[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パワースポット☆弥彦神社
旅行風水スペシャルディに新潟の弥彦神社に行ってきました♪

どこへ行こうかなぁと思案していたときに、偶然にもその日に何人かの方から弥彦神社のお話を伺って・・・
弥彦神社に呼ばれているかも・・・!」なんて勝手に思って方位を確認したら、ちょうどぴったり!
ということで、パワースポットの弥彦神社への旅行風水となりました(^_^)v

新幹線で燕三条まで行って、弥彦線に乗り換えて弥彦駅まで。

ちょうどこの日は、シトシトと静かな雨が降っていました。
駅から歩いて10分くらいで鳥居に到着です。
yahiko2.jpg

そして雨に濡れた新緑に包まれているような参道をしばらく進んで本殿前へ。
yahiko1.jpg

霧雨のような柔らかい雨のシャワーに包まれているせいか、とっても優しい雰囲気の神社でした。
本殿の前で静かにたたずんでいると、ゆったりと穏やか~な気持ちになり、自分自身を優しく抱きしめてくれているような安心感を感じました。
雨だから・・・なのか、もともと弥彦神社がそういう雰囲気なのか・・・
またいつか晴れた日の弥彦神社を訪れてみたいと思います♪

弥彦神社の奥宮がある弥彦山へはロープウェイで山頂まで簡単にいけます。
この日は、弥彦山は雲の中・・・でしたが、せっかくなのでロープウェイで山頂まで行ってみました♪
ロープウェイ乗り場までのシャトルバスの運転手さんが
「こんな雨の日の弥彦山はマイナスイオンが大量に発生しているから、女性はきれいになるよ!」
と嬉しいお言葉(^_^)v
山頂は雲の中。晴れていれば佐渡島が見渡せるそうですが・・・奥宮までもちょっといけないかなぁという感じ。
でも本当にマイナスイオンに包まれていました(^_^)v

弥彦神社周辺は温泉もあり旅行風水にぴったり!
湧き水を汲めるところは近くでは見つけれませんでしが、ゆっくり過ごせるところでした。
弥彦は、東京方面からですと北方位になることが多いですが、場所によっては北西方位に入ることもあるので、事前にご確認くださいね!

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪今日のアメブロは「ファーマーズマーケット@青山」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10549213665.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/30 19:17] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月の旅行風水☆九星別アンラッキー方位情報
6月の旅行風水情報をシリーズでご案内中です♪

全員に共通のアンラッキー方位(凶方位)情報に続き、九星別のアンラッキー方位をご紹介します!
九星によっても異なりますが、共通と九星別を合わせると最大5つの方位がアンラッキー方位となってしまいます(ーー;)

アンラッキー方位に行かなくてはいけないときの対策についてはこちらのブログにまとめたので是非ご覧くださいね!
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10545179168.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

6月(6月6日~7月6日)の九星別アンラッキー方位は・・・

☆☆一白水星
北東と南西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆二黒土星
南がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆三碧木星
南がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆四緑木星
北東と南西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆五黄土星
九星別のアンラッキー方位(凶方位)はありません。

☆☆六白金星
南東と北西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆七赤金星
九星別のアンラッキー方位(凶方位)はありません。

☆☆八白土星
南東と北西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆九紫火星
九星別のアンラッキー方位(凶方位)はありません。

☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

旅行風水情報をこちらのブログにもアップしました♪
「旅行風水Q&A♪アンラッキー方位対策は?」
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10545179168.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/27 23:13] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月の旅行風水☆共通アンラッキー方位情報
6月の旅行風水情報をシリーズでご案内中です♪

今までは、ラッキー方位の情報を中心にご紹介しておりましたが、アンラッキー方位凶方位)についての情報も知りたい・・・とのご要望をいただいておりましたのでブログでもご案内することにいたしました♪

アンラッキー方位へは、必要がなければできるだけ行かないことをお薦めします!!
ただ出張などでどうしても行かなくてはいけない場合もありますよね・・・
その場合は、普段よりも慎重な行動をとるようにしましょう♪
また、必要以上に長居はしない!あまりその土地特有のものを食べたり飲んだりしない!温泉にもできれば入らない!というように、その土地のエネルギーをできるだけ吸収して持ち帰らないようにすることも大切です!

アンラッキー方位には、九星に関係なく全員の方に共通の方位と、九星別の方位があります。
今日は、全員の方に共通のアンラッキー方位をご紹介しますね♪


6月(6月6日~7月6日)の共通アンラッキー方位は・・・
北、東、西 です。

特に、遠方へ泊りがけで長期間で北、東、西に出かける場合はご注意くださいね!
慎重に行動していただくことは、もちろんですが、
ちょっと位「あれれ?」と思ってもあっても気にしないで過ごす余裕が大切です。


☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆旅行風水情報をこちらのブログにもアップしました♪
「旅行風水Q&A♪スペシャルディに行けないときは?」
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10544107889.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/26 00:03] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月の旅行風水☆九星別旅先ラッキーアイテム
スペシャル旅行風水月間を楽しんでらっしゃいますでしょうか?
先週の日光のお話の続きをこちらのブログにアップしました♪

神の御遣い!?@二荒山神社
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10543146386.html

6月(6月6日~7月6日)の旅行風水計画の続き・・・
6月の旅行風水で、旅先お薦めラッキーアイテムをご紹介します♪
ラッキー方位に出かけたら・・・ラッキーおみやげで更に運氣アップしましょう(^_^)v

6月のラッキー方位については、こちらをご覧くださいね♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-498.html

☆一白水星☆
お香や匂い袋など香り関連アイテムがラッキーです♪

☆二黒土星☆
南東に行くなら香り関連アイテム♪北西に行くなら岩塩・バスソルトがラッキーです♪

☆三碧木星☆
旅行風水はお休みですが・・・入浴剤で運氣アップ♪

☆四緑木星☆
旅行風水はお休みですが・・・陶器のマグカップで運氣アップ♪

☆五黄土星☆
南東に行くなら香り関連アイテム♪北西に行くなら岩塩・バスソルトがラッキーです♪

☆六白金星☆
キャンドルがラッキーです♪

☆七赤金星☆
旅行風水はお休みですが・・・パワーストーンで運氣アップ♪

☆八白土星☆
キャンドルがラッキーです♪

☆九紫火星☆
キャンドルがラッキーです♪

ラッキー方位がある方もない方も、運氣アップのアイテムを是非お試しくださいね(^_^)v

☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/24 23:39] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
6月の旅行風水☆九星別お薦め旅先アクション
今週はラッキー方位の日光に行ってきました♪
日光のお話は、こちらのブログに連載中です!

ミラクル!東照宮☆
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10539512897.html

ご神水@日光二荒山神社
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10540389477.html

パワースポット☆二荒山神社中宮祠
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10541668720.html

来週は新潟方面にでかけようと計画中です(^^♪

さて、5月のスペシャル旅行風水月間真っ只中ですが、6月の開運計画もそろそろ視野に入れて・・・
ということで、6月の旅行風水で、旅先お薦めアクションをご紹介します♪
ラッキー方位に出かけたら・・・こんなアクションをするとさらにラッキー!というお話です(^_^)v

6月のラッキー方位については、こちらをご覧くださいね♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-498.html

☆一白水星☆
おそばやパスタを食べましょう♪いつも持ち歩いているポーチやお財布、お守りなどをラッキー方位で買い換えるのも◎です。購入したらすぐにその場で使い始めましょう♪

☆二黒土星☆
南東に行くなら、おそばやバスタを食べましょう♪北西に行くなら神社にお参りしましょう♪どちらにしてもちょっとオシャレな気分で出かけましょう♪

☆三碧木星☆
旅行風水はお休みですが・・・近場の温泉やスパ、銭湯などに出かけてみましょう♪お風呂にゆっくり浸かって気分をリフレッシュが◎です。

☆四緑木星☆
旅行風水はお休みですが・・・手作りお弁当を持ってお外でランチを楽しみましょう♪おむすびころりんだけだって立派な手作りお弁当です!

☆五黄土星☆
南東に行くなら、おそばやバスタを食べましょう♪北西に行くなら神社にお参りしましょう♪どちらにしてもスポーティな装いでかけるのが◎です。

☆六白金星☆
お昼ごろのお日様を感じましょう♪雨や曇りでも雲の向こうにお日様があることをイメージしてくださいね!木々に囲まれた場所で過ごすのも◎です。

☆七赤金星☆
旅行風水はお休みですが・・・パワーストーンを浄化しましょう♪近所にパワースポットや湧き水があったらその場所で。なかったらドライセージで燻したり、満月の光を当てるのも◎です。

☆八白土星☆
お昼ごろのお日様を感じましょう♪雨や曇りでも雲の向こうにお日様があることをイメージしてくださいね!帽子をかぶりましょう♪日傘でもOKです!

☆九紫火星☆
お昼ごろのお日様を感じましょう♪雨や曇りでも雲の向こうにお日様があることをイメージしてくださいね!美味しいものをいただいて更にパワーアップです!

ラッキー方位がある方もない方も、運氣アップのアクションを是非お試しくださいね(^_^)v

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/22 23:35] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月の旅行風水☆九星別ラッキースポット♪
スペシャル旅行風水月間真っ只中!
みなさん、ラッキー方位に出かけてますでしょうか…?

スペシャルな今月の旅行風水計画をまだまだ検討中という方もたくさんいらっしゃるでしょうが、
(私も来週の計画をまだ検討中です^^;)

来月の旅行風水計画も立てていきましょうね(^^♪

ということで・・・

今日は九星別のお薦めラッキースポットのご紹介です♪

ラッキー方位へ出かけたら・・・ラッキースポットで過ごすとさらに運氣アップです♪
そして・・・
6月はラッキー方位がない…という方も、近所や通勤・通学の途中などで、ラッキースポットで過ごしてみましょう♪運氣アップにつながりま~す!

6月の九星別のラッキー方位はこちらでご案内中!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-498.html

☆一白水星☆
山や丘の上!ラッキー方位で山登りも楽しいですし、ちょっと高台にある公園などから遠くの山々を眺めるのも気持ちいいですね♪

☆二黒土星☆
美術館や写真館!のんびり鑑賞しながら、お気に入りの絵や写真をみつけるのが楽しそうです。自分で絵を描いたり、写真を取るのも◎です♪

☆三碧木星☆
温泉!リラックスして、体を温めましょう。温泉が見当たらないときは、銭湯で広いお風呂を楽しんだり、家のお風呂に入浴剤をいれて楽しむのも◎です♪

☆四緑木星☆
田んぼや畑!広々と広がる畑をのんびり眺めて過ごすのもいいですし、実際に農作業を体験するのも◎です♪

☆五黄土星☆
新しくオープンした場所!ショッピングモールやレストラン、ホテルなど、できたてのスポットを探してみましょう♪

☆六白金星☆
港や空港。楽しい旅をイメージしながら船や飛行機を眺めてみましょう。湖や川で遊覧船やボートに乗るも◎です♪

☆七赤金星☆
中心地。地図を片手に、観光地や街の中央で時間を過ごしましょう。上手に真ん中が見つけられないときは、神社・ショッピングモールなど行った場所の真ん中でOKです。

☆八白土星☆
お城や城跡。いにしえのお殿様やお姫様をイメージしながら過ごしましょう。お城を見学できるところでは、一番上まで上ってくださいね♪

☆九紫火星☆
お酒やワインが飲めるお店!美味しいお酒とお食事を楽しんでパワーアップしましょう。「美味しい」がキーワードです。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロでも日々の風水情報をご紹介しています♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/19 23:38] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月旅行風水☆方位別運氣アップ効果♪
スペシャル旅行風水月間真っ只中ですが…来月の旅行風水計画もそろそろ考えておきましょう!旅行風水(祐気取り)愛好家必見です♪
6月(6月6日~7月6日)のラッキー方位はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-498.html

そして・・・
6月のラッキー方位にでかけたらどんな運氣アップができるか!をご紹介しましょう♪
ラッキー方位効果は、1ヶ月~1年後位の間に感じることが多いです。楽しみですね~♪

6月にラッキー方位となるのは南東・南・北西の3方位だけですね~。

◆南東方位
一白水星、二黒土星、五黄土星の方のラッキー方位ですね。
ご縁の広がり…特に仕事関係に影響のあるご縁の広がりが期待できます!
あなたに協力してくれたり、サポートしてくれたり…そんな方との出会いがありそう♪

◆南方位
九紫火星の方のラッキー方位ですね。
直感力や判断力がアップします。特に毎日の仕事でその効果を感じられるでしょう。
コツコツと仕事を進めていくパワーも強化されるので評価も高まりそう♪

◆北西方位
二黒土星、五黄土星の方のラッキー方位ですね。
財運アップ!!の効果を期待できます!貯金や手堅い投資を始めたり…お薦めです!
転職運をサポートしてくれるパワーもあるので、転職を考えている方は是非♪


ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

次回ブログでは、九星別にラッキースポットをご紹介します!お楽しみに(^^♪

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロで風水日記も更新しています♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/17 10:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!6月のラッキー方位♪
旅行風水(祐気取り)愛好家必見!
6月(6月6日~7月6日)のラッキー方位です。
6月は梅雨前線が気になる季節ですが、雨の日は雨の日なりの旅での楽しみ方もありそう…

やっぱりラッキー方位に行きたくなります!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
南東がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪

☆☆二黒土星
南東、北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪

☆☆三碧木星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆四緑木星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆五黄土星
南東、北西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪

☆☆六白金星
南がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆七赤金星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。

☆☆八白土星
南がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆九紫火星
南がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪

次回ブログでは、方位別にパワーアップできる運氣について解説します!お楽しみに(^^♪

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロで風水日記も更新しています♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/15 10:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水セミナーのお知らせ!(6月19日開催)
5月はスペシャル旅行風水月間なのでお休みしてしまいましたが…

6月は風水セミナーを開催します!

セミナータイトルは…
ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ♪

家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します♪
相性をいい・悪いと分類するだけでは、ご縁もなかなか広がりません。
自分にとって分かりやすい・分かりにくいとか、魅力的・安心できる・なんか緊張する…などいろいろな感じかたがあります。
なんでそんな風に感じるのかな…という理由がわかってくると、今までとは違った魅力が見えてきたり、自分がストレスを感じにくくするお付き合いのコツが分かってきたり…。
九星を使って人間関係を紐解いていきましょう♪

すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。
人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!

ご参加いただいた方の特典
気になる人とのワンポイント相性診断をその場でいたします♪相手の方の生年月日を確認してお越しくださいね!

風水セミナーでは、ご参加いただいた皆様のご質問にもお答えしやすいように少人数制で開催しています。
講義の最後は、美味しいケーキとお茶を召し上がっていただきながらの質問タイム兼ティータイムとなります。ケーキは毎月かわります。代官山・恵比寿・中目黒近辺のケーキ屋さんからのお届けとなります!
なごやかな雰囲気で和気藹々と風水トークに花開くことも…!お1人でも安心してご参加くださいね。もちろんお友達とお誘いあわせてご参加いただくことも大歓迎です!

日時:6月19日15時~17時(進行によって多少延長する場合があります)
    ※セミナー90分+ティータイム&質疑応答30分+α
場所:東京・中目黒サロン(中目黒駅から徒歩10分)
    ※詳細は、お申し込みいただいてからご案内します。
料金:6,000円(教材費&ケーキセット込み)
内容:相手を知るヒント(九星の特徴、本命星で見る!生まれ月別傾向)
   相性の見方・考え方、人間関係アップ風水

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロで風水日記も更新しています♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/14 10:00] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
婚活風水~チェンジ!~
お待たせしました!婚活風水シリーズ☆パート5です。

今回のテーマは出会いに向けてのチェンジ!

何をチェンジ??
出会いがないなぁ~という運氣の流れをチェンジ!しましょう♪

今月は、チェンジ!の波をつくりやすいときなんです。だからチャンス!

今の運氣の流れを変えるためには、まずは自分で何かを変えることが大切です。
小さなことでもOK。

ずっとやってみたいなぁと思っていたことがあったら、それをやってみる!これがチェンジ!です。
たとえば…
 おけいこごとを始める
 ヘアスタイルを変える
 普段とは違う雰囲気のお洋服に挑戦する
 外食ばかりだったけど自分でお料理を作ってみる
 ブログやツィッターを始めてみる 

どうでしょう?何か「あっ!」と気になることはありませんか?

何にも思いつかないなぁ~という方は…
 お部屋を模様替えしてみる
 普段とは違う道で通勤・通学してみる
 化粧ポーチを変えてみる
 普段使っているお箸を新調してみる

などなど、できそうなことから変えてみましょう。
そうそう、今月はスペシャル旅行風水月間ですから、ラッキー方位にいってみる!というのもかなりお薦めです!!
5月のラッキー方位はこちら♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-479.html

チェンジ!を起こしたら…
そのときのご自分の気持ちをゆっくり味わってみてくださいね。
その場では難しくかったら、夜寝るときに思い出しながらでもOKです。
小さくても「変化」をどんな風に感じたか、そして今度はどんな「変化」を感じたいか…
そうすることで、ご自身の中でさらに新しいチェンジ!を引き寄せていくことになるでしょう♪

少しづつでも、チェンジ!を作っていくことは、ご自身を取り巻く運氣の流れを変えていくことになります。
今までとは違う運氣の流れができてくると、出会い運も今までとは違う流れになってくる…わけですね。

何よりも…自分で一歩を踏み出すことがとっても大切。
そのためのチェンジ!を作っていきましょう(^^♪

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロも毎日更新中!♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/12 10:00] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月☆九星別お掃除風水♪
風水の基本はなんといってもお掃除です♪

効果的に運氣アップできる、九星別の今月のお薦めお掃除ポイントをご紹介します♪
ご自分の九星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆一白水星☆
ダイニングルームを重点的に♪特にお食事をするテーブルの上を整理整頓しておきましょう♪
豊かさにつながる運氣アップです!

☆二黒土星☆
収納部分を整理整頓♪できるだけ不要品は整理してゆとりある収納を心掛けましょう♪
ゆとり部分にほしい運氣がやってきます!

☆三碧木星☆
窓掃除がポイント♪陽射しがいっっぱい入ってくるように特に日当たりのよい窓を重点的に♪
キラキラ輝くビューティ運アップです!

☆四緑木星☆
お風呂場を重点的に♪一番汚れやすい排水口周辺にできるだけゴミをためこまないようようにしましょう♪
健康運に大きく影響します!

☆五黄土星☆
リビングルームを整理整頓♪家族団らんや1人でくつろぐ場所です。ときにはゴロンと寝転がったりできるように
床を重点的に♪家庭運アップです!

☆六白金星☆
テレビ周辺を重点的に!テレビは埃がつきやすいところ。明るい時間ほど埃が目立つので、朝~午前中のうちにササッと拭いておきましょう♪仕事運アップです!

☆七赤金星☆
パソコン周辺を整理整頓!パソコンの中もついでに整理してデスクトップをすっきりしておくのもお薦めです♪
人間関係運アップです!

☆八白土星☆
床掃除がポイント!モノが転がっていないように…埃がないように…が基本ですね。ときには拭き掃除やワックスがけなど普段やらないようなことにも挑戦してみましょう♪全体運アップです!

☆九紫火星☆
棚の上、箪笥の上など普段手が届かないところをお掃除しましょう♪埃が結構たまっています。埃をとるだけで気分もすっきりしますよ♪サポート運アップです!

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロで紹介「ポルチーニのパスタ☆人間関係運アップ!」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10529347587.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/10 10:00] | お掃除風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月の旅行風水☆九星別ラッキースポット!
☆5月はスペシャル旅行風水月間♪
特にお薦めの旅行風水スペシャルデーは5月9日、18日、27日、6月5日!!

5月9日といえば…もう明日ですね~。
明日は何しようかな…と思っていた方は是非遠足にでかけましょう♪
九星別のラッキー方位はこちらでご案内中!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-479.html

どこへ行こうかな…迷っている方は、九星別のお薦めスポットを参考にしてみてくださいね。ラッキー方位にでかけてそこでラッキースポットで時間を過ごせばラッキー度アップです!

☆一白水星☆
池や噴水など身近に水を感じられるスポット。公園や神社やお寺などにもありそうです。街中にも意外と噴水や池は見つけられそうですね!

☆二黒土星☆
山が見えるスポット。山登りももちろん◎!本格的な登山でなくても、ちょっとしたハイキングにでかけてみませんか?

☆三碧木星☆
日当たりの良いテラスや吹き抜けがあるスポット。カフェやレストランにもありそうですし、観光地の美術館やガラス館などにも見つけられそうですね!

☆四緑木星☆
川や海など水の流れや波を感じられるスポット。南の島で一足早く海水浴!も◎です。温泉でのんびり過ごすのもいいですね。

☆五黄土星☆
田園風景が広がるスポット。公園の広々とした芝生も◎。土の上を裸足で歩いたらさらに運氣アップ!です。

☆六白金星☆
自然な音を楽しめるスポット。鳥の鳴き声が聞こえる山や水の音が楽しめる川辺・海辺がお薦めです。コンサートホールなど普通に音楽を聴くのも◎です。

☆七赤金星☆
新緑を楽しめるスポット。山や高原などで新緑に囲まれるのもいいですし、木漏れ日の差すテラスでランチを楽しむのも楽しそうです。

☆八白土星☆
大きな岩や巨木などプリミティブな自然を感じられるスポット。地球や宇宙を感じながら過ごす時間が運氣アップにつながります。

☆九紫火星☆
神社、お寺、教会など神聖な気持になれるスポット。普段よりもゆっくりその場所を味わって、感謝の気持を込めて参拝・お祈りしましょう。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「お薦めお散歩スポット♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10528727310.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/08 18:47] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
パワースポット☆富岡八幡宮
もう何年も前になりますが、OLだった頃に取引先が近くにあって、門前仲町の富岡八幡宮によく参拝していました。

打ち合わせが終わって、ちょっとホッとした時間を神社の境内で過ごしたり…
(あれ?これってサボり…だったのかしら??)
打ち合わせ時間に少し早めに着いて、神社に参拝してから取引先に伺ったり…

そんな富岡八幡宮(深川八幡)を先日テレビのパワースポット紹介で久しぶりに拝見!

懐かしいなぁといってみたくなり…ちょうど連休だし…お天気もいいし…
下町散歩!ということで門前仲町まで足を伸ばしてみました♪

富岡八幡宮のご本殿。
tomioka.jpg
ここは、横綱力士の碑や日本一の豪華な御神輿あることで有名な神社で、テレビでも紹介されていました。

何度も来たことがありましたが、「なるほど~これがテレビで紹介されていたのね~」と感心しながら境内を散策。
連休中でしたが人もまばらで、のんびりと過ごさせていただきました♪
個人的には、何度も参拝させていただいたご本殿の前はやっぱり落ち着く場所です。
そして、弁天池の奥にある七渡神社のあたりも好きな雰囲気の場所でした。

せっかく下町に来たのでもう少しお散歩を…ということで、深川七福神を辿りながらのお散歩をしてみました。
七福神巡りといえばお正月の風物詩なので、ほとんどの七福神様は閉ざされた扉の中にいらっしゃいましたが(^^ゞ

ただ…
富岡八幡宮の神様の計らいか、扉の中で休まれていた七福神様が「せっかくお参りしてくれたから…」ということなのかはわかりませんが…

とてもツイテルことがその後に何度も!!

とても美味しいな深川飯を食べれる由緒ある割烹の前を偶然通りかかったり…
おいしいお手ごろスィーツを食べれるカフェを発見したり…
八百屋さんに残っていた最後の1束の菖蒲を買うことができたり…
ちょうど出来上がったばかりの柏餅を買うことができたり…
天皇・皇后様が乗ってらっしゃる車が目の前を通り過ぎたり…!!

なんだか、グッドタイミングなことが目白押しの午後でした♪
(どれも門前仲町散歩の日の午後に起こったことなのです)

おおっ!!ラッキーを引き寄せてるなぁと実感できるのって嬉しいですよね~♪

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/06 16:55] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
5月☆九星別ラッキーカラー!
九星別の5月のラッキーカラーのご紹介です♪
身につける洋服・小物などなどにご活用くださいね!

今月のラッキーカラー
☆一白水星さん!
夕焼けのような茜色♪楽しい運氣を呼び寄せます!

☆二黒土星さん
雪のような真っ白♪周囲に流されないパワーをいただけます!

☆三碧木星さん
華やかに咲く花のようなマジェンタ(赤紫)♪注目度アップの効果あり!

☆四緑木星さん
優しさを感じるペールグレー♪ゆったりと落ち着きます!

☆五黄土星さん
たんぽぽのようなイエロー♪地に足をつけて進むパワーをいただけます!

☆六白金星さん
爽やかなターコイズブルー♪やる気アップの効果あり!

☆七赤金星さん
新緑のフレッシュグリーン♪人間関係運アップの効果あり!

☆八白土星さん
落ち着いたブロンズカラー♪

☆九紫火星さん
高級感あるシルバー♪ステップアップの運氣を高めてくれます!

♪♪昨日のアメブロは「つるんとまんまるピーチ蕪de金運アップ!」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10524874110.html

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしく
お願いします♪
FC2ブログランキング

[2010/05/05 10:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月☆九星別金運ランキング!
恋愛運仕事運ランキングに続いて…
九星別の金運をランキングでご紹介します!!
ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!残りの6つの星についても仕事運開運アドバイスをご紹介します。

運氣は毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

それでは…発表!!

今月の金運
☆1位は…一白水星さん!
今月は臨時収入が期待できそう♪楽しくリラックスして過ごすことで金運を引き寄せます!お金を使うことも増えそうですが、楽しいことに使った分はまた帰ってきます。

☆2位は…七赤金星さん!
収入と支出のバランスが上手にとれそうな今月。収支情報の確認はしっかりしておきましょう。いろいろな方と会ってコミュニケーションを活発にすることで金運を刺激します。

☆3位は…六白金星さん!
頑張った分が収入アップにつながりそうな今月。目標を決めることで達成意欲がグンと高まります。収入アップの反面、大胆に出費する傾向もあるのでお買い物は少し慎重に!

ほかの星の方は…
☆二黒土星さん
貯金したいなぁと思いつつも、臨時出費などがあり思うに任せないかも…。でもあまり気にしないことが賢明です。現状維持を心掛けましょう。

☆三碧木星さん
ちょっといいところみせたいなぁ~という気持が思わぬ出費につながりそう。お買い物時は即断即決はしないほうが安心ですね。一晩考えてそれでも!と思ったら行動です。

☆四緑木星さん
あまり大きな動きを感じにくいときです。現状維持を心がけましょう。へそくりをつくるにはぴったりな運氣。少しのお金を秘かに貯金してみるのもお薦めです。

☆五黄土星さん
あまり臨時収入は期待できませんが、コツコツ貯めるにはいい運氣です。少ない額でいいので定期的な積み立て貯金をはじめてみませんか?

☆八白土星さん
うっかり大きな買い物をしてしまいそう…。お金を使うときには少々慎重さが必要です。収支ともに大きくお金を動かすときは慎重に…!

☆九紫火星さん
投資の運氣がありますが、思ったほどには増えそうにありません。逆に損に繋がる可能性もあるので強氣な大きな投資は控えましょう。


♪♪昨日のアメブロは「休日☆ランチビールで乾杯♪」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10524741662.html

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしく
お願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/04 10:00] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月☆九星別仕事運ランキング!
恋愛運ランキングに続いて…
九星別の仕事運ランキングでご紹介します!!
ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!残りの6つの星についても仕事運開運アドバイスをご紹介します。

運氣は毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

そして…
1位・2位・3位に入った方々は、仕事に意欲的に行動力を発揮して取り組むとき!
4位以下の方は、じっくりプランを考えたり、根回しをしたり…と、次の仕事に向けての準備期間!普段通りコツコツと仕事にとりくとき!ということです♪

それでは…発表!!

今月の仕事運
☆1位は…六白金星さん!
アイデア豊富で冴えている今月!行動力もグンと高まっているので周囲からも一目おかれそう♪思いついたら即行動に移す位の勢いでドンドン仕事を進めましょう。朝の時間を有効活用することで更にいい仕事につながります。

☆2位は…七赤金星さん!
周囲と協調しながらバランスよく仕事を進められそうな今月!仕事での信頼関係構築にはぴったりの時期です♪仕事仲間はもちろんお客様など仕事関連のお付き合いではコミュニケーションを大切にしましょう。メールへの返事は速攻で!

☆3位は…九紫火星さん!
仕事に集中できるときです。責任感を持ってしっかりと自分の役割を遂行する姿に周囲の評価もアップ!多少思い通りに進まないことがあるかもしれませんが、小さなことに挫けず前に進んでいくことを意識しましょう。目上の方と協調する姿勢も大切です。

ほかの星の方は…
☆一白水星さん
運氣は好調なときですが、仕事よりもプライベート重視の今月。リラックスして楽しい時間を過ごすことが次への活力につながりますので、無理せず仕事に取り組む余裕が大切に♪

☆二黒土星さん
何かと周囲の動きに巻き込まれやすいとき。しっかりご自分の軸を持つことで、自分のペースをつかみやすくなります。気分転換がツキを呼びます♪

☆三碧木星さん
判断力や決断力が冴えているときなので、仕事でも活躍できそうな今月。感情的にならずに冷静に自分の考えを伝えていくことが成功のポイントです。

☆四緑木星さん
じっくりプランニングをするとき。企画の仕事にはぴったりです。年間スケジュールを見直したり、調整したりしておくことで、次のステップがスムーズになります。

☆五黄土星さん
コツコツと日々の仕事に丁寧に取り組みたいとき。ルーティンワークや面倒な事務処理などを嫌がらずにキチンとこなしていきましょう。

☆八白土星さん
今抱えている仕事を一度棚卸ししたいとき。忘れている仕事がないかチェックしたり、仕事の優先順位を確認して、仕事に取り組みやすい環境づくりをしておきましょう。

♪♪昨日のアメブロは「アリス☆イン☆ワンダーランド」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10523782718.html

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/03 10:00] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月☆九星別恋愛運ランキング!
初の試みですが・・・
九星別の恋愛運ランキングでご紹介します!!
ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!残りの6つの星についても恋愛運開運アドバイスをご紹介します。

運氣毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

そして…
1位・2位・3位に入った方々は、恋愛について活発に動いていいとき!ということです。
4位以下の方は、じっくり恋愛について考えたり、ご自身の気持をよ~く見つめてみたり…と、素敵な恋愛に向けての準備期間!恋愛中の方は2人の愛をゆっくり育む時間ということです♪

それでは…発表です!!

今月の恋愛運
☆1位は…一白水星さん!
恋愛中の方は、2人で楽しく過ごす時間をたくさんつくりましょう。
家に閉じこもるのではなく、外に出て美味しいものを食べたり、旅に出たり…活動的に過ごすのが◎です。
募集中の方は、出会い運が好調なので、積極的に人が集まる場所にでかけましょう♪
合コンもお薦めです!!

☆2位は…七赤金星さん!
恋愛中の方は、2人で旅行に出かけましょう♪是非ラッキー方位に!!
そろそろ結婚・・・って思ってらっしゃる方はチャンスです!
募集中の方は、ご縁つながりでいい出会いがありそうなときです。
どんな出会いを望んでいるのか、家族や友人に伝えておきましょう♪

☆3位は…三碧木星さん!
恋愛中の方は、普段よりも自分の気持ちをパートナーにしっかり伝えましょうね♪
素直な気持を大切に♪
募集中の方は、ご自身の魅力をちょっとオーバーに表現するくらいが◎です。
第一印象の好感度アップに向けて、まずは外面を磨いて…そして内面も!!

ほかの星の方は…
☆二黒土星さん
自分の気持の揺れが大きいとき。あんまりナーバスにならないようにしましょう♪
新しい出会いには、普段よりも少し慎重に…ゆっくりゆっくりがお薦めです。

☆四緑木星さん
パートナーがいる方は、2人の時間を大切にすることで絆が深まります。
募集中の方は、お肌や髪の毛のケアをしておきましょう♪

☆五黄土星さん
家庭的な部分をアピールしやすいので、手料理でおもてなしはいかがでしょう。
ゆっくり丁寧に相手と向き合うことが大切。募集中の方は昔からの知り合いに目を向けてみましょう。

☆六白金星さん
行動力に溢れているときなので、相手の気持を考えずに突っ走ってしまいそう…
ちょっと注意しましょうね。募集中の方は、熱しやすく冷めやすい時期なので慎重に!

☆八白土星さん
今月はどっしり構えている感じなので、あんまり動きは少ないかも…。相手に感謝の気持を
伝えてみましょう♪以前に恋愛運アップのラッキー方位に出かけた方は効果がでてくる可能性アリ!

☆九紫火星さん
なんだか忙しくて、2人の時間が後回しになってしまいそう。合えないときはメールや電話は
マメにしましょう♪募集中の方は、お見合い運あり!親戚のおば様や会社の先輩たちに注目です!


♪♪昨日のアメブロは「ベランダ果樹園通信☆プラムの実!」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10522599512.html

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


  

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/02 10:30] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
九星別☆5月の開運キーワード♪
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます!!

5月から少しブログの形を変更して・・・
毎月の運勢&ラッキーアイテム情報はホームページにまとめて掲載することにしました♪
(PC用)http://www.happy-seasons.com/
(携帯用)http://www.happy-seasons.com/m/

そのかわりに・・・
このブログでは、九星別の運勢&開運情報のプラスアルファな内容を掲載していきます。
また、旅行風水のためのラッキー方位情報やお薦め旅行風水スポット情報などを今までよりも詳しくご紹介していきます。

また、日々の生活に絡めてどの九星にも共通な風水情報をアメブロで掲載していきます。
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/
こちらはアメンバー募集中です♪

さらに!ツイッターでホームページやブログの更新情報をお知らせします!
ツイッターIDをお持ちの方は是非フォローしてくださいね♪
私のIDは aoiyukari です。フォローしていただいた方はできるだけフォローさせていただきたいと思っています。

さて、いよいよ本題!!
5月になりましたね・・・ということで、5月の開運キーワードを九星別にご紹介します♪
5月の詳細な運勢情報&ラッキーアイテム情報はホームページにアップしましたので是非ご覧くださいね♪
(PC用)http://www.happy-seasons.com/
(携帯用)http://www.happy-seasons.com/m/

ご自分の九星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

◆一白水星:笑顔!
◎総合運☆☆☆☆

◆二黒土星:こだわり!
◎総合運☆☆

◆三碧木星:オシャレ!
◎総合運☆☆☆

◆四緑木星:バスタイム!
◎総合運☆☆

◆五黄土星:丁寧さ!
◎総合運☆☆☆

◆六白金星:ポジティブシンキング!
◎総合運☆☆☆☆

◆七赤金星:メール!
◎総合運☆☆☆☆

◆八白土星:棚卸し!
◎総合運☆☆

◆九紫火星:高級感!
◎総合運☆☆☆

次回ブログは今月の恋愛運ランキング!お楽しみに♪
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/01 10:20] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

