で、2008年を計画しましょう。2008年も好調な年になりますので、前向きに明るいプランを考えてくださいね。自分の気持ちにフォーカスしやすいときなので、気持ちや感情を棚卸ししてみることもお薦めです。本当にしたいことは何?今の自分はブレてない?と自分に問いかけてみましょう。軌道修正が必要ならスムーズにできるはず♪
◎ラッキーアイテム:ブーツや靴♪以前から気になっていたブランドをチェックして!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆2008年開運♪スペシャルクリスタル好評発売中!☆☆
2008年のラッキーモチーフ「ティアドロップ」をアレンジした風水カットクリスタル「2008スペシャル!」を好評発売中です。サンキャッチャーとして窓辺に飾ったり、家の中で気になるところに飾ることで、よい気の廻りを作ってくれますよ♪特に2008年のテーマ「愛情」運アップに効果があります♪
http://happyseasons.cart.fc2.com/
こちらのショッピングサイトの「カットクリスタル」のコーナーをご覧くださいませ♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/01/03 11:33] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

