[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旅行風水レポート~石川県~
3月2日は、旅行風水スペシャルラッキーデーでしたね!
みなさんは、どこかに行かれましたか?

お客様からも「旅行風水行ってきました♪」メールをたくさんいただきました(^_^)v

私の旅行風水レポートをご紹介しますね♪

今回は、石川県に行ってきました♪
加賀一宮の白山比神社を目指して、行ってまいりました♪
うちからみて、西北方面。この日の西北は、早起きの星(三碧木星)が回っていたので、朝一便の飛行機で出発です♪なんと、家は5時半に出発しました♪

白山比神社の近くにある、金剱宮(きんけんぐう)にも行ってみたかったので、まずは、金剱宮にお参りしました。
tsurugi.jpg

北国の神社らしく、ガラス戸の中にお社があって、趣のある神社です。
この後にお参りする白山比神社とも縁のある神社のよう・・・それにここは、金運アップの神社なんだそうですよ!

金剱宮からは、ポカポカ陽気の中をお散歩♪静かでのどかな風景の中、大地を踏みしめながらたくさんのパワーを吸収できた気分です!

そして、白山比神社へ♪
ここは、とても澄んでいて、優しい感じの神社でした。神社の優しい氣に包まれて、ほんわか気分でいたので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
神社のホームページで雰囲気を味わってくださいね♪
http://www.shirayama.or.jp/
ご神水もいただける神社ですよ♪

神社でゆったりして、森と大地のパワーをいただき、ご神水をいただき・・・最後は、温泉に一泊しました♪
温泉に入って、地球のパワーをいただき・・・
おいしい旬のものをお腹いっぱいいただき・・・

スペシャルラッキーデーらしい旅行風水となりました♪
楽しく旅行して、パワーチャージできる旅行風水・・・お薦めです!

☆☆お知らせ☆☆
3月24日(土)に「しあわせパワーアップ!リビング・ダイニング風水」セミナーを開催します♪
詳細はこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/03/05 21:23] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅行風水って・・・どこに行けばいいの? | ホーム | 九星別3月の運勢&ラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/108-25533a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

