[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4月の運勢とラッキーアイテム♪
4月5日~5月5日までの運勢ラッキーアイテムのご紹介です♪

ご自分の九星がわからないかたはこちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/9sei.html

4月を迎えました。入学や入社の季節・・・新たな気持ちでこの季節を迎える方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
今月は、外見も美しく、内面にも磨きをかけて、自分なりの「美」を意識して過ごすことが開運につながります。美しさは、外見だけでなく内面からも湧き出してくるもの・・・春のファッションに身を包んだら、知的好奇心にスイッチを入れて、活動的に過ごしましょう。自己主張が強くなりがちな傾向もあるので、相手の立場を思いやる気持ちも普段以上に大切にしてくださいね!
今月のラッキーアイテムは、春を感じるアイテムです!

一白水星
活気がでてくる今月は、少し忙しくなりそう。自分の思いだけで進んでしまうと、頑張っているのに結果がついてこない・・・ということになりそうなので、周囲の人と協力する姿勢を忘れないようにしましょう。そうすれば、あなたをサポートしてくれる人が必ずあらわれますよ♪頑張っている自分を褒めてあげることも忘れないで、たまには高級ブランドを自分にプレゼントしてみてね!
ラッキーアイテムは、上質なステーショナリー。春を感じる銀色やパステルピンク色がお薦めです。
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆ 仕事運☆☆☆☆
二黒土星
仲間とワイワイ過ごすのが楽しい今月。楽しいイベントには、積極的に参加しましょう。出会い運があるので、素敵な人間関係が広がりそうです。出会い運アップのポイントは、あなたの笑顔!ストレスをためずに笑顔でいられるように、その日の疲れはその日のうちに解消しましょう。お部屋にお花を飾ったり、アロマを使ったりするのが効果的です。
ラッキーアイテムは、春の新色ルージュ。サーモンピンクやコーラルピンク系がお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆
三碧木星
新しいスタートの季節だから、気分をリフレッシュしたい今月。外に出てフレッシュな空気をたくさん吸いましょう。特に朝の散歩がお薦め♪大地を踏みしめながら歩くと、力強いパワーを吸収できますよ。歩きやすい靴を新調するのも素敵。新しい靴とともにフレッシュな運気がやってきます。また、自分の考えにとらわれすぎないことも大切。柔軟な気持ちでいると新しいチャンスを発見できます♪
ラッキーアイテムは、春のスイーツ。シュークリームやプリンなど優しい黄色のスイーツがお薦め!
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆
四緑木星
明るい気分ですごせそうな今月はあなたの注目度が高まります。鏡をピカピカに磨いて、出かける前は笑顔チェックを忘れないようにしましょう。あなたの魅力に自然と人が集まってきますよ!ただ、少しイライラすることもでてきそうありそう・・・そんなときは、陶器の器で、のんびりティータイムを楽しんで。コーヒーよりも日本茶、ケーキよりも和菓子がお薦め・・・優しい気分にしてくれますよ♪
ラッキーアイテムは、春色コスメ。優しい色合いのアイシャドーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆ 金運☆☆ 仕事運☆☆☆
五黄土星
少しのんびりしながら、春を楽しみたい今月。春のお花を飾って、家の中でも春を感じてくださいね!今月は大勢でワイワイ楽しむより、少人数の方がリラックスできます。ロゼワインのように春らしい色合いのお酒や、桜の香りのお茶など、飲み物のセレクトにも春にこだわることがポイント。季節を感じることで運気が安定してきますよ♪体が冷えやすいので、急な薄着はNGです!
◎ラッキーアイテムは、ナイトウェア。春色の肌触りのよい素材がお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆
六白金星
日々の暮らしを大切にしたい今月。家の中を快適にしていくことが開運のポイントです。鉢植えのお花を飾ると、家の中が明るく温かい雰囲気になります。お水や肥料をあげて、お花を育てることで、あなた自身の気持ちも穏やかになるはず・・・穏やかに安定していると、順調に物事が進んでいきますよ♪お昼寝もお薦めです。床や畳の上で、ゴロンと2~30分横になるだけで、元気になれます!
◎ラッキーアイテムは、春色のパンツやスカート。明るい色で、スカートならふんわりタイプがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆ 仕事運☆☆
七赤金星
新年度を向かえ、やる気いっぱいの今月。いろいろなことにチャレンジしたくなってきます。早速目標を定めて、新しいことをスタートしてみましょう。さらにパワフルに活動できそうです!今月は、ドンドン活動することが運気アップにつながりますので、勢いに乗って動き出してくださいね。直感力も冴えているので、思いついたことはメモしておきましょう。後で役立つメッセージが隠れているかも!
◎ラッキーアイテムは、鈴が付いた携帯ストラップ。ピンクやオレンジの明るい色合いがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆
【八白土星】
コミュニケーションがキーワードの今月。年度が変わるこの時期は、新しい出会いも多そう・・・出会いに感謝する気持ちをメールで相手に届けましょう。気になる友人にも、絵葉書や写真つきメールで近況報告をしてみてね。この時期に広がる人間関係は、あなたにとって心地いいものになるはず♪また、その関係を通して、大切な情報も受け取れます。アンテナを高く・・・が大切です!
◎ラッキーアイテムは、春を感じる香り。ナチュラルなフローラルや柑橘系がお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆
【九紫火星】
春の優しさに包まれて、感謝の気持ちを表現したい今月。いつもサポートしてくれる家族や仲間に感謝を言葉で伝えましょう。あなたの言葉が、家族や仲間との絆を深めてくれると同時に、あなた自身も温かい気持ちになれます♪また今月は、整理整頓も大切。目に見えるものも、見えないものも、棚卸しをして、いらないものを処分!すっきり片付くと、自分の夢や目標がクリアに再確認できます!
◎ラッキーアイテムは、普段に履く靴。春色の歩きやすいタイプがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆ 仕事運☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/04/04 11:51] | 今月の運勢 | トラックバック(2) | コメント(4)
<<占いし放題イベント♪インテリア風水 | ホーム | お花で風水~鉢植えのお花~>>
コメントの投稿
風水占いに興味がありますー。
生活や心を豊かにするために
これからも遊びにきたいと思いますので、
たくさん紹介してください。
よろしくお願いします。
[2007/04/04 12:38] URL | 青空 #- [ 編集 ]
青空さま
また是非いらしてくださいね!
どうぞよろしくお願いしま~す♪
[2007/04/05 21:44] URL | 葵優佳里 #- [ 編集 ]
はじめまして!
一年半前から風水を取り入れた生活をしています。
吉方位旅行にも行ったりしています。(まだそれほどの効果は無いのですが・・・)
ここはとても参考になるので、これからじっくり読ませていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
[2007/04/08 11:32] URL | ドルフィン #DjKfH0pw [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます♪
吉方位旅行は積み重ねると効果があらわれやすくなりますので、楽しみながらラッキー方位に遊びにいってくださいね♪これからもどうぞよろしくお願いします!
[2007/04/13 10:38] URL | 葵優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/117-bb5e5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シュークリームの感想
とてもおいしそうだしポイント10倍だったので購入。クリームたっぷりで見ただけでおいしそうです!!クッキー生地ってサクサクしてるのでおいしいですよね!ごめんなさい、私の中では普通でした。解凍して食べるより、少し凍っているほうが美味しく食べられました。オレン
[2007/04/14 15:04] スイーツがたくさんあります
風水 仕事運
今日の運勢団体の行事芸合で馬が合うすてきな友人ができる日. もっと詳しい占いはモバイル専用 占いサイト 占!占い!うらない! http://mobile.plus-cashing.com/i/uranai/s/ をご覧ください。(続きを読む) 今日の運勢我慢と忍耐の1日。耐えて良かったと思うケース多し. もっ
[2007/06/26 17:14] 風水インテリア講座
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

