[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の旅行風水☆九星別アンラッキー方位情報
7月の旅行風水情報をシリーズでご案内中です♪

全員に共通のアンラッキー方位凶方位)情報に続き、九星別のアンラッキー方位をご紹介します!
全員共通のアンラッキー方位凶方位)はこちらでご確認くださいね♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-523.html

九星によっても異なりますが、共通と九星別を合わせると最大5つの方位がアンラッキー方位となってしまいます(ーー;)

アンラッキー方位に行かなくてはいけないときの対策についてはこちらのブログにまとめたので是非ご覧くださいね!
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10545179168.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

7月(7月7日~8月6日)の九星アンラッキー方位は・・・

☆☆一白水星
北と南がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆二黒土星
北と南がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆三碧木星
南西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆四緑木星
東と西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆五黄土星
九星別のアンラッキー方位(凶方位)はありません。

☆☆六白金星
九星別のアンラッキー方位(凶方位)はありません。

☆☆七赤金星
九星別のアンラッキー方位(凶方位)はありません。

☆☆八白土星
東と西がアンラッキー方位(凶方位)です!

☆☆九紫火星
南西がアンラッキー方位(凶方位)です!

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「ラッキー方位お散歩♪@代々木公園」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10575262668.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/28 09:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月の旅行風水☆共通アンラッキー方位情報
今日26日は満月ですね!満月Timeは20時30分。
晴れていれば、まんまるのお月様に会えますね~。もし曇りや雨でも、空を見上げながら、雲の向こうにいらっしゃるまんまるお月様をイメージしてくださいね!

7月の旅行風水(祐氣取り)情報をシリーズでご案内中です♪
今までは、ラッキー方位(吉方位)の情報を中心にご紹介しておりましたが、アンラッキー方位(凶方位)についての情報も知りたい・・・とのご要望をいただいておりましたのでブログでもご案内することにいたしました♪

アンラッキー方位へは、必要がなければできるだけ行かないことをお薦めします!!
ただ出張などでどうしても行かなくてはいけない場合もありますよね・・・
その場合は、普段よりも慎重な行動をとるようにしましょう♪
また、必要以上に長居はしない!あまりその土地特有のものを食べたり飲んだりしない!温泉にもできれば入らない!というように、その土地のエネルギーをできるだけ吸収して持ち帰らないようにすることも大切です!

アンラッキー方位には、九星に関係なく全員の方に共通の方位と、九星別の方位があります。今日は、全員の方に共通のアンラッキー方位をご紹介しますね♪

7月(7月7日~8月6日)の共通アンラッキー方位は・・・
北東、南東、北西 です。

特に、遠方へ泊りがけで長期間で北東、南東、北西に出かける場合はご注意くださいね!
慎重に行動していただくことは、もちろんですが、
ちょっと位「あれれ?」と思ってもあっても気にしないで過ごす余裕が大切です。

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪新作もご案内しています!
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロに「風水サンキャッチャーの使い方♪」をアップしました♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10571598018.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/26 09:39] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作風水サンキャッチャー☆恋愛運アップ!!
昨日に続き・・・
新作風水サンキャッチャー第2弾の紹介です♪

風水サンキャッチャーは、窓辺に飾ると、日が当たって虹色の光を部屋の中にとりこんでくれます。
多面カットされているクリスタルが、光を反射して優しく光を散らしてくれるように、氣のめぐりをよくしてくれる効果があります。窓辺の日の当たる場所に飾れると、キラキラ光ってそれはキレイ!
でも、窓辺でなくても、なんとなく氣がよどんでいそうな場所などに飾ることで、その場の氣のめぐりを調整してくれる風水アイテムでもあります。
スワロフスキー社のクリスタルを使っていますので、輝きも格別です!

そして、今日は恋愛運アップ!の風水サンキャッチャー♪
恋愛運にパワーのあるパワーストーン・ローズクォーツも一緒にデザインしました。
風水サンキャッチャーwithパワーストーン(ローズクォーツ)

直径4cmのボール型のスワロフスキークリスタルの上に、ハート型クリスタルを重ねています。ボールに羽がついているようで、なんとなくエンジェル風です♪
その上に、優しいピンクのローズクォーツ(多面カット)とまん丸水晶を重ねました♪

全体の長さは、風水ラッキーサイズの21cm。

お値段は5,000円です。

スワロフスキークリスタルだけの構成ですと、定期的な浄化の必要はありませんが、この商品はパワーストーンを使用していますので、定期的な浄化が必要となります。浄化用のドライセージを1回分おつけしますので、ご利用くださいませ♪

ローズクォーツは長年お日様にあたり続けると色が薄くなってきてしまう傾向がありますが、優しい色合いと恋愛運パワーはとっても魅力ですね~♪風水サンキャッチャーは窓辺だけでなく、寝室に飾ったり、天井や壁の梁の補正用に飾ったりと使いかたもいろいろありますので、色あせなど気になる方は事前にご相談くださいね♪

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
 info☆happy-seasons.com (← ☆を@に変更してご利用くださいね♪)
ご注文はこちらのサイトからできます♪
http://happyseasons.cart.fc2.com/

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「収穫祭☆プラムだと思ったら・・・」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10570679421.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/23 22:37] | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作風水サンキャッチャー☆金運アップ!!
久~しぶりになってしまいますが・・・

風水サンキャッチャーの新作を発表します!!

風水サンキャッチャーは、窓辺に飾ると、日が当たって虹色の光を部屋の中にとりこんでくれます。
多面カットされているクリスタルが、光を反射して優しく光を散らしてくれるように、氣のめぐりをよくしてくれる効果があります。窓辺の日の当たる場所に飾れると、キラキラ光ってそれはキレイ!
でも、窓辺でなくても、なんとなく氣がよどんでいそうな場所などに飾ることで、その場の氣のめぐりを調整してくれる風水アイテムでもあります。
スワロフスキー社のクリスタルを使っていますので、天然のパワーストーンと違って、定期的な浄化も必要ないので風水インテリアとしてお気軽にご利用いただけます♪

今日は金運アップ!!シリーズを2点ご紹介しますね♪
どちらも全てスワロフスキー社のカットクリスタルを使用していますので、キラキラ輝く感じがステキですよ♪

金運アップ!風水サンキャッチャーSサイズ
金運アップ!風水サンキャッチャーSサイズ

パワフルなオクタゴン型(八角形)のカットクリスタルを中心としたデザインです。
直径3cmのオクタゴンの上にトパーズカラーのカラークリスタルを配置。こちらもオクタゴンです♪
その上に、クリアクリスタルでオクタゴンと粒クリスタルを重ねています。

金運アップにぴったりな形と色合い、重なり具合ですね~(^^♪

そしてもう1つは・・・

金運アップ!風水サンキャッチャーLサイズ
金運アップ!風水サンキャッチャーLサイズ

こちらもパワフルなオクタゴン型のカットクリスタルを中心としたデザインです。
直径4cmの大きめオクタゴンクリスタルでかなりな存在感があります。
オクタゴンの上に、トパーズカラーとゴールデンブラウンカラーのカラークリスタルを配置。
もちろんこちらもオクタゴン♪
その上にクリアクリスタルでオクタゴンと粒クリスタルを重ねています。

こちらも金運アップにぴったりな色合い、形、重なり具合となっています。

どちらもサンキャッチャー全体の長さは、風水ラッキーサイズの21cm。

Sサイズが4,000円、Lサイズが5,000円になります。
商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
 info☆happy-seasons.com (← ☆を@に変更してご利用くださいね♪)
ご注文はこちらのサイトからできます♪
http://happyseasons.cart.fc2.com/

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「運氣アップ!キャンドルナイト♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10569195168.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/22 22:34] | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月の旅行風水☆九星別お薦め旅先アクション
今日は夏至ですね。
☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
二十四節気の「夏至」、七十二候「乃東枯」です。
http://www.happy-seasons.com/

今夜はキャンドルナイトを楽しみながら、夏休みの計画を家族と話そうかなぁと思います(^^♪

ということで、7月の旅行風水祐氣取り)で、旅先お薦めアクションをご紹介します♪
ラッキー方位吉方位)に出かけたら・・・こんなアクションをするとさらにラッキー!というお話です(^_^)v

7月のラッキー方位については、こちらをご覧くださいね♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-517.html

☆一白水星☆
旅行風水はお休みですが・・・アートに触れながらご自身の感性に更に磨きをかけましょう♪美術館や写真館を訪問するのもいいですし、自分でアートしてみるのも◎です。

☆二黒土星☆
美味しいお酒やお水をたっぷりいただきましょう♪その土地に湧き出る水から作られてたものが特にお薦めです。普段から飲むミネラルウォーターにこだわるのも◎です。

☆三碧木星☆
ウォーキングやランニング・・・身体を動かしていい汗をかきましょう♪お得意なスポーツを楽しむのもいいですし、スポーツ観戦を楽しむのも◎です。

☆四緑木星☆
旅行風水はお休みですが・・・スポーツを楽しみましょう♪朝のウォーキングやランニングは特にお薦めです♪新たなスポーツに挑戦するのも◎です。

☆五黄土星☆
北に行くなら温泉やスパでのんびりリラックス♪西に行くなら美味しいものをたくさん食べましょう♪どちらにしてもその土地の方との交流を楽しむのが◎です。

☆六白金星☆
北に行くなら温泉やスパでのんびりリラックス♪南にいくなら美術館でアートな気分を味わいましょう。どちらにしても感謝の気持ちを素直に伝えることを意識して♪

☆七赤金星☆
美味しいものをたくさんいただきましょう♪ちょっと高級なお店で贅沢気分を味わうのもお薦めです。ご自身の装いもちょっと上質感にこだわりましょう。

☆八白土星☆
温泉やスパでのんびりリラックスしましょう♪自分へのご褒美としてエステをプラスするのもお薦めです。リラックスした後は、美味しいお酒でもいかがでしょう?

☆九紫火星☆
温泉やスパでのんびりリラックスしましょう♪ストレス解消や気分転換になるように、普段とちょっと違う雰囲気の場所を選ぶのもお薦めです。

ラッキー方位がある方もない方も、運氣アップのアクションを是非お試しくださいね(^_^)v

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「父の日☆ありがとうケーキ♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10568658099.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/21 09:30] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月の旅行風水☆九星別ラッキースポット♪
梅雨に入って、もう梅雨明けが待ち遠しくなっています。
でも梅雨明けっていつも7月の後半なんですよね・・・。
梅雨といっても毎日雨というわけでもないので、梅雨の晴れ間はラッキー方位(吉方位)に出かけてパワーアップしていきましょう。

今日は九星別のお薦めラッキースポットのご紹介です♪

ラッキー方位へ出かけたら・・・ラッキースポットで過ごすとさらに運氣アップです♪
そして・・・
7月はラッキー方位がない…という方も、近所や通勤・通学の途中などで、ラッキースポットで過ごしてみましょう♪運氣アップにつながりま~す!

7月の九星別のラッキー方位はこちらでご案内中!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-517.html

☆☆一白水星
夏らしく南国を感じさせるスポット!熱帯植物園のように南国そのものを再現している場所もいいですし、インテリアが南国風のカフェやレストランもお薦めです♪

☆二黒土星☆
隠れ家風レストランや旅館、コテージなど!人目につきにくい場所で、のんびりリラックスして過ごすのが◎です。飲食店などの個室利用も◎です♪

☆三碧木星☆
庶民的な商店街やB級グルメのお店!普段着でワイワイ楽しめそうな場所がお薦めです。お買い物をするときも庶民感覚を大切に♪

☆四緑木星☆
野球場やサッカースタジアムなどスポーツ観戦ができる場所!街中のスポーツカフェで大勢で盛り上がるのも◎です♪

☆五黄土星☆
森や大きな木が見える場所!木漏れ日を浴びるのもいいですし、雨上がりのみずみずしい木々の葉を近くで感じるのも◎です♪

☆六白金星☆
大きな岩や巨木などプリミティブな自然を感じられるスポット。大地をしっかり踏みしめて、岩や巨木が過ごしてきた時間に思いをはせてみましょう♪

☆七赤金星☆
高層ビルやタワーなどの見晴らしのいい高い場所がラッキースポットです♪高層階にあるちょっとオシャレなレストランでランチやディナーを楽しむのも素敵です。

☆八白土星☆
池や公園の噴水などの側でのんびりすごしてみましょう♪晴れた日は、美味しいお弁当をもって大勢でワイワイとピクニックもいいですね!

☆九紫火星☆
山が見えるスポット。山登りもいいですし、晴れた日には近場の展望台から山々を見渡すのもいいですね。山を見ながらのんびり過ごせたらさらに◎です♪

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「雨の日もすっきり!ミントウォーター♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10566977423.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/19 12:15] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
7月旅行風水☆方位別運氣アップ効果♪
来月は夏休みシーズンに入ります♪来月の旅行風水計画もそろそろ考えておきましょう!
旅行風水(祐気取り)愛好家必見です♪
7月(7月7日~8月6日)のラッキー方位はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-517.html

そして・・・
7月のラッキー方位吉方位)にでかけたらどんな運氣アップができるか!をご紹介しましょう♪
ラッキー方位吉方位)効果は、1ヶ月~1年後位の間に感じることが多いです。楽しみですね~♪

7月にラッキー方位吉方位)やプチラッキー方位となるのは北、南、東、西の4方位です。

◆北方位
九紫火星の方のラッキー方位ですね。
そして、五黄土星、六白金星、八白土星の方のプチラッキー方位です。
健康運がアップします。未病の改善や基礎体力強化が期待できます!
家庭や愛情とも繋がりがあるので、結婚を意識している方も是非♪

◆南方位
六白金星の方のプチラッキー方位ですね。
ビューティ運がアップします。注目度上昇中でいい出会いも期待できます!
女性らしさ、男性らしさを上手に生かした自己アピールが成功しそう♪。

◆東方位
三碧木星の方のプチラッキー方位ですね。
元気アップ、やる気アップの方位です。行動的に活動できます!
出会い運も好調で、特にお仕事関係でいい出会いが期待できます♪

◆西方位
七赤金星の方のラッキー方位ですね。
そして、二黒土星、五黄土星の方のプチラッキー方位ですね。
金運アップの方位です。特に貯金を始めるのがお薦めです!
今までの金運の流れを変えたいなぁという方にもプラス効果が期待できます♪


ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

次回ブログでは、九星別にラッキースポットをご紹介します!お楽しみに(^^♪

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロで風水日記も更新しています♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/17 09:00] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅行風水de開運!7月のラッキー方位♪
旅行風水祐気取り)愛好家必見!
7月(7月7日~8月6日)のラッキー方位です。
関東地方も昨日梅雨に入ったようです。でも今朝は青空!梅雨の気まぐれに感謝ですね♪
そろそろ夏休み予定が氣になる頃・・・夏休み前半の旅行計画はラッキー方位吉方位)へ!!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
8月はラッキー方位がありますのでお楽しみに!

☆☆二黒土星
西がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆三碧木星
東がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆四緑木星
残念!!今月は旅行風水はお休みです。
8月はプチラッキー方位がありますのでお楽しみに!

☆☆五黄土星
北と西がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆六白金星
北と南がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆七赤金星
西がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪

☆☆八白土星
北がプチラッキー方位です!日帰り旅行がお薦め♪

☆☆九紫火星
北がラッキー方位です!日帰り旅行はもちろん、泊りがけの旅行もお薦め♪

次回ブログでは、方位別にパワーアップできる運氣について解説します!お楽しみに(^^♪

ラッキー方位に行きたいけど、正確な方位がわからないなぁ~という方!
是非ご相談くださいね♪地図にご自宅を基点として、方位線をお引きします。
詳細は、以下のURLをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/lucky_map.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


♪♪昨日のアメブロは「農家の台所@中目黒」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10562785088.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/15 11:06] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水セミナーのお知らせ!(7月24日開催♪)
7月の風水セミナーの開催予定が決まりました♪

おうちの風水シリーズを久しぶりに開催します。まずは玄関風水から・・・

セミナータイトルは、「しあわせを呼び込む!玄関風水♪

氣の入り口は玄関。
玄関の風水を整えることで、プラスパワーの氣を家の中に取り込みやすくなります♪

風水セミナーでは、玄関風水の基本から、方位別の玄関の整え方や玄関に置くとよい風水アイテムの使い方をまとめてご紹介します。
また、おうちの間取り図を当日ご持参いただくと、個別に玄関風水のワンポイントアドバイスもお伝えしています(^^♪

風水セミナーは、約90分の講義+30分(いつもオーバーしてしまいますが^^;)の質問タイムで構成されています。

講義はオリジナルテキストを使いながら進めますので、後から復習も簡単!少人数制なのでリラックスしてご参加いただけます♪

質問タイムでは、美味しいケーキとお茶をいただきながら和気藹々と風水話が弾みます♪
日ごろ感じている風水の疑問などにもお答えしちゃいます♪
ケーキは、中目黒・代官山・渋谷・自由が丘などの美味しいケーキやさんから毎回セレクトしています♪

【日程】7月24日(土)14時~16時頃(終了時間は多少延長することもあります。)
【場所】中目黒サロン (詳細はお申し込みいただいてからご案内します) 
【セミナー料金】お一人様6千円(教材費込み・ケーキセット付き)
【セミナー内容】
   玄関風水の基本、方位別玄関風水
   ほしい運氣を呼び込む風水、玄関ラッキーアイテム
【セミナー特典】
   間取り図をもとに玄関風水の個別アドバイスをお伝えします!
【セミナーお申し込み方法】
   オンラインショップからのお申し込みができます。
   またホームページにもお問い合わせ先のご案内を掲載しています。
◎オンラインショップはこちらです♪
http://happyseasons.cart.fc2.com/
◎セミナーお問い合わせのご案内
http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「運勢リズムを知ってHappy生活♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10562122063.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/14 11:21] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(0)
婚活風水~笑顔で出会い運アップ!~
お待たせしました♪婚活風水シリーズの続きです(^^♪
今までの婚活風水記事はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-category-15.html

婚活といえば・・・やっぱりなんといっても出会いが大切ですよね~。
九星ごとの運氣もありますが・・・
全体の運氣として、今月は出会いが活発になる傾向があります。
チャ~ンスですね(^^♪

この出会いのチャンスを引き寄せるポイントとなるのが笑顔です。
やっぱり笑顔が素敵な人は出会いを引き寄せやすい・・・というわけです。

素敵な笑顔のために、まずはご自分の笑顔チェック!
鏡の前で笑ってみましょう。
より素敵な笑顔のための演出も自分磨きの1つですよね~。

素敵な笑顔を確認できたら・・・

普段からその笑顔でいられるようにスマイリーな気分でいることも大切。
とびきりの笑顔をここぞというときに活用することはとても効果的ですが、
ふとした普段顔が不機嫌そうだったら・・・ちょっとがっかりな気分に・・・。

人間ですから、四六時中笑顔でってわけにはいかないことはもちろんあるんですが、
でも、できるだけ笑顔でいられたら、自分自身も嬉しい(*^_^*)
そのためにも、小さなHappyをたくさん見つけましょう♪
一息ついて、あたりを見回したり、今日や昨日のことを振り返ってみると、
小さなHappyって結構たくさんあるもの。

朝起きて窓の外に青空が広がっていたら、ちょっと気分いい♪
道端で咲いているお花をきれいだって気づけた自分がちょっと嬉しい♪
今朝飲んだコーヒーや紅茶、昨日と同じように美味しかった♪
今日の予定の仕事が予定通り終わった♪
ご飯が美味しく炊けた♪

ねっ!探すとかなりたくさん見つかりそうでしょ♪

「な~んだ、そんなささいなことでいいの??」って思った方も多いかも・・・

でも、そのささいなことが大切なんです!
だって、ささいなことでもHappyって思ったら、自然と笑顔になってますもん♪

Happyってささいなことが、また次のささいなHappyにつながり、
それがだんだん大きく成長していく・・・そんな気がしています(^^♪

そして、そんなささいなHappyに気づくためには、張り詰めた気分では難しいかも。
気持ちにゆとりが必要ですね。ほんの10分でも15分でもいいので休憩時間作りましょう♪

笑顔力力アップのお薦め風水アクションは・・・・
お酒を飲んだり、美味しいものを食べたりする時間を意識して作るようにしましょう。
お酒も美食(B級グルメでOKですよ♪)も笑顔をよりピカピカにしてくれます!
お部屋にかわいいマスコットや趣味グッズなどをインテリアとして飾るのも◎です。

そうそう、今日はちょうど新月!
新月のお願いごとも忘れないでね(^^♪

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「開運☆朝のフルーツ!」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10559957959.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/12 11:47] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月☆九星別お掃除風水♪
今日の東京は青空が広がって、爽やかな風が窓から入ってきます。
こんな日は・・・お掃除日和ですね~。窓を開けて空気を入れ替えながら、お掃除しているとお部屋もとっても喜んでいるような氣がします(^^♪
風水の基本はなんといってもお掃除ですね♪

効果的に運氣アップできる、九星別の今月のお薦めお掃除ポイントをご紹介します♪
ご自分の九星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆一白水星☆
玄関のシューズクローゼットを重点的に♪梅雨の季節を前にジメジメ対策もしておきましょう。財運アップの氣を玄関から呼び込みます!

☆二黒土星☆
照明器具をピカピカにお掃除♪シーリングライトの傘など普段は手が届きにくいところも埃をとっておきましょう。直感力アップです!

☆三碧木星☆
トイレをピカピカに♪水垢など落ちにくい汚れが多い場所・・・お掃除グッズを活用して丁寧にお掃除しましょう。金運だけでなく今月は健康運に大きく影響します!

☆四緑木星☆
床をピカピカに♪フローリング、畳、じゅうたんなどいろいろありますが、ゴロンと寝転がってもOKな感じに磨いておきましょう。基礎力アップに効果があります!

☆五黄土星☆
CDやDVDの整理整頓♪たまに見直すともう使わないかなぁというものが見つかったり・・・思い切って処分しましょう。行動力アップです!

☆六白金星☆
ベランダのお掃除♪土埃や落ち葉などをすっきり片付けて、植物の手入れをしましょう。スペースがあれば新しい鉢植えを追加するのもお薦めです。出会い運アップです!

☆七赤金星☆
風水掃除の基本は玄関から♪玄関をピカピカにお掃除しましょう。たたきの拭き掃除もお忘れなく♪玄関は氣の入り口。全体運アップです!

☆八白土星☆
仕事や勉強で使っているデスクやコーナー部分を整理整頓♪古い書類などはためておかないようにしましょう。目標達成のパワーがアップします!

☆九紫火星☆
食器棚の中を整理整頓♪ひび割れや欠けがあるのものはもちろんですが、あまり使わないものも思い切って処分しましょう。豊かさにつながる運氣アップです!


☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪アメブロで紹介「プルメリア成長記☆」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10558198780.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/10 10:31] | お掃除風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
風水的☆雨の日の過ごし方♪
朝からが降っている東京です。結構本格的に降っていますね~。
これから梅もやってきますので、と上手にお付き合いしていきたい季節です。
恵みのでもありますが、あんまり長く続いたりするとジメジメと不快指数がアップしてしまいます。

五行(木・火・土・金・水)のバランスを調整することで快適な空間を作っていくのが風水

は、五行では水に分類されます(そのまんま…ですが^^;)。
の日を快適に過ごすには、多すぎる水の氣を調整していくことも効果があるというわけですね(^^♪

水の氣を調整する方法にもいろいろありますが…
水がサポートするエレメンツである木の氣を多くすると…水の氣がパワーダウンします♪

木のエレメンツといえば…わかりやすいところでは植物や木製のもの!
観葉植物を多めに配置するのも効果的♪というわけです。

他に…
木のエレメンツには、香りという要素も含まれます♪

そこで!
お薦めなのが、雨の日のアロマ生活です♪
アロマポット
今朝は、すっきり爽やかなユーカリオイルを焚いてみました♪

香りはその日の気分で選んでいただければいいのですが、木の氣をより高めるならミントやユーカリなどのすっきり系の香り、グレープフルーツなどの柑橘系の香り、ヒノキなどのウッディな香りがお薦めですね。

雨の朝も元気を出したいけど、アロマをゆっくり焚く時間はないなぁ~という方は、
香り豊かな紅茶などをいただいてみてはいかがでしょう?

☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「筍づくし♪発展運メニュー!」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10556955763.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


[2010/06/09 09:34] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月☆九星別お薦めパワーストーン!
新しいパワーストーンブレスが我が家に仲間入り♪
どんなパワーストーンかは・・・こちらでご紹介しています♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10555664306.html

今回のパワーストーンブレスは、パワーストーンショップ彌吉さんから届きました♪
yakichi_logo.gif
とっても素敵なことに・・・!!
郵送で送られてきたパワーストーンブレスのパッケージ開けると・・・
中にはパワーストーンブレスと一緒にヒマラヤン岩塩と浄化用のお香が一緒に入っていたのです。
郵送中も氣が乱れないように・・・とのパワーストーンショップ彌吉さんのご配慮。嬉しいですよね~!

今日は6月の九星別お薦めパワーストーンのご紹介です(^^♪

☆一白水星☆  オニキス・・・身を守ってくれます

☆二黒土星☆  ラピスラズリ・・・直感力を高めます

☆三碧木星☆  水晶・・・浄化してくれます

☆四緑木星☆  アゲート(めのう)・・・健康や長寿など基礎力を高めてくれます

☆五黄土星☆  ターコイズ(トルコ石)・・・行動力アップをサポートしてくれます

☆六白金星☆  ピンクトルマリン・・・恋愛運アップををサポートしてくれます

☆七赤金星☆  ブラックトルマリン・・・生命力を高めます

☆八白土星☆  サンストーン・・・目標達成を後押ししてくれます

☆九紫火星☆  ルビー・・・困難を乗り切るパワーを高めてくれます 

九星とパワーストーンの組み合わせにはいろいろありますので、石の名前だけでなく、石の色合い、そのパワーなども参考にして同じようなタイプのパワーストーンを探してみるのも楽しいですよ(^^♪

パワーストーンをお使いになるときは、浄化するのを忘れないようにしましょうね!

☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/07 21:43] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月☆九星別ラッキーカラー!
九星別の6月のラッキーカラーのご紹介です♪
身につける洋服・小物などなどにご活用くださいね!

今月のラッキーカラー
☆一白水星さん!
落ち着きのあるブラウン♪財運アップのパワーをいただけます!

☆二黒土星さん
ルピーのように鮮やかな赤♪ビューティ運アップの効果あり!

☆三碧木星さん
優しい雰囲気のグレイッシュブルー♪親しい方との絆が深まります!

☆四緑木星さん
元気がでるオレンジ♪家族と楽しい時間を過ごせます!

☆五黄土星さん
若々しいイエローグリーン♪行動力アップの効果あり!

☆六白金星さん
美しく輝くエメラルドグリーン♪出会い運アップの効果あり!

☆七赤金星さん
アメジストのようなパープル♪本来の自分に立ち戻るパワーをいただけます!

☆八白土星さん
ステイタス感じるプラチナカラー♪仕事での評価を高めてくれます!

☆九紫火星さん
キラっと光るゴールド♪楽しい運氣を呼び寄せます!


♪♪今日のアメブロは「風水パワーストーン」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10555664306.html

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
スワロフスキー社のカットクリスタルを使ったサンキャッチャーです。ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/06 18:16] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月☆九星別金運ランキング!
恋愛運仕事運ランキングに続いて…
九星別の金運ランキングでご紹介します!!
ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!残りの6つの星についても金運開運アドバイスをご紹介します。

運氣は毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

それでは…発表!!

今月の金運
☆1位は…六白金星さん!
臨時収入があったり、定期が満期になったり・・・と嬉しいことがありそうな運氣です。活動的な時期なのでお金を使う機会も多くなりますが、使った分はまた帰ってきます♪

☆2位は…八白土星さん!
投資運がアップしています。株などをやっている方には嬉しいお知らせが届くかも♪将来に備えて保険や貯金を始めるのにもいい時期です。長~い目で考えるのがポイント!

☆3位は…一白水星さん!
貯金を始めるグッドタイミングです。小さな額からでもいいので積立型の貯蓄をはじめませんか?もう始めているよ!という方は少しだけでも金額アップしてみるのがお薦め!


ほかの星の方は…
☆二黒土星さん
色々と欲しいものがでてきやすいとき。特に流行のものに魅力を感じそうです。優先順位をあらかじめ考えておきましょう。あれもこれも買っちゃうと後から後悔しそうです・・・。

☆三碧木星さん
なかなか予定通りにいかないこともありそう。今月は現状維持で◎としましょう。へそくりをつくるのもいいですが、うっかりばれてしまわないように注意してね!

☆四緑木星さん
地に足のついた着実な運氣です。コツコツ働いた分が収入に反映されます。貯金を始めるののもお薦めです。ケチケチする必要はありませんが無駄なことには出費を控えて♪

☆五黄土星さん
動きが激しくなりそうなので、特にお金を使うときには少し慎重に♪いきおいに任せて大人買いしてしまいそうです。結局使わないものまで買っちゃった・・・に注意!

☆七赤金星さん
しっかり計算できているようで、周囲がびっくりするような大胆にお金を使ってしまう場面にも遭遇しやすいとき。本当に必要なものかどうか、よ~く吟味しましょう。

☆九紫火星さん
予定が狂ってしまった・・・ということがありそうなので、特にクレジットカードの利用は慎重に♪計画的なお買い物を心がけましょう。お金を使うときは普段よりも慎重に!


♪♪昨日のアメブロは「ハイビスカスが咲いた♪」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10524741662.html

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしく
お願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/05 11:08] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月☆九星別仕事運ランキング!
恋愛運ランキングに続いて…
九星別の仕事運をランキングでご紹介します!!
ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!
残りの6つの星についても仕事運開運アドバイスをご紹介します。

運氣は毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

そして…
1位・2位・3位に入った方々は、仕事に意欲的に行動力を発揮して取り組むとき!
4位以下の方は、じっくりプランを考えたり、根回しをしたり…と、次の仕事に向けての準備期間!
普段通りコツコツと仕事にとりくむとき!ということです♪

それでは…発表!!

今月の仕事運
☆1位は…八白土星さん!
お仕事モードがグンと高まる今月!少し高いかなぁというくらいの目標を設定するのがお薦めです。目標を達成したら・・・次のステージが見えてくるかも!周囲からのサポートもたくさんいただけるときなので、感謝して前に進みましょう。

☆2位は…六白金星さん!
お仕事でもご縁が広がりやすい今月。営業の方は新しいお客様とのご縁がたくさんありそうです。情報収集のアンテナの感度も良好なので、インターネットや雑誌などお仕事に関連ありそうなものには積極的に目を通しましょう。いいヒントが見つかります。

☆3位は…五黄土星さん!
行動力がグンと高まっている今月。思いついたことは即行動に移して◎です。やる氣オーラがみなぎっていますので、周囲の人からの注目度も高まるでしょう。言葉にパワーがありますから、マイナスの言葉はくれぐれも使わないようにしましょう。

ほかの星の方は…
☆一白水星さん
なんだか落ち着かない気分が多くなりそうなとき。あまりあせらず、1つ1つをしっかり着実に進めていくことが結局はゴールへの近道になります。気分転換がツキを呼びます♪

☆二黒土星さん
直感力が高まっているので、ひらめいたことはすぐにメモしておきましょう。後から役に立つ情報があります。会議では積極的に発言してみることで運氣アップです!

☆三碧木星さん
ストレスを感じやすい今月。ストレスを溜め込まないようにこまめにリフレッシュしましょう。休暇がたくさんある方は平日にのんびりお休みするのもお薦めです。

☆四緑木星さん
細かい事務処理など「ちょっと面倒だなぁ」と思うことを溜め込まずに日々終わらせていくことで、全体の仕事の流れがスムーズになります。丁寧さも運氣アップのポイントです!

☆七赤金星さん
パワー配分がポイントの今月。仕事上ではあまり自分の意見を強く主張し過ぎないようにしましょう。力づくで進めるよりも事前の根回しなどを大切に♪

☆九紫火星さん
なんとなく思い通りに進まないなぁと感じやすいとき。イライラすると更にマイナスパワーを引き寄せますので、あまり気にしないことも大切。プライベート重視で◎!


♪♪昨日のアメブロは「簡単!洗面所の風水☆」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10552547374.html

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/04 00:23] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(2)
6月☆九星別恋愛運ランキング!
さわやかなお天気の1日でした。
号外が出るような政治のお話が世間を騒がせていますが・・・
九星別の恋愛運をランキングのご紹介です(^^♪

ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!
残りの6つの星についても恋愛運開運アドバイスをご紹介します。

運氣毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

そして…
1位・2位・3位に入った方々は、恋愛について活発に動いていいとき!ということです。
4位以下の方は、じっくり恋愛について考えたり、ご自身の気持をよ~く見つめてみたり…
と、素敵な恋愛に向けての準備期間!恋愛中の方は2人の愛をゆっくり育む時間ということです♪

それでは…発表です!!

今月の恋愛運
☆1位は…六白金星さん!
恋愛中の方は、メールや電話でのコミュニケーションを普段以上に密にとりましょう♪
大切な話がまとまりそうです!
募集中の方は、友人・知人とのご縁つながりで出会いが広がるとき。
しばらく会っていない方には自ら連絡をしてみましょう♪

☆2位は…二黒土星さん!
恋愛中の方は、ランチタイムを二人で過ごしましょう♪
アイコンタクトを大切に!
募集中の方は、流行のファッションを取り入れましょう♪
明るい色合いが◎です!

☆3位は…四緑木星さん!
恋愛中の方は、アットホームな雰囲気を演出しましょう♪
結婚を意識している方はチャンス!
募集中の方は、鉢植えのお花をお部屋に飾りましょう♪
お部屋の南西方位かリビングルームに飾るのがお薦め!

ほかの星の方は…(ここからは九星の順番です!)
☆一白水星
気分がかわりやすいとき。相手を振り回さないようにしましょう♪
ほんの少しでもイメージチェンジをすることで新しい出会いを引き寄せます。

☆三碧木星さん
パートナーがいる方は、2人でのんびり過ごす時間をたくさん作りましょう♪
募集中の方は、お誘いには普段よりも慎重さが大切です。

☆五黄土星さん
活動的な気分なので、一緒にスポーツを楽しむのがお薦めです♪
募集中の方は、リズミカルな音楽をたくさん聴くようにしましょう。

☆七赤金星さん
謙虚な姿勢が特に大切な時期です。態度や言動には注意しましょう♪
募集中の方は、王冠モチーフのアクセサリがお薦めです。

☆八白土星さん
高層ビルの上層階でのデートを楽しみましょう♪お食事もちょっと奮発して!
募集中の方は、縁結びの神社がラッキースポットです。

☆九紫火星さん
のんびり楽しく過ごしましょう。二人で美味しいものを食べるのが◎です♪
募集中の方は、笑顔が幸運を引き寄せる強~い味方です。


♪♪昨日のアメブロは「美味しいパン屋さん@麻布十番」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10550776094.html

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/03 01:04] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
九星別☆6月の開運キーワード!
今日から6月!ということで・・・
6月6日から7月6日までの開運キーワードのご紹介です♪

6月の運勢&ラッキーアイテムについてはこちらをご覧くださいね♪
(PC用)http://www.happy-seasons.com/
(携帯用)http://www.happy-seasons.com/m/

ご自分の九星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

◆一白水星:気分転換!
総合運☆☆

◆二黒土星:直感力!
総合運☆☆☆

◆三碧木星:マイペース!
総合運

◆四緑木星:手作り!
総合運☆☆☆

◆五黄土星:早起き!
総合運☆☆☆☆

◆六白金星:バランス!
総合運☆☆☆☆

◆七赤金星:デトックス!
◎総合運☆☆

◆八白土星:目標!
◎総合運☆☆☆☆☆

◆九紫火星:リラックス!
◎総合運☆☆☆

☆6月セミナー「ハッピー人間関係♪九星で知る相性のコツ!」
 6月19日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪
家族、仕事、友達、ご近所・・・大好きな人との交流もあれば、なんか気が合わない人とのお付き合いもあります。そんな色々な人間関係での相性のコツをご紹介します。すぐに実践できる人間関係運アップの風水も併せてご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう!
☆相手の生年月日が分かれば・・・気になる人とのワンポイント相性診断をいたいします♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「旅行風水☆弥彦神社♪番外編」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10550430908.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/01 09:00] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

