[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開運初詣!元旦&1月のラッキー方位♪
いよいよ2009年が近付いてきました!
お正月の準備は順調でしょうか?

我が家もお掃除とお買い物はひと段落。そろそろおせちの準備に入ります♪

お正月の準備も整うと・・・
気になるのは初詣どこに行こうかなぁ~ ですよね!

初詣開運そのもの!ですが、さらにラッキー方位に出かけて大きく開運しましょう!
1月4日までのラッキー方位と1月5日~2月3日までのラッキー方位をまとめてご紹介します!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
1月4日まで:南東方位♪
1月5日から:東方位♪日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!

☆☆二黒土星
1月4日まで:4日間通してのお薦めの方位はないのですが・・・
        元旦なら南西方位の近所の神社がお薦め!
1月5日から:北東方位&西方位♪日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!

☆☆三碧木星
1月4日まで:北東方位♪遠くても◎です!
1月5日から:ラッキー方位はお休みです・・・。

☆☆四緑木星
1月4日まで:4日間通してのお薦めの方位はないのですが・・・
        元旦なら南東方位の近所の神社がお薦め!
1月5日から:ラッキー方位はお休みです・・・。

☆☆五黄土星
1月4日まで:南東方位&北西方位♪
1月5日から:北東方位&西方位♪日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!

☆☆六白金星
1月4日まで:北東方位♪
1月5日から:西方位♪日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!

☆☆七赤金星
1月4日まで:北西方位♪
1月5日から:西方位♪日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!

☆☆八白土星
1月4日まで:4日間通してのお薦めの方位はないのですが・・・
        元旦なら南東方位の近所の神社がお薦め!
1月5日から:北東方位♪日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!

☆☆九紫火星
1月4日まで:南西方位♪
1月5日から:東方位&西方位♪どちらも遠くへ長く出かけて◎です!

風水では2月4日の立春から2009年が本格的に始まると考えますが、やっぱり元旦は初詣に出かけて、新しい年の開運を祈願したいですよね~!
ちなみに・・・私は、いつも元旦と立春の両方に初詣に出かけることにしています♪

さあ、地図を広げて、初詣の場所を検討してみてくださいね!
ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
2008年大晦日は、七十二候の「雪下出麦」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/30 18:05] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年を迎える準備♪
2008年のクリスマスも終わりましたね・・・楽しく過ごしましたでしょうか?
私のクリスマスは、家族でホームパーティ♪賑やかに、おいしい楽しい時間を過ごしました
christmas08.jpg

ゆっくり楽しかったクリスマスの余韻を楽しむことにも心惹かれますが、来年は活発な「火」のエネルギーが満ちる年ですので、早めに次に切り替えることが運気アップです!

さぁ!気分を切り替えて次はお正月を楽しむ準備を始めましょう♪

お正月のお飾りにもいろいろありますが・・・

特にこのお正月の運気アップに欠かせないのは、千両などの赤い実。たっぷり飾ってくださいね♪
千両はその名前から縁起が良いとされていますが、赤い美に不浄なものを清める働きもあるので、新年を清らかに迎えるのにぴったりです。
最近は黄色い実の千両もみかけますので、たっぷりの赤い千両のなかに黄色の実も少し混ぜて華やかさをアップするのも素敵ですね。
いつのお正月にも定番の千両ですが、特にこのお正月は不要な縁を整理するのにとても効果がありますよ♪

そして・・・

歳神様をお招きする目印の門松。我が家はマンションなので、正式な門松はマンション全体の玄関に飾られます。家の玄関には松を左右に1本づつ飾ります。門松は、29日や31日に飾るのはよくないとされているので、ちょうどこの週末(27,28日)に準備をするのがお薦めです。
私も明日は、フラワーアレンジメントのレッスンで玄関の輪飾りを作る予定・・・早速明日のうちに門松などの飾りつけもしてしまおうと思っています♪
そうそう、ちょうど明日は新月。新しい始まりにぴったりですよね~!

クリスマスも楽しいですが、お正月の準備もワクワクしますね♪
楽しく準備して、晴れやかな気分でお正月を迎えましょうね!

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
26日は、七十二候の「鹿角解」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/26 10:49] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
開運♪キャンドルナイト☆
今日は冬至ですね。1年で一番昼間が短い日です。
ということは、明日からは、1日、1日と日が長くなっていくんですよね。そう考えると嬉しくなります♪
陰極まって陽となる・・・一陽来復です♪

今朝は、近所のレストランで開催していた産直野菜の販売会に行ってきました。
もちろん、一番のお目当てはかぼちゃ

少し小ぶりな食べ切りサイズのかぼちゃを見つけて即購入♪
ほかにも肉厚のしいたけやスリムサイズのブロッコリー(名前を忘れてしまいました^^;)を購入♪
ほかにもじゃがいもや里芋、おいしそうな大根などなど・・・!

農家の方が朝車で届けてくださったのを、その場で購入できるなんて・・・都会ではちょっぴり贅沢な気分になりますね(*^_^*)

冬至なので・・・

今夜はかぼちゃの煮物をいただき、ゆず湯で温まって、一陽来復を味わいたいと思います。

そして・・・

冬至の夜といえば、キャンドルナイト☆
クリスマスも近いこの季節は、キャンドルの灯りが普段以上にロマンチックですよね♪
今夜は我が家もキャンドルナイト!
キャンドルの優しい灯りの中で、静かに過ごしたいと思います♪

2009年は「火」のエネルギーが高まるとき。
キャンドルは「火」のエネルギーそのもの!この時期のキャンドルナイトは
来年の運気を高めるのに効果的ですね!
もちろん、今夜だけでなく、いつだって、キャンドルナイトを楽しんでくださいね♪
キャンドルの灯りの中で、来年のこと家族でいろいろ話してみてはいかがでしょう?
来年のエネルギーを少し先取りして、素敵なプランがでてきそうですよ♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
21日は、二十四節気の「冬至」、七十二候の「乃東生」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/21 17:13] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作第2弾!風水サンキャッチャー♪
サンキャッチャーは、窓辺に飾ると陽が当たったときにキラキラと虹色の光を家の中にふんわり届けてくれます。どんなインテリアにも溶け込む人気アイテムですね。
氣の流れをよくしてくれるので、風水でもよく使うアイテムです。
窓辺以外でも、家の中の梁のマイナス作用の補正などにも使用します。

ハッピーシーズンズでは、風水アイテムとしてオリジナルのサンキャッチャーを作っています♪

ボールタイプの定番サンキャッチャー以外に、新作を作りましたのでご覧ください♪

CDRV-S.jpg

ティアドロップ型クリスタルは上品な印象のパープル。その上にオーロラタイプのハート型を2枚重ね、そして粒クリスタルのパープル&クリアを重ねました♪

芸術的センスアップ!ビューティ運アップの効果があります。また自己評価を高める効果も期待できます♪

パープルはは2009年のラッキーカラーでもあるので、2009年の全体運をアップする効果も期待できます!

クリスタルは全てスワロフスキークリスタルを使用しているので、美しいですよ(*^_^*)
全体の長さを風水ラッキーサイズの約20cmにまとめました♪

こちらのホームページ http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html や
オンラインショップ http://happyseasons.cart.fc2.com/ でもご案内中です。

大掃除をしてピカピカになったお部屋に飾って、パワーアップしたお部屋で新年を迎えませんか?
ご注文方法などの詳細は、上記ホームページかオンラインショップをご覧くださいませ♪

実物は中目黒サロンでご覧いただけます(予約制)♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/19 23:56] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月の運気アップ!風水インテリア♪
師走。
だからでしょうか、歩行者が横断歩道を青信号で渡っているのに、右折の車が何度もクラクションを鳴らしていました。忙しくてあせっているのかしら・・・と思いつつ、私は忙しくしている中で他の人に失礼なことしてないかしら・・・と振り返るチャンスをいただきました。反面教師ですね。

さて、気分を変えて・・・

今日は、12月の運気アップの風水インテリアをご紹介します!

今月は、「金」のエネルギーが強まっているとき。金のエネルギーは丸い形と仲良し。
ということで、丸いもの、メタリックな印象のインテリアが◎です。

丸いクリスマスプレートを飾るのも素敵ですね!
ChristmasPlate.jpg
いろいろなブランドのクリスマスプレートがありますので、お好みのデザインをセレクトしてみてはいかがでしょう?クリスマスプレゼントにも素敵ですね♪

この季節おなじみのリースも丸い形。
金や銀に色づけされた土台のリースも素敵。金や銀のオーナメントを飾り付けるのも素敵。
お好みでいろいろにアレンジできそうですね!
私もフラワーアレンジメント教室でクリスマスリースを製作してみました♪
08クリスマスリース
リンゴと、金色に色づけされたオーナメントをいっぱいつけたリースになりました。
仕上げに、金色のリボンをつけて・・・さらにキラキラ感を演出しています♪

いろいろな形や色でクリスマスの飾りつけをされていると思います。もちろんそれで大丈夫!
その中で、丸いものやメタリックな印象のものがきっとあるはず。そういうものを見て楽しむときに、「そうそう、これは今月の運気アップのアイテム♪」を思ってくださいね!

どんな運気がアップするかというと・・・
もちろん金運!そして今月は、楽しいことに恵まれる運気がアップします!
楽しみですね♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
12日は、七十二候の「熊蟄穴」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/13 00:03] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋人たちのクリスマス♪
クリスマスに向けて、街のキラキラスポットがたくさん!
どこも素敵ですが、恋人たちにぴったりのキラキラスポットをご紹介します♪

場所は汐留。
カレッタ汐留のビル前の広場にあるキラキラスポット。

海をイメージしたキラキラスポットは、波が大迫力です!
汐留081204_2

18時とかピッタリの時間には、光と音楽のショーが開催されます。
普段はブルーが基調のイルミネーションですが、お花畑のようにいろいろな色にキラキラ光って、それはもう夢心地!

そして・・・

イルミネーションの中央には、とんがり帽子。
このとんがり帽子の中では、な・ん・と 鐘をつくように音楽が流れるんです♪
汐留081204_5

大好きな人と二人で、このとんがり帽子の中で音楽を奏でたら・・・
Happy間違いなしでしょう♪

人気のスポットで、順番待ちの列ができていますが、寒くても二人なら楽しく順番を待てそうですよね。
係りの人にお願いすれば、カメラのシャッターも押してくれますよ!

お友達同士や親子でキラキラを楽しんでいる方々もたくさんいらっしゃいましたが・・・
やっぱりここは、恋人同士で楽しんでいただきたいスポットですね~。
二人の愛情がさらに深まる「水」のエネルギーいっぱいの風水スポットです。

隣の日本テレビビル前の広場では、雪に覆われたような真っ白の木々の間を散歩できるところも・・・!
こちらも仲良しのお二人にはお薦めです♪

最近、ちょっとデートがマンネリだなぁ~
最近、ちょっと倦怠期かも・・・!

なんていうお二人も、是非出かけてみてね♪またドキドキウキウキのHappyモードにチェンジ!できますよ。

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は二十四節気の大寒です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/07 20:58] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!12月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
12月7日から1月4までのラッキーです♪

街はクリスマスムードにすっぽり包まれていますね!年末年始のあわただしい季節に突入です。忘年会やパーティで忙しいこの時期、お仕事も年末のご挨拶などであわただしく、家では大掃除が・・・時間がいくらあっても足りない!と毎年この季節に感じます。でも・・・今月は「楽しく笑って♪」がキーワード。あたふたと忙しく過ごしてはプラスの運気を吸収しにくくなりますので注意!です。年末年始のご挨拶も、休暇を前にたまった仕事を片付けるのも、大掃除も大変ですが、どれも完璧にやらなくちゃ!と思うとあたふたしちゃいますので、ちょっとくらい大目にみて♪1年間頑張った自分にご褒美をあげるつもりで、自分に優しくするのが運気アップのコツです!

今月のラッキーはクリスマスアイテムです♪

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
気分転換が大切な今月。日々リフレッシュすることで、新たな年に向けて上手に気持ちを切り替えられますよ。ちょっと高めの目標を考えて、そのイメージ向けて変化していく自分がスムーズに思い描ければ、来年に向けていい変化を呼び込めるでしょう。気分リフレッシュにはお掃除も効果的。不要品を処分することで、新たな運気を呼び込むことができます。そうそう、クリスマスからお正月モードへのインテリアの切り替えも早めに作業を進めることが◎です♪
◎ラッキーアイテム:トナカイのオーナメント♪やっぱり赤鼻のトナカイが○です。
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
人気運アップの今月。華やかさとキラキラしたものがラッキーです。ファッションやメイクにもキラキラを取り入れましょう。眼力が高まっているときなので、特にアイメイクにこだわって♪美しいものを見ることも運気アップになります。話題のクリスマスツリーは是非見に行ってくださいね。今月は注目度が高い分、周囲からの期待にも応えなくちゃ・・・と思うことがありそう。でも安請け合いをしたり、背伸びし過ぎたりするのはNGです。無理は禁物ですよ♪
◎ラッキーアイテム:キラキラのイルミネーション♪家の中にも飾りましょう!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
のんびりマイペースが正解の今月。周囲の慌しさに振り回されないように、自分の時間を大切にしましょう。忙しかった今年1年を振り返って、ゆっくり休息の時間をとって来年に備えることが大切です。睡眠時間をたっぷりとることも開運につながります。日付が変わらないうちにベッドに入ることを心掛けてくださいね♪クリスマスは、家でホームパーティがお薦めです。家族や友人など親しい人たちとリラックスした雰囲気で楽しめます。ドリンク類にこだわるとラッキーです。
◎ラッキーアイテム:ガラス素材のオーナメント♪透明感の高いものがお薦め!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運

☆☆今月の四緑木星は・・・
仕事も大掃除もコツコツ丁寧に進めたい今月。計画的に作業をして、ゆとりをもって日々を過ごすことが開運につながります。大掃除のポイントは、リビング・ダイニング。くつろぎのスペースにおいてあるファブリック類をしっかりお洗濯してくださいね♪きれいになったお部屋には、鉢植えのお花を飾ったりキャンドルでライトアップして運気アップしちゃいましょう。また、今月は鍋料理がラッキーなので、人が集まるときは鍋パーティでいかがでしょう?
◎ラッキーアイテム:陶器製のキャンドルスタンド♪優しい灯りに心がホッとします!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
やる気いっぱいの今月。好調な波を感じてくださいね♪思いついたことはどんどん行動に移して○。忙しくなりそうなので、大掃除も時間をみつけて少しづつ進めておくといいですよ。今月は音楽をきくことが運気アップにつながるときです。クリスマスソングなど明るく元気がでる曲をセレクトしてBGMに使ってくださいね。音楽を聴いてると直感が冴えてきます。新しいアイデアにも恵まれるので、思いついたことは、忘れずにメモしておきましょう。
◎ラッキーアイテム:ポインセチアの鉢植え♪赤のポインセチアがお薦めです!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。忙しいこの時期だからこそ、意識して気持ちを切り替えてオン・オフ両方を楽しみましょう。先月に引き続き好調な時期なので、家で静かに過ごすより、活動的に外に出て行くことがお薦めです。自然とお付き合いの輪が広がってきますよ。シングルの方はステキな出会いもありそう♪ここでのご縁は大切にしてくださいね!メールはマメにチェックしましょう。お役立ち情報にも縁があるので、インターネットを上手に活用してみては?
ラッキーアイテム:クリスマスツリー♪リボンやモールを絡めると更にラッキー!
恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
2008年の締めくくりにぴったりな今月。今年の成果を1つ1つ確認して、頑張ってきた自分をちゃんと評価してあげることが大切です。そして今年の反省も踏まえて、来年に向けての目標を今のうちにたてておきましょう。また今月は、自分自身を大掃除することもラッキーです。サウナや温泉で汗をだしたり、エステやマッサージで疲れをとったり・・・今年溜まったものをしっかりデトックスして、爽やかな気持ちで新年を迎えてくださいね!
◎ラッキーアイテム:存在感のあるオーナメント♪本格派っぽい天使やサンタの置物などいかがでしょう?
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
好調な運気の盛り上がりが感じられる今月。人が集まるパーティなどには、ちょっと高級感のある装いで出かけましょう。ワンランクアップの自分を演出することで、あなたの評価がグンと高まります。上品さを大切にしてくださいね。マナーのある大人の振る舞いが更にあなたを輝かせます!お仕事も好調です。少し忙しいかもしれませんが、ここでの頑張りがステップアップにつながりますよ。忙しくてイライラすることがないように、上手にストレスを解消しましょう。
◎ラッキーアイテム:高級ブランドのクリスマスプレート♪丸い絵皿をリビングに♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
今月の九紫火星は・・・
楽しいこととおいしいことに恵まれる今月。パーティシーズンにぴったりですね!気の合う仲間と楽しく過ごす時間を大切にしてください。出会い運も好調なので、活発に外に出かけるのが○。今月はあなたの笑顔に人が集まってきますので、いつもニコニコを心がけましょう。「あれれ?」と思うことがあっても気にしない!楽しいことに気持ちをフォーカスしてくださいね!今月は衝動買いと飲みすぎにに注意です!大きなお買い物は慎重に・・・♪
◎ラッキーアイテム:クリスマスリース♪金銀や赤い色合いがGoodです!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

参考にしてくださいね!

来年の運勢(2009年2月4日~2010年2月3日)の年間運勢は、1月中旬頃発表の予定です。
来年の詳細な運勢を知って、しっかりと年間計画を立てたい方!風水&気学セミナーにいらっしゃいませんか?

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
 中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
 セミナーはいずれも料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎12月セミナー「2009年をしあわせに過ごす!運勢と開運のヒント♪」
12月20日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円
2009年全般の運気や九星別の年間運気、月別バイオリズムや開運ポイントをまとめて

ご紹介します!運気の流れに上手に乗ってやりたいことを実現していきましょう♪自

分の運気を知るとしあわせに過ごすヒントがたくさん見つかりますよ♪2009年の開運

インテリア風水も一緒にご紹介しちゃいます!
☆2009年開運プチアイテムプレゼントします♪
12月セミナーと同じ内容を1月24日(土)にも開催します!
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/05 16:25] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作!風水サンキャッチャー♪
サンキャッチャーは、窓辺に飾ると陽が当たったときにキラキラと虹色の光を家の中にふんわり届けてくれます。
氣の流れをよくしてくれるので、風水でもよく使うアイテムです。
窓辺以外でも、家の中の梁のマイナス作用の補正などにも使用します。

お客様のおうちの風水鑑定で、
「ここにクリスタルのサンキャッチャーを飾るといいですよ♪」
とアドバイスさせていただくことがあるんですが、そのときに
サンキャッチャーってどこで売っているの・・・?」
とお問い合わせをいただくことが多いので、オリジナルのサンキャッチャーをご用意しています♪

基本はボールタイプのクリスタルに、方位やほしい運気に合わせたカラークリスタルをあしらったデザインなのですが、それ以外にも素敵なクリスタルを見つけて新作をたまに発表しています♪

ということで・・・新作のサンキャッチャーは、こちら♪
CSTR-S.jpg

星型のスワロフスキークリスタルをメインにして、赤いハートをプラスしたデザインです。
このサンキャッチャーは、全長約16cmで、風水のラッキーサイズに合わせています♪
全てクリスタルはスワロフスキーのものを使用しているので、ふつうのガラスやプラスチック製のものとは輝きがちがいます♪美しいですよ!

星型クリスタルは、光を反射するポイントがたくさんあるので、ふつうのボール型クリスタルよりも虹色のキラキラがたくさんできることに、作ってから気付きました!小さいけど働き者です!

それに・・・星型は2009年のラッキーモチーフでもあります♪

スワロフスキーのクリスタルなので、お部屋のどこに飾っても○なんですが、
特にお薦めは南方位。直感が冴えてきてビューティ運アップです!
頭が冴えて回転が早くなるので、受験生の方にもお薦めですね・・・♪

実物は中目黒サロンでご覧いただけます(予約制)♪

オンラインショップはこちら・・・
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/03 22:49] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月のラッキー方位♪
今日から12月ですね。師走到来!晴れやかな朝です。

何かと忙しい季節ではありますが、旅行風水を楽しみながら開運しちゃいましょう!!

ということで・・・

12月(12月7日~1月4日)のラッキー方位をご紹介します♪
※12月6日までのラッキー方位は10月のページでご確認ください♪
 http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-279.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南東です♪
ご縁が広がる方位・・・特にお仕事につながる協力者とのご縁がありそう♪
残念!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆二黒土星
残念!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆三碧木星
北東がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
パートナーと深い愛情を育める運気です♪財運アップにも効果あり!

☆☆四緑木星
残念!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆五黄土星
南東と北西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
南東はご縁が広がる方位、北西は金運アップの方位です♪

☆☆六白金星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が北東です♪
パートナーと深い愛情を育める運気です♪財運アップにも効果あり!

☆☆七赤金星
北西がラッキー方位です♪日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
金運アップの方位です♪使うよりも貯める運気がアップです。宝くじもいいかも♪

☆☆八白土星
残念!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆九紫火星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が南西です♪
コミュニケーション運アップの方位。出会いもありそう♪

ラッキー方位に旅行したいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

☆☆ホームページに新作サンキャッチャーをアップしました♪☆☆
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/01 12:12] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

