[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐ雛祭り♪風水的開運ちらし寿司!
もうすぐお雛祭り!の続きです♪

前回の記事はこちら…
 http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-452.html

雛祭りのごちそうといえば…はまぐりのお吸い物にちらし寿司!

ちらし寿司に注目してみましょう♪

酢を使ったお寿司は、春のイメージと繋がる成長や発展のエネルギーを高めるお料理です。
(草木が芽を出しグングン成長していくイメージですね(*^_^*))

そしてちらし寿司には、いろいろなものが入っています。

蓮根や人参などの根菜類、黄色い錦糸卵、赤い海老、緑色の絹さや菜の花、黒いしいたけや穴子、そして寿司酢でつやつやに輝くお米♪

食材的にも色合い的にも、風水の基本である「五行」のバランスが取れているお料理です!

春の成長・発展を前にして、全体運の底上げをしてくれる効果がありそう(*^_^*)

少々手間が掛かってしまいますが、やっぱりお雛祭りにはちらし寿司を家族でいただこうと思います♪

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/27 17:00] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ雛祭り♪風水的楽しみ方☆
暖かい日が続いています。
コートを脱いで外を歩くのは軽やかで陽気な気分になりますね♪

もうすぐ2月も終わり・・・3月に入ったらお雛祭り!
我が家も小さなお雛様を飾っています(*^_^*)
hina.jpg

雛祭りは華やいだ気分になれる行事です。

金屏風の前に佇むお内裏様とお雛様・・・幸せな結婚のイメージです。

結婚して随分たつなぁというベテランご夫婦も、お雛様を飾って結婚当初のことを思い出したら・・・桃色気分になれそうですし、
そろそろ結婚したいなぁ~というお年頃の女性は、お雛様を愛でながらイメージトレーニングで、幸せな結婚を引き寄せられそうですね!!

風水では、結婚生活を司る方位は南西。

お雛様を南西方位に飾ることで、幸せな結婚につながりやすいですよ♪
お花を飾ることで、更にパワーアップ!やっぱり桃の花は欠かせませんね。
風水的には菜の花もかなりお薦めです!

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/25 21:20] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
お薦め!旅行風水スポット☆石山寺
琵琶湖の旅で旅行風水スポットを下見してきたのでご紹介♪
1つめの日吉大社のご紹介はこちらです♪
 http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-450.html

お薦めスポット2箇所目は、日吉大社の最寄り駅・比叡山坂本から電車で30分位のところにある石山寺

紫式部が源氏物語を書き始めた場所として有名なお寺です。

こちらも広い境内!

階段をのぼっていくと大きな岩のがドーンと目に飛び込んできます。
硅灰石というのだそう・・・天然記念物なんですって!
石山寺

名前のとおり、石の山にあるお寺ですね。

今回はまだ咲いていませんでしたが、梅の木がたくさんありました。
その季節になったら華やいだ印象になることでしょう♪

こちらもあまりゆっくりとは散策できなかったのですが、上に登っていくと琵琶湖をが広がる風景を楽しめます♪
またゆっくりと散策したいスポットですね~。

今回は車で移動したのですが、電車&バスの便もよさそうなので、またラッキー方位となったときに再訪しようと思います!

琵琶湖周辺には、他にも行ってみたいスポットがたくさんあります。
琵琶湖自体も本当に大きくて、お日さまの光をキラキラと受けて輝く湖面を眺めていると元気がでてきました♪
琵琶湖

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/23 13:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
お薦め!旅行風水スポット☆日吉大社
週末に、親戚のお祝いの会があって琵琶湖方面に両親と旅行してきました(*^_^*)
私にとってはラッキー方位ではなかったのですが、父にとってのラッキー方位♪
父のラッキーにあやかる気分で楽しい旅となりました♪

今回は親戚のおじ様・おば様たちとも一緒でしたので、あまり自由に行動できなかったのですが、
行ってみたかったスポットを下見してきました。
いつかラッキー方位になったときにもう一度、ゆっくり味わいたいなぁと思っています。

お薦めのスポット1つめは、比叡山へのケーブルカー乗り場にも近い日吉大社

大きな神社ならではのたくさんの木々に囲まれた静かで清清しい空気に包まれ、清らかな水のせせらぎが心地よいBGMとなっています。

境内には東本宮・西本宮を中心にたくさんのお社が広い境内に点在しています。

日吉大社西本宮
こちらは西本宮。
今回は日吉大社境内をくまなく散策することはできなかったのですが、
散策した範囲では西本宮付近が一番「ここいいなぁ~」と感じる場所でした。

お参りしたり、境内を散策したり・・・ゆっくりと何時間もかけて過ごしたいなぁと感じる神社でした。

日吉大社は琵琶湖湖畔ということもあるのか、お水がとても豊富。
水路を流れる水もとても清らかでそのまま飲めそうな気分に・・・ひしゃくのあるお水を汲める場所もありました♪
旅行風水にお薦めです!

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/22 14:17] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!3月のラッキー方位♪
今日は二十四節気の「雨水」です。ホームページに「雨水」の季節についてを更新しましたので是非ご覧くださいね♪
http://www.happy-seasons.com/

3月(3月6日~4月4日)のラッキー方位です。

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆二黒土星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
変化運アップ!転職やお引越しをサポートしてくれます。財運にも効果あり!

☆☆三碧木星
南東がプチラッキー方位です!日帰り旅行に出かけましょう♪
出会い運アップ!ちょとオシャレして出かけるのが◎です。

☆☆四緑木星
南東がプチラッキー方位です!日帰り旅行に出かけましょう♪
出会い運アップ!ちょとオシャレして出かけるのが◎です。

☆☆五黄土星
東・南東・北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は変化運、南東は出会い運、北西は家庭運アップです!

☆☆六白金星
北西がプチラッキー方位です!日帰り旅行に出かけましょう♪
家庭運アップ!イエロー系の色合いを身につけるて出かけましょう。

☆☆七赤金星
東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
変化運アップ!転職やお引越しをサポートしてくれます。財運にも効果あり!

☆☆八白土星
南東・北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
南東は出会い運、北西は家庭運アップです!

☆☆九紫火星
東がプチラッキー方位です!日帰り旅行に出かけましょう♪
変化運アップ!転職やお引越しをサポートしてくれます。財運にも効果あり!


旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー「旅行風水わくわくガイド」好評販売中♪
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html

旅行風水セミナーを2月に開催します!
詳細はこちら http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/19 11:16] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月のラッキーフード♪ハートポテト!?
毎週届く野菜の箱を開けてビックリ!
ハート型のじゃがいもが入っていました(*^_^*)
heartpotato.jpg

なんだか愛情運に・・・それも家族愛に効きそうなじゃがいもサン。

じゃがいもといえば・・・

今月のラッキーフードです♪
生活の基盤となる日々のお仕事や家族との関係をパワーアップしてくれる効果があります!
ポテトフライ、ポテトサラダ・・・とじゃがいもを使ったお料理はバリエーションもたくさんありますが、特にコトコト煮るお料理がお薦めです。
シチューもいいし、肉じゃがも美味しそう(*^_^*)
天気予報では、もう少し寒い日が続くそうなので、温まるお料理に魅かれますね!

じゃがいもの他にも根菜類いろいろ・・・今月はお薦めです♪

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/17 23:20] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
風水的・・・爆竹音でアンチエイジング!?
昨日(14日)は春節、旧暦の元旦でした。
横浜中華街で、旧暦年越しのカウントダウンに参加して、爆竹の音や煙の中で、中国獅子舞を楽しみました♪
真夜中の関帝廟は、きらびやかに輝きながらも爆竹の煙にうっすらと包まれて・・・お正月の特別なお化粧をしているようでした。
SN3G0118.jpg

中華街での年越しの大きな魅力の1つが爆竹。
バンバン!!と大きく破裂していく音を間近で聞いていると、自分についているマイナスないろいろが一緒に破裂して音に吸い込まれていくような感覚を味わいます。
気分すっきり!きっと私を取り巻くオーラもお洗濯したようにすっきりしているのではないかと感じます。
バンバンという大きな音と、火薬の残り香から感じる火のエネルギーによる浄化でしょうか・・・!

風水的には、音は若々しくこれから発展していくエネルギーにつながります。
爆竹のような大きな破裂音は、若さが弾けているようなイメージとも重なります。

ということは・・・
アンチエイジング効果もありそうな気がしますね~。

普段、爆竹を鳴らすようなことはありませんので、代わりに躍動感のある音楽を少し大きめのボリュームで聴く・・・
これも似た効果が期待できそうですよね♪

早速試してみましょう♪
・・・そうそう、こんな行動力も若さに繋がる秘訣でした♪

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


[2010/02/15 21:53] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
お引越し風水♪
お引越しのご相談が多い季節を迎えています。

進学やご就職などでお引越し、
転勤でお引越し、
お家の契約更新の季節だからお引越し・・・

など理由は様々ですが、お引越しの多い季節ですね。

2010年は、変化の運氣が強いとき。
お引越しも環境の変化。
ラッキー方位へのお引越しは、方位パワーをたっぷりただけるだけでなく、2010年の運氣を高める効果もありますね♪

旅行風水のパワーを最大に高めた形がお引越し。
ラッキー方位へのお引越しはかなり効果があるんです!!

できれば・・・
早くからお引越しの計画をたてて、ラッキー方位へ、ラッキーなタイミングを見計らってお引越しするというのがベストな形です。
でもなかなか、お勤めなどの事情で思い通りのタイミングにお引越しすることは難しいことが多いですね。

ただ・・・
過去にラッキー方位にお引越しをしてきた方は、急な転勤などの場合でもそれがちょうどラッキー方位へのお引越しとなることが多いんです。ラッキーは更なるラッキーを引き寄せる・・・ラッキースパイラル♪

なので、万が一、過去にアンラッキーな方位へお引越しをしてしまった場合は、意識してラッキー方位へのお引越し計画を立てることをお薦めしています。
アンラッキー方位へのお引越しは、何もしないと次もアンラッキー方位へのお引越しに繋がってしまう可能性が高いから・・・。
もちろん、旅行風水でラッキー方位へたくさん出かけるということも効果があるんですけれども、日々の生活の基盤自体を移動させてしまうお引越しは旅行風水のパワーと比較したらとてつもなく大きい!わけです。

つまり、お引越しは大開運のチャンスでもあるんですね!

大開運チャンスを上手に活用するために・・・
お引越しをそろそろ考えようかなぁ~という場合は、できるだけ早めにご相談いただけると、思い通りのお引越し&欲しい運氣を掴んで開運!につながるお引越しになります♪

☆☆お引越し風水コンサルティング☆☆
お引越しの開運ポイントは、お引越しの方位とお引越し先のお家の風水。このポイントを外さずに、お引越しで開運する方法をご案内しています♪
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円~。料金等の詳細は以下のページをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/move_setumei.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/13 15:04] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(4)
恋愛運アップ♪パワーストーン風水
バレンタインデーを前に、恋愛運アップ系のお話が多くなておりますが・・・^^;

今日はお薦めパワーストーンのお話

恋愛運アップのパワーストーンといえば・・・

やっぱりローズクォーツは外せませんね。
柔らかいピンク色を見ていると、自然と優しい気持ちになってくるから不思議。
「愛」のエネルギーに溢れたパワーストーンです。
女性を内面から輝かせてくれる効果もあり、素敵な出会いを引き寄せるのにも◎ですね。

そして、もう1つお薦めがインカローズ。ロードクロサイトと呼ばれることもあります。
こちらもやはりピンク色のパワーストーン。ローズクォーツよりも少し濃い目の色合いで
不透明な感じのものを多くみかけます。
こちらは情熱的なエネルギーを持つパワーストーンなので、出会い運を高め、充実した恋愛を味わうのにぴったりですね。
情熱パワーが強いので、恋愛から結婚へと情熱的に導いてくれそう・・・♪

どちらも常に身につけておくブレスレットやペンダントタイプが一番お薦めです。
お部屋に飾るタイプでしたら、ハートシェイプが恋愛運には効果的!
お部屋の南東方位に飾るのが風水的ポイントです(*^_^*)
現在Happyな恋愛中で、結婚のお話をまとめたいなぁという方は、お部屋の南西方位に飾りましょう!

14日(日)はバレンタインデーですが、新月でもあるんです♪
新月といえば・・・願い事リストを作ってお月様にお願いすると叶うといわれていますね~。
14日の新月に、恋愛運アップパワーストーンと一緒に新月を感じながらお願い事をする時間を作ってみませんか?
恋愛気分が高まっている日だから、普段よりもきっと効果がありそう・・・(*^_^*)

パワーストーンをお使いになるときは、定期的に石を浄化することをお忘れなく!
どちらのパワーストーンも流水での浄化も可能です。満月の夜の月光浴や、セージでの浄化なども◎です!

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/11 09:00] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(4)
婚活風水~その2~
お待たせしました!婚活風水~その2~です♪
 ※その1はこちら
 http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-436.html

もう少し出会い運アップ!のお話をしましょう。

出会い運を高めるということは、自分自身の出会いに向けてのエネルギーが活性化されていることが必要です。
出会いに向けてのエネルギーが活性化されているってことは・・・活動的な気分になっているということ♪
ちょっとご自身を振り返ってみて、ウキウキ・ワクワク活動的な気分になっていますでしょうか?

ちょっとウキウキ・ワクワクが足りないなぁ~というときは・・・

普段過ごすお部屋の陽の氣を少し高めてみましょう♪

明るい感じ&彩りが軽やかな感じを意識します。

例えば・・・

ベージュ基調で自然な木目調でトーンを揃えたお部屋。
落ち着いて素敵ですよね~!風水的にもいい感じです!
でもこれは、落ち着いた気分で過ごしたときや、しっかり腰をすえて物事に取り組みたいときにお薦めなお部屋となります。
このままでは、ウキウキ・ワクワク感は少し不足気味。ピンクやオレンジ、イエローなどの軽やかな彩りをプラスしましょう♪

照明は暖かいく明るめな感じで、日が当たる窓辺にはサンキャッチャーを飾るのもお薦めですね。

植物の力を借りるのも◎!
特に恋愛運アップには、お花です!ピンク系のふんわりとした優しい印象のお花を飾りましょう♪

音楽の力も陽の氣アップ効果が高いですよ♪
お部屋にいるときは、何か音楽を流しておく・・・いい感じです(*^_^*)

夜に少し落ち着いた時間が欲しいなぁ~というときは、キャンドルを灯してみるのがお薦め♪

ウキウキ・ワクワク気分がアップしてきたら・・・

お部屋の南西方位に、仲良し鳥の代表!おしどりの置物を飾りましょう♪
置物は陶器製やパワーストーン製などがお薦めです♪
おしどり・・・・??と思ったら、可愛らしいペアの鳥・・・でだいじょうぶです(*^_^*)

春は出会いの季節!
本格的な春を前に、出会い気分を高めておきましょう!

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
新作もご案内中です♪ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/08 23:06] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
風水的チョコ選び☆~2~
先日は、彼との結婚を意識した方向けの風水的チョコ選びをご紹介しました♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-442.html
これは、既婚者の方が旦那様にプレゼントするにもぴったりです!

今日は・・・
これから告白しちゃおうかなぁ~!という方向けの風水的チョコ選びをご紹介します。

これから恋愛モードを高めるには・・・

ハートモチーフはマストアイテムです!
やっぱりチョコ自体がハート型がお薦めです。
ハート型のチョコでしたら、割と種類も豊富なので、お好みに合わせていろいろ選べますね。
大きなハートタイプよりは、1口サイズのハートをいっぱい!というほうが、ハートを丸ごと
食べてもらえていい感じ♪チョコの中にフィリングが入っていると食べたときにアクセントにも
なって更に◎です♪
味はビターよりもミルク多目で少し甘い感じが◎です。
お酒好きな彼なら、リキュール入りのチョコなどお酒を使ったタイプもいいですね(*^_^*)

そしてパッケージにもこだわりましょう♪
ベビーピンクやコーラルピンクなど明るいピンク系統のパッケージがお薦め。
ピンク系の明るい印象の花柄も◎です!
お気に入りのブランドのチョコのパッケージがちょっと違うなぁ~というときは、
チョコを入れる紙袋を工夫したり、お店のパッケージの上に自分なりの包み紙で包んでみたり
いろいろ工夫してみましょう。
リボンにこだわるのも◎です。リボンをつけるときは、ちゃんと結ぶことが大切です!

ハッピーなバレンタインデーを過ごしましょう(*^_^*)

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/07 11:34] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
バレンタインデー♪風水的チョコ選び!
もうすぐバレンタインデーですね!
街の中は、美味しそうなチョコがいっぱい!!
プレゼントももちろんですが、自分用にも食べたくなりますよね~♪

2010年お薦めのチョコは、タイル型!
ビタータイプよりはミルクタイプのちょっぴり甘い感じが◎です。
シンプルなタイル型も◎ですが、ナッツが入っていたり、マーブル模様だったり、
何層かが重なっていたり・・・ちょっとアレンジが効いたものが更に◎◎!

タイル型のチョコは、安定感や落ち着きのある印象がありますよね。
そこにアレンジがプラスされることによって、基盤づくり+ちょとした変化運のエネルギー
となります。

恋愛で基盤づくりといえば・・・いろいろあるけど、やっぱり「結婚」が代表的な形ですね。
今の彼と「結婚」を意識したいなぁという方、是非タイル型のちょっと高級感のある美味しい
チョコをセレクトしてくださいね♪
手作りチョコもとてもいい感じです!!その場合も美味しい素材を選びましょう(*^_^*)

「結婚」の前に「告白」から・・・という方もいらっしゃるでしょう♪
「告白」用チョコ風水は、次回のブログでご紹介しましょう♪お楽しみに!!

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/06 09:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!2月の運勢とラッキーアイテム♪
ホームページの季節からのメッセージコーナーを更新しました♪明日は立春!
http://www.happy-seasons.com/

葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?2月4日から3月5日までのラッキーです♪

いよいよ風水でも新年(立春)を迎えます。寒さの中にも少しづつ春の兆しが感じられる季節ですね。スーパーで蕗の薹や菜の花が並んでいました。そろそろそんな季節なんだなぁと嬉しくなります。あと半月もしたらきっと梅の開花も始まりそう…春が待ち遠しい今日この頃です♪
今月は、バレンタインデーですね。14日は日曜日。義理チョコはなしでいいかなぁと思えるカレンダーですよね。自分の気持ちにこだわることも大切な2010年。本気チョコにこだわってみましょう。本気チョコなら・・・ビターな感じよりはちょっと甘めのミルキーな感じがお薦めですね。彼との絆を強めてくれそうです♪)

☆☆2月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-434.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

今月のラッキーアイテムは春に向けてお部屋を活性化してくれるお薦め植物です!

☆☆今月の一白水星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。上手に自分のペースを作ることで、心身のバランスもよくなって、優しく穏やかな気持ちで過ごせそう♪自分自身がいい状態であれば、どんどんご縁も広がってくる運気です。気になる相手に連絡を取ってみたり、メールなどにはマメに返信するようにしましょう。楽しいこと・美味しいことにこだわってみるのもお薦めです。新しい出会い運がアップします!
ラッキーアイテム:香りのいい花を飾りましょう♪ガラスの花瓶がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
立春からの新しい年の始まりに少し身の回りを整理したい今月。今年1年を見据えながら、不要なものを処分して身軽になってみませんか?古い手帳や雑誌などから手をつけてみるとスムーズに進みそうですよ。物だけでなく自分の気持ちや考えも含めて、本当に必要なものや大切なものを見極めていきましょう。これからの方向性が明確に見えてきます。来月からは忙しくなりますので、いまのうちに・・・!
◎ラッキーアイテム:和風イメージの鉢植えを飾りましょう♪盆栽もいいですね!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
お仕事運好調で忙しくなりそうな今月。ステップアップのチャンスです。将来の輝いている自分をイメージしながら毎日を過ごすことが大切です。立ち居振る舞いや言葉遣いもいつもよりワンランク上を意識してくださいね♪あなたのマナーや誠実さが、よき理解者や協力者に出会う可能性を高めてくれるでしょう。今月は少し高級感のある上質なものにこだわるのもラッキーです。
◎ラッキーアイテム:存在感のある大きな花を飾りましょう♪色は白がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
楽しく笑って過ごすことがラッキーを呼ぶ今月。頑張り過ぎずリラックスして過ごすことが大切です。気の合う仲間とにぎやかに過ごすことも運気がアップします♪おいしいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせれば、自然と笑顔で過ごせそうですね。あなたの笑顔で、周囲の人もしあわせを感じることでしょう。出会い運も好調です。バレンタインデーはおいしいお店でデートがお薦めです♪
◎ラッキーアイテム:ピンク色のお花をを飾りましょう♪小さめの花を賑やかに!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆


☆☆今月の五黄土星は・・・
気分の浮き沈みがありあそうな今月。のんびりマイペースで過ごすことが大切です。無理に背伸びすることなく、自分らしさを大切にしましょう。小さな気分転換を日常生活い取り入れることが運気アップに効果的です。お掃除したり、散歩したり・・・自分なりのリフレッシュ方法をいくつか用意して、日々実践していくことで、気持ちの波が穏やかになってきます。生活の中のこだわりも大切にしましょう。
◎ラッキーアイテム:鉢植えのお花を飾りましょう!白や黄色がお薦め!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
気分上々、活気のある今月。あなたへの注目度もアップしているので、相手に自分を印象付けるチャンスです。どんなイメージに見て欲しいか・・・ちゃんと考えて、オシャレや会話を楽しみましょう。美しいものをたくさん見たり、本を読んだりして、内面から輝く努力も忘れずに♪直感力が冴えているときなので、ひらめいたことは、メモしておきましょう。素敵なアイデアに出会えそうです♪
◎ラッキーアイテム:カラフルにお花を飾りましょう♪南国の花がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
これから1年のプランニングをしっかりしておきたい今月。どんな気持ちで過ごしたいか、どんな気持ちを味わいたいか・・・自分自身の心を大切に考えることが運気アップを呼び込みます。そして自分のプラスの面をたくさん発見してくださいね!今月は、休息と睡眠が大切なときでもあります。ゆっくりお風呂に入って体を温めて、快適な空間でたっぷり睡眠をとることで1年分のパワーを充電しましょう!
ラッキーアイテム:ガラスの花瓶に花を飾りましょう♪ピンクか白の花がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
仕事も家事もコツコツと丁寧に進めたい今月。特にお仕事ではケアレスミスに注意して、しっかり見直しを心掛けて♪細かいところがきちんとできることが仕事運アップにつながるとき。お仕事の流れがとてもスムーズになってきますよ。日々の生活では、エコを意識するのもラッキーです。オーガニックなものを食べたり、手作りを心がけたり・・・ロハスな生活は気持ちを豊かにしてくれそうです。
◎ラッキーアイテム:鉢植えの花を飾りましょう♪飾る場所は西南方位がお薦め!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
元気いっぱいで前向きな気分の今月。何か新しいことを始めるのにぴったりの運気です。フットワークも軽く動けるときなので、思い切って行動に移していきましょう。頑張ったらその分自分の成長を感じられるときなので、何について頑張るか・・・焦点を絞っていくことをお薦めします。特に仕事関係の運気が好調ですよ♪新しいことにトライして、普段とは少し違う自分の新しい面を見つけてくださいね!
◎ラッキーアイテム:観葉植物を飾りましょう♪飾る場所は東方位がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/03 08:31] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水セミナー♪旅行風水特集!!
2010年の旅行風水スペシャル月間は5月です!
5月に向けて、旅行風水の準備をしませんか?

2月・3月の風水セミナーは旅行風水特集といたしました♪今日は2月セミナーのご紹介です!
楽しく旅行風水を勉強して、楽しく開運しちゃいましょう♪

■2月セミナー
「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」
旅行風水の基本をご紹介するセミナー。
旅行風水初心者の方はもちろん、「もう始めてるよ!」という方にもお薦めです。
自分の運気をパワーアップするために強力な味方となってくれる旅行風水。
自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?
旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?
もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
日時:2010年2月27日 15時~17時
    (終了時間は予定よりも遅れる場合があります)
   ※セミナー90分+ティータイム&質疑応答30分+α
場所:中目黒サロン(中目黒駅から徒歩10分)
     詳細は、お申し込みいただいてからご案内します。
料金:6,000円(教材費&ケーキセット込み)
内容:旅行風水とは?旅行風水の作法
    ラッキー方位の使い方、目的別開運計画
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html

■「旅行風水用♪☆地図に方位線を引こう☆ワークショップ」
風水セミナーに併設して開催します!
ラッキー方位がわかっても、「自宅からその方位ってどこ?」、「私が行きたい場所は自宅からどの方位?」と悩ん出しまわないために、自宅を中心として方位の区切りを線引きした地図を持っているととっても便利です。
このワークショップでは、実際の地図に方位線を引く方法を実演・体験していただきます♪
線を引く練習用の地図はこちらで用意しますが、実際の地図はお好みのものをお持込いただくことができます!
日時:2010年2月27日 14時~15時
場所:中目黒サロン(中目黒駅から徒歩10分)
     詳細は、お申し込みいただいてからご案内します。
料金:2,000円
※同じワークショップを3月27日にも開催予定です。

3月セミナーは3月27日開催予定の「ラッキー方位が自分でわかる!旅行風水中級編♪」です。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/seminar_lucky2.html

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/01 16:38] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

