[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新米♪風水的効果は・・・?
主人の実家から新米が届きました♪

もう今年の新米はお店で購入して食べていましたが、やっぱり家族が手塩にかけて育ててくれた新米は格別です!

お米を洗って、炊き上げるまでのワクワク♪
炊き上がって炊飯器を開けたときの感動♪

お米が立ってる!!
お米が光ってる!!

やっぱり新米はおいしいですね~。

艶やかに光るご飯は、ステイタス運アップの効果があります♪
お仕事でステップアップできたり・・・
素敵な協力者にめぐり合えたり・・・
ワンランク上の自分を実現しやすくなる運気です。

新米の「特別」な感じは、普通のご飯を「ワンランク上」の食卓にしてくれますよね~!
ちょっと特別なものをいただいている・・・そんな感覚を大切にすることで、「ワンランク上」を実現する運気を感じやすくなるでしょう♪

きっと最近は、どこのご家庭でも新米の出現率が高い季節・・・

いつもの食卓で、普段よりもグンと艶やかに光っている新米をいただける幸せを噛みしめながら
ワンランク上の自分をイメージしてみましょう。
家族の団らんで、そんな気持ちをシェアすると、より実現率も高まりそうですね!

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
28日は、七十二候の「霎時施」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/28 16:24] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィン♪開運インテリアのポイントは・・・?
もうすぐハロウィンですね。最近はすっかりハロウィンが年中行事として定着してきました。
街中は、ハロウィングッズがたくさん!近所の商店街でも街頭にハロウィンカボチャが並んでいました。
お菓子コーナーにも不思議な(?)色や味のお菓子が並んでいて、見ているだけで楽しくなります。

ハロウィンは収穫を感謝する行事が、ケルトやカトリックの文化の中で今の形に発展してきたものなのだそう。なので、ハロウィンは豊かさにつながる行事なんです。
ハロウィンは子供も大人も楽しめる行事なので、最近はすっかり定着していますが、豊かな収穫に感謝する気持ちを忘れないで、思いっきり楽しみたいですね!

ということで・・・
こんなハロウィンコーナーを作ってみました♪
kabocha.jpg

ポイントは・・・
本物のかぼちゃを飾ること♪
豊かな収穫に感謝・・・なので、やっぱりかぼちゃは本物を飾りたいですね。
もちろん、収穫に感謝なので、じゃがいもやたまねぎなどを飾るのもOKなんですけど、やっぱりかぼちゃの方がハロウィンの雰囲気が出ますね♪
写真にあるのはおもちゃかぼちゃなので食べれませんが、ぼっちゃんかぼちゃなどを飾って、あとで家族でおいしくいただく・・・というのも素敵です♪

そしてもう1つのポイントは・・・
キャンドル♪
今月は「火」のエネルギーが高まっているときなので、キャンドルは開運インテリアです♪

ほかにも、秋のお花を一緒にかざるのいいですね。

収穫に感謝♪&楽しく♪ハロウィンを楽しみましょう♪豊かな気持ちになれますよ♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
23日は、二十四節気の「霜降」、七十二候の「霜始降」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/23 08:45] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
人間関係っておもしろい♪
相性って気になりますよね♪

パートナーとの相性はもちろん、家族との相性、職場の上司や同僚との相性・・・

人は一人では生きられないので、いろいろな人とのお付き合いは生きていくのに必要なこと。

そうはいっても・・・
「なんかあの人とはウマが合わないなぁ~」
相性が悪いからうまくいかないんだぁ~」

って、思うこともよくありますね。

九星気学では、相性を陰陽五行の関係から読み解いていきます。
毎年発行される暦本などを見ると、一白水星と九紫火星の相性は大凶・・・とか、二黒土星と六白金星の相性は◎・・・とか、書かれていますね。
それを読んで、自分の周囲の人との関係にあてはめて・・・
「やっぱりね!」とか、「えぇ~そんなのやだ~」とか・・・一喜一憂しちゃいますね。

もちろん、市販の暦本に書かれている相性診断にも、ちゃんと理由があります!

でも・・・

人って、かなり複雑だと思いませんか・・・?
自分を振り返っても、いろいろな面をみつけられるはず。
そう、相性を見るときも、ちゃんと詳しく確認するなら、その人の生まれ星をいろいろな角度から分析して、鑑定するんです。人によっても様々ですが、一人の人は、1つではなく複数の星をもっています。だからこそ、相性にも様々なパターンがあって、一筋縄ではいきません!

それに・・・
一人の人でも、年齢とともに相性の傾向も変化してきたりもしますよね。
「若い頃はこういう人苦手だったけど、最近はなんかおもしろいなって感じるようになった・・・」
こんな風に感じたことがある方も多いのではないでしょうか・・・?

なので、市販の本で相性が×だったりしても、すぐに諦めることはありません!こういう角度でその方を見ると素敵なところがいっぱい見つかるよ!なんてことがきっとあります♪

それにそれに・・・
相性が◎っていうのは、その人といると居心地がいい・・・って場合が多いんですね。それはとっても素晴らしいこと。でも、人は居心地がいいばっかりだと、なかなか向上心が湧いてこなかったりもします。そんなときに、相性が×の人との関係が、いい刺激になって、元気の素になることだってあるんです!

こんな風に考えると、相性が◎なのは嬉しいし、相性が×だってなんか楽しいことあるかも・・・と思えませんか?
九星気学などの占いは、自分の運勢をよくするために活用するもの。星の配置から提供されるデータをいかに開運に結び付けていくか・・・そこが占い師の腕のみせどころ♪
そんな風に考えて、日々鑑定をしています(*^_^*)

自分でも相性のこと、少し分かるとおもしろいな・・・と思えたら・・・
是非11月の風水&気学セミナー「ハッピー人間関係♪気学で知る相性のコツ♪」にいらっしゃいませんか?
11月15日(土)15時~中目黒サロンで開催します♪おいしいケーキセットを食べながらのティータイムも楽しんでいただけます♪料金は6千円(教材費、ケーキセット込み♪)
セミナーの詳細はこちらです♪
 http://www.happy-seasons.com/081115seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
18日は、七十二候の「蟋蟀在戸」です。
http://www.happy-seasons.com/

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/19 18:52] | 九星気学で開運♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
開運♪フラワー風水~ゴージャス~
今日も快晴の東京でした♪昼間外を歩いている、汗ばむくらいいいお天気♪
こんな日は、なんだか気分も明るく、足取りも元気な気がします。

お花屋さんの前を通ったら、ダリアの花がド~ンといっぱいに飾られていました!
濃い赤、白、ピンク、赤に白い縁取り・・・お花の大きさも、まぁるくまとまった中くらいのサイズから、花びらが大きく開いた大輪のものまでいろいろ・・・!
圧倒的な美しさに吸い寄せられてしまいました。

ちょうど今月は、ゴージャスな感じがラッキーなとき・・・
燃える火のような真紅のダリアは、「火」のエネルギーが強まっている今月にぴったり♪

ということで、早速ダリアを購入♪
一輪挿しは淋しいので、2輪仲良く・・・(お花もペア♪恋愛運アップに効きます!)
dalia.jpg

一緒に小さな白い花もあわせてみました。この白いお花は、はなびらが5枚で、星の形☆をしています♪
そう!星の形☆は今月のラッキーモチーフでもあります♪

ということで、開運フラワー風水を実践してみました♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/17 19:41] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(1)
旅行風水☆そうだ京都に行こう~その3~
スペシャル旅行風水月間に、ラッキー方位京都へ旅してきました♪
そのときのお薦めスポットご紹介パート3~最終回~です。

貴船神社をご紹介したパート1はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-272.html

上賀茂神社と下賀茂神社をご紹介したパート2はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-273.html

今回は清水寺をご紹介します♪

関東地方の学校を卒業されたかたは、修学旅行などで一度は訪れたことがあるのではないでしょうか・・・。私も子供の頃から何度も足を運んだことがある観光スポットです。

清水寺は朝早くから開いています。修学旅行生が訪れる前に・・・と思って、早起きしてでかけてみました。

まだお店が閉まっている参道は、やっぱり物足りない感じです・・・雨も降っていて静か過ぎる街並み・・・。でも、目の前に大きな赤い門が広がると、雰囲気がパッと明るくなります。
kiyomizu1.jpg

人もまばらな清水寺の中に・・・
高台にあるお寺なので、景色がすばらしいですね。雨模様の朝は、霧が立ち込めていて、山や森の境界がふんわりとあいまいで、絵の中にいるような気分になります。やはり、清水の大舞台から眺める景色がとびきり美しかったです♪
kyomizu2.jpg

何度も訪れたことのある清水寺ですが、雨の景色は初めて。朝の静けさとあいまって、落ち着いた印象。観光客が来る前の清水寺・・・お薦めです!

折りしも、ご本尊様のご開帳。グッドタイミングで訪れた幸運に感謝して、ご本尊様にもお参りしてきました♪

ご参拝が終わって、清水寺を後にする頃には、参道のお店も開店時間。おみやげものやさんを覗いたりして、昔を思い出しながらお散歩・・・朝ごはんは、近くの「イノダコーヒー清水支店」で。京の朝食セットやフレンチトーストセットなど、おいしい朝ごはんがいただけます。今回は、フレンチトーストセットでを注文。卵の味わいとほどよい甘さ、やさしいふんわり感♪とってもおいしい♪朝からしあわせをかみしめて・・・

この日もたくさんの神社仏閣を参拝させていただきました。

京都は歴史が長く、都市として熟成されているような落ち着きを感じました。京都も東京も風水に基づいて作られた都市です。もちろん、その風水的特徴も異なるのですが、都市自体が過ごしてきた時間の長さによっても都市の持つエネルギーは変わってくるんだなぁと感じた旅でした。

☆☆旅行風水セミナー開催のお知らせ!☆☆
楽しく開運できる旅行風水をもっと活用するために、自分のラッキー方位やアンラッキー方位を見つける方法を伝授します!毎年や毎月の九星の配置を見て、自分にとってのラッキー方位やアンラッキー方位がどこになるのか・・・その法則を知れば、自分でラッキー方位がわかるようになります。自分でわかると旅行風水の幅も広がって、ますます楽しさアップ!
開催日:10月18日(土)
開催場所:中目黒サロン
詳細はこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/081018seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
13日は、七十二候の「菊花開」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/13 15:38] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
旅行風水☆そうだ京都に行こう~その2~
スペシャル旅行風水月間に、ラッキー方位の京都へ旅してきました♪
そのときのお薦めスポットご紹介パート2です。

貴船神社をご紹介したパート1はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-272.html

で、今回は、上賀茂神社下賀茂神社をご紹介します。

この2社もずっと行ってみたかった神社。

初日の貴船神社の帰りに、下賀茂神社をまず参拝させていただきました。

出町柳駅から歩いてすぐ。糺の森という森の中に神社があります。
shimogamo1.jpg

雨模様でしたが、糺の森では木漏れ日をうっすらと感じるようで、神聖な雰囲気に包まれていました。静かな光に包まれているような・・・そんな感じです。
糺の森の参道を通り抜けると鮮やかな鳥居。
shimogamo2.jpg

本殿の前には、干支の守り神様のお社もあります。他にも摂社や末社がいろいろ・・・。糺の森に包まれて、白い玉砂利と赤い鳥居やお社が明るい気を発して佇んでらっしゃって、森に包まれている安堵感と神社の明るい雰囲気の中、穏やかで明るい気持ちになれる空間だと感じました。時間をかけてゆっくりお参りするのがお薦めです。

上賀茂神社には翌日参拝させていただきました。
下賀茂神社とは雰囲気が違って、もっと凛とした印象の神社でした。
kamigamo1.jpg

通常は本殿手前の門の位置からお参りするのですが、特別参拝をお願いすると、門の内側にはいて、本殿の目の前で参拝させていただけます。宮司さんのお話もあって、お祓いもしていただけて、なんか嬉しい特別参拝です。やはり本殿の前は、大きなエネルギーを感じられました♪

宮司さんのお話によると・・・
下賀茂神社上賀茂神社は親子の関係の神社だそうです。上賀茂神社は「賀茂別雷神社」というお名前が正式で、賀茂別雷神様をお祀りしています。そして、下賀茂神社は「賀茂御祖神社」というお名前が正式で、賀茂別雷神様のお父様でらっしゃる「賀茂建角身命」とお母様でらっしゃる「玉依媛命」をお祀りしています。
こういう神社の由来などを教えていただけるのも嬉しいですね。

上賀茂神社下賀茂神社は、双葉という植物がご神紋なのだそうです。
kamigamo2.jpg
は、昔は「あふひ」と書かれていて、「あふ」は「会う」、「ひ」は神様のお力を示す言葉だそうで、神様の大きな力に出会う植物が「あふひ」つまり「」なのだと伝えられているそうです。

という言葉に、このような意味があることを初めて知って、自分の名前の一部にこのような素晴らしい意味があることを知って感動しました!

今度は是非、祭のときに訪れてみたいと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/11 17:50] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水☆そうだ京都に行こう~その1~
ラッキー方位の京都に行ってきました♪ちょうどスペシャル旅行風水月間…
少しでも長く!ということで、2泊3日の旅。しっかりパワーチャージしてきました♪

ということで…
何回かにわけて、お薦めスポットをご紹介します!

まず最初のスポットは、貴船神社。
水の神様がいらっしゃいます。ちょうど一白水星中宮の水の月…♪
お天気もしっとりと静かな雨が降っていて、水のご縁を感じました。
kibune1.jpg

濃い緑に包まれて静かに佇む本殿の前に立つと、気持ちも穏やかに静かに落ち着いてきます。
水分をたくさん含んだ空気をいっぱいに吸って深呼吸をすると、体の中が洗われていくようなそんな清らかな気持ちになります。
kibune2.jpg

本殿前にご神水が湧いていて、水に浸すおみくじがあります。
水に浸して文字が浮かび上がる様子は、本当に神様からメッセージをいただいているよで、素敵な演出だと感じました♪

本社を出て、少し歩くと結社があり、さらに歩くと奥宮に着きます。
濃い緑の中、貴船川沿いを歩くのはとても気持ちいい!細かい雨が降っていたので、さらに幻想的な雰囲気に・・・。晴れて木漏れ日が注ぐ日も気持ちよさそうですが、雨でも心地よく過ごせる場所です。

kibune3.jpg
奥宮では、不思議な(?)団体さんがいて、あまりゆっくりとその場所を味わうことができませんでしたので、もういちど本社に戻って、ゆっくり過ごすことにしました。
本社には、見晴らし台のような休憩所があり、ゆっくり過ごすことができます。貴船川のせせらぎを聞きながら、ふんわりと降っている雨や雨に濡れる木々を眺めていると、飽きることなくいつまででも座っていたい気分になります。

とはいえ、ランチタイム・・・お腹もすいてきたので・・・

貴船川沿いの、貴船倶楽部というお店でランチ♪
京都の地鶏と京都産のごぼうや人参の釜飯♪西方位への旅・・・鶏肉はラッキーフードだし♪
kamameshi.jpg
その場で焚いてくれる釜飯には、おこげも程よくあっておいしい♪

京都駅から出町柳駅までバスで30分弱くらい。そこからコトコト電車(叡山電鉄)にのって30分。
街中から1時間弱で、こんなに自然いっぱいの美しい場所に出られることに感動!
京都の旅・・・始まりから盛り上がりました♪

☆☆旅行風水セミナー開催のお知らせ!☆☆
楽しく開運できる旅行風水をもっと活用するために、自分のラッキー方位やアンラッキー方位を見つける方法を伝授します!毎年や毎月の九星の配置を見て、自分にとってのラッキー方位やアンラッキー方位がどこになるのか・・・その法則を知れば、自分でラッキー方位がわかるようになります。自分でわかると旅行風水の幅も広がって、ますます楽しさアップ!
開催日:10月18日(土)
開催場所:中目黒サロン
詳細はこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/081018seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
8日は、二十四節気の「寒露」、七十二候の「鴻雁来」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/08 11:55] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!10月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
10月8日から11月6日までのラッキーです♪

実りの秋を迎えています。イチョウの木のそばを通ったら銀杏のかぐわしい(?)香りが漂っていました。お店にも栗やきのこがおいしそうに並んでいますね。秋の過ごし方にはいろいろありますが、どうしても「食欲の秋」が目立ってしまいます。
とはいえ、今月のキーワードは美意識。美しさにも磨きをかけたいとき。食べるだけでなく、運動もして健康的に美しく・・・を目指したいと思います。
様々な秋の楽しみ方がある中で、今月の運気にぴったりなのは「芸術の秋」です。美術館で芸術に触れるのもいいですし、お気に入りの写真集や画集を見ながら、秋の夜長を過ごすのも素敵ですね。美しいと感じるものにたくさん触れることで、自分自身の美意識が高まるともに、直感力も高まってきますよ♪

今月のラッキーは、食欲の秋にちなんでラッキーフードをお届けします♪

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
忙しく活動的な今月。好調な波がやってきていますよ!忙しいくらいが運気アップです。少し背伸びした目標を持つことがポイントです。目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、きっと達成できますよ。オフタイムは、少し高級感のあるお店でランチやディナーを楽しみましょう。身につけるものも上質なものにこだわると、上質な運気を引き寄せます!
ラッキーフード:栗。栗ご飯がお薦め♪スイーツ系もラッキーです。
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
にぎやかに楽しく過ごすことが運気アップの今月。気の合う仲間とお食事会を企画しましょう。気持ちいい季節なので、仲間とピクニックも楽しいですね。素敵な出会いにつながりそう・・・!いつもニコニコがしあわせのポイントです。あなたの笑顔で周囲の人もしあわせ気分になれます。口を大きく開けて大笑いするのもお薦め。ストレス解消にGoodです。
ラッキーフード:お酒。ワインでも日本酒でもお好きなものを楽しく♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
ちょっとした気分転換がツキを呼んでくれる今月。ちょうど衣替えの季節なので、お部屋を秋冬モードに模様替えしてみましょう。不用品がでてきたら、思い切って処分する潔さも大切。詰まっていた場所に空間ができると、新しい運気がそこに入ってきますよ。実りの秋をイメージする果物やお花などをお部屋に飾ってみませんか?本物が難しかったら絵でもOKですよ♪
◎ラッキーフード:秋の味覚きのこ。バターソテーがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
何かと注目されやすい今月。せっかくなのでオシャレに気を遣って、普段よりもグンと輝いちゃいましょう!華やかな雰囲気が人気運をより高めてくれますよ。秋冬は黒が流行していますが、黒一色にならないようにきれい系の色も合わせたオシャレがお薦めです。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激しましょう。直感を信じて♪
◎ラッキーフード:海老。トマトソースがお薦め♪エビチリもGoodです。
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪お風呂にゆっくり入ったり、ミネラルウォーターをくさんとることも開運につながります。お出かけするなら、親しい人と少人数でがお薦め。リラックスした楽しい時間を過ごせますよ♪
◎ラッキーフード:湯豆腐。温まりますよ。湯葉や豆乳も一緒に・・・♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に進めることが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます!仕事に意識が向きやすいですが、オフタイムは家族との時間も大切に!
◎ラッキーフード:根菜類。シンプルな調理で素材を楽しみましょう♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
じっとしていられない気分の今月。活動的になって○。どんどん外にでかけていきましょう。何か新しいことをはじめるのもラッキーを運んでくれます。素敵なアイデアにも恵まれますので、思いついたことを実現に向けて積極的に行動に移してくださいね。行動したからこその発見がきっとあるはず!1つのことにあまり固執しない柔軟さが成功のポイントです。
◎ラッキーフード:お寿司。旬のネタを楽しんで♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
素敵な出会いがありそうな今月。一期一会の気持ちを大切にしましょう。第一印象で相手を判断することなく、ゆっくり時間をかけて理解し合うように心掛けて。この出会いが将来のあなたに何か素敵なギフトをもたらしてくれますよ♪いい出会いのためにも、アンテナを高くして情報を吟味することも大切です。インターネットを活用して最新の情報をチェックしましょう。
◎ラッキーフード:パスタ。秋の味覚のパスタを美味しくいただきましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
自分の気持ちを再確認したい今月。しっかり自分と向き合って、目標や夢をチェックしましょう。もしあなたの進む方向にブレがあったら、軌道修正するチャンスです!進む方向が再確認できたら、行動あるのみですね。いつもあなたをサポートしてくれる家族や友人に感謝の気持ちを忘れないことが、大切です。是非感謝の気持ちを言葉や行動で表現してみましょう。それが今月の開運行動です!
◎ラッキーフード:チーズ。苦手な方はヨーグルトでもOK♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆


☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
3日は、七十二候の「水始涸れ」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/04 00:54] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
10月のラッキー方位♪
今日は久しぶりにきれいな夕陽を見ました♪
雨上がりの青い空をピンク色に染めながら沈む夕陽は、やさしいオーラーをいっぱいに放っている感じ・・・癒されました♪

今日から、10月です。企業では下期の始まり・・・。区切りの時期ですね。

行楽シーズンの10月ですから、旅行風水を楽しみながら開運しちゃいましょう!!

ということで・・・

10月(10月8日~11月6日)のラッキー方位をご紹介します♪

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
北東&南西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
10月の北東はやる気アップの方位♪南西はお仕事のステイタスアップ♪

☆☆二黒土星
南西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
南西はお仕事のステイタスアップの効果があります♪結婚にもいいですよ!

☆☆三碧木星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が北西です。
パートナーと一緒にでかけたら愛情が深まりそう♪

☆☆四緑木星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が北西です。
パートナーと一緒にでかけたら愛情が深まりそう♪

☆☆五黄土星
東と南西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は出会い運に恵まれます♪南西はお仕事のステイタスアップ♪

☆☆六白金星
東と北西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は出会い運に恵まれます♪。北西はパートナーと一緒にでかけたら愛情が深まりそう♪

☆☆七赤金星
北西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
パートナーと一緒にでかけたら愛情が深まりそう♪

☆☆八白土星
南西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
南西はお仕事のステイタスアップ♪

☆☆九紫火星
北東と西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
北東はやる気アップの方位♪西は家庭運アップ!結婚運も・・・♪


ラッキー方位に旅行したいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/10/01 19:52] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(1)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

