[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
芸術の秋!インスピレーションUP風水♪
すっかり秋ですね。
秋といえば・・・食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・と色々な楽しみ方があります。

秋は収穫の季節。秋を楽しむことは充実した収穫につながります(収穫・・・ってことは金運にもつながるってことです♪)。
どの楽しみ方ももちろんOKなのですが、今回は芸術の秋の風水的効用をご紹介します♪

芸術の秋を楽しむことで、充実しt収穫につながることはもちろんですが・・・
それ以外にも風水的な効用があるんです。

ビューティ運アップ!
芸術は美しさにつながりますので、芸術を楽しむことで自分の中の美意識が高まるというわけです。
外面だけでなく内面の美しさをも意識して更に運気アップです!

直感力アップ!
創造的な世界に触れることで、自分の中の創造性もインスパイアされますよね~。
何かを創ることをしたくなるかもしれませんし、ピピッとステキなひらめきに恵まれることになります!

特に2009年は、「芸術」からたくさんのパワーを吸収しやすい年。
この秋は、是非「芸術の秋」を楽しみましょう。
音楽、演劇、美術など・・・お好みのものをセレクトしてくださいね♪

私も先日、イラストレータ・谷口周郎さんの作品展に出かけてきました♪
優しくて温かい色の世界が広がっていて、しあわせオーラをいっぱいにいただきました。
絵だけでなくトートバッグや食器、絵本など・・・周郎さんワールドにいつまでも浸っていたい♪
そんな気分の中、作品を1つ購入して、我が家でも周郎さんのHappyオーラを感じています。

今回購入した作品はこちらの花瓶。
angelbase.jpg

エンジェルをイメージしたシンプルだけどとっても優しい表情の花瓶です。
早速、ベランダに咲いている花を飾って・・・お仕事用Deskに飾ってみました♪
縦長の瓶にブルーを基調に白い雪模様。そして白いエンジェルの羽根。
仕事運アップに効きそうです♪
発展の運気と拡がりの運気を感じながら、
優しい気持ちで仕事に取り組めている気がします・・・(*^_^*)

いろいろな美術展が開催されていますので、美術展巡りをしてみようかなぁと計画中です♪
美術館に足を運んだら、是非ミュージアムショップにも立ち寄ってみましょう♪

そうそう、10月節(10月8日~)は、美術館はラッキースポットです。是非この時期に出かけてみてくださいね。

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/30 23:48] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水豆知識♪~西方位に出かけたら・・・~
10月のラッキー方位をご紹介したら、早速お問い合わせが・・・(*^_^*)

ラッキー方位に出かけて、是非しておくといいことを教えてください♪」

ラッキー方位に出かけて何よりも大切なのは、その時間と空間を楽しむことです!
これはどのラッキー方位に出かけても共通の大切なポイントです。
旅行先によって楽しみ方もいろいろですね。
旅行風水を計画して、
 何をして過ごそうか・・・
 何を見ようか・・・
 何を食べようか・・・
楽しい旅行プランを考えているときから旅行風水は始まっています♪
ワクワクしながらプランをたて、楽しく旅行の時間を過ごすことで、ラッキーパワーの
吸収はグンと高くなりますよ♪

そして・・・

出かけるラッキー方位によって、よりスペシャルな過ごし方もあります。

例えば・・・

今回お問い合わせいただいた方の10月のラッキー方位は西だったので、
今日は西方位を中心にご紹介しますね!

西方位にでかけたら、何よりも美味しいものにこだわるのがパワーアップのコツです。
できれば、その土地でとれたものを取り入れたご当地グルメを楽しみましょう。

また西方位では、楽しいおしゃべりがラッキーパワーを吸収しやすくしてくれます。
家族や友人と出かけたなら、おしゃべりを楽しみましょう♪
一人旅なら、お店の方やバスの運転手さんなど、出会った方にこちらからご挨拶を
してみましょう。「こんにちは」「ありがとうございます」と声をかけただけで終わって
しまっても気にしない!言葉を発することが大切です。
もちろん、地元の方とのおしゃべりが弾んだら、その時間を楽しんでくださいね♪

10月に西がラッキー方位になるのは、
 五黄土星さん、六白金星さん、九紫火星さん です。
是非お試しくださいね♪
他の星の方のラッキー方位はこちらをご覧ください♪
 http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-392.html

☆10月セミナー「金運アップ!風水セミナー♪」☆
10月17日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/26 00:27] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!10月のラッキー方位♪
秋の行楽シーズンです!実りの季節でもありますし、ラッキー方位へ出かけて美味しいものをいただきませんか?
ということで・・・10月のラッキー方位をご紹介します♪楽しい旅行計画をたてましょう。
10月(10月8日~11月6日)のラッキー方位です。

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
出会い運アップ!ご縁を広げるチャンスです。恋愛運アップにも効果大ですよ。

☆☆二黒土星
北東が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
直感力アップ!美しさもアップ!内面&外面から輝けます♪

☆☆三碧木星
東が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
出会い運アップ!ご縁を広げるチャンスです。恋愛運アップにも効果大ですよ。

☆☆四緑木星
北東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
直感力アップ!美しさもアップ!内面&外面から輝けます♪

☆☆五黄土星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
変化運アップ!よい変化をもたらすチャンスにご縁があります。転職にも◎です。

☆☆六白金星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
変化運アップ!よい変化をもたらすチャンスにご縁があります。転職にも◎です。

☆☆七赤金星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
11月は北西がラッキー方位になりますのでお楽しみに・・・!

☆☆八白土星
北東が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
直感力アップ!美しさもアップ!内面&外面から輝けます♪

☆☆九紫火星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
変化運アップ!よい変化をもたらすチャンスにご縁があります。転職にも◎です。


旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー「旅行風水わくわくガイド」販売開始しました♪
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/23 10:05] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
お彼岸☆おはぎを風水的に見ると・・・
お彼岸ですね。真っ赤な彼岸花がきれいに咲いています。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、東京は爽やかな秋晴れです♪

お彼岸といえば・・・お墓参り。そして・・・おはぎ♪

春の牡丹餅、秋のお萩・・・季節を感じる和スイーツですね。

今月は、ちょうどスイーツは開運に欠かせないアイテムです!
そして、お萩の丸い形は、今月の運気アップにぴったりなんですよ。
特に・・・金運に効果ありです!!

遠くでなかなかお墓参りにいけない方も、お萩をいただきながら、ご先祖様への感謝を味わってみませんか。家族で故人との楽しい思い出を語り合うのもいいですね。

餡子につつまれた基本のお萩も◎ですが、きな粉をまぶしたお萩も更に今月の運気アップにつながりますので、是非ご一緒に賞味くださいね♪

普段の生活に風水エッセンスを加えると、なんだか楽しさが倍増したり、お得感があったり・・・
無理せずマイペースで・・・!風水生活を楽しみましょう♪

☆11月セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」☆
 11月14日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
 睡眠と食事は生活の基盤です。上質な睡眠をとるとエネルギーをたくさんチャージできます。そして体に良い食材の組み合わせは美味しくてしあわせなだけでなく、心と体の健康に繋がっていきます!上質な睡眠をとる風水ノウハウや風水的おいしい開運食事をご紹介します♪
※家の間取り図を当日お持ちいただければ、寝室風水の個別アドバイスをいたします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/20 15:09] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
ラッキー体質強化の風水♪
今月のテーマは笑い。無邪気に楽しんで笑顔で過ごすことが開運・・・
何度もこのブログでもお話していますね。

笑うことは身体の免疫力を高めるというお話も最近よく聞きますが、
笑いがテーマの今月こそ、笑顔体質、楽しいことをドンドン引き寄せる体質を
強化するチャンスです!

ささいなことで笑っちゃう・・・大人になるとなんとなくクールになって
笑いを抑え気味になってしまうことも多いような気がします。
でも、ささいなことで笑えるってことは、それだけ開運のチャンスが
多いということなんですよね・・・これってお得だと思いません?

「こんなささいなことで・・・」なんて遠慮せずに、どんどん笑っちゃいましょう♪

そして・・・次がポイント!

風水では寝ている時間をとても大切にします。
睡眠中に、いろいろな氣をリセットして、パワーを充電しています。
そこで・・・
ベッドに入って眠りにつく前に、今日1日をちょっと振り返って、楽しかったこと、
笑っちゃとことをもう一度味わってみましょう。ほんのささいなことでもだいじょうぶ。
楽しいことが寝ている間に普段以上にプラスのエネルギーが吸収できます♪

さらに・・・
楽しいこと、笑っちゃうことをたくさん引き寄せる効果を高める風水術をご紹介しましょう。

 ◎歌を歌いましょう♪できれば大きな声で。
 ◎スィーツを食べましょう♪特にお薦めはロールケーキです!
 ◎家の中の西方位にお花を飾りましょう♪ラブリーな雰囲気がお薦めです!

是非、試してみてくださいね♪

☆10月セミナー金運アップ!風水セミナー♪」☆
10月17日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

[2009/09/15 22:56] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月の風水的お薦めファッション♪
少しづつ街の中に秋色が増えてきましたね。

季節が変わると、気分も変わって、選ぶお洋服も暑い夏とはちょっと違ってきます。

今月は、たくさん笑って楽しく過ごすことが、運気アップにつながります。無邪気な子どもに戻ったような気分でリラックスして過ごすことで、笑いもパワーアップ!!

ということで、ファッションにもちょっぴりガーリーなエッセンスをプラスすることが開運のコツ♪少女の頃の気分を取れいれてみてね♪
かっちりとしたスタイルよりもカジュアル目なほうが今月風。リラックスできるものを選びましょう。

色合いは、茶色・黄色・オレンジ色・赤色などの茶系統や、白・ピンク色などの可愛らしい色がお薦めです。花柄やドット柄も◎です。
お好みの秋の色合いに、上記のお薦め色や柄をちょっぴりプラスしてみてはいかがでしょう?

アクセサリも日々使いたいですね~。今月は普段使いのお手ごろアクセサリが◎なので、カジュアルなファションにも是非あわせてみてくださいね。アクセサリならゴールドやブロンズ系の色合いがお薦めです♪

☆☆リクエストセミナー受付中☆☆
毎月第3土曜日に開催している風水セミナーをご要望の日程・場所で開催できます!
3名様以上お集まりいただきましたら、ご要望の日程・場所でのセミナーを開催できますのでお気軽にお問い合わせください。
セミナー内容は「風水セミナーラインナップ」からお選びいただくことになりますが、ご要望に応じたセミナー内容の変更も可能ですのでご相談くださいませ。
リクエストセミナーについての詳細はこちらです。
http://www.happy-seasons.com/request_seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/12 13:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
風水的開運のコツ♪口元のオシャレ☆
今日の東京は爽やかに晴れていました。陽射しはあるけど、空気は涼しい感じ。夏は終わりですね。

街を歩いているともうすっかり秋のファッションが並んでいます。
ハロウィングッズもたくさんディスプレイされていたり・・・。

秋の始まりに、お買い物意欲もグングン膨らんでいるという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今月イチオシは、口元のオシャレを楽しむアイテムです。

秋色ルージュやリップグロスなどを新調しましょう♪艶やかな感じが◎です。
きれいな色のルージュをきれいに魅せるためにも、リップケアもお忘れなく♪

また、笑顔パワーが高まっている今月なので、笑ったときに見える歯も念入りに磨いておきましょう。歯ブラシや歯磨きグッズにこだわってみるのもGoodです!
ちょっと臭いの強いお食事をした後には、即、お口の中をリフレッシュしておくのもポイントです。お気に入りのお口スッキリアイテムをいつも携帯しておきたいですね。
いつも爽やかなお口で、楽しいときに躊躇することなく大笑いして、大きなラッキーを引き寄せましょう!

今月のお薦めファッションは、次回のブログでご紹介しますね。
お楽しみに・・・(^_-)-☆

☆☆お引越し風水コンサルティング☆☆
お引越しの開運ポイントは、お引越しの方位とお引越し先のお家の風水。このポイントを外さずに、お引越しで開運する方法をご案内しています♪
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円~。料金等の詳細は以下のページをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/move_setumei.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/10 23:16] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水セミナーのご案内☆金運アップ♪セミナー☆
10月の風水セミナーのご案内です♪

収穫の秋真っ只中の10月頃ですので、「金運アップ!風水セミナー」を開催します。

自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!
自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?
効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、
お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。
まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。

風水セミナーは、約90分の講義+30分(いつもオーバーしてしまいますが^^;)の質問タイムで構成されています。

講義はオリジナルテキストを使いながら進めますので、後から復習も簡単!少人数制なのでリラックスしてご参加いただけます♪

質問タイムでは、美味しいケーキとお茶をいただきながら和気藹々と風水話が弾みます♪
ケーキは、中目黒・代官山・渋谷・自由が丘などの美味しいケーキやさんから毎回セレクトしています♪10月は金運アップセミナーなので、金運アップエネルギーが詰まったケーキをセレクトする予定です!

【日程】10月17日(土)15時~17時頃(終了時間は多少延長することもあります。)
【場所】中目黒サロン (詳細はお申し込みいただいてからご案内します) 

【セミナー料金】お一人様6千円(教材費込み・ケーキセット付き)
【セミナー内容】
   九星別金運アップのポイント(生まれ星の金運、これから3年間の金運の動き)
   金運アップ風水(旅行風水、お部屋別金運ポイント)
   金運アップ風水アイテムのご紹介と活用方法

【セミナー特典】
   個人別「金運バイオリズム」をプレゼントします!

【セミナーお申し込み方法】
   オンラインショップからのお申し込みができます。
   またホームページにもお問い合わせ先のご案内を掲載しています。
◎オンラインショップはこちらです♪
http://happyseasons.cart.fc2.com/
◎セミナーお問い合わせのご案内
http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/08 10:10] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!9月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?9月7日から10月7日までのラッキーです♪

夜になると涼やかな虫の音が聞こえるようになりました。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?インフルエンザの流行や政権交代のその後など、気になることもいろいろありますが、今月のキーワードは「笑顔」です♪とびきりの「笑顔」にこだわってみませんか?楽しく仲間と過ごす時間、美味しいものをいただく時間、大好きなことに集中する時間・・・「笑顔」の源はいろいろありそうですね。日々の生活の中で楽しいことも大変なこともありますが、「笑顔」になる時間を意識して作るようにしましょう。あなたが「笑顔」でいることで周囲の人も自然と「笑顔」になっているかも・・・♪素敵なことですね!もちろん、「笑顔」があなたのラッキーもグンと引き寄せてくれますよ!

9月のラッキー方位はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-379.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
季節の変わり目に気分もリフレッシュが運気アップの今月。お部屋のインテリアを秋モードに変えてみませんか?夏に活躍したガラス素材は片付けて、しっとり秋っぽい陶器に秋のお花や果物を飾ってみましょう。実りの秋をインテリアに取り入れると豊かな気持ちで過ごせますよ。スリッパやタオルなど、普段使いの物をリニューアルするのもラッキーです。
ラッキーアイテム:フォトフレーム。四角い形がお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
周囲の視線が集まりそうな今月。秋先取りのファッションであなたを素敵に印象づけちゃいましょう。華やかな雰囲気がお薦めなので、普段よりもしっかりめのメイクで、アクセサリーも忘れずに♪芸術の秋を堪能するのも運気アップです。時間のあるときは、美術館をお散歩して美的感覚に磨きをかけてみませんか?内面からの輝きが一段とアップしますよ♪
ラッキーアイテム:秋色アイシャドウ。目元を強調したメイクがお薦め♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
夏が終わって少しのんびりしたい今月。おいしいお茶をいただきながら読書を楽しんでみませんか?お薦めはラブストーリー。恋愛運アップに効きますよ!ゆっくりお風呂に入るのも運気アップです。たまには近所のスーパー銭湯やスパでお風呂タイムを充実させましょう。お風呂に浸かりながら秋の楽しいプランを考えてくださいね♪お風呂上りの水分補給も忘れずに!
ラッキーアイテム:入浴剤。お好みの香りをセレクトして♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
日々を丁寧に過ごすことがラッキーな今月。仕事でも家庭でも地道な作業を大切にすることで、穏やかな気持ちで過ごせそうです。溜まっていた書類を整理したり、少し念入りにお掃除したりして快適な空間をまずは作ってみましょう。家族や友人のために手料理でおもてなしするのもいいですね。ちょうど秋の味覚がお店に並ぶ頃・・・素材の味を楽しめるようなお料理がお薦めです。
ラッキーアイテム:マイ箸。天然素材のものがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
やる気いっぱいの今月。思ったことを行動に移すことがツキを呼びます。ポジティブシンキングがポイント。少しくらい思い通りにいかないことがあっても気にしないで次に進みましょう。新しいアイデアもたくさん浮かんできますので、どんどん仕事に活かしてくださいね。朝起きたらまず窓を開けて、新鮮な空気を取り込んで朝陽を浴びるのも開運のコツです。早起きがお薦め♪
ラッキーアイテム:携帯電話。着信音をリニューアルしましょう♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
コミュニケーション運が好調な今月。いろいろな方とお付き合いを広げることで、自分自身の考え方や価値観も広がってきますので、人が集まるところには積極的に出かけてご縁を広げてくださいね。GoodNewsにも恵まれますので、アンテナはいつも高くしておきましょう♪いい香りがあなたの運気をサポートします。お出かけのときは香りも一緒に装ってみて♪柑橘系の香りがお薦めです。
ラッキーアイテム:旅行雑誌やガイドブック。楽しいプランを立てましょう♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
今までの成果がでてくる今月。いろんなことをしっかり受け止めて、さあ次のステップに向けて目標や夢を再確認!そのためにも自分の考えや気持ちを棚卸しすることが大切ですね。ついでに身の回りも棚卸しして不用品を処分するとお部屋はもちろん、心もスッキリしますよ。いつもサーポートしてくれる家族や友人、仕事仲間に感謝の気持ちをきちんと表現するのも開運につながります。
◎ラッキーアイテム:王冠モチーフのアクセサリ。携帯ストラップもGood♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
好調の波にのれそうな今月。少し忙しいくらいがGoodです。目標をしっかり持つことがポイントです。少し高望みかな・・・と思う位の目標をたてましょう。今月のあなたならきっと達成できますよ。高級感のあるものを身につけることが運気アップにつながるとき。仕事で使うステーショナリーやバッグなどにこだわってみて。ランチタイムもたまには素敵なレストランで過ごしましょう♪
◎ラッキーアイテム:メタリックなステーショナリー。お好みのブランドで探してみよう♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
楽しく過ごすことが運気アップの今月。輝く笑顔に人気集中♪そのためにも元気がいちばん!疲れたらすぐにエステやお風呂で癒しましょう。秋の味覚をおいしいお酒と一緒にいただけば、元気倍増♪気の合う仲間とワイワイ賑やかにお食事タイムを過ごすのがお薦めです。今月は出会い運も好調なので、人が集まるところには積極的に出かけてみてね。おしゃべりを楽しんで♪
◎ラッキーアイテム:秋色ルージュ。笑顔が映える明るい色をみつけましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/06 11:16] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
金運アップ!お財布術♪
9月に入って、すっかり涼しい毎日ですね・・・(といってもまだ3日ですが^^;)

風水では本格的に9月節に入るのは7日から。
9月節に注目のエネルギーもいろいろありますが、まず気になるのは金運エネルギー!

9月・10月と金運エネルギーが強い時期が続きますが、特に9月の金運は日々の暮らしの中のお金が滞りなく動いてくれるパワーを吸収しやすいときです。
一気に億万長者・・・とはいきませんが、やっぱり毎日の生活でお金は大切ですよね。
その大切なお金を滞りなく動かしてパワーアップしていく・・・そんなエネルギーが9月の金運

このエネルギーを高めるために・・・9月節に入る前から準備をしておきましょう♪

まずは、日々使っていくお財布の整理整頓。

レシートやメモなどお財布に溜まっていませんか??
ポイントカードでパンパンに膨らんでいませんか??
お札が取り出しやすくなっていますか??
お札が折れ曲がったりしていませんか??

お財布の整理のポイントは・・・
お金さんが、「居心地のいいお財布だ!」と感じてもらえるかどうかです。
居心地がいいと、「このお財布の中でゆっくりしよう♪」となるかも・・・
もっと居心地がいいと、「またこのお財布に戻ってこよう♪」となるかも・・・
もっともっと居心地がいいと、「今度はお友達をいっぱい連れて戻ってこよう♪」となるかも・・・(*^_^*)

そうなってほしいですよね~。

コインケースを別にしている方は、コインケースの整理整頓もお忘れなく!

そうそう、5日は満月満月パワーはお財布にも効きます♪

満月のエネルギーをお財布にチャージしてみるのもいいですね!
満月の光でお財布を月光浴させてあげましょう。

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/03 17:14] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

