[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
健康運アップ!風水♪
今日の東京は台風で朝から大雨でした。
気温も低くて、半袖では肌寒い感じ・・・家の中でも久しぶりにハイソックスをはいてしまいました。
でも明日はまた真夏日が戻ってくるそうです。
気温の差が激しいこのごろ・・・夏の疲れがでたり、風邪気味だわ・・・という方も多いのではないでしょうか?

風水健康運アップにもいろいろありますが、やっぱり大切なのは睡眠とお食事ですね。

上質な睡眠のために効果がある風水は・・・

寝室を清潔にしておくこと。

そして・・・
寝室がリラックスできる空間になるようにちょっと明るさはトーンダウンさせましょう。寝る空間の陰陽のバランスは、陰が少し強いくらいが◎です。間接照明を上手に使いたいですね。
また、ベッドやお布団の配置としては、寝室のドアのそばに枕を置くような配置はあまりお薦めしません。できれば、家具などをおいていない壁に頭を向けて寝るような感じがお薦めですよ。
頭が守られていることを風水では大切にします。そのほうが安心して眠れそうですね。

また眠りに入りやすいように、寝る前にゆっくりとお風呂に入ることも効果があります。
お風呂で自分自身を浄化し、プラスの水のエネルギーを吸収することで上質な睡眠につながります。お風呂に入って、少しリラックスした時間を持って気持ちよく眠る・・・
忙しい毎日でも、寝る前の30分(難しかったら10分でも!)・・・、自分のためのリラックスタイム作ってみませんか?

☆11月セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」☆
 11月14日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
 睡眠と食事は生活の基盤です。上質な睡眠をとるとエネルギーをたくさんチャージできます。そして体に良い食材の組み合わせは美味しくてしあわせなだけでなく、心と体の健康に繋がっていきます!上質な睡眠をとる風水ノウハウや風水的おいしい開運食事をご紹介します♪
※家の間取り図を当日お持ちいただければ、寝室風水の個別アドバイスをいたします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/31 22:26] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水的・・・よい変化をもたらすコツ♪
先日のブログで、今月は変化のエネルギーが高まっているとき♪とご紹介しましたら・・・

http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-380.html

「いい変化を引き寄せたみたいです♪」というご報告を何人かの方からいただきました。
小さい変化から結構大きな変化まで・・・変化といってもいろいろありますが、この時期に「よい変化が起こったわ♪」と実感できることがとっても大切ですね。

もうすぐ8月も終わりますが、風水での暦の切り替えでは、8月節は9月6日まで続きます♪
あと1週間ちょっとありますので、もうちょっといい変化を引き寄せるコツをご紹介しましょう♪

ちょうど私も、今日はちょっと気分を変えたくて、そしてちょっといい変化を引き寄せたい気分。
ということで、今日のランチはハムサンドにしてみました♪
sand0828.jpg
近所のパン屋さんで初めて見かけたルッコラと生ハムのサンドイッチ。

今日のランチのポイントは、パンの上にルッコラとハムを重ねて、更にパンを重ねてサンドイッチにしているところ。そう、重ねるがポイントです♪
そして、ハム。これも変化のエネルギーを高めてくれる食材♪

ちょうど、冷蔵庫の中にチーズが残っていたので、半分のサンドイッチには我が家のチーズもこっそりはさんでみました♪
なぜかというと・・・
チーズも変化のエネルギーを高めてくれる食材だからです!

週末のランチタイムには、ハムとチーズのサンドイッチ・・・作ってませんか?

そして、週末にどこか出かけたいけど・・・どこにいこうかなぁ~と思っている方にお薦めなスポットは、ホテルや旅館♪

都会のホテルでのんびりお茶するのもいいですし、ちょっと日帰りで温泉旅館で温泉に入ってみるものも楽しいですね。どちらも夏の疲れをとるのにも役立ちそうです(*^_^*)
もちろん、お泊りできればもっと楽しいかも・・・♪

私の週末は・・・友人たちと都会のホテルでランチタイムを楽しむ予定♪

お天気や気温も夏から秋に変化するこの時期、上手に変化の波にのって、素敵な変化を引き寄せて、実り豊かな秋を迎えましょうね♪

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/28 16:11] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
お引越しde開運♪
恋愛・結婚・お仕事・家の風水・お引越しなどいろいろなご相談をお受けしていますが、その時期によって不思議と同じ分野のご相談が集中します。

最近多いのがお引越しのご相談。

転勤・お住まいの契約更新・マンションやおうちの購入など、お引越しにもいろいろなタイミングがあります。

引越しは、旅行風水と同じようにラッキー方位にラッキーなタイミングで移ることで、プラスの大きなエネルギーをいただくことができます。
旅行風水は日帰りのこともあれば、1週間・2週間と長期旅行のこともありますね。期間が長ければ長いほどたくさんのパワーを吸収できます。
引越しは、何ヶ月、何年と長~い時間をかけてラッキー方位で生活するわけですので、旅行風水の何倍、何十倍ものパワーをいただけるチャンス!!
せっかくなら、ラッキー方位にラッキーなタイミングでお引越ししたいものですね。

そのためには・・・

できるだけ早い段階から計画することをお薦めします!!

そろそろお家を購入しようかな・・・
あの街に住みたいな・・・
次の契約更新の前にはもっと広いお部屋に住みたいな・・・

などなど・・・お引越しを少しでも意識したら、そこからお引越し計画スタートです。
まずは、ラッキー方位(今年、来年、再来年・・・)を確認して、
ご自分の住みたい街をラッキー方位で探して、
ちょうどいいタイミングで住めるように物件探しを始めます。

計画的にラッキー方位にお引越しされる方は、
「ちょうど最近契約を更新したばかり。次の更新のときまでには新しい家に住みたいので、お引越し計画を考えたいな・・・」
と、2年、3年計画のお引越しにご相談にいらっしゃる方も結構多いんです。
そのくらい早い段階から計画を立てると、ちょうどいいタイミングで、ラッキー方位にお引越しが余裕を持ってできるんですね。

「えっ!?でも会社の転勤だとそんな計画的にはできないわ・・・」

ということもあります。その場合は、少しでもラッキーが大きくなるように、お引越しの細かい日取りやお引越し先の風水などを含めてご提案させていただいております。
でも・・・
今までラッキー方位にラッキーなタイミングでお引越しされてきた方は、急な転勤でも不思議とラッキー方位にお引越し・・・となるケースが多いんです!ラッキースパイラルですね!

☆☆お引越し風水コンサルティング☆☆
お引越しの開運ポイントは、お引越しの方位とお引越し先のお家の風水。このポイントを外さずに、お引越しで開運する方法をご案内しています♪
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円~。料金等の詳細は以下のページをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/move_setumei.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/26 10:11] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
直感力&ひらめきUP!!花火de開運♪
そろそろ夏の季節も終盤ですが・・・週末に花火大会に行ってきました♪
hanabi1.jpg

ド~ンと大きな音、たくさんの人の歓声、夜空に大きく広がる大輪の花・・・

やっぱり花火大会は気分が盛り上がりますね~(*^_^*)

花火を風水的に考察すると・・・

直感力やひらめきUP!に効果あり!

花火大会の終わった後、混んだ街でどのお店でご飯食べようかなぁ~と思いながら、
普段入らないお店をいつも選ぶのですが、外れがないんですよね~。
これって直感力が高まっているのかなぁ~と・・・些細なことですが効果を感じています^^;

ほかにも・・・

新企画を思いついたり・・・
ふと気になった人にメールしてみたらGoodTimingだったり・・・
ふと手に取った雑誌に知りたかった情報が載っていたり・・・

なんだか冴えてるわ♪と感じることが起こるから不思議。花火効果ですね!

ほかにも・・・

花火には、女子力を高めるパワーもあるので、ビューティ運アップや恋愛運アップにも効果あるんですよ♪

花火大会はもう終わってしまっていることが多いですが、普通の手持ち花火だってOK♪
線香花火ならベランダでも楽しますよね♪

夏の終わりのひとときを、家族や友人と花火で楽しんでみてはいかがでしょう?
もちろん、火の用心!しましょうね♪

☆10月セミナー「金運アップ!風水セミナー♪」☆
10月17日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/24 10:39] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水的開運のコツ♪今月注目は「変化」のエネルギー
今月は、「変化」がキーワードの月。
何か変えてみたいなぁ~と思っていることがあったらGood Timingです♪
そういえば、もうすぐ選挙ですね・・・変わるのかな?風水的にも興味津々です!

大きな変化から日々の生活での些細な変化まで・・・
たくさんの変化の連続の中で時間が流れていくように感じます。

変化」にもいろいろあります。
知らないうちにいつのまにか変わっているもの・・・
自分で意識して変えていくもの・・・

いろいろある中で、今月は自分で意識していく「変化」を作りやすいとき。
自分で「変化」をデザインして、その「変化」の流れにのって、思い通りに変われたら・・・
達成感を感じられそうですね!
この後に続く「秋」の季節は実りの季節。「達成感」がキーワードの1つになります。
次の季節に向けて「変化」を作っていくことは、秋を実り多い季節にすることにつながります。

意識して変えたいなぁと思っている方は、是非「変化」を作るための1歩を踏み出してみましょう。
すごく小さな一歩でも、一歩を踏み出すことがとっても大切!

そうそう変えたいこともないんだけどなぁ~という方も・・・
今の生活のどこも変えたくない!!ということは滅多になさそう・・・ほんのささいな日常的なことでも自分で意識して「変化」を作っていくことができると、やっぱりそれは次の実りの季節につながっていきます。
例えば・・・
 朝10分早く起きるとか・・・
 飲みすぎかも・・・と思っているビールを1本減らしてみるとか・・・
 散らかってしまっているデスクの上を思い切って片付けてみるとか・・・
身の回りを見渡してみると、きっと何か気になることがあるはず!それを変えてみましょう♪

何か自分で意識して変えたり、始めたりすることで、ワクワクしてくるから不思議!
このワクワク感・・・素敵な変化の波が始まった合図ですね。

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/20 14:36] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!9月のラッキー方位♪
お盆休みが終わったばかり・・・という方も多いと思いますが、来月9月も大型連休がありますね~!
ということで・・・今月も少し早めに9月のラッキー方位をご紹介しますね。
楽しい旅行計画をたてましょう♪
9月(9月7日~10月7日)のラッキー方位をご紹介します♪

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
10月は東がラッキー方位になりますのでお楽しみに・・・!

☆☆二黒土星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
お仕事運アップ!キャリアアップの運気が高まります♪上質なものを身につけて・・・。

☆☆三碧木星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
10月は東がプチラッキー方位になります♪

☆☆四緑木星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
10月は北東がラッキー方位になりますのでお楽しみに・・・!

☆☆五黄土星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
お仕事運アップ!キャリアアップの運気が高まります♪上質なものを身につけて・・・。

☆☆六白金星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
10月は西がラッキー方位になりますのでお楽しみに・・・!

☆☆七赤金星
南東と北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
どちらもお仕事運アップに効果あり!財運アップの効果もありそう・・・♪

☆☆八白土星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
10月は北東がプチラッキー方位になります♪

☆☆九紫火星
北西が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
お仕事運アップ!いいチャンスにめぐり合えそう・・・転職希望の方も是非♪

9月は旅行風水お休みの星が多いですね・・・
ちょっと残念・・・という方も多かったと思いますが、10月も連休がありますのでそちらで旅行風水を楽しみましょう♪

旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー予約受け付けます♪2009年9月15日までにご予約いただくと通常より500円引きでご購入できます!(9月15日から出荷開始予定です)
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi_yoyaku.html

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/18 09:12] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
今月の開運フォト♪
先日のブログで、山や高原の写真を飾るのがお薦め♪とお話しましたが・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-376.html

帰省したときにぴったりな写真を撮ってきました♪

山間にある主人の実家の縁側からの風景はこんな感じ。
yama.jpg
田んぼの向こうに山が連なっています。

そしてもうひとつ。
ushi.jpg
こちらは牛さん。そうそう、今月は牛もラッキーを運んでくれます♪
写真は本物の放牧中の牛さんですが、もちろん、牛肉を美味しくいただくのもラッキー♪
今夜のメニューに牛肉料理はいかがでしょう(*^_^*)

日々の生活や目にする風景の中で、いつだって、山を見ることもあるし、牛肉をいただくこともあります。そんな中で、今月は山や牛がラッキーアイテムだって知ると、ちょっと普段の生活が楽しくなると思いませんか?

見たり、触れたり、聴いたり、食べたり・・・日々の生活の中でラッキーアイテムを見つけたら、
ちょっとラッキーを意識してみましょう!ラッキーが集まりやすくなるコツです♪

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/16 13:31] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水的・・・今月の念入りお掃除スポット♪
今週は夏休み・・・という方もたくさんいらっしゃることでしょう。

近所の屋外プールは、子どもたちで賑わっていました。前を通るたびになんだか楽しい気分になります。

さて、夏休みでお子様たちも毎日おうちで過ごす時間が長くて、なんだかお部屋がすぐに汚れてしまうわ・・・というママたちもたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

風水の基本はお掃除

埃がたまっていたり、汚れていたり・・・そういう場所からは、マイナスのエネルギーが発生してしまいます!

特に今月のお掃除ポイントは、クローゼット・納戸・押入れ。
そう、収納部分が強化ポイントです!
日々のお掃除でお部屋の床などは埃がたまらないようにお掃除していらっしゃると思いますが、
収納の内部まではなかなか手が届かないことが多いですよね~。

ということで、夏休みの機会に、ちょっと収納の内部をお掃除してみませんか?
夏休みでおうちで過ごしているお子様たちに手伝ってもらうのもいいですね。

収納は、財運に繋がっています・・・
ということは、収納部分を掃除することによって、そのおうちの財運が磨かれていく・・・!!
ということなんです!

特に今月は、財運のエネルギーが発しやすいときなので、効果大!
是非試してみてくださいね♪

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


[2009/08/13 15:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
お薦め風水!プチ模様替えde開運♪
今月のお薦め風水開運術は・・・プチ模様替え

大々的に模様替えするには・・・ちょっと暑いですよね~。
でも、今月は模様替えがよいチャンスに恵まれる運気を引き寄せます!
ということで、夏の暑さにもくじけずできるプチ模様替えをしてみましょう♪

もちろん、大々的に家具を動かしたり、ファブリックをリニューアルするのも◎ですが、
プチ模様替えでお薦めは、飾っている写真や絵の交換です。
フォトフレームを新しくリニューアルするのもいいですし、飾っている写真をほかのものに
交換するだけでも、お部屋の雰囲気が少し変わりますよ♪

今月写真や絵を飾るなら、風景画・風景写真がお薦めです。
特に、高原や山を中心とした風景が◎◎◎♪
将来の財運につながるような素敵なチャンスに恵まれる運気アップ!です。

フォトフレームをリニューアルしようかな・・・と思っている方は、
陶器製のフォトフレームがお薦めです♪

さぁ、部屋の中を見渡して、プチ模様替えしてみませんか?

☆☆リクエストセミナー受付中☆☆
毎月第3土曜日に開催している風水セミナーをご要望の日程・場所で開催できます!
3名様以上お集まりいただきましたら、ご要望の日程・場所でのセミナーを開催できますのでお気軽にお問い合わせください。
セミナー内容は「風水セミナーラインナップ」からお選びいただくことになりますが、ご要望に応じたセミナー内容の変更も可能ですのでご相談くださいませ。
リクエストセミナーについての詳細はこちらです。
http://www.happy-seasons.com/request_seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/09 23:47] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は立秋。風水では・・・
朝から強い陽射しが注がれています。
夏だなぁ~プールに行きたくなるなぁ~と思ってしまいましたが、
暦の上では、今日は立秋。秋の始まりなんですね。

まだ、秋の気配を感じるのは難しそうですが、地中奥深くでは、秋の準備が着々と進んでいることでしょう♪そう考えると、なんだか楽しいですよね。

秋といえば・・・実りの秋、そして収穫の秋!
風水でも、秋の季節のエネルギーは収穫⇒金運につながる大切な季節と考えてます♪
まだまだ暑いですが、少しづつ実りや収穫のエネルギーを感じて行きたいですね。

ということで・・・

立秋にちなんで、今朝はベランダ菜園のゴーヤを収穫してみました♪
goya3.jpg

ミニゴーヤって感じですが、これ以上はどうやら大きくならなくて、どんどん熟してしまって最後に弾けて種が飛び出してくる・・・ということが分かってきました^^;
ゴーヤの初収穫♪今夜はゴーヤチャンプルーです!

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/07 10:48] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!8月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?8月7日から9月6日までのラッキーです♪

8月7日は立秋・・・暦の上では秋の始まりです。とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。こんなときは頑張り過ぎず、少しゆっくりペースで過ごしましょう。上手に気分転換することで運気アップの今月です。ちょうど夏休みシーズン・・・オフを楽しく過ごして気分転換できそうですね!!日々の生活の中でも気分リフレッシュ!のご自分なりの方法をいろいろ揃えておいて、そのときの状況に合わせて上手に気分転換できるといいですね。気持ちをリフレッシュすると新たなチャンスが見えてきそうです♪

8月のラッキー方位はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-373.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
楽しく過ごすことが運気アップの今月。夏の季節を大いに楽しみましょう!夏休みや週末の休日にはレジャーの予定をどんどん入れて、賑やかに過ごすとツキがアップします。出会い運も好調なので、たくさんの仲間と一緒に行動するのがお薦めです。おいしいものを食べたり飲んだりするだけでもOKですが、カラオケで思いっきり歌うのもストレス解消にはぴったりです。
◎ラッキーアイテム:楽器モチーフのストラップ。メタリックなものがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運星☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
小さな変化がツキを呼ぶ今月。ふだん使いのスリッパやタオルなどを新調してみませんか?色は白がお薦めです!肌に触れたときに気持ちいい天然素材が◎です。また、夏の休日にホテルステイも気分が変わってリフレッシュできますよ。高原のホテルやペンションに足を伸ばすのもステキ。一泊だけでも日常から離れてみると、心にゆとりが生まれて、なんか新しいことに興味が湧きそうな予感♪
◎ラッキーアイテム:貯金箱。陶器のものがお薦め!ブタさんかな・・・?
◎恋愛運☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
公私共に活気があり晴れやかな気分の今月。夏らしくオシャレを楽しんで、どんどん外にでかけましょう。輝いているあなたに視線が集中です!レジャーもいいですが、夏の暑い日は美術館をお散歩するのもお薦め。素敵なインスピレーションに恵まれそう・・・直感を大切にするのも今月の開運につながります。そのひらめきが新しいページを開いてくれるかもしれませんよ!夏祭りや花火大会には是非足を運んで♪
◎ラッキーアイテム:お花の絵。南国のお花がGood♪写真でもいいですよ。
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
少しのんびり過ごせそうな今月。バスタイムと睡眠時間を大切にするとパワーチャージできます。ミントのバスソルトやアロマで涼やかなバスタイムを楽しんで♪快適な眠りのためには、洗い立ての木綿のシーツがお薦めです。サラッとした肌触りが気持ちいい眠りを演出してくれます。またパートナーとの愛情を深めるのにぴったりなとき。2人でゆっくり過ごす時間を大切にしましょう。
◎ラッキーアイテム:透明なガラスのインテリア。きれいな水を湛えると金運アップ♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆


☆☆今月の五黄土星は・・・
落ち着いた気分で過ごせる今月。家で過ごす時間を大切にしましょう。畳や床にぺったり座ってくつろいでいると普段よりも時間がゆったり流れているのに気づくはず・・・穏やかな気持ちで家族との会話を楽しみましょう。たまにはのんびりお料理をするのもいいですね。素材を生かした野菜料理がお薦め。大地のパワーを取り入れられますよ♪トマトやカボチャ、モロヘイヤなどの夏野菜は夏バテ防止効果もあります!
◎ラッキーアイテム:木綿のランチョンマット。ギンガムチェック柄がお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
元気いっぱいで活動的な今月。やりたいことにはドンドン挑戦してみましょう。まずは行動することが大切です。特に仕事運が好調ですから、新しいアイデアを取り入れたり、今まで温めていたプランを実行に移すチャンスです!忙しくなりますが、楽しく頑張れますよ♪開運のコツは早起き。夏の朝の太陽は、あなたのパワーチャージにぴったりです!時間がある朝は木陰を散歩するのもお薦めです。
◎ラッキーアイテム:観葉植物。まっすぐ上に伸びる植物がお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
出会い運が好調な今月。あなたのところに色々なご縁が集まってきそうです。メールのチェックと返信はマメにしましょう。人が集まる場所には積極的出かけていくことでツキがアップします。今月のあなたは特にバランス感覚冴えているので、色々な方との会話を楽しめますよ!オフタイムには、紅茶やハーブティーでリラックスがお薦め。ミントなどのスッキリとした香りを添えてで涼やかに夏を過ごしましょう。
◎ラッキーアイテム:アロマポット。涼しげなガラス素材がお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
自分自身にフォーカスしがちな今月。しっかり自分の気持ちと向きあって見ましょう。目標や夢を再確認するチャンスです!気持ちをスッキリ整理するには、お部屋の整理整頓が効果的。とっておくもの、不要になったものをしっかり切り分けることが大切です。今の気持ちにそぐわないものは思い切って処分してね。スペースが空いた分、もっと素敵な何かが入ってきますよ♪
◎ラッキーアイテム:マグカップ。ちょっと大きめのたっぷりサイズがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
ちょっと背伸びをしたい気分の今月。気持ちの通りに目標を高く掲げてOKです!目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、達成の確率大ですよ♪あなたをサポートしようと手を差し伸べてくれる人もでてくる予感。そんなときは素直に甘えてしまいましょう。但しマナーと感謝の気持ちを忘れずに!オフタイムは、都会の夜景を楽しむのがお薦めです。たまには高層ビルのレストランでお食事も素敵です!
◎ラッキーアイテム:ブレスレット。お好みのパワーストーンで♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/05 09:00] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!8月のラッキー方位♪
夏休みシーズンですね!!旅行計画をたてましょう♪
8月(8月7日~9月6日)のラッキー方位をご紹介します♪

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆二黒土星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
出会い運アップ!美味しいものを食べてさらに運気アップです♪

☆☆三碧木星
北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
ビューティ運アップ!夏の陽射しを楽しみましょう♪紫外線対策もお忘れなく・・・。

☆☆四緑木星
北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
ビューティ運アップ!夏の陽射しを楽しみましょう♪紫外線対策もお忘れなく・・・。

☆☆五黄土星
東と南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は仕事運、南東は出会い運がアップ!どちらも早起きして午前中の時間を大切に♪

☆☆六白金星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
出会い運アップ!美味しいものを食べてさらに運気アップです♪

☆☆七赤金星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆八白土星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
仕事運アップ!日傘や帽子を忘れずに!朝日を浴びてさらに運気アップです♪

☆☆九紫火星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。


旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー予約受け付けます♪2009年9月15日までにご予約いた
だくと通常より500円引きでご購入できます!
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、
九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明も
ついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi_yoyaku.html
2009年版も好評発売中♪
2009年2月~2010年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、
九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明も
ついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi09.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/08/01 09:55] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

