スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
占いし放題イベント♪インテリア風水
昨日は、占いし放題のイベントでインテリア風水コーナーを担当してきました♪たくさんのお客様が来場されて大盛況!

1日で23名のお客様にインテリア風水のアドバイスをさせていただきました(*^。^*)お一人あたりが短時間とはいえ、20名以上の鑑定を一気にするのは初めて・・・かなり頑張りました(*^^)v

インテリア風水なので、お部屋の間取り図を書いていただきながら、家具の配置やカラーや飾るものなどをアドバイスさせていただいたのですが、意外だったのは・・・

結構多くの方が、自分のお部屋がどの方位を向いているかを知ってらっしゃること・・・。なので、アドバイスもとてもスムーズに♪

そして、みなさんに共通だったのは・・・

お掃除がなかなか行き届かない・・・^^; こと。
お仕事で忙しい中、日々ピカピカにお掃除するのが非現実的なことは、私も体験済み!かなり無理ですよね~。でも・・・だからといって家の中が散らかり放題では、インテリア風水でカラーをそろえてみても効果はでません・・・!
風水の基本はお掃除・・・だからまずお掃除体質に少しづつ変わっていくことが大切ですね。そのためには、自分が一番大切にしたい運気の方位から手をつけていくのが効果的。少しづつでてくる効果を感じながらできるので、継続もしやすいです。1箇所でも心地いい空間ができてくると、自然に他のところも気になって、次はこっちを片付けようかなぁって思ってきます!だって、お片づけ効果をまた期待したくなるから・・・(^^♪1日で家中をきれいにしよう!は難しいけど、こんな風に長期計画で考えれば、変われますよ♪そのためにも、あんまり自分へのハードルを高くしすぎないことが大切。毎日ピカピカ!は難しいけど、週末ピカピカならできそう・・・って思えば、そこから始めればいいんです♪何よりも、「始めること」が大切。散らかってしまったって、また片付ければいいんです。気楽に始めましょう♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/04/09 11:30] | 風水 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<経済産業省が風水!? | ホーム | 4月の運勢とラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
片付けることは出来ても、なかなか拭き掃除までは出来ませんヾ(^-^;)
あれもこれもと考えるとこれもまたどこから手を付ければよいのか、何から始めればよいのか・・・・
考えるだけで嫌になってしまいます。
以前、友達に教えてもらった方法ですが、日常の家事以外のことは『一つだけ』すればよいそうです。
私の場合、掃除機を掛けるのと洗濯は毎日していることで、『一つだけ』は、換気扇、コンロなどの掃除をそれも気が向いた時にだけします。
毎日は出来ませんから・・・・ヾ(^-^;)
今、気になっているのは年末以来そのままになっているガラス窓!
明日、気が向いたら綺麗にしま~す。
始めてしまえば簡単なことなのに、ずぼらな性格が災いしてなかなか重いお尻が上がりません...... ( 〃..)ノ(笑)
[2007/04/10 16:57] URL | ディジー #- [ 編集 ]
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^。^*)
掃除機&お洗濯を毎日・・・これは素晴らしい♪私はどちらかがお休みの日もあります・・・反省^^;
『1つだけ』する・・・っていうのは、なんか始めやすそうでいいですね!普段の自分の生活に1つだけプラスする、できそうな気がしてきます♪たまにはできない日があっても、大目に見て、できた日の自分を褒めてあげたいですね!
[2007/04/11 08:34] URL | 葵優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/118-6ae09b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インテリア 風水
Sponsored Link 幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉1の続編で収納の仕方
[2007/06/04 03:45] 風水の不思議
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

