[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3月のラッキー方位♪
明日から3月・・・なんだかあっという間に1月・2月が過ぎてしてしまって気がします・・・
まだダウンが手放せない寒さですが、これもあと一息・・・かな。暖かい春の日差しがもうすぐ楽しめそうな予感♪

ということで・・・

3月(3月5日~4月4日)のラッキー方位をご紹介します♪

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
残念!今月は旅行風水お休みです・・・

☆☆二黒土星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が北東です♪
出会い運がアップ!おいしいものをいただいて更に運気アップ!

☆☆三碧木星
残念!今月は旅行風水お休みです・・・

☆☆四緑木星
残念!今月は旅行風水お休みです・・・

☆☆五黄土星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
家族と仲良くなれそう!日々の生活を楽しむ運気がアップします!

☆☆六白金星
残念!今月は旅行風水お休みです・・・

☆☆七赤金星
残念!今月は旅行風水お休みです・・・

☆☆八白土星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
家族と仲良くなれそう!日々の生活を楽しむ運気がアップします!

☆☆九紫火星
日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位が東です♪
家族と仲良くなれそう!日々の生活を楽しむ運気がアップします!

今月は、旅行風水お休みの方が多いですね・・・毎月方位は変わりますので、来月、再来月に期待しましょう♪来月、再来月のラッキー方位が早く知りたいという方は・・・
ラッキー方位カレンダーがお薦めです♪詳細はこちら・・・
http://www.happy-seasons.com/koyomi09.html

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
28日は、七十二候の「草木萌動」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/28 21:33] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年の自分磨き(2)♪
節約ノウハウを語っている雑誌やテレビ番組が目に付く今日この頃・・・

楽しい節約はWelcom♪ですが、ストレスが溜まってしまうようなものは、大きなリバウンドがありそうで遠慮したくなりますね。

節約も自分の生活を守ることだけにフォーカスしてしまうと、なんだか楽しくなくなってくるような気がします。

本来不要なものを手放して身軽にするためだったり・・・
環境のことを考えたり・・・
地域のことを考えたり・・・
日本経済のことを考えたり・・・
地球のことを考えたり・・・

そんなことを意識してやってみたことが節約につながっていたりすると、なんだか嬉しくなりますし、「私って結構やるじゃない!」と自信が持てたりします。

最近私が意識していることは、
「同じ位気に入っているものなら、できれば考え方や活動に共感できる会社のものを使おう♪」ということ。そして「できれば、地元の会社や日本の会社の応援につながるような選択をしよう♪」ということ。

「全てのものをそうしなきゃ!」と思うと、それは現実的に無理なので、「だめだぁ~」とがっかりしてしまいますが、「できれば・・・」「選択の余地あれば・・・」という前置きをつけると、なんか気軽な気持ちで取り組めます。

もちろん、外国製品も使いますし、知らない企業の製品も使っています。でもその中で、「これは、私が選んで買ってる!」というものがあると、世間に流されているばかりではない自分に自信が持てますよね。

お野菜を買うときは、できれば地元に近いところで採れたもの、手間を掛けて作っていただいたものを選びたい・・・そうすると、できるでけたくさんそのお野菜を味わいたい♪と思うので捨ててしまうところも少なくなるし、丁寧にお料理するようになるし・・・何よりもおいしくいただけます!
もしかしたらほかよりも少し高いかもしれないけど、トータルで見るとお得感があります♪

毎日使う化粧水を北陸の酒造会社が作っているお酒とミネラルウォーターだけのものに変えてみました。ためしに使ってみて気持ちよかったから・・・♪お酒好きな私にはぴったりの商品♪その上、今まで使っていた外国製のものの10分の1以下というかわいらしいお値段!これはかなり楽しい節約です!それに、こだわって作っている日本の製造業を応援している気分も味わえます!

1つ1つはとてもささやかな日々のこと、小さな選択です。

でも、ほんの小さな選択でも、その選択が企業や地域や日本の応援に繋がってるんです!これって素晴らしいことですよね!だって、10円、100円、1000円・・・の積み重ねが経済を動かしているんですもの。

これからも少しづつ「自分で選んで自信をもって買う商品」を身の回りに増やしていきたいなと思いながら、私なりに「この会社は素敵♪」と感じる企業を応援していきたいと思います!

これも自分磨きの1つかな♪2009年の運気に乗って・・・


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング






テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/25 21:28] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年の自分磨き♪
日々のニュースで景気の話が賑わっていますね。あまり楽しくない感じで・・・。

景気はよくないんだと思いますが、100%景気が悪いわけではなさそう。
ちゃんと頑張っている企業もたくさんあるようです♪もっとそんな企業をメディアにたくさん取り上げてほしいですよね~。

2009年は、自分自身の価値観や心眼を磨くとき。メディアの話に流されず、自分自身の目でしっかりと世の中をみて、どこに価値を置くか、何を大切にするか、何を目標にするか・・・自分流に考えて判断していくことが大切なんです。考えるだけじゃなくて、ちゃんと決めていく・・・ここがポイントです!

そう考えると、今の状況はかなり勉強になりますよね~。真剣に取り組めば、かなりな自分磨きになりそう♪

世の中が不景気だからって、自分自身が不景気な気分になってしまうと、マイナスの気持ちがマイナスな状況を引き寄せてしまいます・・・

もちろん、物理的に不景気の影響を受けているなと感じることはあります。
でも、だからといって元気をなくしてしまっては、ラッキーなチャンスも逃がしてしまいます!
まずは気持ちから・・・元気な自分でいたいもの♪

そのためには、日々の生活の中で、ささやかでHappyな時間を持つことも大切だし、ささやかな楽しみを見つけることも大切♪
ちょうど季節は春。少しづつ膨らんでいく木々の芽や道端で咲く花に助けてもらえるかもしれません。
家族や友人に元気をもらえることもあるでしょう♪
夜寝る前に、1日を振り返ると、ちょっぴりだけど嬉しかったこと、楽しかったことってきっとあるはず。
寝る前にそんな小さな幸せを見つけて味わいましょう・・・寝ている間に小さな幸せが少しづつ熟成されて心を少しづつ豊かにしてくれます。
大きな一歩を踏み出すのは難しいときも、小さな歩みならきっとできる!日々の小さなHappyの積み重ねが、大きなHappyにつながっていく・・・そんな風に考えると少し気分も軽やかになってきます。そろそろ春風も吹き始める頃。軽やかな気分をさらに明るくしてくれるでしょう♪

世の中の流れを意識しつつも、流されない!そんな凛とした姿勢が2009年の開運につながります♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
23日は、七十二候の「霞始靆」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/23 21:37] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
簡単!キッチン風水♪
キッチンは、回りであり、を使うところ。
の相性はいまひとつ・・・そこがキッチン風水のポイントです。

相性のよくない水回りと火(コンロ)をどう調和させるか・・・

風水では、、と、の間をとりもってくれる要素はと考えます。

そこで・・・

シンクとコンロの間に植物を飾ってみましょう♪
carrot.jpg

我が家のキッチンでは、今は人参が芽を出して葉っぱが元気に伸びています♪

春だからでしょうか・・・この人参は、普段よりも成長が早いような・・・!

時には、セロリの葉っぱがグラスに入っていたり・・・
時には、大根が芽を出していたり・・・

キッチンには、植物である野菜がたくさん溢れていますので、日常的に飾っておきやすい場所です♪

飾るときのポイントは・・・

水栽培の場合、お水はいつもきれいに♪毎朝取替えましょう!
いくつ飾ってもいいですが、調理の邪魔にならないように工夫しましょう♪
枯れてしまったら、すぐに処分!

小さな植物がキッチンの気の流れを整えてくれます♪是非お試しくださいね!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/20 16:31] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
2月の風水開運メニュー♪
昨日はバレンタインデー 
とても暖かい1日でしたね。バレンタインデーをポカポカ気分で過ごせるように応援してくれているような・・・♪

2月も半ばを迎えましたが・・・
2月の開運メニューをご紹介します!

今月は・・・発酵食品がラッキーフーズ!
チーズ、ヨーグルト・・・も発酵食品ですし、お味噌、納豆、お醤油・・・なども発酵食品ですね。

今月はよりはの気分がラッキーなので、に注目すると・・・

お味噌汁、納豆、ぬか漬け・・・と並ぶと・・・朝の和定食!

卵焼きを添えるなら、少し甘めが◎。そこにお醤油を少したらすとさらに◎♪
もうちょっと豪華に・・・焼き鮭を加えてみるのもいいですね。色のきれいな紅鮭が特にお薦めです。

先日、新潟の農家直販店で、コシヒカリを購入してきました。
せっかくなので・・・土鍋で炊いてみたら、ツヤツヤご飯に少しおこげもあり・・・もっちりとした食感!
やみつきになりそうです(*^_^*)

土鍋も今月は相性がとくにいいときなので、お持ちの方は是非試してみてくださいね!

土鍋で炊いたご飯とお味噌汁、自家製ぬか漬け、納豆、卵焼き・・・朝からパワーがでそうな朝ごはんで、今月も力強く1日を過ごすと・・・今月の幸運の流れをしっかりつかめそうです♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
14日は、七十二候の「魚上氷」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/15 10:37] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
風水の基礎知識☆方位の測り方
2回に分けて、家全体と各お部屋ごとの中心の見つけ方をご紹介しました。

http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-310.html
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-311.html

中心が分かったら・・・・次は、方位を測りましょう♪

方位を測るために必要な道具は、方位磁石。
そして家や部屋の間取り図もあるとわかりやすいです。

方位磁石でまず北の方向を確認します。
中心付近に立って、方位磁石を持って北がどの向きかを確認しましょう。
北が確認できたら、家や部屋の間取り図の中心に方位磁石を置いて、方位磁石に書かれている東西南北、北東、南東、南西、北西の線を基に、方位を確認します。

家の中は、電化製品がたくさんありますね。
電化製品は電磁波などの影響で磁針がぶれることがあります。
また、マンションだと鉄骨をつかっているので磁針がぶれてしまうことがよくあります。
中心付近で磁針がぶれているのかどうかを確認するためにも、家や部屋の中のいろいろな場所で方位磁石を使ってみましょう。場所によって磁針が指す方向が異なる場合は、要注意!
正しい北方位が確定できないですよね・・・。

その場合は、地図と合わせて見合わせながら、方位を確認することになります。
正確な方位の境目を特定することは難しいですが、おおよその方位は見当がつくはず・・・。
ただ正確に方位の境目も確認したいときは、専門家に鑑定をお願いすることをお薦めします。
というのも、地図の北方位と方位磁石の磁針が指す北方位は若干違うんです。
東京では地図上の北よりも実際の磁針が指し示す北は若干西に偏っているんです。
実際の鑑定では、そのあたりも踏まえて正確な方位の境目をだして鑑定します。

ただ、正確な境界線が特定できなくても、北が指す方向、南の方向・・・というように各方位の真ん中は方位磁石からわかりますね。境界あたりではなく、各方位の真ん中辺りでインテリア風水を実践すればは、間違った方位を使ってしまうリスクはかなり低減できます!

是非お試しくださいませ♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
14日は、七十二候の「魚上氷」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/13 23:38] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水の基礎☆お部屋の中心の見つけ方
家全体の方位をみて、方位に合わせてインテリア風水を楽しみながら開運するときは、家の全体の中心を探すことが大切です・・・このお話は、前回のブログでしましたね♪

家全体からみた方位だけでなく、1つのお部屋の中で方位をみることもできます。
家の向きや形によっては、特定の方位が欠けていたり、インテリアを楽しみにくい空間だったりすることも結構あります。
そんなときは、自分の部屋やリビングルームなど1つの部屋の単位で、中心を見つけて方位をみると、家全体では使えなかった方位のインテリア風水を楽しめます♪

1つの部屋単位で方位をみるときも、基本は家全体の場合と同じです。
みたい部屋で対角線を引き、そのまじわりを部屋の中心とします。部屋の場合は、割と四角形の場合が多いですが、凸凹あったら、凸凹を補正して対角線を引きましょう。

小さな凸はなかったことに・・・小さな凹はあったことにして四角形にしていくといいでしょう。
凸凹が大きいときは、補正の仕方も少し複雑になるので、専門家に鑑定を依頼することをお薦めします♪

1つのお部屋単位でのインテリア風水は、リビングルーム、寝室、ご自身の部屋など、長い時間を過ごすお部屋で行うほうが効果を確認しやすいのでお薦めです♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/11 23:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水の基礎☆家の中心の見つけ方
風水で家の中の方位を確認するためにも、家の中心をまず見つけることが大切ですね。

家の形が長方形や正方形なら、中心を見つけるのは簡単♪
対角線を引いて、交わったところが中心です。

でも、長方形や正方形のおうちって少ないですよね・・・。
どこかに凸凹があることの方が多いです。
その場合、小さなな凸や凹なら、それを無視して四角形として対角線を引けばOK。
対角線が交わったところが中心です。

L字型だったり、凸凹が激しい場合は、専門家に鑑定してもらうことをお薦めします♪

家の中心はとても大切な場所。
中心がわかったら・・・そのあたりを清浄にすることはもちろん、
よい気が巡るように明るさを調整したり、インテリアを工夫しましょう♪
まずは、自分の感覚を信じて、「いい感じ」になっているかどうかチェックしてくださいね♪

そうそう、今月の風水セミナーは、「しあわせパワーアップ!リビングダイニング風水♪」です。
セミナーでも家の中心の見つけ方を例をあげてご説明します♪
もちろん、ご自分の家の間取り図をお持ちいただければ、中心をその場で鑑定します♪
風水セミナーは、2月21日(土)♪詳細はこちらです♪
http://www.happy-seasons.com/090221seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
9日は、七十二候の「黄鶯睍」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/09 21:38] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
運勢鑑定を上手に活用♪
こういう仕事をしていると、クライアントさんや知り合いの方に

「自分のこととか家族のこととか何でもわかっていいですね」

っていわれることがよくあります。

もちろん、毎月・毎年の運勢を確認しながらプランを考えますし、
何か人生のイベントがあれば、その時の運気を踏まえて戦略を練ったりもします。

自分の星の配置をみて、今まで気づかなかった面を発見したりもしますが・・・

でもやっぱり・・・

自分のことってどうしても主観的になりがちです。

「私はこういう人でありたい」
「私はこういうタイプだから・・・」

今までの経験で感じてきたこと、将来への夢に合わせて自分で作ってきた型や枠に自分を当てはめてしまっていることって、結構多いです。

占いなどの運勢学を使って鑑定するときに、そういう自分で作ってしまった枠を外してみることも必要ですが、自分では枠自体に気付いていなかったりするので、これが結構難しいんですよね~。

なので、たまには、信頼できる鑑定家仲間の話を聞いたり、私とは違う手法で鑑定してくれる方に鑑定をお願いするようにしています。

そうすると、新しい発見があるんです!

1年の始まりにプランを考えるときや、人生の転機には、自分を見つめることが大切です。
でも、自分の心にいろいろ問いかけてみても、なかなか答えが見つからないこともありますよね。

そんなときに、占いなどの運勢鑑定を活用してみるのがお薦めです♪
自分では気付かなかった発見がきっとあります。
そして、次のステップへのヒントがかります!

その発見やヒントを整理して、もう一度、自分自身に問いかけたり、確認したりしながら、新しい一歩に向けてのプランを練る・・・いいプランがきっとできあがります!

年末から2月位の時期には、1年のプラン作りのための運勢鑑定のご依頼がグンと増えるんですよ♪
みなさん、上手に運勢鑑定を活用されているなぁといつも感じながら、たくさんのヒントをお伝えできるよう、日夜奮闘しています!

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
4日は、二十四節気の「立春」です。本格的な2009年の始まり~!!
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/05 21:49] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(3)
風水de開運!2009年2月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?2月4日から3月4日までのラッキーです♪

いよいよ風水でも新年(立春)を迎えます。寒さの中にも少しづつ春の兆しが感じられる季節ですね。スーパーで蕗の薹や菜の花が並んでいました。そろそろそんな季節なんだなぁと嬉しくなります。あと半月もしたらきっと梅の開花も始まりそう…春が待ち遠しい今日この頃です♪
今月は、バレンタインデーですね。14日は土曜日。義理チョコはなしでいいかなぁと思えるカレンダーですよね。ちょうど2009年は本当に必要なものかどうかを見極めて、不要なものを手放していくとき。本気のチョコだけにフォーカスしましょう♪というエネルギーの流れを感じます。本気チョコなら・・・ちょっと豪華な感じが今年風です。甘すぎずちょっと大人なエレガントなチョコを探してみてはいかがでしょう?
今月のラッキーアイテムはお薦め植物です!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
これから1年のプランニングをしっかりしておきたい今月。どんな気持ちで過ごしたいか、どんな気持ちを味わいたいか・・・自分自身の心を大切に考えることが運気アップを呼び込みます。そして自分のプラスの面をたくさん発見してくださいね!今月は、休息と睡眠が大切なときでもあります。ゆっくりお風呂に入って体を温めて、快適な空間でたっぷり睡眠をとることで1年分のパワーを充電しましょう!
ラッキーアイテム:ガラスの花瓶に花を飾りましょう♪ピンクか白の花がお薦め!
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
仕事も家事もコツコツと丁寧に進めたい今月。特にお仕事ではケアレスミスに注意して、しっかり見直しを心掛けて♪細かいところがきちんとできることが仕事運アップにつながるとき。お仕事の流れがとてもスムーズになってきますよ。日々の生活では、エコを意識するのもラッキーです。オーガニックなものを食べたり、手作りを心がけたり・・・ロハスな生活は気持ちを豊かにしてくれそうです。
ラッキーアイテム:鉢植えの花を飾りましょう♪飾る場所は西南方位がお薦め!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
元気いっぱいで前向きな気分の今月。何か新しいことを始めるのにぴったりの運気です。フットワークも軽く動けるときなので、思い切って行動に移していきましょう。頑張ったらその分自分の成長を感じられるときなので、何について頑張るか・・・焦点を絞っていくことをお薦めします。特に仕事関係の運気が好調ですよ♪新しいことにトライして、普段とは少し違う自分の新しい面を見つけてくださいね!
ラッキーアイテム:観葉植物を飾りましょう♪飾る場所は東方位がお薦め!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。上手に自分のペースを作ることで、心身のバランスもよくなって、優しく穏やかな気持ちで過ごせそう♪自分自身がいい状態であれば、どんどんご縁も広がってくる運気です。気になる相手に連絡を取ってみたり、メールなどにはマメに返信するようにしましょう。一時の感情に流されずゆっくりと理解を深めていく気持ちを大切にしてくださいね。
ラッキーアイテム:香りのいい花を飾りましょう♪がガラスの花瓶がお薦め!
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
新しい年の始めに少し身の回りを整理したい今月。今年1年を見据えながら、不要なものを処分して身軽になってみませんか?古い手帳や雑誌などから手をつけてみるとスムーズに進みそうですよ。物だけでなく自分の気持ちや考えも含めて、本当に必要なものや大切なものを見極めていきましょう。これからの方向性が明確に見えてきます。来月からは忙しくなりますので、いまのうちに・・・!
ラッキーアイテム:和風イメージの鉢植えを飾りましょう♪盆栽もいいですね!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
お仕事運好調で忙しくなりそうな今月。ステップアップのチャンスです。将来の輝いている自分をイメージしながら毎日を過ごすことが大切です。立ち居振る舞いや言葉遣いもいつもよりワンランク上を意識してくださいね♪あなたのマナーや誠実さが、よき理解者や協力者に出会う可能性を高めてくれるでしょう。今月は少し高級感のある上質なものにこだわるのもラッキーです。
◎ラッキーアイテム:存在感のある大きな花を飾りましょう♪色は白がお薦め!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
楽しく笑って過ごすことがラッキーを呼ぶ今月。頑張り過ぎずリラックスして過ごすことが大切です。気の合う仲間とにぎやかに過ごすことも運気がアップします♪おいしいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせれば、自然と笑顔で過ごせそうですね。あなたの笑顔で、周囲の人もしあわせを感じることでしょう。出会い運も好調です。バレンタインデーはおいしいお店でデートがお薦めです♪
◎ラッキーアイテム:ピンク色のお花をを飾りましょう♪小さめの花を賑やかに!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
気分の浮き沈みがありあそうな今月。のんびりマイペースで過ごすことが大切です。無理に背伸びすることなく、自分らしさを大切にしましょう。小さな気分転換を日常生活い取り入れることが運気アップに効果的です。お掃除したり、散歩したり・・・自分なりのリフレッシュ方法をいくつか用意して、日々実践していくことで、気持ちの波が穏やかになってきます。生活の中のこだわりも大切にしましょう。
◎ラッキーアイテム:鉢植えのお花を飾りましょう!白や黄色がお薦め!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
気分上々、活気のある今月。あなたへの注目度もアップしているので、相手に自分を印象付けるチャンスです。どんなイメージに見て欲しいか・・・ちゃんと考えて、オシャレや会話を楽しみましょう。美しいものをたくさん見たり、本を読んだりして、内面から輝く努力も忘れずに♪直感力が冴えているときなので、ひらめいたことは、メモしておきましょう。素敵なアイデアに出会えそうです♪
◎ラッキーアイテム:カラフルにお花を飾りましょう♪南国の花をお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

参考にしてくださいね!

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
 中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
 セミナーはいずれも料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎2月セミナー「しあわせパワーアップ!リビングダイニング風水♪」
日時:2月21日(土)15時~17時
家族が集まったり、お食事をするリビングダイニングの風水はHappyLifeを呼び寄せます♪
♪家の間取り図をご持参いただければ、リビングダイニングの風水を個別アドバイスいたします♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/03 09:22] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年キーワード!キラキラ☆
2009年は九紫火星中宮の年。火のエネルギーが高まっている年です。

明るく照らし出す火。キラキラ輝く光。

内面・外面を磨いてキラキラ輝くこと・・・2009年のエネルギーを上手に活用するのにとっても大切なことです。

誰もがキラキラ輝くことができるはず・・・

でも・・・

もっと輝けるはずなのになぁ~と感じることもきっとありますよね。

自分自身が輝くためには、自分に自信を持つことって、かなり重要です。
自分に自信を持つには、自己評価を高めることが近道!

でも、自信がないときに、「自己評価を高めましょう♪」といわれても、
なかなか自分だけでは思い通りにいかないこともあります。

でも・・・

必ず、誰にでもキラキラ輝く  がたくさんあるんです!

自分でも秘かに気づいているけど自信が持てないこともあるでしょう。
自分では気付いていないけど、家族や友人が知っていることもあるでしょう。
自分では気付いていないけど、秘められた輝きのもきっとありそう♪

ということで・・・

生年月日の星の配置を鑑定すると・・・その方のいろいろな素質や運勢が見えてきます!
その方のお名前からも・・・その方をサポートする運気が見えてきます!

もちろん、運勢や素質には、プラスの面もマイナスの面もありますが・・・
自分のいいところをたくさん発見して確認していただくために、プラスの面だけをたくさん集めて、
その方のキラキラ輝きポイントをたくさんご提示する
キラキラ輝きポイント再発見!応援メニューをスタートします!

ご自分で気付いている点の再確認だけでなく、気付いていなかった素敵なキラキラポイントを再発見&確認して、自己評価アップしませんか?
目標達成や夢を叶えることに、1歩・2歩・3歩と大きく前進できますよ♪

キラキラ輝きポイント再発見!応援メニューの詳細はこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/02 00:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

