[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フラワー風水~ガーベラの花言葉~
今日(8月30日)のお花はガーベラなんだそうです。
(出展サイト: http://www.jiji.com/jc/b?d1=08&d2=30 )

ガーベラは、お花屋さんでもいつも見かけるとての人気のお花ですね。ガーベラの花言葉もいろいろありますが、その1つに一家団らんというのがあるそう・・・。ほかにも希望とか神秘といった花言葉があるときいたことがあります。花言葉は、国や文化でいろいろありますので、そのときにぴったりくるのをセレクトする楽しみがありますね♪

一家団らんという花言葉のガーベラ・・・その花言葉に合わせて、ガーベラを使って家庭運アップ風水をご紹介しましょう♪

家庭運アップなら・・・

色はオレンジ色や黄色がお薦めですね。単色使いもいいですが、オレンジと黄色を混ぜ合わせてもきれいですね。ポイント使いにピンクを少し使うことで、家族の愛情を深めてくれます。オレンジや黄色系統のお花やピンク色(あまり濃い色でないほうがいいでしょう・・・)のお花ととりまぜてみるのも素敵です♪

一輪挿しでは、一家団らんのイメージが湧きませんよね・・・家庭運アップなら、やっぱり何本ものお花が仲良く生けてあるほうがお薦めです♪

花瓶で生けるときは、ガラスの花瓶よりも陶器の花瓶の方が、より家庭の絆を強めてくれるパワーがあります。また、あまり高さを出さずに、低めにまとめることで、さらに家庭運アップ♪

そして、飾るなら家族が集うリビングやダイニングがいいですね~。一人暮らしの方でしたら、ガーベラのお花を飾ったそばに、家族が楽しく写っている写真を飾ると効果的です♪

街のお花屋さんでガーベラを見かけたら、お好みお花と一緒にお部屋に飾ってみてくださいね♪

お天気が不安定な日が続いていますが、こんな時期は、おうちでゆっくりとくつろぐ時間を楽しみましょう♪

ガーベラ


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング





テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/30 13:36] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
体をケアしましょう♪健康風水☆
東京は雨の日が続いています・・・そろそろお日さまが恋しいですね。

急に涼しくなってすっかり夏が終わった感の今日この頃ですが、天気予報によると来週からまた暑い日が復活するのだそう。まだ夏物を片付けるのは早そうですね。

気温の変化が激しいこの時期は、夏の疲れが出やすい時期です。

なんだか体がだるいなぁ~とか、疲れが取れにくいなぁ~と感じたら、早めに体をケアしましょう♪
特に今月は胃腸関係に要注意!

健康の基本その1はお食事。特に今月は、しっかりよくかんで食べることがポイント!そして和風テイストが運気アップなときなので、煮物や焼き物、蒸し物など、和のお食事をゆっくり楽しみましょう。畑で採れた大地の恵みをたくさんいただくことも◎です♪

健康の基本その2は睡眠。今月は木綿素材がラッキーなとき。シーツやパジャマなど、肌触りのよい木綿素材を取り入れてみてくださいね♪そうそう、お昼寝もラッキーを運んできてくれますので、午後のひととき、のんびりできる日は、少しだけお昼寝を楽しむのも◎ですよ♪

そして・・・

健康の基本その3は笑顔。今月は家族とのつながりが心を豊かにしてくれるとき。家族団らんの時間を楽しんでくださいね♪一人暮らしの方も、家族や親しい友人との時間を作ってみてはいかがでしょう?遠くてあえない時は、電話や手紙で近況報告もお薦めです。家族の写真をリビングやダイニングに飾るのもいいですね~。楽しく笑っている写真をセレクトしましょう。

忙しい毎日ですが、少しペースを緩めて、自分の体の様子を確認して、自分自身をケアして・・・元気にスペシャル旅行風水月間(9月7日~)を迎えましょう♪

私も今日は、朝起きるのが億劫で少し胃も疲れているような・・・ということで、よくかんで夕食をいただき、洗い立ての木綿のナイトウェアに身を包んで早めに就寝予定・・・もちろん、家族と笑顔の時間も過ごしました♪明日は、元気な目覚め!の予定です(*^_^*)


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/26 22:32] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
グッドタイミング♪
先月くらいから、なんてグッドタイミングなんだろう!と感じることがたくさんあります。

連絡をしようと思っていた方からちょうどメールが届いたりすることが一番多いのですが、ときには、同時に電話をかけて混線してしまうようなことも!!

他にも・・・

食べたいな・・・と思っていたお菓子をおみやげでいただいたり、

行きたいな・・・と思っていたお店に誘われたり、

その日に一人で行こうかな・・・と思っていた映画に誘われたり、

友人と会っていて「何食べる?」といったときに、同時に同じことを考えていたり、

などなど・・・

どれもささいなことですが、今まさに「~したいなぁ」と思っていたことが、ふいに実現すると、本当に嬉しいですし、ありがとうの気持ちでいっぱいになりますね。

そうそう、有名人に出会うことも多い今日この頃・・・(これは関係あるのかな・・・?)

こういう時って、いい運気の波にのっているんだなぁ~と実感します。

ちょうど私は、7月位から運気の波が上昇中♪確かにその波を感じています!

運気のリズムは、日々変わっていきます。月ごとにも変化していきます。
活動的で好調なときもあれば、静かに過ごすのがお薦めのときもあります。

好調なときに、元気に好調に過ごせること・・・
静かに過ごすときに無理に頑張りすぎないこと・・・

これって、Happyに日々過ごすコツですね。

とはいっても、運気の波は目に見えるわけではないので、なかなか確認することが難しいのですが、
グッドタイミングだな・・・って感じることが多いときは、上手に運気の波に乗っていることが多いんですよ♪

最近のみなさんはいかがでしょう?

グッドタイミングがいっぱい!な方は、このままドンドン進んじゃいましょう♪

なんかタイミングがずれてるかも・・・な方は、ちょっと立ち止まって今の状態を再確認してみましょう。小さなきっかけで、またたくさんのグッドタイミングに恵まれるようになるはず・・・♪
そんなきっかけがつかめないなぁ~というときは、ご自身の運勢を見てみると、その中にヒントがきっとあります♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
23日は、二十四節気の「処暑」です。
http://www.happy-seasons.com/



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/23 13:35] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
大地の恵み♪de家庭運アップ!
岩手にある主人の実家に帰省しました。山の中にあるので、都会のマンション暮らしからは想像もできないくらい自然がいっぱい!
濃い緑の中で深呼吸をすると、体の中をフレッシュな空気で満たされたような満足感があります。

畑には、いろいろな種類の野菜がたわわに実っていて、獲れたて野菜をその場でいただく贅沢を味わってきました。
真っ赤に熟したトマトは、甘くて濃い味わい♪
tomato.jpg

なすびやきゅうりも、少々不恰好なんですが、獲れたて野菜はみずみずしくて本当においしいんですよ♪
こちらはなすびのお花。お野菜は、実だけでなくお花も楽しませてくれます♪
nasu.jpg


土の上をいっぱい歩いて、大地の恵みをいっぱいいただいてきました♪

今月はちょうど、大地を司る星が廻っているとき・・・

たくさんいただいた大地の恵みは、普段以上に開運効果がありそう・・・ラッキーな帰省になりました♪大地の星は家庭運アップ効果があります♪自然の恵みに感謝です

お盆休みも終わって、東京も少し暑さが和らいできたようですね。そろそろお散歩も復活できるかな・・・。東京では、獲れたて野菜をその場でいただく贅沢は難しいですが、公園などをお散歩しながら大地の恵みを感じてみたいと思います。

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
17日は、七十二候の「蒙霧升降」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/18 14:12] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(1)
9月はスペシャル旅行風水月間!ラッキー方位は・・・?
お盆休みでゆっくりと帰省を楽しまれている方もたくさんいらっしゃることでしょう。
ギラギラの太陽もたくさんの緑の中では、少し優しく感じられるかも知れませんね。

来月は、2008年で一番スペシャルな旅行風水月間です!今年のスペシャル旅行風水月間は、九星どの星の方にもスペシャルラッキー方位があります!是非お早めに旅行の計画を立てていただきたいなぁと思って、普段よりも早めに9月のラッキー方位をご紹介しますね♪

できるだけ遠くへ、長い期間の旅行が一番効果が高いのですが、もちろん日帰りだってOKです!連休もありますし・・・ご予定にあわせて、旅行風水を楽しんでください♪

9月7日~10月7日までのラッキー方位です。
特に、9月8日、17日、26日、10月5日の出発がお薦めですが、もちろん、9月7日~10月7日までならいつでもOK♪

☆☆一白水星
北東と南西と西がスペシャルラッキー方位です♪
北東は変化とご縁の広がり、南西は恋愛運&結婚運アップ、西はやる気アップでお仕事運アップ♪

☆☆二黒土星
南西がスペシャルラッキー方位です♪
恋愛運&結婚運アップ♪

☆☆三碧木星
北東と南東がスペシャルラッキー方位です♪
北東は変化とご縁の広がり、南東はコミュニケーション運&直感力アップ♪

☆☆四緑木星
南東と西がスペシャルラッキー方位です♪
南東はコミュニケーション運&直感力アップ、西はやる気アップでお仕事運アップ♪

☆☆五黄土星
南東、南西、北西がスペシャルラッキー方位です♪
南東はコミュニケーション運&直感力アップ、南西は恋愛運&結婚運アップ、北西は仕事運アップ♪

☆☆六白金星
南西、北西がスペシャルラッキー方位です♪
南西は恋愛運&結婚運アップ、北西は仕事運アップ♪

☆☆七赤金星
北西がスペシャルラッキー方位です♪
北西は仕事運アップ♪

☆☆八白土星
南東、南西、北西がスペシャルラッキー方位です♪
南東はコミュニケーション運&直感力アップ、南西は恋愛運&結婚運アップ、北西は仕事運アップ♪

☆☆九紫火星
北東と西がスペシャルラッキー方位です♪
北東は変化とご縁の広がり、西はやる気アップでお仕事運アップ♪

ラッキー方位に旅行したいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/14 12:27] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
開運!ヘルシーおやつメニュー♪
じゃがいもがたくさんあったので、ヘルシーおやつを作ってみました♪

・・・といっても・・・

じゃがいもを洗って、皮を剥いて、スライスして、あとは電子レンジにお任せの簡単ポテトチップスです。

potato.jpg

セラミック製のポテトチップスメーカーにスライスポテトを並べて、10分くらい電子レンジにかけると、おいしいポテトチップスができあがります♪
油で揚げていないので、とってもヘルシー♪塩コショウとかしなくても、じゃがいもの味だけでおいしいです(*^_^*)

今月は、大地とかかわりが深いとき。 、大地の中で育まれて大きくなったじゃがいもは、今月のラッキーフードです♪

肉じゃがとか、じゃがいものグラタンとか・・・じゃがいもを使ったお料理はたくさんありますが、今の季節、ビールとも相性抜群のポテトチップス!お薦めです♪

今月は、じゃがいものような根菜類、かぼちゃはラッキーフードです♪手作り料理も特に今月はラッキーですよ♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
今日は、七十二候の「寒蝉鳴」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/12 10:55] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
しあわせを呼び込む玄関風水セミナーを開催します♪
玄関は気の入り口なので、風水では玄関をとても大切に考えます。
玄関の風水をよくすれば、よい気(プラスの気)をたくさん家の中に取り込むことができるようになりますので、風水効果がとても高まります!

ということで・・・

9月の風水セミナーは「しあわせを呼び込む玄関風水♪」です。

たくさんの「よい気」が入ってくるように、玄関風水を実践しませんか?ほしい運気別ラッキーアイテムの飾り方や、個々の玄関のワンポイントアドバイスも交えながら、しあわせを呼び込む玄関風水実践方法をご紹介します!

風水セミナーでは、おいしいケーキとお茶を楽しみながらの質問タイムもあります♪ケーキは毎回変わります。次回は、どこのケーキをセレクトしようかな・・・♪

■日時
 2008年9月20日(土) 15時~17時 ※セミナー90分+ティータイム&質疑応答30分
■場所
 中目黒サロン(中目黒駅から徒歩10分) ※詳細は、お申し込みいただいてからご案内します。
■料金
 6,000円(教材費&ケーキセット込み)
■内容
 玄関風水の基本、方位別玄関風水、ほしい運気を呼び込む風水、玄関ラッキーアイテム
■参加特典
 ご自宅の見取り図をセミナー当日にご持参いただくと、玄関風水の個別アドバイスをいたします♪

少人数制のセミナーになりますので、お早めにお申し込みくださいませ♪
詳細&お申し込みはこちらをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/080920seminar.html
 


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/09 11:57] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!8月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
8月7日から9月6日までのラッキーです♪

8月7日は立秋・・・暦の上では秋の始まりです。とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。こんなときは、頑張り過ぎず、少しゆっくりペースで過ごしましょう。日々丁寧に、規則正しい生活がツキを運んできてくれますよ♪今月は、「家族」がキーワードになります。ちょうど夏休みのタイミング・・・家族と過ごす時間を普段よりはたくさんとれそうだわ!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。一人暮らしの方も、里帰りしたり、家族に電話をかけてみたり・・・家族とのつながりを意識して、家族に感謝の気持ちを伝えることで、自分自身が元気になってきたり、やさしい気持ちになってきます。面と向かって「ありがとう」というのが照れくさかったら、ちょっとおいしお菓子などをプレゼントしてみるのもいいでしょう。今月は和菓子が特にラッキーです♪

☆☆今月の一白水星は・・・
出会い運が好調な今月。あなたのところに色々なご縁が集まってきそうです。メールのチェックと返信はマメにしましょう。人が集まる場所には積極的出かけていくことでツキがアップします。今月のあなたは特にバランス感覚冴えているので、色々な方との会話を楽しめますよ!オフタイムには、紅茶やハーブティーでリラックスがお薦め。ミントなどのスッキリとした香りを添えてで涼やかに夏を過ごしましょう。
ラッキーアイテム:アロマポット。涼しげなガラス素材がお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
自分自身にフォーカスしがちな今月。しっかり自分の気持ちと向きあって見ましょう。目標や夢を再確認するチャンスです!気持ちをスッキリ整理するには、お部屋の整理整頓が効果的。とっておくもの、不要になったものをしっかり切り分けることが大切です。今の気持ちにそぐわないものは思い切って処分してね。スペースが空いた分、もっと素敵な何かが入ってきますよ♪
ラッキーアイテム:マグカップ。フルーツや野菜の柄がお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
ちょっと背伸びをしたい気分の今月。気持ちの通りに目標を高く掲げてOKです!目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、達成の確率大ですよ♪あなたをサポートしようと手を差し伸べてくれる人もでてくる予感。そんなときは素直に甘えてしまいましょう。但しマナーと感謝の気持ちを忘れずに!オフタイムは、都会の夜景を楽しむのがお薦めです。たまには高層ビルのレストランでお食事も素敵です!
ラッキーアイテム:ブレスレット。お好みのパワーストーンで♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
楽しい気分の今月。夏の季節を大いに楽しみましょう!夏季休暇や週末の休日にはレジャーの予定をどんどん入れて、賑やかに過ごすとツキがアップします。出会い運も好調なので、たくさんの仲間と一緒に行動するのがお薦めです。おいしいものを食べたり飲んだりするだけでもOKですが、カラオケで思いっきり歌うのもストレス解消にはぴったりです。
ラッキーアイテム:楽器モチーフのストラップ。メタリックなものがお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運星☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
小さな変化がツキを呼ぶ今月。ふだん使いのスリッパやタオルなどを新調してみませんか?色は白がお薦めです!肌に触れたときに気持ちいい天然素材が◎です。また、夏の休日にホテルステイも気分が変わってリフレッシュできますよ。高原のホテルやペンションに足を伸ばすのもステキ。一泊だけでも日常から離れてみると、心にゆとりが生まれて、なんか新しいことに興味が湧きそうな予感♪
ラッキーアイテム:貯金箱。陶器のものがお薦め!ブタさんかな・・・?
恋愛運☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
公私共に活気があり晴れやかな気分の今月。夏らしくオシャレを楽しんで、どんどん外にでかけましょう。輝いているあなたに視線が集中です!レジャーもいいですが、夏の暑い日は美術館をお散歩するのもお薦め。素敵なインスピレーションに恵まれそう・・・直感を大切にするのも今月の開運につながります。そのひらめきが新しいページを開いてくれるかもしれませんよ!夏祭りや花火大会には是非足を運んで♪
ラッキーアイテム:お花の絵。満開のお花がGood♪写真でもいいですよ。
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
少しのんびり過ごせそうな今月。バスタイムと睡眠時間を大切にするとパワーチャージできます。ミントのバスソルトやアロマで涼やかなバスタイムを楽しんで♪快適な眠りのためには、洗い立ての木綿のシーツがお薦めです。サラッとした肌触りが気持ちいい眠りを演出してくれます。今月は恋愛運や出会い運が好調なとき。友人とのお食事会や飲み会にはマメに参加すると、ご縁がつながりやすくなります!
◎ラッキーアイテム:透明なガラスのインテリア。きれいな水を湛えると金運アップ♪
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
落ち着いた気分で過ごせる今月。家で過ごす時間を大切にしましょう。畳や床にぺったり座ってくつろいでいると普段よりも時間がゆったり流れているのに気づくはず・・・穏やかな気持ちで家族との会話を楽しみましょう。たまにはのんびりお料理をするのもいいですね。素材を生かした野菜料理がお薦め。大地のパワーを取り入れられますよ♪トマトやカボチャ、モロヘイヤなどの夏野菜は夏バテ防止効果もあります!
◎ラッキーアイテム:木綿のランチョンマット。ギンガムチェック柄がお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
元気いっぱいで活動的な今月。やりたいことにはドンドン挑戦してみましょう。まずは行動することが大切です。特に仕事運が好調ですから、新しいアイデアを取り入れたり、今まで温めていたプランを実行に移すチャンスです!忙しくなりますが、楽しく頑張れますよ♪開運のコツは早起き。夏の朝の太陽は、あなたのパワーチャージにぴったりです!時間がある朝は木陰を散歩するのもお薦めです。
◎ラッキーアイテム:観葉植物。ミリオンバンブーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/05 22:17] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
8月のラッキー方位♪
8月に入りました。毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

昨日は横浜で花火大会がありましたね。浴衣を着て楽しそうに電車に乗っている若者をたくさん見かけました。今日から地元の商店街の夏祭りが始まります。
プールに行ったり、旅行に出かけたり・・・楽しいイベントの多い季節を満喫しましょう♪

旅行といえば・・・

8月(8月7日~9月6日)のラッキー方位をご紹介します!これから旅行の予定を立てる方は、是非参考にしてくださいね♪

☆☆一白水星
西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪ステキなご縁が広がるパワーがあります!出会い運&恋愛運アップにぴったり♪

☆☆二黒土星
東がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪美意識が高まり、直感力が冴えるパワーがあります。腐れ縁を切ってスッキリしたいかたにもお薦め!

☆☆三碧木星
残念!今月は旅行風水はお休みです。来月に備えて、休暇を貯めておきましょう♪来月は旅行風水スペシャル月間!!北東と南東がラッキー方位になりますよ!

☆☆四緑木星
南東がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪パートナーとの愛情をさらに深めたい方に特にお薦めです。仕事や人間関係がスムーズになるパワーがあります。

☆☆五黄土星
東がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪美意識が高まり、直感力が冴えるパワーがあります。腐れ縁を切ってスッキリしたいかたにもお薦め!

☆☆六白金星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南東です。仕事やプライベートでの人間関係がスムーズになる効果があります。愛情運もアップ!

☆☆七赤金星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南東です。仕事やプライベートでの人間関係がスムーズになる効果があります。愛情運もアップ!

☆☆八白土星
残念!今月は旅行風水はお休みです。来月に備えて、休暇を貯めておきましょう♪来月は旅行風水スペシャル月間!!南東と南西と北西がラッキー方位になりますよ!

☆☆九紫火星
残念!今月は旅行風水はお休みです。来月に備えて、休暇を貯めておきましょう♪来月は旅行風水スペシャル月間!!北東と西がラッキー方位になりますよ!

ラッキー方位に旅行したいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
8月1日は、七十二候の「大雨時行」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/02 10:59] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

