[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
九星別3月の運勢&ラッキーアイテム♪
2007年3月6日~4月4日までのラッキーのお知らせです♪

ご自分の九星が分からないかたは、こちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/9sei.html

三月は弥生。弥生は、木や草がますます生い茂る時期という意味。三月のことを夢見月ともいいます。
が本格的になる時期・・・夢見月という言葉はぴったりな感じがしますね。新しい草木が、どんどん芽吹いて、葉をつけ、花を咲かせる季節。今年は暖冬の影響で、桜の開花も早そう・・・。
お花には、陽の氣が溢れていますから、身近にたくさんお花を飾って、陽の気をたくさん吸収しましょう♪
今月のラッキーアイテムはお薦めのお花シリーズです!

一白水星
今月はちょっと一休みして、の始まりを味わいましょう。の空気を感じながら、今の自分を少し振り返って、心に描く夢を再確認!とお花のパワーをたくさん受け取ったら、感謝の気持ちをこめて、あなたから家族や友人にお花をプレゼントしてみては・・・?
ラッキーアイテムは、大輪のガーベラ。オレンジか黄色がお薦め♪
恋愛運☆☆ 金運☆☆ 仕事運☆☆

二黒土星
少し忙しくなりそうな今月。仕事もプライベートも活気づきます。忙しくて頑張りすぎてしまいそうなので、適度にリラックスタイムを作りましょう。メリハリのある生活がツキを呼びます♪たまにはホテルのブレックファストを奮発してみては・・・♪
ラッキーアイテムは、薔薇。一輪咲きの白い薔薇がお薦め♪
恋愛運☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆☆

三碧木星
楽しい気分で過ごせそうな今月。あなたの笑顔がツキを呼びます。楽しい会話とおいしいお食事の時間を大切にしましょう。ちょっと位思い通りにいかないことがあっても、笑って過ごす余裕をもって♪友達を誘って楽しいお食事会を企画してみては・・・?
ラッキーアイテムは、アネモネ。赤や白がお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆

四緑木星
風にのっていろいろな話が舞込んできそうな今月。しっかり吟味することが大切です♪本当に自分に必要なお話だけに注目するようにしましょう。少し気分をリフレッシュしたくなったら、色のお洋服やファブリックを新調してみては・・・?
ラッキーアイテムは、木に咲く花。桃や桜がお薦め♪
恋愛運☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆

五黄土星
気分も明るく活動的な今月。春の美しさに触れることがツキを呼びます。春色メイク&ファッションに身を包み、春の街に出かけましょう。春の日差しをたっぷりあびることも素敵。紫外線対策も忘れないでね!
直感が冴える時なので、自分のヒラメキを大切に♪
ラッキーアイテムは、チューリップ。赤や濃いオレンジがお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆

六白金星
ゆっくり&のんびりを大切にしたい今月。のんびりお風呂に入りながら、歌を歌ってリラックス・・・がお薦め。入浴剤は、桜の香りで春を楽しみましょう。美味しいものを食べるのもツキを呼ぶので、春の旬の食材を意識して取り入れてみてね♪
ラッキーアイテムは、スイートピー。白や薄いピンクがお薦め♪
恋愛運☆☆☆ 金運☆☆ 仕事運☆☆

七赤金星
日常生活の中で、小さなHappyを見つけやすい今月。小さなHappyも積み重なると大きなHappyに・・・!たくさん見つけましょう♪日々の普通のことを大切にするのがポイント。まずは三度のお食事をしっかりとりましょう。お料理することもお薦めです!
ラッキーアイテムは、パンジー。黄色やオレンジがお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆

八白土星
朝の太陽のようにすっきり元気な今月。好調の波がやってきました!春に向けて何か新しいことを始めましょう。お稽古事、お勉強などがお薦めですよ♪活気のあるときなので、どんどん外に出ていきましょう。
新しい出会いもありそうな予感・・・♪
ラッキーアイテムは、ストックやキンギョソウ。黄色やピンクがお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆

【九紫火星】
ご縁がどんどん広がっていく今月。一期一会の気持ちを大切にしましょう♪いろいろな方とおつきあいするには、自分自身のコンディションをよくしておくことが大切。生活にアロマを取り入れて、心穏やかに調和のとれた日々を過ごしましょう。
ラッキーアイテムは、かすみ草。いろいろなお花と一緒に生けてね♪
恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆

☆☆風水セミナーのお知らせ☆☆
3月24日(土)に「しあわせパワーアップ!リビング・ダイニング風水」セミナーを開催します♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング










テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/03/04 21:47] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅行風水レポート~石川県~ | ホーム | 風水アイテムの販売始めます♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/107-ddb796f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

