[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浴衣を着て・・・結婚運アップ♪
花火大会や夏祭りの季節到来です!!

花火大会や夏祭りといえば・・・浴衣を着てでかけたくなりますよね~♪
浴衣をきているグループを見かけると、「今日はどこの花火大会かしら・・・?」とついつい確認したくなります。

最近は色々なお店で浴衣が販売されていますので、かなり身近な夏のファッションになってきましたよね。

浴衣を着るということは・・・

風水的に見ますと、結婚運家庭運アップにつながります!!

そろそろ結婚したいなぁ~と思っている方は、次のデートは浴衣の似合う場所へ行って見ませんか?
普段とはちょっと違う雰囲気の中、結婚しよう気分も盛り上がってくるでしょう♪

ご夫婦で、家族で浴衣を着て、お出かけしたり近所で夕涼みをすると家庭運アップ!
家族の絆が深まりますよ♪

結婚したいけど、まだパートナーにめぐり合ってないしなぁ~という方は、
明るい色合いでお花柄の浴衣をセレクトしましょう♪
そして帯は作り帯びでなく普通の帯で文庫結びのようなリボンのイメージに重なるように結んでくださいね♪最近よくある柔らかい素材の帯をリボン結びにするのも可愛いですね♪
出会い運アップの浴衣です♪

浴衣を着て、夏の風物詩を楽しみましょう♪

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/30 11:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベランダ菜園の風水効果♪
晴れたり、曇ったり、大雨が降ったり・・・不安定なお天気が続いていますね。
そんなお天気をまるで楽しんでいるかのように、ベランダ菜園ではミニトマトやゴーヤがグングン成長しています♪少しづつですが、日々収穫する喜びを味わう今日この頃・・・♪

goya1.jpg goya2.jpg

旬のお野菜を収穫していただくのは、健康のためにも◎なのはもちろんですが、ゴーヤやトマトは夏のラッキー食材でもあるので、さらに運気アップ効果もあって、とってもお得な気分です♪

また、夏の季節は、火のエネルギーがパワーアップしている季節。
火のエネルギーは直感力を高めたり、ビューティ運を高めたり・・・などなど
とても大切なエネルギーですが、過剰になるとイライラの原因になってしまいます。
そんな火の余分なエネルギーを吸収してくれる役割が土のエネルギー。

ということで、ベランダ菜園(もちろんお庭がある方はお庭で!!)は、夏の季節の強すぎる火のエネルギーを上手に調和してくれる優れもの・・・というわけです。

夏の暑い日は、朝&夕方に植物たちにお水をあげます。ついでにベランダにもお水をまいたりすると・・・暑さをちょっぴりですがやわらげる効果もあります!

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/28 11:01] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
開運♪ランチタイム☆
今日の東京はとても晴れ晴れとした青空が広がっています!
sora.jpg

ジリジリと日焼けしそうな気配は濃厚ですが・・・
夏の日差しの中を気持ちいい風を感じながら散歩するのは格別!!
もちろん、紫外線対策はできる限りしていますが^^;

今月は、ちょうど11時~13時頃が運気アップにぴったりな時間。
ちょうどランチタイムですね。

木々の鮮やかなグリーンを感じながら・・・
心地よい風を感じながら・・・
夏の輝かしい日差しを眺めながら・・・

そんなランチタイムを過ごせば、パワーアップできますよ♪

ということで・・・

今日は、窓越しに木々のグリーンを楽しみ、夏の日差しを感じながら
休日ののんびりランチタイムを過ごしてきました♪
ランチはオムライス。
でも・・・
今月の運気アップメニューのエビフライ添え!!
lunch0726.jpg

楽しく運気アップの日曜日です♪

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
新作もご案内中です♪ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/26 15:33] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
金運アップ・・・西に黄色!?
金運アップといえば・・・

「西に黄色ですよね~?」と定番のように、聞かれることが多いです。

もちろん!西に黄色も金運に効果がありますが、金運はそれだけじゃないんです!!

西の方位と黄色という色は相性の良い色。
西の方位のパワーを高めてくれる色です。

西方位のパワーって・・・??

お金が入ってくるエネルギー、そして上手にお金を使うエネルギー。

えっ!?!?!お金を上手に使うエネルギーって・・・??
と驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ひとことで金運をといっても・・・
お金が入ってくる運気、お金を上手に使う運気、お金を貯める運気・・・

実は、いろいろなお金のエネルギーがあるんですよね。

そのいろいろなお金のエネルギーのうち、西方位が得意としているのが、お金が入ってくる&お金を上手に使う部分なんです。

なので、西方位のエネルギーが乱れると、お金が入ってきにくくなってしまったり、無駄遣いが多くなってしまったりします。これは困りますよね~。

なので、金運をアップのために西方位のエネルギーを高めるという考えは◎なんですね。

ただ・・・

西方位のエネルギーさえ高めておけばお金持ちになれるか・・・といえば、ちょっと違うかなぁ~。
ほかにもいろいろ・・・様々な状況に合わせて金運アップの方法もあります。

例えば、お金がどんな風に入ってきてほしいか・・・によっても高めるべきエネルギーはいろいろあります。
仕事で成功したいのか、株でお金を増やしたいのか、財産を相続したいのか・・・などなど。

また、人によっても、生まれ星によって、もともと得意とするお金のエネルギーもあれば、不足しがちなエネルギーもあります。
自分の運勢を知って、ご自身の目標に合わせて得意なエネルギーを高めて、不足しているエネルギーを補充していくことで、より効果的に金運もアップする・・・というわけです。

運勢学や風水は、結構奥深くて面白いんですよ♪

ということで、西に黄色は金運アップの1つの方法だけど、それだけじゃない!!というお話でした♪
ちなみに、西方位のには、出会い運を高めたり、生活を楽しむエネルギーを高めるパワーなどもあります!!

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html

☆10月セミナー「金運アップ!風水セミナー♪」☆
10月17日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/24 00:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!勝沼ぶどう郷~2~
勝沼ぶどう郷の旅・・・旅行風水報告の続きです。
前回までのお話はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-367.html

西方位への旅・・・美味しいワインとお食事の旅は続きます・・・♪

次のランチは、ルミエールというワイナリーに併設されているレストラン「La Casita」。
katsunuma7.jpg

ワイナリーの葡萄農園にある別荘がレストラン。
一軒家をレストランとしているので、限定2組。
本当は今回も私たちを含めて2組の予約だったのですが、連休で高速が渋滞していて、もう1組の方はランチタイムに到着できないことに・・・!!ということで、一軒家レストランを貸切でのランチタイムを楽しませていただきました♪

最初は夏野菜のラタトィユ。野菜の甘さだけで、お砂糖はもちろんコンソメなども使っていないのだそう・・・
katsunuma8.jpg
そして野菜たっぷりのオードブル。
katsunuma9.jpg
フルーツトマトの冷製パスタ。
katsunuma10.jpg
メインは冨士桜豚のカツレツ。
katsunuma11.jpg

どのお料理も旬の野菜がたっぷり!お野菜たちは、農園内でその日に採れたものがたくさん使われているのだそう。元気いっぱいのお野菜たちにたっぷりパワーをいただきました♪
デザートも、一緒にいただいた採れたてハーブのお茶もとっても美味しくいただきました。
もちろん、ワインもたっぷり!!

ランチの後は、ワイナリーを見学させていただきながらまた試飲。すっかり昼間なのにほろ酔い気分です(*^_^*)

そして2日目の宿泊は、ワイン民宿の鈴木園。
katsunuma13.jpg
2009年7月の西方位は、民宿やペンションなどのアットホームな場所もラッキープレイス♪
鈴木園もとてもシンプルでアットホームな宿でした。

旅の間のお天気は曇り時々雨がパラパラ・・・そして時々お日さまが顔を出すという感じ。
雨がパラパラ降りながらお日さまが顔を出しているようなときも何度もあり・・・がでないかなぁ~と思ってキョロキョロ見渡していましたが、勝沼ではには出会えませんでした。

ところが・・・

東京に戻ってきたら・・・
大きながくっきりと空にかかっていました♪
rainbow2.jpg
旅行風水の旅の最後になんてステキなプレゼント!なんかステキなことがおこりそうな予感!


☆☆ハッピーネーム♪☆☆
画数も音の響きも文字のイメージにもこだわってつけたお名前をハッピーネームと呼んでいます。会社やお店の名前、ペンネームなど・・・ハッピーネームをつけてみませんか?
現在のお名前の姓名判断や命名・改名など承っています。お気軽にご相談ください♪
http://www.happy-seasons.com/namae.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/21 13:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!勝沼ぶどう郷の旅~1~
昨日から土用に入りました。暦の上では夏から秋への変革のとき。
まだまだ夏真っ盛り!な暑さが続きそうですが、地中の深いところではゆっくり秋の準備が始まっています。
そうそう、昨日は土用の丑の日でしたね。今年は31日(金)も土用の丑の日です♪

17日のスペシャル旅行風水デーの出発で勝沼ぶどう郷に旅してきました♪
遠くへ長くでかけるほど旅行風水効果も高まるのですが、勝沼は東京からそれほど遠くないので、2泊してのんびり土地のパワーをいただいてきました♪

勝沼ぶどう郷は、名前のとおり、葡萄畑が一面に広がる地域。
日本で古くからワインが造られていたことでも有名な場所です。
katsunuma1.jpg

東京から勝沼は西の方位。
そもそも西の方位はお酒と相性がとてもよい方位なんです♪
ワインの地、勝沼は西への旅行風水にぴったりの場所。

そして、西方位は、美味しいお食事も運気アップ効果が高まる方位。
勝沼はワイナリーがたくさんあって、ワイナリーに併設されているレストランもいろいろ・・・♪
美味しいものもたくさんいただける場所です。

ということで・・・美味しいワインと美味しいお食事三昧の旅行風水のはじまり・・・!

ランチをいただいたレストラン「
勝沼醸造というワイナリーが経営しているレストランです。ヨーロッパ風の建物がワイン気分を盛り上げてくれます♪
katsunuma3.jpg

まずはワイン・・・
katsunuma2.jpg

そしてお薦めのランチプレート♪
katsunuma4.jpg

3種類のグラスワインを楽しんですっかりほろ酔い気分♪

葡萄畑を散歩しながら、おいしいと評判のパン屋さんまでお散歩。
katsunuma5.jpg
天然酵母のパンは、ふわふわ&もっちり!

勝沼は大きなホテルや旅館がない場所なのですが、甲州市が運営している「ぶどうの丘」という施設に宿泊できます。小高い丘の上に建つ「ぶどうの丘」は、勝沼町のシンボル的存在。
katsunuma6.jpg
旅行風水では是非入りたい温泉もあります♪展望温泉でとてもいいお湯でした♪

続きはまた明日・・・♪

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/20 13:56] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月のラッキー食材と開運メニュー♪
今年は普段よりも梅雨明けが早くてびっくりですね~。
「火」のエネルギーが強まっている2009年の夏らしい季節の動きです!

「火」のエネルギーは食材では、「苦い」味と結びつきます。

苦い食材といえば・・・そう、ゴーヤ!!

夏が旬のゴーヤは夏の季節のラッキー食材!特に今月のお薦め食材です。

ゴーヤといえば・・・ゴーヤチャンプルー♪
強火で野菜やスパムや豚肉と一緒にいためる調理法も今月の運気にぴったりです♪

我が家のベランダ菜園でも、ゴーヤがスクスクと成長中♪今は10cm弱のゴーヤの実が日々成長していました。あと1~2週間位で食べ頃かなぁ~と毎朝ベランダ菜園の様子を観察するのが楽しみな今日この頃です(*^_^*)

食べごろになったら・・・もちろんゴーヤチャンプルーでいただく予定♪♪

そのほかの食材としては・・・
海老や蟹などの甲殻類も今月のラッキー食材です。フライや天ぷら、焼き物などていただくのが◎。
海老フライや、海老の焼き物にレモンを絞って、爽やかにいただきましょう♪
海老フライとレモンの組み合わせも◎ですよ~♪

風水暦では、ちょうど今週が1年の中間地点。前半を振り返って、2009年後半をさらに充実した日々となるシナリオ・・・考えましょうね!

☆☆リクエストセミナー受付中☆☆
毎月第3土曜日に開催している風水セミナーをご要望の日程・場所で開催できます!
3名様以上お集まりいただきましたら、ご要望の日程・場所でのセミナーを開催できますのでお気軽にお問い合わせください。
セミナー内容は「風水セミナーラインナップ」からお選びいただくことになりますが、ご要望に応じたセミナー内容の変更も可能ですのでご相談くださいませ。
リクエストセミナーについての詳細はこちらです。
http://www.happy-seasons.com/request_seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
17日は、七十二候の「鷹乃学習」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/16 21:54] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
恋愛運アップ風水といえば・・・!
恋愛運アップ風水といえば・・・
大切なポイントが東南の方位です。

家の中の東南部分の風水を整えたり・・・
東南がラッキー方位のときにパワーチャージに出かけたり・・・

恋愛運アップにかなり効く風水なんです♪

なぜ恋愛運アップは東南なんでしょう・・・??

風水は、自然界の事象や陰陽五行説などをベースに様々な思想が取り入れられて
今に至っています。
諸説がいろいろからまりあっていますので、理由は1つだけではないのですが、
代表的な考え方をご紹介しますね!

東南は、「木」を象徴する方位。

「木」にも芽を出したばかりの若い木もあれば、成熟した大人の「木」もあります。
東南は「木」の中でも葉を茂らせ、花や実を結ぶ大人の「木」を象徴する方位です。

「木」は、枝葉を広げながら成長していきます。
枝葉を広げていくイメージは、人とのつながりを広げる・・・つまりご縁を広げるという意味合いにつながっていきます。

恋愛には、ご縁はとても大切ですよね!

また、大人の「木」ですから、花を咲かせ実を結びます。
この様子が様々なことが「整っていく」というイメージに重なっていきます。

ご縁がつながって、整っていくと・・・恋愛が始まり・・・
さらに整っていくと・・・結婚につながりますね!

また、各方位には、年代ごとの男女に割り振られているんですが、
東南は、ちょうど適齢期を迎えている頃の女性を司る方位なんです。

これも、東南が恋愛運に繋がっている大きな理由です♪

いかがでしょう??
恋愛運アップ!!を期待して、東南の方位の作用をいただくときは、
木が枝葉を張り、花を咲かせて整っていくことを是非イメージしてみてくださいね!

ちなみに・・・

東南の「ご縁がつながる」「整う」という作用は、恋愛限定ではないので
お仕事のご縁がつながって、整うことで商売繁盛と考えることもできます。
東南は、恋愛ばかりではないんですね~!!

☆7月セミナー「しあわせを呼び込む玄関風水♪」
 7月25日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
玄関は風水の最重要ポイント!玄関風水の基本からほしい運気別のラッキーアイテムの飾り方まで、すぐに使える風水をご紹介します。
玄関の間取り図を当日お持ちいただければ玄関風水の個別アドバイスもいたします♪
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/13 00:29] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!安房小湊にいってきました♪
2009年のスペシャル旅行風水月間に入って最初のスペシャル旅行風水日が8日(水)。

ということで・・・

東京から見ると東南方位にある安房小湊に行ってきました♪
awa1.jpg

安房小湊は始めての訪問。
曇り空でしたが、駅に降りると潮の香りが・・・♪遠出をしたな!っていう気分になりますね。

最初の目的地は 天津神明宮。
タクシーで10分位の場所にあるシンプルでのびのびとした印象の神社です。
awa2.jpg

この神社はご神水もいただける神社。
旅行風水では、その土地の湧き水をいただくのも効果を高めるコツです・・・
ということで、このスペシャルな日にご神水をいただけるのはとてもありがたいこと!!
awa2.jpg
お水をいただくのに並んでいるほどではありませんでしたが、やっぱりお水をいただきに参拝にきてらっしゃるグループが何組もいらっしゃいました(*^_^*)

神主さんも通りすがりに声をかけてくださったり、社務所の方もとても親切で気さくな方々。
神社の場所のパワーだけでなく、そこにいる方々のぬくもりも感じられる素敵な神社です。

参拝の後は、海岸通りの磯料理屋さんでランチタイム!
awa4.jpg
東南方位は、麺料理が定番ランチではあるのですが・・・
地元でとれた美味しいものをいただくのも旅行風水の醍醐味!
安房小湊でとれたてのお魚を堪能しました♪

ランチの後は、温泉でのんびり休憩。
海の見える展望風呂や露天風呂・・・
友人と海を眺めながらおしゃべりの花を咲かせました♪
旅行風水では温泉に入ることもとてもお薦め!
お出かけ先に温泉があったら、是非日帰りでも温泉タイムを楽しんでくださいね♪

安房小湊の旅を楽しみながら、パワーアップ!!
さぁ、どんな素敵なことが起こるでしょう・・・ワクワク全開です!

7月はいつラッキー方位にお出かけしてもOKですが、特にスペシャルな日・・・
次は17日、18日です。ちょうど金曜日・土曜日。それも三連休!
旅にでかけましょう!

☆キラキラ輝きポイント再発見!キャンペーン☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/09 10:10] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
スペシャルな7月の始まり!開運の波にのりましょう♪
今日は七夕ですね。
満月と重なるスペシャルな七夕に向けて我が家でも笹飾りを飾っています!
tanabata.jpg
久しぶりに七夕飾りを作ってみました。
折り紙で作る吹流しなど、楽しい工作の時間♪
日々パタパタと忙しく過ごしがちですが、七夕飾りを作りながらゆったり流れる時間に
豊かさを感じました。願い事を短冊に書きながら、ワクワクしてきます。
たまには子どもの頃に還って日常を楽しむ気持ちって大切だなぁと再確認しました♪

いよいよ7月節です!スペシャル旅行風水月間の始まり!!
7月節(7月7日~8月6日)はいつだってスペシャルなんですが、
その中でも・・・8日、17日、18日、27日、8月5日は特にスゴイ・・・!!
旅行の計画がまだの方・・・是非ご検討くださいね♪

7月は火のエネルギーが高まるときです。
スペシャルな7月の始まりに、家の中の火のエネルギーに注目しましょう♪

プラスの火のエネルギーは、美しさ・知性・直感を磨いてくれます。
マイナスの火のエネルギーは、イライラ気分を強めちゃいます・・・。

キッチンのコンロ周り、照明器具、鏡・・・このあたりを中心にお掃除して、
マイナスの火のエネルギーを抑えましょうね。

そして、7月節の始まりは、キャンドルを使ってみましょう。
ちょうど今日は七夕
キャンドルでロマンチックな雰囲気を演出するのにぴったりですよね~!
お香をたくのも◎です♪

またプラスの火のエネルギーは、夏の季節をアクティブに楽しく過ごすことを
サポートしてくれます♪
今月は、月の初めから火のエネルギーを意識して、たくさんのプラスを引き寄せましょう♪

☆7月セミナー「しあわせを呼び込む玄関風水♪」
 7月25日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
玄関は風水の最重要ポイント!玄関風水の基本からほしい運気別のラッキーアイテムの飾り方まで、すぐに使える風水をご紹介します。
玄関の間取り図を当日お持ちいただければ玄関風水の個別アドバイスもいたします♪
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆きょうは二十四節気の小暑。ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/07 09:18] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!7月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?7月7日から8月6日までのラッキーです♪

梅雨明けはまだ先ですが、7月の声を聞くと夏がきた♪気分になりますね。七夕、朝顔市、ほおづき市、花火大会、鰻を食べる土用の丑の日・・・と夏の風物詩も目白押しです。
その上今月は旅行風水スペシャル月間!みなさんはどんな計画を立ててらっしゃいますか?お忙しい方も日帰りでもいいので是非ラッキー方位にお出かけくださいね♪
7月のスペシャルラッキー方位はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-356.html
お薦め旅行風水スポットはこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-357.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
少し忙しいけど充実感を感じられる今月。特に仕事関係で強いパワーを発揮できます。周囲から期待されて責任を感じることもありますが、努力に見合った評価を受け取れます。目上の方からのサポートも受けやすいときなので、謙虚な姿勢とマナーを大切にしましょう。高級感のあるものが運気アップにつながるので、懐石料理やフレンチのコースなどたまには奮発してみませんか?
ラッキーアイテム:日傘や帽子。上質なものをセレクトしましょう♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
出会い運が好調な今月。人が集まるところには積極的にでかけてみましょう。今月は、笑顔が開運のキーワード。あなたの笑顔は、自分だけでなく周囲の人にもしあわせを呼び込みます!おいしいものをいただきながら、楽しくおしゃべりして思いっきり笑っていると自然にストレスも解消できます♪少し早めに夏休みを取って、のんびり楽しく過ごすのにもいい時期です。
ラッキーアイテム:小銭いれ。丸い形がお薦めです♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
少し落ち着かない気分の今月。迷いや焦りを感じることもありそうですが、今の自分を信じて静観することが大切です。現状を変えようと動くよりも、今の自分の気持ちや考えを整理することにフォーカスしましょう。普段よりも少しのんびりモードが○なときです。気分転換に身の回りを整理して、不用品を処分してみませんか?お部屋の模様替えもお薦めです。
ラッキーアイテム:収納グッズ。重ねられるタイプがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
直感が冴えている今月。好奇心のアンテナが高くなっています。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激すると新たなアイデアに恵まれます。ひらめいたことをすぐに行動に移していくと忙しくなりすぎてしまうかも。少し余裕をもって計画的に過ごすように心がけましょう。美術館などをゆっくり巡るとパワーチャージできます。
ラッキーアイテム:クロスモチーフ。ペンダントやピアスなどにいかが?
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
のんびり過ごしたい今月。良質の睡眠とゆっくりくつろぐバスタイムが開運のポイントです。睡眠時間はたっぷりとりましょう。0時前にベッドに入ると、チャージできるパワーも倍増です♪是非シーツは肌触りのよい天然素材のものをセレクトしてくださいね。また、バスタイムは、お気に入りのバスソルトや入浴剤をお供にリラックスしましょう。規則正しい生活を心掛けてくださいね♪
ラッキーアイテム:ランジェリー。肌ざわりのよさにこだわって♪
恋愛運☆☆ 金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
勤労意欲がたかまってくる今月。仕事も家事も丁寧に楽しみながら取り組みましょう。コツコツと努力したことが、次の大きな成果につながります。ただ、あまり頑張り過ぎないことも大切ですよ。今月は縁の下の力持ち的な行動が運気アップにつながりますので、家族や仕事仲間を思いやって、自分にできることをこっそりやってみましょう。見返りを求めるのはNGです♪
ラッキーアイテム:ルームシューズ。素材にこだわってセレクトして♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
やる気がでてくる今月。新しいことにチャレンジするのにぴったりなときです。温めていた計画があれば実行に移してみましょう。思いつきだけでは物事がスムーズに進みにくいので、綿密な準備も忘れないでくださいね♪スケジュール帳の有効活用も運気アップにつながります。日々の予定だけでなく行動目標や夢なども書き込んで、活動的に過ごすことを心掛けましょう。
◎ラッキーアイテム:携帯電話。着メロを新しくしましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
好調な気分を味わえる今月。物事がトントン拍子に伸展していきそうです。対人関係も活発で、活躍の場が広がっていきます。新しい出会いにも恵まれます。ご縁に感謝する気持ちや人とのつながりを大切にすることが運気アップにつながります。メールをこまめにチェックして、返信はスピーディに・・・を心掛けてくださいね♪GoodNewsにも恵まれるときなので、アンテナを高く過ごしましょう。
◎ラッキーアイテム:旅行雑誌やガイドブック。行きたいスポットの情報収集を♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
今の自分の棚卸しがお薦めの今月。今年前半を振り返って、後半に向けて軌道修正をするのにぴったりです。目指すイメージや目標を再確認してくださいね。客観的な視点をもつことも大切なので、友人や家族など信頼できる人の意見にも耳を傾けましょう。いいことも「そうかなぁ?」ということも素直な気持ちで受け止めて、次に活かしていくことが大切です。
◎ラッキーアイテム:キーホルダー。少し存在感があるものがお薦め♪♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/05 10:47] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
よい香りはよい運気を運んでくれる!香りde風水♪
梅雨らしいお天気の東京です。
こんなちょっとジメジメした日は、なんとなくジメっとした臭いが氣になったりしますよね。

ということで・・・香り風水についてのお話です!

風水では香りを大切にします。

香りは空気中を漂っています。よい香りは、氣の流れを整えてくれる効果があるんですよ♪
逆に、不快な臭いは氣の流れを乱してしまいます・・・。

家の中によい香りを漂わすことで、家の中の氣の流れがふんわりゆったりして居心地のよい
空間作りに役立ちます。
香りがNGなお部屋はありませんので、どのお部屋にもふんわりと感じる香りがあるといいですね。
特にお薦めは、一番長く過ごすリビングや寝室、そして氣の入口でもある玄関です。

玄関は、人の出入りのある場所。良い氣も悪い氣もはいってきてしまう場所。
そこに良い香りを漂わすことで、良い氣を呼び込み、悪い氣を調整してくれる作用が働きます。
また来客などがある場合も、香りがあることで、来客者の氣と家の氣を調和してくれるような
そんな働きも・・・!
お店などでは入口でお香をたいていたりすることがよくありますが、それは風水的にもとても
いいことなんですね。

香りのセレクトは、なんといってもそこに居る方の好みが最優先!
その方がもつ氣との調和のためにも、その方が好きだな・・・と感じる香りをセレクトしましょう。
できれば、自然由来の香りの方が風水的にはお薦めです。

お部屋別には、リビングなどはフルーツ系などの少し活気のある香りが家族を元気にして
くれますし、寝室はラベンダーなどの落ち着いて眠りを誘う香りがぴったりですね。

一言で、フルーツとかラベンダーといっても、香りにはいろいろバリエーションがありますので、
いろいろなメーカーの香りを比べてご自分の好きな香りを見つけてみてくださいね♪

方位と香りを結びつけると・・・

北は穏やかで落ち着きのある香り。フローラル系でも控えめな感じがいいですね。
北東はも落ち着きのある香りが向いています。和テイストの香りもお薦めです。
東は活発な柑橘系の香りや爽やかなウッディな香りがぴったりな方位。
南東も東と同じ感じの香りがお薦め。ほかに、女性らしいやさしいフローラル系の香りもいいですね。
南はフローラル系の中でもちょっと艶やかな香りや南国風な華やかさのある香り。
南西は落ち着きのある和風テイストの香り。
西は、ピーチなど甘いフルーツ系の香り。
北西は、高級感のあるお香の香りやローズ系の香りがお薦めです。

香りは、まずは使う方の好みが最優先!でもこの部屋に何か新しい香りを試してみようかな・・・
というときに方位と香りの関係を参考にしてみてくださいね!

☆7月セミナー「しあわせを呼び込む玄関風水♪」
 7月25日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
玄関は風水の最重要ポイント!玄関風水の基本からほしい運気別のラッキーアイテムの飾り方まで、すぐに使える風水をご紹介します。
玄関の間取り図を当日お持ちいただければ玄関風水の個別アドバイスもいたします♪
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/03 10:16] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

