[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メール整理deお仕事運アップ風水
携帯やパソコンのメールって、知らないうちにすご~く溜まってしまいませんか?

何故かしらないけど迷惑メールもたくさん届いてしまいすし、
興味があって購読しているメールマガジンも、忙しいと「後で読もう・・・」とそのまま
になってしまったり・・・。
一度読んだメールもなんとなくそのまま受信ボックスにいれたままになっていたり・・・。

あっという間に、たくさんのメールが溜まっています。

メールを開くたびに、なんだかたくさんメールが溜まっているなぁと感じるようになると
なんとなく、新しい情報がはいってきにくくなるような感じがします。
素敵な情報が入ってきても、その他大勢にまぎれてタイミングよく発見できなかったりも
しますし・・・。

そんな風になってきたら・・・

メール整理の時間を作りましょう♪
もう用件の済んだメールを削除して、長く保存しておかなくてはいけないメールを
専用の場所に保存して、受信ボックスをすっきりきれいに♪

受信ボックスにどのくらメールが溜まっていると、「いっぱいたまっちゃったなぁ~」と
思うかは、人それぞれですね。ご自分が「いっぱいだなぁ~」と思うくらいになったら
整理のタイミング。
いっぱいなところに、新しいものは入ってきにくくなります。
新しい素敵な情報が届くといいなぁ~というときは、そのスペースを用意しておくと
いいというわけです♪

私は・・・
メールやアドレスの整理は、午前中の時間のあるときに行うことが多いです。
忙しいときは、ちょっと早起きして朝の時間に。
風水では、朝は仕事運アップに効果のある時間なんですよ♪
そして、好きな音楽をBGMに作業をするのがお仕事運アップにお薦めです。

お試しくださいね♪

☆11月セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」☆
 11月14日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
 睡眠と食事は生活の基盤です。上質な睡眠をとるとエネルギーをたくさんチャージできます。そして体に良い食材の組み合わせは美味しくてしあわせなだけでなく、心と体の健康に繋がっていきます!上質な睡眠をとる風水ノウハウや風水的おいしい開運食事をご紹介します♪
※家の間取り図を当日お持ちいただければ、寝室風水の個別アドバイスをいたします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/29 13:40] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月&来月のフラワー風水♪
HappySeasonsサロンのある中目黒は、今駅前の再開発中。
タワーマンションが建ち、周辺に店舗がいろいろ入るみたいで、楽しみです。
オープンしたお店もチラホラあり、日々「どんなお店が入るのかなぁ~」と確認中。

今日は、お花屋さんがオープンしていたので、早速お花を購入してみました。
お店に入って、一番に目に入ったのが、少し緑色がかったオレンジ色のガーベラ。
白に淡いピンクが混ざったトルコ桔梗と合わせてみました。
flower1027.jpg

今月のフラワー風水のポイントは・・・
存在感のあるお花!

一輪一輪がしっかり主張している・・・そんなお花を選びましょう。
ガーベラなど一輪咲きのお花が◎ですね。大輪のお花も存在感あっていいですよね~。

存在感のあるお花は、引き続き来月の運気にもぴったりです♪
今回は切花にしましたが、鉢植えのお花もお薦めです。

普段は、ガラスの花瓶にお花を生けることが多いのですが、今回は今月や来月の運気に合わせて陶磁器の花瓶を選んでみました。

お花を飾ると部屋の中がパッと明るくなったように感じて、嬉しくなってきます。
この感覚は、お花のプラスエネルギーを自分が感じているということですね。

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/27 16:42] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
11月の風水セミナーは・・・♪
11月の風水セミナーは、秋の季節にぴったりなテーマを選んでみました♪

秋といえば・・・秋の夜長、そして食欲の秋!

ということで、11月の風水セミナーは、風水的開運のお食事と眠りについてです。
お部屋では寝室の風水を取り上げます。

睡眠と食事は生活の基盤です。上質な睡眠をとるとエネルギーをたくさんチャージできます。そして体に良い食材の組み合わせは美味しくてしあわせなだけでなく、心と体の健康に繋がっていきます!上質な睡眠をとる風水ノウハウや風水的おいしい開運食事をご紹介します♪

セミナーにご参加いただくとこんな特典が・・・!
セミナー当日にお部屋の間取図をお持ちいただければ、寝室風水の個別アドバイスいたします!

セミナー日程:11月14日(土) 15時~17時頃(若干延長の可能性あります!)
         ※セミナー90分+ティータイム&質疑応答30分

セミナー会場:中目黒サロン(東京都目黒区中目黒)
         ※お申し込みいただいた方へ詳細をご連絡しています。

セミナー料金:お一人様6千円
         ※教材費込み。ケーキセット付き♪

セミナー内容:寝室風水の基本・個人別お薦めの眠る方位
         五行理論とお食事・運気アップ風水メニューのご紹介

ハッピーシーズンズの風水セミナーは、毎回少人数制でアットホームな雰囲気が自慢です♪
少人数制なので、質問なども気軽にしていただけますよ。
また、講義の後のティータイムは、中目黒・代官山・恵比寿・広尾・自由が丘エリアの美味しいケーキをセレクトしています。もちろんその時期に合わせて風水的ラッキーパワーの高いケーキを選んでいますので、お楽しみに♪

お申し込みはこちらのオンラインショップからできます。
    http://happyseasons.cart.fc2.com/

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!
お問い合わせはメールでお願いします♪ infoアットマークhappy-seasons.com
    ※アットマークを@に置き換えてくださいね。

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



[2009/10/25 16:10] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!11月のラッキー方位♪
秋も日々深まってきていますね。そろそろ紅葉の便りも届き始めました。来月は紅葉狩シーズン真っ只中ですね!ラッキー方位へ出かけて紅葉を楽しむのもよし・・・、秋の味覚を楽しむのもよし・・・
ということで・・・11月のラッキー方位をご紹介します♪
楽しい旅行計画をたてましょう。11月(11月7日~12月6日)のラッキー方位です。

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
仕事運アップ!いいアイデアにも恵まれて仕事がドンドンはかどります♪

☆☆二黒土星
北西が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
サポート運アップ!よい協力者に恵まれます。ステップアップのチャンス♪

☆☆三碧木星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆四緑木星
東が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
仕事運アップ!いいアイデアにも恵まれて仕事がドンドンはかどります♪

☆☆五黄土星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
出会い運アップ!楽しく過ごすとさらに運気アップです♪臨時収入もあるかも♪

☆☆六白金星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
出会い運アップ!楽しく過ごすとさらに運気アップです♪臨時収入もあるかも♪

☆☆七赤金星
北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
サポート運アップ!よい協力者に恵まれます。ステップアップのチャンス♪

☆☆八白土星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
出会い運アップ!楽しく過ごすとさらに運気アップです♪臨時収入もあるかも♪

☆☆九紫火星
北東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
変化運アップ!よい変化をもたらすチャンスにご縁があります。転職にも◎です。


旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー「旅行風水わくわくガイド」販売開始しました♪
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/20 10:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!富士山の麓へ♪
旅行風水で、富士山の麓、富士吉田に行ってきました♪

富士吉田といえば・・・
北口本宮富士浅間神社です。

富士吉田の駅から徒歩15~20分位で神社に到着。

まっすぐ上に伸びた杉並木の参道には木漏れ陽が注いでキラキラ輝いています。
杉並木を歩いているとどんどん元気になっていく気がします。
まっすぐ上に伸びている杉の木のように、ココロも空に向かってグンと伸びていく感じ・・・。
fuji1.jpg

この神社の拝殿から参拝していると、なんだか大きな富士山ののようにゆったりした
気持ちになってきます。

今回は、北口本宮富士浅間神社の起源となった、大塚丘にも足を伸ばしてみました。
神社を背にしてさらに富士山の方に少し歩くと大塚丘という小さな丘があります。
日本武尊がこの地を訪れたときに、大塚丘にお立ちになって富士山を御遥拝されたそうす。
木々に囲まれ、大きなヒノキの木が側に立つとてもシンプルな祠でした。
fuji2.jpg

この場所に日本武尊もお立ちになったのかと思うととても不思議な気分です。
時空を超えて繋がっているような・・・そんな気持ちを勝手に感じつつ木漏れ日の中で
ゆっくりその場所を味わいました(*^_^*)

旅行風水でお決まりの湧き水・・・富士山の美味しい湧き水!をいただき、
ランチタイムに地ビールを楽しみ・・・そう、今回は西方位への旅行風水なので、
お酒で更に運気アップ!です。

そして、最後に温泉でお散歩の疲れを癒します。
今回訪れた温泉は、富士急ハイランドに隣接しているふじやま温泉

富士吉田駅から送迎バスもあって便利です。
平日だったので、ガラガラの温泉はとても快適でした♪広い大浴場をひとり占め気分。
大きな窓から陽ががサンサンと注いでいて、お風呂のさざ波に虹を描いてくれます!
虹の中でお風呂に浸かっているよう・・・!
虹が消えないように手で波たてながら、至福のひとときを過ごしました。
この温泉は、エステやマッサージも充実しています。西方位の旅は癒し効果を
求めるのも◎なので、今回はアロママッサージを受け、またまた至福の時間を過ごしました♪

やっぱり旅行風水は楽しいですね~。次はどこに行こうかな・・・!

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/17 21:58] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
10月開運シリーズ(3)♪秋の夜長を楽しもう!
だんだんと夜の時間が長くなってきましたね。

の夜長といわれるように、暑すぎず寒すぎず・・・過ごしやすい夜の時間がたっぷりあります。
ちょうど今月は、19時~23時頃がエネルギーが高まっている時・・・
ということは、この時間を有効に活用することで、得るものもたくさん!!

家族や友人と楽しい時間を過ごす
美味しい夕食を楽しむ
マラソンやウォーキングで気持ちよく汗を流す
テレビをみたり音楽を聴いたりリラックスして過ごす
のんびり読書を楽しむ
将来のステップアップを目指して勉強して過ごす
 (特にお勉強ははかどりそう♪)

などなど・・・
いろいろな過ごし方が思いつきますね。
日々継続的に同じ時間を持つのもいいですし、
日替わりでいろいろ楽しむのももちろん◎。

ポイントは、なんとなく過ごしちゃわないこと!

なんとなく、ご飯食べて、テレビをつけて、適当な番組を
流しながら・・・ふと気付いたらもう寝る時間!!というのはちょっと残念。

ご飯を食べるときは、美味しく食べる
テレビをみるときは、観たい番組を選んで観る
リラックスタイムを楽しむときは、気持ちよくリラックスできる準備をする
勉強するなら・・・これはきっとなんとなく・・・ってことはないですね!

その時間の自分に普段よりも意識を向けることで、より充実した時間を
過ごせます。動くときは目的意識をもって動き、休むときはゆっくり自分を
休めてあげる・・・そんな時間の過ごし方が、次のステップへのエネルギー
となって蓄積されていきます!このエネルギーは、よりスムーズなステップアップに
大いに役立ちますよ♪

の夜長・・・さて、何をして過ごしましょうか・・・?

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/12 20:14] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
10月の開運シリーズ2!ハロウィンインテリア♪
3連休ですね♪
秋の行楽シーズン、どのようにお過ごしでしょうか?

今月末はハロウィン
ハロウィンといえば、かぼちゃ。

ということで、早速装飾用かぼちゃでお部屋をハロウィンモードにしました♪
kabocha.jpg

かぼちゃは収穫の象徴。
たくさんの収穫で豊かな気分を味わいましょう。
今月の開運インテリアです!
豊かさは、もちろん金運につながりますよ♪
特にダイニングやリビングを中心に楽しく飾りつけることで家族との楽しい時間が増える効果もあります。

ほかにも今月は、絵皿を飾るのも◎です。
まん丸のツルンとしたちょっと高級感のある洋食器がお勧めです♪
こちらは、ステイタスアップの運気を高めてくれます♪目上の方からのお引き立てが期待できるかも♪

☆☆リクエストセミナー受付中☆☆
毎月第3土曜日に開催している風水セミナーをご要望の日程・場所で開催できます!
3名様以上お集まりいただきましたら、ご要望の日程・場所でのセミナーを開催できますのでお気軽にお問い合わせください。
セミナー内容は「風水セミナーラインナップ」からお選びいただくことになりますが、ご要望に応じたセミナー内容の変更も可能ですのでご相談くださいませ。
リクエストセミナーについての詳細はこちらです。
http://www.happy-seasons.com/request_seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/10 22:42] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
10月の開運メニュー♪
10月8日は、二十四節気の寒露。朝夕に寒いなぁと感じるようになり、秋が深まっていく頃です。
風水暦では、10月8日から10月節となります。

ということで・・・

今月の開運情報をご紹介♪今日は開運メニューです。

今月のいちおし開運メニューは・・・炊き立てのご飯!

ちょうど新米の季節。ご飯の美味しい季節ですね~。
我が家では、土鍋でご飯を炊いています・・・短時間で炊けますし、なんだかお米がふんわりもちっと焚きあがるような気がして、気に入っています♪
gohan.jpg
焚きたてご飯を撮影したので、ちょっと湯気で曇ってしまいました(^^ゞ

「銀シャリ」という言葉がありますが、ふっくらとつやつやに焚きあがったご飯が今月のいちおし!開運優先で考えると・・・できれば白米がお薦めです。
でも健康を考えて玄米や雑穀を混ぜて炊いてらっしゃる場合も・・・ふっくらつやつやな焚きあがり感を大切にしていくださいね♪

ツヤツヤに光っているご飯には、ステイタスアップの運気がたっぷりです♪
特にお仕事面でステップアップがありそう・・・。
お仕事以外でも、あなたの活動を支援してくれるような出会いにも恵まれます。

そうそう、今が旬の栗を炊き込んだご飯もGoodですよ!
ステイタスアップの運気+金運もアップ!かなり強力な組合せですね♪
炊き込む栗は、できるだけまぁるく大きいままにするのが金運アップのコツです。

是非お試しくださいね♪

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
新作もご案内中です♪ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/08 00:38] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!10月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?10月8日から11月6日までのラッキーです♪

実りの秋を迎えています。お店にも栗やきのこがおいしそうに並んでいますね。秋の過ごし方にはいろいろありますが、どうしても「食欲の秋」が目立ってしまいます。食欲の秋はもちろんですが、色々な秋を楽しんで充実した時間を過ごしたいですね。
今月のキーワードは「上質感」。秋を楽しむときにも自分が感じる上質感を意識してみてはいかがでしょう。懐石料理やフレンチコースなどをいただくのも上質感ですし、産地直送やこだわりの農家さんが生産してくださった食材を使ってみるのも「食の上質感」につながりますね。音楽や美術などの芸術に触れるときも、その作品自体の上質感も大切ですし、作品を楽しむ環境などにも気を配るとさらに上質な時間を過ごすことができそう・・・♪
この季節に上質感を感じることは、ご自身のステップアップにつながります!ワンランクアップしたご自分をイメージしながら、上質感を味わってくださいね♪
今月のラッキーは、食欲の秋にちなんでラッキーフードをお届けします♪

☆☆10月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-392.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
何かと注目されやすい今月。せっかくなのでオシャレに気を遣って、普段よりもグンと輝いちゃいましょう!華やかな雰囲気が人気運をより高めてくれますよ。キレイな色のお洋服を合わせたり、アクセサリー使いを楽しんだり・・・ご自分なりのオシャレを表現してみましょう。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激しましょう。直感を信じて行動することが大切です♪
◎ラッキーフード:海老。トマトソースがお薦め♪エビチリもGoodです。
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪お風呂にゆっくり入ったり、ミネラルウォーターをたくさんとることも開運につながります。お出かけするなら、親しい人と少人数でがお薦め。リラックスした楽しい時間を過ごせますよ♪
◎ラッキーフード:湯豆腐。温まりますよ。湯葉や豆乳も一緒に・・・♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に進めることが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます!仕事に意識が向きやすいですが、オフタイムは家族との時間も大切に!
◎ラッキーフード:根菜類。シンプルな調理で素材を楽しみましょう♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
じっとしていられない気分の今月。活動的になって○。どんどん外にでかけていきましょう。何か新しいことをはじめるのもラッキーを運んでくれます。素敵なアイデアにも恵まれますので、思いついたことを実現に向けて積極的に行動に移してくださいね。行動したからこその発見がきっとあるはず!1つのことにあまり固執しない柔軟さが成功のポイントです。
◎ラッキーフード:お寿司。旬のネタを楽しんで♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
素敵な出会いがありそうな今月。一期一会の気持ちを大切にしましょう。第一印象で相手を判断することなく、ゆっくり時間をかけて理解し合うように心掛けて。この出会いが将来のあなたに何か素敵なギフトをもたらしてくれますよ♪いい出会いのためにも、アンテナを高くして情報を吟味することも大切です。インターネットを活用して最新の情報をチェックしましょう。
◎ラッキーフード:パスタ。秋の味覚のパスタを美味しくいただきましょう♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
自分の気持ちを再確認したい今月。しっかり自分と向き合って、目標や夢をチェックしましょう。もしあなたの進む方向にブレがあったら、軌道修正するチャンスです!進む方向が再確認できたら、行動あるのみですね。いつもあなたをサポートしてくれる家族や友人に感謝の気持ちを忘れないことが、大切です。是非感謝の気持ちを言葉や行動で表現してみましょう。それが今月の開運行動です!
◎ラッキーフード:チーズ。苦手な方はヨーグルトでもOK♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
忙しく活動的な今月。少し背伸びした目標を持つことがポイントです。目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、きっと達成できますよ。オフタイムは、少し高級感のあるお店でランチやディナーを楽しみましょう。忙しくて溜まってしまったストレスは早めに解消しておきましょう。自分のための休日を意識してつくってくださいね。たまにはエステやスパ、お気に入りのサロンなどでリラックスすることも大切です。
◎ラッキーフード:栗。栗ご飯がお薦め♪スイーツ系もラッキーです。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
にぎやかに楽しく過ごすことが運気アップの今月。気の合う仲間とお食事会を企画しましょう。気持ちいい季節なので、仲間とピクニックも楽しいですね。素敵な出会いにつながりそう・・・!いつもニコニコがしあわせのポイントです。あなたの笑顔で周囲の人もしあわせ気分になれます。口を大きく開けて大笑いするのもお薦め。ストレス解消にGoodです。
◎ラッキーフード:お酒。ワインでも日本酒でもお好きなものを楽しく♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
ちょっとした気分転換がツキを呼んでくれる今月。ちょうど衣替えの季節なので、お部屋を秋冬モードに模様替えしてみましょう。不用品がでてきたら、思い切って処分する潔さも大切。詰まっていた場所に空間ができると、新しい運気がそこに入ってきますよ。実りの秋をイメージする果物やお花などをお部屋に飾ってみませんか?本物が難しかったら絵でもOKですよ♪
◎ラッキーフード:秋の味覚きのこ。バターソテーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/04 19:13] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
中秋の名月de開運♪
今夜は中秋の名月
デパ地下の和菓子屋さんでは、「本日限り!」と銘打ってお月見団子やお月見おまんじゅうがたくさん販売されていました。

せっかくだから・・・中秋の名月を味わおう♪ということで・・・

今日は、こんなうさぎさんとお月様をイメージしたおまんじゅうを購入してみました♪
usagi.jpg

まぁるいおまんじゅうやお団子は、今の季節にぴったり!な開運おやつなんですよ♪

本当は・・・ツルンとした素朴なお月見団子が一番!なのですが、かわいいうさぎさんの表情に魅せられてしまいました^^;

中秋の名月ですが、実は本当の満月は明日。
お月見はまだ間に合います(*^_^*)

それに・・・

まぁるいおまんじゅうやお団子にぴったりな季節は、まだまだ続きます♪
10月節(10月8日~11月6日)中は、風水的お薦めおやつなので、明日に限らずお試しくださいね♪
金運にききます!よい協力者に恵まれる運気も高まります!

☆10月セミナー「金運アップ!風水セミナー♪」☆
10月17日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/03 23:31] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

