[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水的♪年越し蕎麦で開運!
いよいよ2009年も残すところあと1日となりましたね。
2009年最後のブログ更新です(*^_^*)

風水暦では、立春(2/4)から本格的な2010年が始まるわけなんですが、
やっぱりこの時期は、今年を振り返り新年を迎えるワクワク感が高まってきますね。

ということで・・・
2009年最後の(!?)開運情報のお届けです♪

大晦日といえば・・・

大掃除におせち作り、紅白歌合戦に除夜の鐘・・・などなど思い浮かぶキーワードやイベントもいろいろありますが、
2009年の大晦日に特に注目したいのが年越し蕎麦です。

この12月は、ちょうどお蕎麦やパスタなど麺類がラッキーフードなんです(*^_^*)

年越しというちょっと特別なときに、是非今月のラッキーフードの年越し蕎麦をいただきましょう♪
お蕎麦が苦手なかたは、パスタやおうどんでもOKです。
長くつるつるって食べれる感じが◎です!

冷たくざるそばでも、温かくつゆそばでもどちらでもOKなんですが、
お出汁の香りを楽しめるようにそばつゆにはちょっとこだわってくださいね♪

お出汁の香りを感じながら、長いお蕎麦をつるつるっと食べる・・・
これで、新年に向けての出会い運アップエネルギーが高まります!!
美味しいお蕎麦を食べながら、出会い運もアップする・・・なんてお得で楽しい!!

年越し蕎麦には天ぷらが入ることが多いですね~。
さきほどちょっと買い物にでかけたデパ地下でもお蕎麦&天ぷらコーナーが盛り上がってました(*^_^*)

天ぷらを一緒いいただくなら・・・
断然お薦めは海老天です。
それもカラッと揚がった感じが◎。
あんまりそばつゆに浸してしっとりさせないほうが風水的にはお薦めですね~。
この海老天の効果は・・・直感力アップ!

出会い運アップ&直感力アップ・・・なんだかビビっときちゃうような出会いがあるかも・・・♪
ワクワクしてきますね~(*^_^*)

さぁ、是非大晦日の年越し蕎麦・・・楽しみましょう!

そうそう、2010年の元旦はナ・ン・ト満月なんですよ♪
その上、明け方4時22分頃には小さいけど月食も起こるんだそう・・・♪
なんだかスペシャル感が一層高まってきますよね♪

大掃除やお正月準備などで慌しくお過ごしの方も多くいらっしゃると思いますが、
ブログにご訪問いただきありがとうございます!

2009年もたくさんの方にご訪問いただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

また気持ちも新たに2010年もブログを更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって明るく輝かしい2010年となりますよう心よりお祈りしています!!
是非一緒に開運してきましょうね♪

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/30 16:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
持続力アップ風水♪
2009年も残すところ4日。
なんだかあっという間にお正月がやってきそうです。

風水では立春(2月4日)から新しい年が始まる・・・と考えますが、やっぱりお正月も2009年から2010年に切り替わる節目のときですよね。
1年を振り返って、次の新しい年に向けていろいろ目標やプランを考えたくなる頃です。

1年を振り返ってみると・・・
よ~くできたこと、いまひとつ残念だったことなどなどいろいろありますが、
3日坊主で終わっちゃったなぁと反省することもありそう・・・です。みなさんはいかがでしょう?

ちょうど持続力アップについてのご質問もいただいたので、
風水的「3日坊主で終わらせない」ためのコツをご紹介しましょう♪

コツコツと積み重ねていく力、コツコツを継続していく力・・・これが持続力ですね。
持続力は、「土」のエネルギーが大きく影響しています。

ということで、「土」のプラスエネルギーを吸収することで、持続力アップにもつながるというわけです♪

では、「土」のプラスエネルギーをどうやって吸収しましょうか・・・?

まずは、直接的ですが、「土」に触れましょう。
家庭菜園、鉢植えでお花や観葉植物を育ててみる・・・生きた「土」使いを生活の中に取り入れてみましょう♪
「土」に触れる・・・でも、靴についてきた泥や土が玄関に溜まっている・・・なんていうのはNGです!

家の中では、床や畳など「地面」にあたる部分のお掃除をしましょう。
まぁ普通に掃除機をかけてきれいにすればだいじょうぶそうですが、たまにはモップや雑巾掛けをしてみるのもお薦めです♪

「土」のエネルギーは、日々の生活に密着したエネルギーでもあります。
日々、丁寧に生活をしていくことも「土」のエネルギーを高めることにもつながります。
特に、毎日のお食事を大切にしてくださいね♪

そうえいば・・・植物を育てることも、床や畳をきれいにしておくことも、毎日のお食事も、1回できたらそれで終わり!ということではないですね。
日々の積み重ねが必要なこと・・・。

たまには、育てていたお花が枯れてしまったり、床に埃がたまっていたり、忙しくてお弁当のお世話になったり・・・そんなこともあるかもしれません。
でも、「たまにはそんなこともあるね~」と気を取り直して、また鉢植えを買ってきたり、掃除機をかけたり、ご飯を炊いてみたり・・・そうやって、もう1度続け始めることが、いつか積み重なって、ご自分の持続力として実感できるようになるのではないかなぁと思います。

諦めないこと!自分には無理って思わないこと!これが一番大切ですね。

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/28 10:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水的2010年開運アイテム~その1~
クリスマスが終わって、いよいよお正月の準備ですね。
我が家のマンションの入口にも門松が飾られていました♪

名残惜しいけど今日はクリスマスツリーを片付けることにします。

2010年はに目を向けて、お片づけ♪

2010年は、チェック柄がラッキーです!
市松模様やギンガムチェックが特にお薦めですね。
お部屋のインテリアにも是非取り入れてみましょう♪

私は、2010年の手帳カバーをギンガムチェック柄にしてみました♪
10techo.jpg

主にお仕事用の手帳なので、仕事運を意識してグリーンのギンガムチェック。
グリーンは、活動的で、人間関係の幅を広げてくれる色合いなんです(*^_^*)

裏側はまた違う布地が使われているパッチワーク風の作りも2010年風です。
パッチーワークアイテムも2010年にラッキーです!

毎年、ほぼ日手帳を愛用しているのですが、今年は、ほぼ日手帳専用の手帳カバーに2010年にぴったりなものを見つけたのでそれを購入してみました。

このカバーは、ワイシャツ生地を使って作られているのだそうです。
なので木綿100%♪そんなところも気に入っています(*^_^*)

みなさんも、チェック柄やパッチーワークアイテムを普段使いの小物やインテリアに取り入れてみませんか?

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/26 11:18] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬至♪柚子湯で運氣アップ!
今日は冬至ですね。1年で一番昼間が短い日。
明日からは、ドンドン日が長くなっていきます!!
そう考えると、ワクワクしてきますよね~。

昔の人もきっと同じ・・・一陽来復といって冬至はお祝いの日でもあったようです。
そういえば、クリスマスも元々あった冬至のお祝いから発祥しているという話も聞いたことがあります。

冬至といえば・・・かぼちゃと柚子湯

今日は柚子湯に注目!!

今月は、「香り」がプラスの運氣を運んで着てくれます♪

柚子の香りに包まれてお風呂でのんびりは、今月の運氣アップにピッタリです。
香りが強いものは邪氣を払うと考えられていて、冬至のようにお祝いの日には、柚子湯に入って、邪氣を払ってスッキリした氣分で、日が長くなっていく新しい季節を迎えようという意味合いもこめられています。
風水的には、柑橘系の柚子の香りは、人間関係を広げていく・・・そう出会い運アップの効果があります!

是非、今夜は柚子湯を楽しんでくださいね♪

今夜は忘年会で無理かも~!!という方は、明日でも明後日でも・・・♪
冬至のイベントではなくなりますが、柚子の香りの風水的効果はまだまだ続きますので大丈夫です♪

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/22 09:31] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しいプレゼント♪
先日ご相談にいらした方は、小学生のお嬢さんAちゃんと一緒でした。

少しはにかみながら、ニコニコ笑っているAちゃん。
うちには子どもがいないので、中目黒サロンにお子様と一緒にいらしていただけるのは大歓迎!
かわいらしい女の子がそばにいるだけで、なんだかウキウキしてきます♪

ご相談の間、Aちゃんはお絵かきをしてママのご相談が終わるのを待っていてくれました。

ご相談が終わって・・・

Aちゃんが描いた絵をプレゼントしてくれたのです♪♪
pic.jpg

Aちゃんは、ママを待っている間、なんと私の似顔絵と飾ってあったクリスマスツリーを描いていてくれたのでした♪

小さなお子さんに似顔絵を描いてもらうことが初体験!だったので感激!!

世の中のお母さんたちが、お子さんに始めて似顔絵を描いてもらったときの感激を少し味わえたような気がしました。
見ればみるほどしあわせな気分が溢れてきますね~。

2010年は、「土」のエネルギーが強まる年。

「土」のエネルギーは手作りなものと相性がいいんです。
お子様のいらっしゃるご家庭では、お子様が描いた絵をお部屋に飾ってみてはいかがでしょう?

家族の集まるリビングに飾ると家庭運アップ♪家族の絆も深まりますよ!

私も、Aちゃんが描いてくれた絵をお部屋に飾ってしあわせな気分をもうしばらく味わいたいと思います♪

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/20 15:04] | Happy | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!1月のラッキー方位♪
連日「この冬一番の寒さ!」を更新している今日この頃・・・風邪など引いていませんでしょうか?こんな寒いときに、我が家のベランダでは、なんとハイビスカスが花を咲かせてくれました!夏に咲くときの3分の1よりも小さいくらいのミニサイズ・・・健気な頑張りに感動してしまいました♪
1月(1月5日~2月3日)のラッキー方位です。

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
北東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
ステイタス運アップ!普段よりも少し背伸びして上等な旅がお薦めです。

☆☆二黒土星
北東が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
ステイタス運アップ!普段よりも少し背伸びして上等な旅がお薦めです。

☆☆三碧木星
北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
ご縁が広がる運氣アップ!ランチタイムはお蕎麦やパスタなど麺類がお薦めです。

☆☆四緑木星
残念!!1月は旅行風水はお休みです。

☆☆五黄土星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
家族との絆が深まる運氣アップ!おみやげには普段使いの陶器がお薦めです。

☆☆六白金星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
家族との絆が深まる運氣アップ!おみやげには普段使いの陶器がお薦めです。

☆☆七赤金星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
家族との絆が深まる運氣アップ!おみやげには普段使いの陶器がお薦めです。

☆☆八白土星
北東が日帰り旅行にお薦めのプチラッキー方位です!
ステイタス運アップ!普段よりも少し背伸びして上等な旅がお薦めです。

☆☆九紫火星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
家族との絆が深まる運氣アップ!おみやげには普段使いの陶器がお薦めです。


旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー「旅行風水わくわくガイド」販売開始しました♪
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html


ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/18 01:05] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
出会い運を高める紅茶♪
最近お気に入りの紅茶は、Tarte au Pomme(リンゴのタルト)と名付けられたシナモンの効いたアップルティ。

リンゴとシナモンの香りがかなり濃厚で、ティーポットにお湯を注いだ瞬間から幸せな気分に♪
アップルパイを飲んでいる(!?)ような満足感もあります!

先日開催した風水セミナーでもこのアップルティをお出ししてみたところ好評でした♪

今月は、香り高いものがラッキー♪
ということで・・・
香り高いお茶はラッキーアイテムですね。

いい香りに包まれると、幸せな気分になってきますが、
それだけでなく
いいご縁を運んできてくれたりもするんです♪
新しい出会いや、しばらくお会いしていないけど気になる方との再会など
いろいろなご縁を繋いでくれます。

お気に入りのカフェでティータイムも楽しいですし、
おうちでのんびりティータイムもリラックスできますね。

年末で慌しく忙しい気分で過ごしがちな今日この頃・・・
たまにはちょっと休憩して、ティータイムを楽しんでみませんか?

お茶の香りを楽しみながら、どんなご縁があるといいかなぁ~と
思いめぐらせていると、なんだかワクワクしてきます!

私もアップルティのティータイムを楽しんでいるせいか、
久しく会っていない方との再会の予定が立て続けに入ってびっくり!

忙しいけどワクワクいっぱいのHolidaySeasonを過ごせそうです☆

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?来年の目標を考えるのにも役立ちます!料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/13 18:32] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスリース♪
クリスマスリースを作りました♪
リースの土台にはもみの木の枝を使いました。
もみの木を切っていると、もみの木の香りがあたりに漂い森の中にいるような気分♪
最近はエッセンシャルオイルやキャンドルなどでももみの木の香りが販売されているようですね。
今月は、香りがよい運氣を運んできてくれるとき・・・
クリスマスインテリアにもみの木の香りをプラスするのも今月風でお薦めです♪

今回作成したリースは、来年の運氣を少し先取りするデコレーションにしてみました♪
09Christmas.jpg

ポイントは・・・

赤いトナカイのオーナメントとチェック柄のリボン♪

トナカイはクリスマス用のいろいろなオーナメントでも登場しますね。
来年の運氣を感じるアイテムなので、是非お部屋に飾ってみてくださいね♪

そして、リースには定番のリボン。
チェックの柄は、来年のラッキーモチーフです。
格子模様に近いチェックがより来年風になります。

来年は、「変化」がキーワードの年になります。
「変化」の年は、基盤をしっかりもっていないと、周りに流されてしまいそう・・・
チェック柄やトナカイアイテムは、変化の年に基盤をしっかり作る運氣を高めてくれます。

2010年は風水では来年の2月4日が本格的なスタートになりますが、
今月・来月あたりは、2009年のまとめと2010年を先取り準備する時期。
2009年をまとめつつ、2010年にも少しづつ目を向けていくのに、
運氣先取りのインテリア風水は役立ちます♪

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/09 23:18] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(1)
風水的♪2009年大掃除のポイント!
お天気に恵まれた日曜日でした。
こんな日は・・・お出かけ日和!
青空とお日さまに誘われて、お散歩にでかけたくなりますね♪

お散歩も楽しいですが・・・
晴れてポカポカ陽気の日曜日は大掃除日和でもありますね~!
窓を開けてお掃除・・・も冷たい雨の日よりはグンと楽しくできそうです。

師走を迎えていよいよ大掃除しなくちゃかなぁ~と思いつつも、なかなか重い腰があがらない・・・そんな方もたくさんいらっしゃると思います。

私も重い腰をあげるには、自分で気分を盛り上げていかないとなかなか(^^ゞ
ついつい忙しいことを言い訳に後回しにしてしまいがちです。

そこで!

お掃除することだけが目的になってしまうと、なかなか気分も盛り上がりませんが、風水効果と合わせてポイントを押さえてお掃除することで、重い腰をあげてみませんか?

<ポイント1>コンロ周りをきれいにしよう♪
2009年は、火の年。その締めくくりをきちんとやっておくと、2009年のプラスエネルギーが来年につながります♪火の年は、判断力や直感力、ビューティ運に関連している年です。2009年に決断したことが、来年に向けて「やっぱりあのとき決断してよかったなぁ~」と思えるようにするためにも、「火」をきれいにしておきましょう。
コンロ意外にも照明器具をお掃除するのも◎です!

<ポイント2>収納をきれいにしよう♪
2010年は、収納部分が家の中でも重要になります。いい状態で2010年を迎えるために、収納部分を整理整頓しておきましょう♪貯蓄運・財運に大きく影響します!また2010年は変化を引き寄せるパワーも充実しているとき。衣類の収納を片付けるときは、衣替えしやすいように工夫しておきましょうね♪

ポイントを押さえて・・・といってもやっぱり結構お掃除するの大変そうだな・・・と、ションボリしないでくださいね♪コンロと照明と収納全部を完璧にしなきゃとストレスを感じないで、まずはできるところから、少しでも行動を起こすことが大切ですよ♪100%片付かなくても、ほんの少しでも片付けた自分を褒めてあげましょうね♪

風水では、立春(2月4日)から本格的な新年が始まると考えます。
ですので、コンロや照明を先にお掃除して、12月中に間に合わなければ1月に入ってから収納を片付けるのでもだいじょうぶですよ♪

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/06 23:41] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!12月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?12月7日から1月4日までのラッキーです♪


街はクリスマスムードにすっぽり包まれていますね!年末年始のあわただしい季節に突入です。
忘年会やパーティで忙しいこの時期、お仕事も年末のご挨拶などであわただしく、家では大掃除が・・・時間がいくらあっても足りない!と毎年この季節に感じます。
今月は「人とのつながり」がキーワード。ちょうど忘年会や年末年始のご挨拶など人と会う場面が多いときですね。お仕事・プライベートにかかわらず色々な方とのつながりに感謝して、ご縁を深めて&広げていきましょう♪なかなか会えない方には、クリスマスカードや年賀状で日頃の感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですね!

☆☆12月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-412.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
仕事も大掃除もコツコツ丁寧に進めたい今月。計画的に作業をして、ゆとりをもって日々を過ごすことが開運につながります。大掃除のポイントは、リビング・ダイニング。くつろぎのスペースにおいてあるファブリック類をしっかりお洗濯してくださいね♪きれいになったお部屋には、鉢植えのお花を飾ったりキャンドルでライトアップして運気アップしちゃいましょう。また、今月は鍋料理がラッキーなので、人が集まるときは鍋パーティでいかがでしょう?
ラッキーアイテム:陶器製のキャンドルスタンド♪優しい灯りに心がホッとします!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
やる気いっぱいの今月。好調な波を感じてくださいね♪思いついたことはどんどん行動に移して○。忙しくなりそうなので、大掃除も時間をみつけて少しづつ進めておくといいですよ。今月は音楽をきくことが運気アップにつながるときです。クリスマスソングなど明るく元気がでる曲をセレクトしてBGMに使ってくださいね。音楽を聴いてると直感が冴えてきます。新しいアイデアにも恵まれるので、思いついたことは、忘れずにメモしておきましょう。
ラッキーアイテム:ポインセチアの鉢植え♪赤のポインセチアがお薦めです!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。忙しいこの時期だからこそ、意識して気持ちを切り替えてオン・オフ両方を楽しみましょう。家で静かに過ごすより、活動的に外に出て行くことがお薦めです。自然とお付き合いの輪が広がってきますよ。シングルの方はステキな出会いもありそう♪ここでのご縁は大切にしてくださいね!メールはマメにチェックしましょう。お役立ち情報にも縁があるので、インターネットを上手に活用してみては?
ラッキーアイテム:クリスマスツリー♪リボンやモールを絡めると更にラッキー!
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
2009年の締めくくりにぴったりな今月。今年の成果を1つ1つ確認して、頑張ってきた自分をちゃんと評価してあげることが大切です。そして今年の反省も踏まえて、来年に向けての目標を今のうちにたてておきましょう。また今月は、自分自身を大掃除することもラッキーです。サウナや温泉で汗をだしたり、エステやマッサージで疲れをとったり・・・今年溜まったものをしっかりデトックスして、爽やかな気持ちで新年を迎えてくださいね!
ラッキーアイテム:存在感のあるオーナメント♪本格派っぽい天使やサンタの置物などいかがでしょう?
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
好調な運気の盛り上がりが感じられる今月。人が集まるパーティなどには、ちょっと高級感のある装いで出かけましょう。ワンランクアップの自分を演出することで、あなたの評価がグンと高まります。上品さを大切にしてくださいね。マナーのある大人の振る舞いが更にあなたを輝かせます!お仕事も好調です。少し忙しいかもしれませんが、ここでの頑張りがステップアップにつながりますよ。忙しくてイライラすることがないように、上手にストレスを解消しましょう。
ラッキーアイテム:高級ブランドのクリスマスプレート♪丸い絵皿をリビングに♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
楽しいこととおいしいことに恵まれる今月。パーティシーズンにぴったりですね!気の合う仲間と楽しく過ごす時間を大切にしてください。出会い運も好調なので、活発に外に出かけるのが○。今月はあなたの笑顔に人が集まってきますので、いつもニコニコを心がけましょう。忙しくてちょっと一息つきたいときは、夕陽を眺めてリラックス。優しい気持ちになって、自分のペースを取り戻せます。美味しいお茶をお供にしたら更に◎です!
ラッキーアイテム:クリスマスリース♪金銀や赤い色合いがGoodです!
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
気分転換が大切な今月。日々リフレッシュすることで、新たな年に向けて上手に気持ちを切り替えられますよ。ちょっと高めの目標を考えて、そのイメージ向けて変化していく自分がスムーズに思い描ければ、来年に向けていい変化を呼び込めるでしょう。気分リフレッシュにはお掃除も効果的。不要品を処分することで、新たな運気を呼び込むことができます。そうそう、クリスマスからお正月モードへのインテリアの切り替えも早めに作業を進めることが◎です♪
◎ラッキーアイテム:トナカイのオーナメント♪やっぱり赤鼻のトナカイが○です。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
人気運アップの今月。華やかさとキラキラしたものがラッキーです。ファッションやメイクにもキラキラを取り入れましょう。眼力が高まっているときなので、特にアイメイクにこだわって♪美しいものを見ることも運気アップになります。話題のクリスマスツリーは是非見に行ってくださいね。今月は注目度が高い分、周囲からの期待にも応えなくちゃ・・・と思うことがありそう。でも安請け合いをしたり、背伸びし過ぎたりするのはNGです。無理は禁物ですよ♪
◎ラッキーアイテム:キラキラのイルミネーション♪家の中にも飾りましょう!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
のんびりマイペースが正解の今月。周囲の慌しさに振り回されないように、自分の時間を大切にしましょう。忙しかった今年1年を振り返って、ゆっくり休息の時間をとって来年に備えることが大切です。睡眠時間をたっぷりとることも開運につながります。日付が変わらないうちにベッドに入ることを心掛けてくださいね♪クリスマスは、家でホームパーティがお薦めです。家族や友人など親しい人たちとリラックスした雰囲気で楽しめます。ドリンク類にこだわるとラッキーです。
◎ラッキーアイテム:ガラス素材のオーナメント♪透明感の高いものがお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆

☆12月セミナー「2010年の運勢と開運ヒント!」☆
 12月12日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪  
 2010年全般の運気や九星別の年間運気、月別バイオリズムや開運ポイントをまとめてご紹介します!運気の流れに上手に乗ってやりたいことを実現していきましょう♪自分の運気を知るとしあわせに過ごすヒントがたくさん見つかりますよ♪2010年の開運インテリア風水も一緒にご紹介します!☆2010年開運プチアイテムプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒
(PC)http://www.happy-seasons.com/seminar.html
(携帯)http://www.happy-seasons.com/m/seminar.html
※1月23日(土)にも同じコースを開催します。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/04 00:26] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

