[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビューティ運アップ!フラワー風水☆
昨日はHulaのミニ発表会&パーティがありました♪
パーティで飾られていたお花を帰りに花束にしていただいたので、
早速家に飾りました。かなり豪華です!!
南国の花☆

お部屋がパァッと明るくなりますね。
なかなか自分でお花屋さんで買うことがないタイプのお花たち。
かなり新鮮です!

豪華な南国の花々…これはもうビューティ運アップですね~。
それに、ちょうど今月(~5月4日まで)の運氣アップにもぴったりです!

ということで、今日は早速美容院を予約してみました(^^♪

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/30 12:17] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
メール鑑定について☆
最近メールでの鑑定のお問い合わせが多く、「メール鑑定だとどんな風に鑑定してもらえるのですか?」とご質問いただくことが増えてきました。嬉しいです(*^_^*)

ということで…いつもの風水情報とはちょっと違ってしまいますが…
メール鑑定についてご紹介です♪

ご相談や鑑定は、実際にお会いしてお話しながら進めさせていただくことが通常のパターンなのですが、
遠方のお客様の場合は、お会いすることが難しい場合も多いんですね。
そういう場合は、メールでの鑑定も承っています。

お仕事運・金運・恋愛運・結婚の相性・結婚の日取り選び・お引越し方位・旅行風水・ハッピーネーム(命名)、風水名刺の作成などなど…ほとんどの鑑定はメールでのご相談や鑑定が可能です。

メール鑑定が無理なのは、お家を実際に拝見して風水鑑定をする場合ですね。
それ以外はだいたいだいじょうぶです。

メール鑑定の流れはこんな感じです。

ご依頼をいただいたら…

ご相談や鑑定に必要な情報をメールで伺います。

鑑定結果をレポートにまとめて、メールに添付してお届けします。
(郵送でのお届けも可能です)
レポートは、鑑定内容にもよりますが、A4サイズで3ページ位です。
時にはもっとたくさんのページ数になってしまう場合もあります。
必要な情報を伺ってから、通常1週間程度でレポートをお届けしています。
※鑑定料金をお振込いただいてからのお届けになります。

レポート内容について、メールでのご質問にお答えします。
質問の回数には特に制限は設けていません。
当初のご依頼内容の範囲でしたら何度でもご質問いただけます。

こんな感じです(^^♪

お値段は、対面鑑定とメール鑑定は同じ料金設定になっています。
実際に鑑定していますと、お伝えする情報量などはどちらの場合もだいたい同じなのでご安心ください♪
料金表はこちらになります。
http://www.happy-seasons.com/pricelist.html

対面鑑定とメール鑑定の違いは…
対面鑑定の場合は、1時間というお時間で区切っていますので、時間内でしたら当初のご相談内容と違うテーマでも、時間のある限りきいていただくことができます。
メール鑑定の場合は、当初のご依頼のテーマの範囲でのご相談・鑑定となります。


疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
info☆happy-seasons.com 
(☆を@に置き換えたらお問い合わせ用メルアドになります)
よくあるご質問につきましては、またブログでもご紹介していきたいと思います。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/29 00:26] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
街で見つけた♪恋愛運アップ☆
街を歩いていたら、民家の軒先に華々しく咲いているお花を発見!!

斜めの角度ですが、濃いピンク色の牡丹の花!
ピンクの牡丹

そして、白い大輪の牡丹の花!
白の牡丹

風水では、恋愛運アップといえば牡丹!というくらいに恋愛パワーに溢れている花です。

鮮やかなピンク色は、情熱的な恋愛を連想しますね~。
ふんわり白色は、純愛系…でしょうか
今はちょうど牡丹の季節。
恋愛運アップさせたいなぁ~という方は、是非牡丹の花を飾りましょう♪
最近はお花屋さんで切花でも見かけますね。

もちろん!!
牡丹の鉢植えもお薦めですよ♪
鉢植えは、結婚パワーが増しますし…
ただし!!
今は土用期間なので、土を動かすのはあまりよくない時期。
これから鉢植えに挑戦!!という方は、5月5日以降がお薦めです

生花はちょっと無理かなぁという方は、
牡丹の花を見つけたら、携帯でパチリ!待ちうけ画面にしちゃいましょう♪
携帯は、ご縁をつないでくれる現代のツール。そこに牡丹の花があれば…
素敵なご縁がつながりそうですよね!!

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/26 19:53] | フラワー風水 | トラックバック(0) | コメント(6)
パワーストーン風水☆アメジスト
アメジストは、水晶の仲間で、紫水晶とも呼ばれます。
人気のパワーストーンですよね♪

ちょうど今月の運氣のパワーアップにぴったりなパワーストーンです。

精神的なエネルギーを高め、直感力を高めるパワーがあります。

私も大好きなパワーストーンで、普段はハート型のアメジストをデスクのそばに飾っています♪
アメジスト

手のひらに乗るくらいの大きさなので、ラッキー方位にでかけるときは一緒に連れて行きます。
持っているだけで安心というのもありますが、ラッキー方位できれいな湧き水があったらパワーストーンを浸して浄化します。

そうすると、なんか透明感が増したり、ツルンとした輝きが増したり…パワーストーンが元気になったような気がするんですね。
アメジストはだいじょうぶですが、パワーストーンの中にはお水が苦手なものもあるのでご注意くださいね!)

来月は、スペシャル旅行風水月間なので、またこのハート型アメジストと一緒にスペシャルなラッキー方位に出かける予定です(*^_^*)

風水的には…2010年は特に四緑木星の方にアメジストはお薦めです!

そうそう…アメジストを持っていると二日酔いをしないともいわれているんですよ♪
これは、ギリシャの神話に由来するお話なんですが…(^^♪
私もアメジストの効果か…二日酔いってしないんですよね~!!

☆☆風水サンキャッチャー好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/24 01:12] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
九星別♪連休のお薦めラッキースポット☆
昨日はポカポカだったのに、また今日は寒くなってしまいました。
なかなか暖かさが定着しないですね~^^;

連休には暖かで爽やかなお天気を期待しつつ…
今日は連休の九星別お薦めラッキースポットのご紹介です!

連休のお出かけのラッキー方位についてはこちらをご覧ください(^^♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-477.html
ラッキー方位がある方は、ラッキー方位にでかけてそこでラッキースポットで時間を過ごせばラッキー度アップです!

☆一白水星の方
高層ビルやタワーなどの見晴らしのいい高い場所がラッキースポットです♪高層階にあるちょっとオシャレなレストランでランチやディナーを楽しむのも素敵です。

☆二黒土星の方
池や公園の噴水などの側でのんびりすごしてみましょう♪晴れた日は、美味しいお弁当をもって大勢でワイワイとピクニックもいいですね!

☆三碧木星の方
山や高原がラッキースポットです!新緑の季節ですし…ハイキングやお散歩にでかけてみてはいかがでしょう?牧場があったら立ち寄って美味しいミルクやアイスを楽しむのもお薦めです。

☆四緑木星の方
美術館や博物館がラッキースポットです!ゆっくりとアートを堪能して感性を刺激しましょう♪映画や演劇を鑑賞するのもお薦めです。

☆五黄土星の方
湖や川辺、海など水の動きや流れを感じられるスポットで水を眺めながらのんびり過ごしましょう♪温泉でのんびりもお薦めです。

☆六白金星の方
広々とした公園で家族や友人とピクニックを楽しみましょう♪畑や田んぼを眺めながら過ごすのも◎です。1日農業体験など畑仕事やガーデニングなどに挑戦してみるのもお薦めです。

☆七赤金星の方
コンサートホールなど音楽を楽しむ場所がラッキースポットです!お天気のよい日は野外でも音楽イベントを開催していることも多そうですね。近場の情報をチェックして是非足を運んでみましょう♪

☆八白土星の方
森や大きな木が見える場所がラッキースポットです!ちょうど新緑の季節。木漏れ日を浴びながら木々の下でフレッシュな氣を感じてみませんか?爽やかな風を感じられる場所はさらに◎です!

☆九紫火星の方
旧跡がラッキースポットです。お天気のよい休日には、旧跡巡りのお散歩を楽しんでみましょう。お散歩では、大地をしっかり踏みしめて歩く感じを大切にするのがお薦めです。

今年の連休は7連休の方も多いようですね。
ラッキースポットに出かけて、運氣アップしちゃいましょう♪

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/22 10:28] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(1)
婚活風水~その4~
お待たせしました♪婚活風水 その4です。

その1はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-436.html
その2はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-444.html
その3はこちら
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-454.html

びっくりするような寒い日の多い今日この頃ですが、今日は少し春らしく暖かい1日になりそうです。

そろそろ連休…何をしようかな??と計画を練っている方も多いことでしょう。

お休みのときこそ…
ランチタイムを充実させてみましょう♪
普段はお仕事や家事の合間のランチでのんびり楽しむことはできにくいですが、
お休みの日は少し時間にもゆとりが持てそうですよね。
ちょっぴりお寝坊した日は、ブランチをゆっくり楽しむのもいいですね~。

ちょうど連休中は、ランチタイムに運氣を盛り上げやすい時期なんです(*^_^*)
婚活に向けて、出会い運を高めたい方は、新緑やお花を眺めながらランチが◎です。
テラス席で爽やかな風を感じながらのランチも出会い運アップに効果大です!
そして、出会い運アップ&魅力アップ効果のあるトマトソースパスタをいただきましょう♪
この組み合わせは、相手を見極める眼力も高めてくれる効果もあります!!
トマトソースが苦手な方は、エビやカニを使ったパスタがお薦めです♪

1人でのんびりランチを楽しむなら…
将来のパートナーとの楽しい時間をイメージしながら、1人でこっそりウフフって微笑んじゃうくらいウキウキ気分でランチを楽しみましょうね。
パートナーを具体的にイメージするときは、「優しい人がいいな」「こんなときにこんな風に声かけてくる人がいいな」などなどマイナスの言葉を使わないようにするのがポイントです。
「センスの悪い人はいやだな」みたいなイメージの仕方はNGです!!

ランチタイムを楽しみながら、婚活出会い運アップ!!是非お試しくださいね♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
20日は、二十四節気の「穀雨」です。
http://www.happy-seasons.com/

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/19 14:21] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月の風水開運メニュー☆天丼
ある日のランチタイム…
海老の入ったかきあげ丼♪
天丼です(*^_^*)

今月は、カリッと揚げ物が運氣アップメニューです♪
海老入りだと更に◎!!

海老天、エビフライも捨て難いですが…
この日はかき揚げにしました~(^^♪
お野菜もたっぷりだから、食物繊維もとれそう…ですよね!

海老入り揚げ物の効果は…
直感力アップ!!です。
頭の回転がアップして、冴えてきますよ~♪
今月は特にこの運氣が吸収しやすいのでお薦めです(*^_^*)

揚げ物はダイエットの敵!?
普段は敬遠しがちなメニューですが、たまには…いいかな!
開運をイメージしながらいただくと、ランチタイムが楽しくなります♪

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/17 22:22] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
スペシャル旅行風水月間☆運氣アップ旅行術!
5月のスペシャル旅行風水月間に向けての運氣アップ旅行術のご紹介です!

スペシャル旅行風水月間のラッキー方位はこちら!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-479.html

今年のスペシャル旅行風水月間は、どの九星の方もスペシャルラッキー方位がありますね!
是非旅行にでかけましょう!!
まずは出かけることがとっても大切です。

ラッキー方位に出かけるなら…

是非早起きして出かけましょう!
できるだけ目的地での滞在時間が長い方位がラッキーパワーの吸収力もアップします!

旅先では、その土地ならではのものを楽しみましょう♪
観光ももちろん、自然を楽しむ、その土地の名物を美味しくいただく、その土地ならではのおみやげを買う…などなどいろいろな楽しみ方があります。目的地の楽しさを思う存分味わうことで、ラッキーパワーもたくさん吸収できるというわけです。

温泉があったら入りましょう♪日帰りでも!
温泉には、その土地のパワーが溢れています!
温泉がある土地にでかけたら、是非温泉にゆっくり入ってみましょう♪身体の隅々までラッキーパワーを浸透させる気持で温泉を楽しむのが◎です。

湧き水を見かけたら、飲んでみて!
湧き水にもその土地のパワーが溢れています。衛生状態などにもよりますが、飲めそうだったら、是非その場で美味しくいただいてみてくださいね!水筒などを盛っていたら、湧き水をいただいて持ち帰るのも◎です。
お家に帰っても楽しかった旅に思いを馳せながら、美味しくお水をいただけばさらにパワーアップです!

そして更に…
ラッキー方位に出かける前には、家の中を片付けておきましょう♪
ラッキー方位で吸収してきたラッキーパワーを、家に帰ってゆっくり熟成させて開花させていくイメージ…清浄な空間で熟成させたほうがラッキーパワーがさらにアップしますよ~!!

そして何よりも楽しく旅をすることが大切です!
もし、旅に出発する日取りを選べるなら・・・
5月9日、18日、27日、6月5日がお薦めです!!
ラッキーパワー吸収力アップのスペシャルDayです☆
(もちろん、この日程以外でもラッキーパワーはたくさん吸収できますのでご安心を♪)

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/16 10:38] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!5月のラッキー方位♪
5月(5月5日~6月5日)のラッキー方位です。
5月はスペシャル旅行風水月間です!旅行風水にお薦めの日取りについてはこちらの記事もご参照くださいね♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-478.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
北、南東、南がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪。
北は恋愛&出会い運アップ!南東も恋愛&出会い運アップ!南は発展&仕事運アップ!

☆☆二黒土星
東、南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は仕事&サポート運アップ!南東は恋愛&出会い運アップ!

☆☆三碧木星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
西は愛情&出会い運アップ!楽しいことを引き寄せる運もアップ!

☆☆四緑木星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
西は愛情&出会い運アップ!楽しいことを引き寄せる運もアップ!

☆☆五黄土星
東、南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は仕事&サポート運アップ!南東は恋愛&出会い運アップ!

☆☆六白金星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
南東は恋愛&出会い運アップ!楽しいことを引き寄せる運もアップ!

☆☆七赤金星
東、西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は仕事&サポート運アップ!西は愛情&出会い運アップ!

☆☆八白土星
東、南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪
東は仕事&サポート運アップ!南東は恋愛&出会い運アップ!

☆☆九紫火星
北、南がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪。
北は恋愛&出会い運アップ!南は発展&仕事運アップ!

旅行風水についてもっと知りたいという方は・・・
☆2010年のラッキー方位カレンダー「旅行風水わくわくガイド」好評販売中♪
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/14 22:15] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
来月はスペシャル旅行風水月間!!
明日は新月ですね!新月の時間は21:48だそうです。
4月の新月(牡羊座)はスタートのエネルギーが高まっています(^^♪
願い事・・・今から準備しておきましょう♪

さて、来月(5月5日~)は、いよいよスペシャル旅行風水月間です!!
旅行風水効果が普通の月の何倍も高くなるというスペシャルな1ヶ月です。

季節もちょうど新緑。旅行にはぴったりのときですね。
連休はほとんどが4月節に入ってしまいますが、連休明けの少し落ち着いた雰囲気でゆっくり旅行を楽しめそうな時期でもあります。

旅行風水は、祐気取り・お水取りとも呼ばれます。
自分にとってのラッキー方位に出かけて、方位のプラスパワーをたくさん吸収して運氣アップしよう♪という開運法です。
自ら動いて、自分の運をとってくる!というわけです。

ラッキー方位には、できるだけ遠くに、できるだけ長~く旅するのが効果大です。
でも、近場の日帰り遠足だってもちろんプラスパワーを吸収できますので、長期間の旅行はできないから・・・と何もしないのではなくて、少しでも時間があったら出かけましょう!!
目安としては、目的地(ラッキー方位の・・・)に半日(4時間位)は滞在できる感じを日帰り遠足としています。

5月はスペシャルな旅行風水月間なので、旅行の出発日もスペシャルな日を選べれば、更に運氣アップになります。
スペシャルな出発日は…5月9日(土)、18日(火)、27日(木)、6月5日(土)です。
この日に出発できる旅行が計画できそうな方は、是非スケジュールを調整してみましょう!

もちろん、スペシャルな出発日を選べなくてもだいじょうぶ。
5月5日~6月5日の期間で、是非ラッキー方位に出かけましょう♪
この期間のラッキー方位は、次のブログでご紹介しますね(^_-)-☆
お楽しみに~!!

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/13 09:08] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラッキー方位☆連休はどこに行く?
街でみかけるフリーペーパーや雑誌などでは、ゴールデンウィークのお出かけ特集記事が目に付く季節になりました。

これから連休の予定を考えようかなぁ~という方は、是非ラッキー方位へのお出かけをしてみてはいかがでしょう?
5月4日出発までは、風水暦では4月の範疇となりますので4月のラッキー方位を確認しましょう♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-463.html

方位別にまとめると・・・
【東】 五黄土星、八白土星
【南東】二黒土星、五黄土星、六白金星
【西】 九紫火星(プチラッキー方位

連休の東&南東のラッキー方位へは遠出がお薦めです!
宿泊(連泊は更に◎!)しながらゆっくり旅行を楽しむとパワーチャージも最高ですね♪
連休の西のラッキー方位へや日帰り遠足がお薦めですね~。1泊位ならお泊りもありです。

あれれ??私は4月はラッキー方位がないわ・・・という
一白水星、三碧木星、四緑木星、七赤金星のみなさん!
5月4日までは近場で遊んで、5月5日出発で遠出のおでかけはいかがでしょう?
休暇がとれたら5月5日からお泊りでお出かけもお薦めです♪
なぜなら・・・5月5日から5月節に入り、月別ラッキー方位が変わるからなんです(^^♪
5月5日出発なら・・・
一白水星さんは、北、南東、南がラッキー方位です!
三碧木星さんと四緑木星さんは、にしがラッキー方位です!
そして七赤金星さんは東と西がラッキー方位です!

連休の予定・・・これから立てるなら、是非ラッキー方位de開運!しながら楽しく過ごす計画をたててみましょう♪

ラッキー方位はご自宅を基点に確認しましょう。
方位がよくわからないなぁ~という方は、地図への方位の線引きも承りますのでご相談ください。
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

☆2010年旅行風水わくわくガイド 好評発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/10 10:12] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月の運氣アップ!ランチタイムの過ごし方☆
今日は朝から青空が広がっています!
やっぱり晴れの日は、晴れやかな気持になれますよね♪
ちょっと寒いですが、こんなにお天気のよい日は外にでかけたくなります。

今月はランチタイムの充実が運氣アップにつながります♪

高級レストランでランチを楽しむのももちろん◎ですが、なによりも自分の気持ちが満足することを大切にしましょう。

 自分が今食べたいものを食べれる…
 丁寧に作ってあるお食事をいただく…
 友人と楽しい時間を過ごす…
 暖かく晴れた日に屋外で開放感を感じながら食べる…
 家でのんびり大好きな音楽を聴きながら食べる…

満足も人によって様々ですし、その日の気分によってもいろいろですよね。
楽しいな…、Happyだな…と思えるランチタイムを過ごせるように、時間の使い方、空間の選び方などなど工夫してみましょう。

今月はランチタイムに感じた「しあわせ」が新たな「しあわせ」を引き寄せるパワーが高まっています!
せっかくなら楽しいランチタイムを過ごしましょう♪

さて、そろそろ今日もランチタイム。
どんなランチタイムを楽しみましょうか…!

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/08 11:13] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月の運氣アップ!インテリア風水☆
今日の東京は暖かい1日でした。
満開の桜が溢れるように花びらがひらひらと舞って、川面を桜色に染めていました。
限りなく白色に近いそめいよしの桜色に囲まれていると、心も清らかに桜色に染まってくるような・・・朝のひとときにそんな感覚をのんびり味わいました♪

4月は新しい年度がスタートするとき。何かと出会いも増える時期ですね。

ということで・・・
出会いの多いこの季節・・・ちょうど今月は、上手に自分を表現する力をパワーアップするエネルギーが高まっています。
さらに表現力アップにつながらるインテリア風水をご紹介します♪

キーワードは明るさ。

インテリアの色合いは、暖色系を中心に明るい印象を心掛けましょう♪
ちょっと派手かしら・・・位の感じが今月のエネルギーにはぴったりです。

お薦めは・・・
お部屋の一角に自分のお気に入りのコーナーを作ってみましょう。
棚の上など小さくてもOKです。
お気に入りコーナーには、写真、パワーストーン、飾り物・・・などお気に入りのものなら何でもOK。
ご自身の美的センスで飾りつけましょう。
夢や目標を書いたメモや絵などを飾るのも素敵です!

そして仕上げは・・・
お気に入りコーナーをライトで明るく照らします!
まるでお気に入りにスポットライトがあたっているように・・・!

ちょうどいいライトが手元にないときは、キャンドルをおいて火を灯すのもOKです。

明るく照らされているお気に入りコーナーを眺めていると、きっと何かインスパイアされるものがありそう・・・!

お試しくださいね♪

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/06 22:53] | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
今月のお掃除風水は照明器具☆
東京ではお花見真っ盛り!
地元・中目黒のお花見スポットはびっくりするくらいの人出で近づけませんでした(>_<)
駅周辺の桜が一番きれいなんですが、今日のところはちょっと離れたところでお花見♪
桜の木の下から花びら越しに空を見上げる感じがとても好きです(^^♪

風水暦でもいよいよ明日(清明)からが本格的な4月節になります。
ホームページの季節からのメッセージ「清明」をアップしましたので、是非ご覧くださいね♪
http://www.happy-seasons.com/

4月の風水的お掃除重点ポイントは・・・

照明器具回り。
毎日のお掃除で照明器具の埃までは手が回らないことも多いですが、
今月はちょっと普段よりも頻度を高く照明器具をお掃除しましょう。
軽く誇りをふき取るだけでも、なんだか明るく感じます♪

照明が明るくお部屋を照らし出してくれるように、照明器具をお掃除すると明るいひらめきに恵まれます♪
今月は「ひらめき」の中にいろいろなヒントがありそうな・・・♪

ちょっとした「ひらめき」も大切にしてくださいね♪
忘れてしまいそうなら、メモしてたまに振り返ってみるのがお薦めです。

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/04 10:00] | お掃除風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水de開運!4月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?4月5日から5月4日までのラッキーです♪

桜が開花したかと思ったら寒さが戻ってきたり、春の嵐だったり・・・。花開いた桜もビックリしていることでしょう!長細い日本列島では、これから桜が咲き始めるところもたくさんあります。少し遠出しながら、ゆっくりと桜の季節を楽しみたいですね♪
入学や入社の季節・・・街にフレッシュマンが溢れて活気のある時期です。新入生や新社会人のみなさんのパリッとした制服やスーツは爽やかオーラがでています。今月はオシャレすることが運氣アップのとき。新○○の方はもちろん、そうでないかたもパリッと爽やかな装いにこだわってみましょう♪4月は新年度の始まり。風水暦では4月5日~となりますが、ちょっと先取りして、新年度早々から気分を新たにパリッと感を出していくのもお薦めです。春の季節は勢いがありますから、ちょっと先取りくらいがちょうどよさそうです(^_-)-☆

アメーバーブログ公開中♪アメブロでは、日々の生活で感じたことなど風水以外のお話も綴っていきたいなぁと思っています!アメンバーも募集中です♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/
今までのブログは風水情報を中心の「風水ブログ」として継続していますので、こちらも引き続きよろしくお願いします!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/

☆☆4月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-463.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
思いがけず忙しくなりそうな今月。特にお仕事では、言葉遣いや礼儀作法には特に注意!普段から落ち着いた大人の言動を心がけることで、トラブルを回避できます。今月はステップアップのとき。いつもよりも少し高い目標を持つことがツキを呼びます。困ったときは、目上の方が味方になってくれるので、素直にアドバイスを求めてみましょう。後々までよき協力者になってくれますよ。
◎ラッキーアイテム:日傘や帽子。色は白っぽいものがお薦めです♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
頑張ってきた自分へのご褒美の月。楽しく過ごすことが運気アップのコツです。のんびりと趣味を楽しむ時間を作ったり、気の合う仲間とおいしいものを食べる時間を作ったり・・・自分が一番リラックスできる時間を大切にしましょう。楽しいことに使うお金は、あまり気にしなくてだいじょうぶ。出て行った分、違う形で帰ってきます!出会い運も好調です。あなたの笑顔がしあわせを運んでくれます!
◎ラッキーアイテム:流行のアクセサリー。キュートな感じがGood!
恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
気分に波がありそうな今月は、こまめな気分転換がツキを呼んでくれます。ミントタブレットやアロマなどお気に入りの気分転換グッズを携帯しましょう。携帯のストラップや化粧ポーチなど普段使いの小物を取り替えてみるのもいいですね。クローゼットの中の着なくなった衣類を思い切って処分するのも気分すっきりに効果的です!週末には、ホテルステイでリラックスするとパワーチャージできますよ♪
◎ラッキーアイテム:グラデーション配色のファッション。色の変化を楽しもう♪
恋愛運☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
華やかな気分の今月は、ビューティ運アップ!春らしい色合いをファッションに取り入れれてみましょう。ラインストーンやラメ、パールを使ってキラキラ輝くのも素敵!注目が集まって、あなたを印象づけるチャンスです!なりたい自分をイメージすることが大切です。出会い運が好調なときなので、人が集まるところに出かけていくのもお薦めです♪思い通りにいかないことがあっても気にしないで!自分の心の声に耳を傾けましょう。
◎ラッキーアイテム:ヘアアクセサリ。キラッと光るのがお薦め♪帽子もOKです。
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆


☆☆今月の五黄土星は・・・
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪おでかけは、親しい友人や恋人と一緒がラッキー♪親密度がグンとアップして楽しい時間が過ごせます。おいしいお酒を飲みながら、ゆっくりおしゃべりできるお店をセレクト・・・夜景のきれいなお店がお薦めです。
◎ラッキーアイテム:ランジェリー。肌触りのよさにこだわって♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に行動していくことが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。公園のお散歩もお薦めです。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます。オフタイムは家族との時間も大切に!
◎ラッキーアイテム:コットン素材のアイテム。ナチュラルテイストがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
年度初めのスタートにぴったりな今月。グンとやる気がでて、元気いっぱいです!思い立ったが吉日・・・なんでもすぐに行動に移すことでツキに恵まれます。始めて「あれ?」と違和感を感じたら即手を引く・・・そんな潔さも求められます。新しいアイデアも豊富に浮かんできますので、どんどん仕事に活かしていきましょう。今月は目標や夢を具体的に言葉で親しい人に伝えることで、実現しやすくなります。
◎ラッキーアイテム:パンツやキュロット。スポーティな感じがお薦めです♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
コミュニケーション運が好調な今月。アンテナを高くしていると様々な情報に恵まれます。また、いろいろな方とお付き合いを広げることで自分自身の考え方や価値観も広がるとき。マナーを大切に行動することで、あなたの信用も高まり、よい評判が広く伝わりますよ。オフタイムはアロマの香りに包まれて過ごしましょう。特に睡眠前のひとときは、アロマでリラックス空間を演出してみて。パワー充電できます!
◎ラッキーアイテム:フレアスカート。ふんわり春の風を感じて♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
新年度を迎えるこの時期、自分の方向性を再確認するチャンス。目標はブレていませんか?最初は少しのブレでも、時間とともに溝は広がっていきます。ここで再度目標を確認して、計画の軌道修正をしておきましょう。そのためにも、自分自身の考えや気持ちを棚卸しして整理することがポイントになります。自分にフォーカスする時間を大切にしましょう♪
◎ラッキーアイテム:ローヒールの靴。大地を感じて歩けるものをセレクト♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/02 23:44] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

