[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雷!の風水的効果♪
東京地方の今日は気持ちいいお天気♪
昨夜の雨で空気が洗われたよう・・・すっきり爽やかな暑さで、窓を開けていると少しひんやりとした風がそよそよと入ってきました。久々にエアコンにはお休みをしてもらいました♪

昨夜の雨といえば・・・雨も激しかったけど、雷もピカピカ&ゴロゴロと激しかったですよね。
どちからというと雷は苦手な方が多いと思いますが、あのピカッ!ゴロッ!を見て聞くとなんだかすっきりしそうな気もします。

風水的に見ると・・・

雷には、「新しいひらめき」のパワーがあります。ピカッ!と稲妻が光るように、グッドアイデアがピッとひらめいちゃう・・・そんなイメージですね。そして、ゴロゴロと威勢のいい音のように、なんかやる気がでてくる・・・そんなパワーも秘めています!

夏の風物詩でもある夕立。雷様に出会えるチャンスもまだまだ多そうです。次回雷様にお会いしたら、是非、「新しいひらめき」と「やる気アップ」をイメージしながら、ピカピカ&ゴロゴロを楽しんでみませんか?

もちろん、安全な場所で!!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/30 21:11] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝日♪
連続ドラマを何か観ていますか?

竹野内豊サンのファンなので、毎週欠かさずドラマ「Tomorrow」を観ています。竹野内くんもステキなんですが、お話もなかなかおもしろくて、すぐに来週が待ち遠しくなります(*^_^*)

今夜も「Tomorrow」を観ていたら、こんなシーンがありました。

辛い立場に立たされてしまった河原さんというおばさんが、こんなステキなことを言っていました。
「朝日っていうのは不思議だね・・・見ていると元気がでてくる」

ドラマの中で、朝日の写真を見ながらしみじみと話していたのがとても印象に残りました。

本当にその通りですよね。朝日を見ると元気がでてきます。
これは風水的にもその通り♪

朝日は、始まりを表し、若さを象徴しています。なので、朝日を見るとエネルギッシュに元気になれるというわけです。また、何か新しいことを始めたい・・・そんなときも、エネルギーが必要ですね。そんなときにも朝日を見て感じることは、効果があります♪

そして、今月は、朝日からのパワーを普段以上に受け取れるとき。なので、今月の早起きは普段以上にお薦めなんです。

風水では、今月は8月6日までになりますが、それでも残すところ10日。せっかくなので、今月のうちに、ちょっと早起きして、朝日を感じてみませんか?もちろん、晴れた朝が一番です!でも、早起きした日が曇っていてもだいじょうぶ・・・雲の先にある朝日を感じてくださいね♪

TS340115.jpg

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は、七十二候の「土潤溽暑」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/27 22:19] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ土用の丑の日♪
今日も暑かったですね~。梅雨が明けて、夏真っ盛り・・・!日焼け止めを塗って、日傘をさして、外出していますが、日に日に焦げてきたような気がします

暦の上では、先週の土曜日(19日)から、土用期間に突入しています。そして・・・24日は、土用の丑の日。そう、鰻を食べる日で有名ですよね。

土用は、季節の変わり目になります。暦の上では、今は、夏から秋に変化する時期ということなんです。土用は、8月7日の立秋まで続きます。立秋を過ぎると、暑中お見舞いから残暑お見舞いに変わるのも、秋が始まるから・・・なんですね。

現在では、土用は、ちょうど今の時期の夏の土用が有名ですが、各季節ごとに土用期間がちゃんとあります。ではなぜ、夏の土用だけこんなに有名なのでしょう??鰻だから・・・?

それもあるかも知れませんね~。

諸説いろいろありますが・・・

風水的に陰陽五行思想の立場から考えてみましょう。
各季節には、五行(木、火、土、金、水)が割り当てられています。春が木、夏が火、秋が金、冬が水、そして・・・各季節の間の土用期間が土となります。
春⇒夏、秋⇒冬、冬⇒春は、五行の関係がよい相性同士なので、割とスムーズに季節が変わっていくと考えられます。でも、夏⇒秋の五行の関係(火と金)は相性がよくないんですね。そこで、季節が変わるときに、「土」の仲介役がとても大切になります。そう、夏から秋にかわるときは、土用期間がしっかり仲介してくれないとスムーズにいかないんですね。(土は、火とも金とも相性がいいんです

こんなところから、夏の土用は特に大切にされてきたという考え方があります。いかがでしょう?
気候としても、暑さ厳しい頃、夏バテなどで体力を消耗しがちな頃。だから、夏の土用の期間は元気をつけよう♪というのが、人々に自然と受け入れられたのでしょう。そこで、滋養強壮の「鰻」もぴったりだったのでしょう。

夏バテ予防に食べていた「鰻」を、土用の丑の日に食べようと言い出したのは、江戸地代の平賀源内さんだそうです。すごく長続きしている流行ですよね~!

今年は、7月24日のほかに、8月5日も土用の丑の日になります。2回食べられる!?かな。


☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は二十四節気の「大暑」、七十二候の「桐始結花」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/22 22:19] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏らしく運気アップ♪
梅雨も明けて、夏らしい日々が続いていますね~♪

この週末は、夏を満喫してきました!
関東で梅雨明けとなった土曜日は、江ノ島へ出かけてきました。
enoshima.jpg

夏の江ノ島はすご~く久しぶり。今回は、海の家のイベントで、なんと生バンドをバックにフラを踊ってきました♪白い衣装にレイをかけて、今回踊ったのは2曲。海の家での特設ステージ(?)なので、お客様ともとても近い距離。みなさんが、にこやかに見てくださったり、拍手してくださったり、カメラを向けてくださったり・・・そんな様子に勇気付けられ、レッスンのときよりは上手な気分で踊れた気がします♪

夏の季節は、陽の気が強い時期。キラキラの太陽の下で過ごす時間は、陽の気をたっぷり吸収できます。その上、たくさんの人がいて、ステキな音楽が演奏されて、踊りを踊る・・・どれも陽の気がたっぷり♪たくさんの元気パワーを吸収できました。梅雨明けの日にぴったりな時間を過ごせたことに感謝です♪

そして、日曜日は、横浜の花火大会を見に行ってきました。ちょうど近所の高層マンションの屋上から花火観覧をさせていただけるので、のんびり気分で、快適に花火を楽しみました。
haanbi.jpg

あのド~ンという音とパァ~ッと夜空に広がる光は、夜の風物詩とはいえ、やっぱり陽の気が強いイベントですね。きれいな花火を見ることは、ビューティ運アップの効果があります。そして、ド~ンという音はやる気アップに♪

花火もビーチもこれから・・・ですね~。夏の元気アップに、ビーチにでかけて太陽のパワーをしっかりキャッチしたり、花火を楽しんだり・・・夏を満喫しましょう♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/21 17:50] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
自然と宇宙との調和
今日は満月ですね。正確にいうと18日の16:59が満月なのだそうです。
今日の東京の空は曇っていますが、昨夜はほぼまんまるのお月様がきれいにみえていました。今夜もお月様がでてくれると嬉しいです・・・♪

昨夜はちょうど我が家のベランダからお月様がみえたので、夜風に吹かれながら、お月様との静かな時間を過ごしました。
昨日は、お仕事とフラのレッスンに忙しい1日。その上、びっくりするような事件がおこり、なんとなく気持ちがソワソワと落ち着かない気分で迎えた夜。
お月様をぼんやり眺めていると、ソワソワが次第に小さくなっていくのを感じます。

自分にできることを精一杯やる・・・ただそれだけではどうしても叶わないこと、自分の力が及ばない、力を及ぼせないこともありますよね。悩んだり、不安を感じたりすることも、自分でできる範囲を超えた部分について・・・ということが多いような気がします。

そんなとき、宇宙や自然を感じると、不安や悩みが少しづつ落ち着いていくのを感じます。それは不安や悩みがなくなったということではなく・・・不安に思う気持ちや悩んでしまうこともそのままなんだけど、大きな宇宙や自然の中で、自分ができる範囲を超えていることを確認して、宇宙や自然に祈るようなそんな気持ちを感じられるから、不安や悩みが前面に出てこなくなる・・・という感じでしょうか・・・。

昨夜は、離れた場所に住む方が急遽入院することになってしまい、状況もよくわからないまま不安な気持ちでいっぱいだったのですが、キレイなお月様に助けられました。その方の回復を遠くから祈り、お月様にサポートをお願いしながら、私たちと自然や宇宙が調和しながら動いているような感覚を感じました。宇宙にお月様に感謝です♪

風水で大切にしている気の流れも、自然や宇宙のエネルギーです。気の流れを整えるということは、自然や宇宙のエネルギーと私たちが調和し、私たちが心地よく元気に、プラスのエネルギーを自ら発しながら過ごせる時間や空間を創っていくということ。そのためにも、日頃から自然や宇宙を感じるこって大切ですね。夜空に輝く月や星を感じたり、お日さまの陽射しを感じたり、草木に触れたり・・・そんな日常の小さな時間が、風水パワーを高めてくれます。

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
昨日(17日)は、七十二候の「鷹乃学習」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/18 14:20] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月の開運メニュー♪
暑い日が続いていますね~。こんな日は、さっぱりしたものがおいしいですね。

我が家では毎週らでぃっしゅぼ~やから新鮮な野菜が届きます。箱の中は毎回開けてからのお楽しみ・・・♪
今回は、レタスやトマトやキュウリと一緒にカリフラワーが入っていました。

カリフラワーといえば・・・ピクルス♪
(他にもいろいろおいしい食べ方があるとは思いますが・・・^^;)

ということで、カリフラワーとキュウリや人参やたまねぎでピクルスを作ってみました♪
pickls.jpg


さっぱりとおいしいですよ♪冷蔵庫に入れておけば、1週間くらい日持ちしますし(*^_^*)

今月は、「酸っぱいもの」に運気アップ効果があるんです。なので、ピクルスは今月の開運メニュー♪
酢の物やお寿司なんかもいいですよね~。
酸っぱいものは元気がでてきます♪(お酢は身体にいいですしね♪)
やる気もアップするので、新しいことにチャレンジしたり、何か目標に向けて頑張りたいときにはぴったりです。ステキなアイデアにも恵まれそうですよ。

暑い毎日だと、なんかぐったり過ごしてしまいがちですが、酸っぱいものをいただいて、気分を引き締めて夏をenjoyしましょう♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/14 21:01] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
来年のラッキー方位カレンダー完成♪
先日、来年の風水カレンダーを作成したことをブログで書きましたが・・・

http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-237.html

引き続き、旅行風水に便利なラッキー方位カレンダーの2009年版も完成しました♪
ちょっと達成感を感じて週末を迎えています(*^_^*)

最近は、お引越しの方位、結婚式などの日取り、新婚旅行先・・・などなど、来年のことについてのご相談がグンと増えています。

ということは・・・

まだ具体的ではないけど、お引越ししたいなぁ~とか、来年の海外旅行に向けて情報収集&貯金を始めようかなぁ~など、なんとなく考え始めている方も多いのかな・・・

と思いまして、ラッキー方位カレンダーの来年版も早速作成しました♪

風水カレンダー(「Daily風水暦」とタイトルを急遽変更しました♪)は、九星盤の見方が分かっている中級者~プロの方用のものなので、風水や九星気学を勉強したことはないなぁ~という方には、何が書いてあるのかさっぱり・・・ なんですが、

ラッキー方位カレンダーは、誰が見てもすぐラッキー方位がわかるようにできています♪
九星ごとに、毎月のラッキー方位が一覧表になっていて、さらに、旅行風水ワンポイントアドバイス付き!旅行風水の作法なども載っているので、初めての方も簡単に旅行風水を実践できるようになっています。2009年版は、今までご要望が多かった「各月別に、家族や友人のラッキー方位もわかりやすく表にまとめてほしい♪」とのリクエストにお答えして、月別ラッキー方位早見表を1ページにまとめています。ますます使いやすくなったと思いま~す(*^_^*)

詳細はこちらのページをご覧くださいませ♪
http://www.happy-seasons.com/koyomi09.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は七十二候の「蓮始華」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/12 19:36] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
やる気アップ!風水♪
なんだかはっきりしないお天気が続いていますね・・・
湿度が高くて、曇っていたり、急に強い日差しになったり・・・

こんなお天気の日は、なんだかやる気がおきなくて、ぐったりしてしまいがちではありませんか?

でも・・・

ぐったり過ごしていたら運も逃げていきますよね~。なんといっても今月は少しテンポアップが開運につながるとき・・・。のんびりごろごろもたまにはいいけど、テンポよく活動することも大切なときです♪

そこで・・・

やる気アップ、テンポアップの風水をご紹介します♪

やる気アップ、テンポアップには・・・

家の中のを整理整頓!いろいろなものを飾るよりもすっきりシンプルにまとめるのがお薦めです。
お薦めカラーは、ブルーやミントグリーン♪夏らしく爽やかなインテリアにまとめられそうですね~。
東の場所がすっきりきれいにまとまったら、観葉植物を置くのもいいですよ~。こちらも夏らしく、涼しげな感じに・・・♪水をはったガラスの器にお好みの葉っぱを浮かべておくのも素敵ですね♪
interior1_640.jpg

我が家では、こんな涼しげなインテリアを置いてみました♪もちろん、お水は毎朝交換です!

今月は、特にを重点的にきれいにしておくことで、今月の運気をつかみやすくなりますよ♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



[2008/07/09 14:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月のラッキー方位♪
明日は七夕ですね~。みなさんのお願いごとが天に届きますように・・・!!
暦の上では明日は小暑。6月節から7月節への変わり目になります。6月よりも7月は全体的にスピードアップの運気♪思いついたことを行動に移しやすい時期になります。

梅雨明けはもう少し先ですが、夏らしい日が多くなるはず・・・この時期は夏休みを計画されている方もいらしゃるのではないでしょうか・・・!

ということで・・・

今月(7月7日~8月6日)のラッキー方位をご紹介します!夏休みの旅行計画にお役立てくださいね♪

☆☆一白水星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が北西です。今月の北西はご縁が広がるパワーがあります♪結婚運アップにも効果ありますよ♪

☆☆二黒土星
南西がラッキー方位です♪遠くへ、長期間行くほど強力なパワーを吸収できますよ♪今月の南西は直感力が冴える方位。腐れ縁を切ってスッキリしたいかたにもお薦め!

☆☆三碧木星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南西と北西です。人間関係や結婚運アップなら北西、ビューティ運アップなら南西です♪

☆☆四緑木星
残念!今月は旅行風水はお休みです。来月に備えて休暇を貯めておきましょう♪来月は南東がラッキー方位ですよ!

☆☆五黄土星
南東と南西がラッキー方位です♪遠くへ、長期間行くほど強力なパワーを吸収できますよ♪南東は地に足をつけて仕事や家事を頑張れるパワーがアップ♪南西はビューティ運アップ♪直感力アップの方位です。

☆☆六白金星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南東です。今月の南東は地に足をつけて仕事や家事を頑張れるパワーがアップしますよ♪

☆☆七赤金星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南東です。今月の南東は地に足をつけて仕事や家事を頑張れるパワーがアップしますよ♪

☆☆八白土星
南東と南西がラッキー方位です♪遠くへ、長期間行くほど強力なパワーを吸収できますよ♪南東は地に足をつけて仕事や家事を頑張れるパワーがアップ♪南西はビューティ運アップ♪直感力アップの方位です。

☆☆九紫火星
残念!今月は旅行風水はお休みです。来月も旅行風水はお休み・・・9月の大開運月に夏休みをまとめてとってみてはいかがでしょう?9月は北東と西がラッキー方位ですよ!

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
7月7日は、二十四節気の小暑です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/06 19:11] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!7月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
7月7日から8月6日までのラッキーです♪

梅雨明けはまだ先ですが、7月の声を聞くと夏がきた♪気分になりますね。七夕、朝顔市、ほおづき市、花火大会、鰻を食べる土用の丑の日・・・と夏の風物詩も目白押しです。楽しみですね。
今月は、早起きが開運につながるときです。夏至は過ぎましたがまだまだ日の出も早い時期ですから、普段よりも少し早起きして、朝陽を感じてみましょう。晴れた夏の朝陽は爽やかさいっぱいで気持ちいいですよ♪曇りや雨の日も、雲の上にはお日さまがでていますから、外の空気を感じながらお日さまをイメージしてみてはいかがでしょう?
今月は運動することも◎なので、早起きしてお散歩やストレッチするのもお薦めです。ラジオ体操もいいかも!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
やる気がでてくる今月。新しいことにチャレンジするのにぴったりなときです。温めていた計画があれば実行に移してみましょう。思いつきだけでは物事がスムーズに進みにくいので、綿密な準備も忘れないでくださいね♪スケジュール帳の有効活用も運気アップにつながります。日々の予定だけでなく行動目標や夢なども書き込んで、活動的に過ごすことを心掛けましょう。
ラッキーアイテム:携帯電話。着メロを新しくしましょう♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆二黒土星
好調な気分を味わえる今月。物事がトントン拍子に伸展していきそうです。対人関係も活発で、活躍の場が広がっていきます。新しい出会いにも恵まれます。ご縁に感謝する気持ちや人とのつながりを大切にすることが運気アップにつながります。メールをこまめにチェックして、返信はスピーディに・・・を心掛けてくださいね♪GoodNewsにも恵まれるときなので、アンテナを高く過ごしましょう。
ラッキーアイテム:旅行雑誌やガイドブック。行きたいスポットの情報収集を♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆三碧木星
今の自分の棚卸しがお薦めの今月。今年前半を振り返って、後半に向けて軌道修正をするのにぴったりです。目指すイメージや目標を再確認してくださいね。客観的な視点をもつことも大切なので、友人や家族など信頼できる人の意見にも耳を傾けましょう。いいことも「そうかなぁ?」ということも素直な気持ちで受け止めて、次に活かしていくことが大切です。
ラッキーアイテム:キーホルダー。少し存在感があるものがお薦め♪♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆四緑木星
少し忙しいけど充実感を感じられる今月。特に仕事関係で強いパワーを発揮できます。周囲から期待されて責任を感じることもありますが、努力に見合った評価を受け取れます。目上の方からのサポートも受けやすいときなので、謙虚な姿勢とマナーを大切にしましょう。高級感のあるものが運気アップにつながるので、懐石料理やフレンチのコースなどたまには奮発してみませんか?
ラッキーアイテム:日傘や帽子。上質なものをセレクトしましょう♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆五黄土星
出会い運が好調な今月。人が集まるところには積極的にでかけてみましょう。今月は、笑顔が開運のキーワード。あなたの笑顔は、自分だけでなく周囲の人にもしあわせを呼び込みます!おいしいものをいただきながら、楽しくおしゃべりして思いっきり笑っていると自然にストレスも解消できます♪少し早めに夏休みを取って、のんびり楽しく過ごすのにもいい時期です。
ラッキーアイテム:小銭いれ。丸い形がお薦めです♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆六白金星
少し落ち着かない気分の今月。迷いや焦りを感じることもありそうですが、今の自分を信じて静観することが大切です。現状を変えようと動くよりも、今の自分の気持ちや考えを整理することにフォーカスしましょう。普段よりも少しのんびりモードが○なときです。気分転換に身の回りを整理して、不用品を処分してみませんか?お部屋の模様替えもお薦めです。
ラッキーアイテム:収納グッズ。重ねられるタイプがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆ 

☆☆七赤金星
すっきり明るい気分で過ごせそうな今月。何か気になることがあっても自然とクリアになります。いつもと違う視点で物事に取り組んでみると、新しい発見がたくさんあります。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激しましょう。直感を大切にして、ピンときたことには、すぐに行動してみましょう。
◎ラッキーアイテム:クロスモチーフ。ペンダントやピアスなどにいかが?
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆八白土星
のんびり過ごしたい今月。良質の睡眠とゆっくりくつろぐバスタイムが開運のポイントです。睡眠時間はたっぷりとりましょう。0時前にベッドに入ると、チャージできるパワーも倍増です♪是非シーツは肌触りのよい天然素材のものをセレクトしてくださいね。また、バスタイムは、お気に入りのバスソルトや入浴剤をお供にリラックスしましょう。規則正しい生活を心掛けてくださいね♪
◎ラッキーアイテム:ランジェリー。肌ざわりのよさにこだわって♪
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆九紫火星
勤労意欲がたかまってくる今月。仕事も家事も丁寧に楽しみながら取り組みましょう。コツコツと努力したことが、次の大きな成果につながります。ただ、あまり頑張り過ぎないことも大切ですよ。今月は縁の下の力持ち的な行動が運気アップにつながりますので、家族や仕事仲間を思いやって、自分にできることをこっそりやってみましょう。見返りを求めるのはNGです♪
◎ラッキーアイテム:ルームシューズ。素材にこだわってセレクトして♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/03 11:47] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水セミナー(7月)のお知らせ♪
毎月1回、風水気学セミナーを開催しています♪

7月のセミナーは・・・
 金運アップ!キッチン風水♪

ジメジメの梅雨や夏の季節は水回りのお手入れが大変な時期。そんなときだかららこそ、水回りをすっきりに整えたいですよね。特に火と水の両方を使うキッチンは、金運にも大きく影響する場所。キッチンを少しでもよい風水にするためのコツ、そしてバスルームやトイレの開運風水もご紹介します♪

セミナーにご参加いただいた皆様には、家の間取り図をお持ちいただければ、キッチン&バス・トイレのインテリア風水を個別にアドバイスします♪

少人数制のセミナーになので、みなさんの疑問を解決しながら、進めさせていただいています♪

セミナーの後は、おいしいケーキとお茶のティータイム!
ケーキは毎月変わりますよ・・・お楽しみに♪

【セミナー情報】
日時:2008年7月26日(土) 15時~17時
    ※セミナー90分+ティータイム&質疑応答30分
場所:中目黒サロン(中目黒駅から徒歩10分)
     詳細は、お申し込みいただいてからご案内します。
料金:6,000円(教材費&ケーキセット込み)
内容:キッチン風水の基本、キッチンの風水アイテム、
    方位別キッチン風水、バス&トイレの風水
!!セミナーは毎月第3土曜日の開催ですが、7月は三連休と重なるため第4土曜日の26日開催となります!!

詳細&お申し込みは、こちらから♪
http://www.happy-seasons.com/080719seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました♪☆☆
7月1日は、七十二候の半夏生です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/01 11:12] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

