[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月の運勢&ラッキーアイテム♪
♪5月6日から6月5日までのラッキーです♪

初夏。新緑が気持ちいい季節です。少し足を伸ばして、山まで遠足を楽しんでみませんか?新緑の元気なパワーを体いっぱいに吸収できますよ♪新緑の中をしっかり歩くことも今月のラッキー行動です!

今月は、日々の生活がなんとなく落ち着かない気分になりそう。そんなときは、自分なりのこだわりを大切にすることが開運につながります。お気に入りの時間、お気に入りの空間を演出することも効果的です。
今月のお薦めストレス解消法は、親しい人と楽しくお食事です。リラックスできる人たちとのんびりした時間を楽しみましょう♪

☆ご自分の九星が分からない方は、こちらをご覧ください!
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

一白水星
とても楽しく過ごせそうな今月。頑張ってきた自分にご褒美の気分で楽しんじゃいましょう♪おいしいものを食べたり、エステでリラックスしたり・・・あなたのお好みの楽しみ方を見つけてね。少し出費がかさみますが、楽しく使った分、ご縁が広がる暗示♪出会い運も好調!いつも輝く笑顔が素敵な出会いを引き寄せるので、口元のオシャレには特に気を遣いましょう。
ラッキーアイテム:リップクリーム。いつも瑞々しい口元で♪
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

二黒土星
何か周りに振り回されそうな予感・・・。日々の生活を丁寧に過ごしましょう。今月は少し慎重な行動が開運につながります。無理をしないで、「まっいいか~」と多少のことには目をつぶる位の余裕が大切♪お天気のよい日には、散歩をしてお日様のパワーをいただいちゃいましょう!ハンカチや化粧ポーチなど普段使いの小物を新調して、少しだけ気分を変えてみるのもラッキーです。
ラッキーアイテム:タオル素材のハンカチ。色は白がお薦め♪
◎恋愛運☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

三碧木星
華やかな気分の今月は、人気運がアップ!周囲の注目を集めやすいときなので、仕事や恋愛などの場面であなたを印象づけるのにグッドタイミングです。好印象に感じていただくためにも、明るく知的な言動を心がけましょう。流行を取り入れたファッションも効果的です♪知的好奇心を満たしていくことで、よりあなたの魅力をバージョンアップできる時。資格取得の勉強を開始してみては?
ラッキーアイテム:ブックカバー。上質なものをセレクトしましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

四緑木星
少し休憩モードの今月は、一人で過ごす時間を大切にすることがラッキーです。寝る前のひとときを、リラックスタイムに演出しましょう。心地いいBGMとよい香りに包まれて、おいしいお茶やお酒を嗜んでみる・・・そんな贅沢な時間を自分のためにプレゼントしてみましょう。穏やかな気持ちで1日を締めくくりながら、新たなアイデアが浮かんできそう・・・♪ナイトウェアにもこだわってね!
ラッキーアイテム:バスソルト。スッキリ系の香りがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

五黄土星
家族の有難さを感じやすい今月は、家族との時間、普段の生活や会話を大切にしましょう。離れて暮らしている方は、メールや電話で連絡をまめにとって・・・普段伝えられない感謝の気持ちをたまには言葉にしてみては?元気がでてきますよ♪近くに住んでいる方は、お弁当をもって、家族で新緑の季節を楽しみましょう。できれば手作りのお弁当がお薦めです!
ラッキーアイテム:和風テイストのランチョンマット。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

六白金星
グンとやる気がでてきた今月は、何かをスタートするにはグッドタイミング。準備してきたことがあれば、一気にスタートしちゃいましょう。目標をしっかり定めれば頑張れるときです。思ったことは即行動することが、今月の成功のコツです。直感もなかなか冴えているときなので、自分を信じて進んでいきましょう。特に仕事関係が好調です。人間関係では独りよがりに注意!
ラッキーアイテム:音楽プレーヤー。いつもお気に入りの音楽を聴きましょう。
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

七赤金星
新しいご縁が広がりそうな今月は、周囲のお誘いには積極的に応じましょう。この時期に広がるご縁は、あなたにとって大切なものになる予感・・・!旅にもご縁があるとき。時間があれば、少し遠出をしてみましょう。旅先で出会う人や物、空間など・・・後々のあなたに素敵に影響がありそうです。アンテナを高くたくさんの情報をキャッチしてね!特に今月は西方位がプチラッキーです。
◎ラッキーアイテム:旅行雑誌。まずは行きたい場所をセレクトしましょう。
◎恋愛運☆☆☆☆ 金運☆☆☆ 仕事運☆☆☆

八白土星
今までの頑張りが形になってきそうな今月は、これからの方向性などを少し軌道修正するのにぴったりなタイミングです。お仕事や家庭など、あなたが頑張ってきたステージを少し見直してみましょう。今のままでいいところ、もう少し変えたほうがいいところ・・・いろいろありますね。ここは謙虚に反省してみることも大切。ここで軌道修正したことは1年後に光ってくるはず!楽しみに♪
◎ラッキーアイテム:家族の写真。いつも感謝の気持ちを伝えましょう♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ 仕事運☆☆

九紫火星
少し忙しくなりそうな今月は、オンとオフのバランスが大切です。あんまり根をつめすぎると空回りしちゃうので注意しましょう。オフタイムは、上質な時間を過ごすと充実します。お食事なら夜景のきれいな高層ビルで大人の時間を過ごしてみませんか?博物館や劇場に足を運んで非日常的な時間を楽しむのもラッキーです。普段身につける小物類も上等な素材のものをセレクトしましょう。
◎ラッキーアイテム:時計。上等な時計を光らせましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆風水&気学セミナー「金運アップ!キッチン風水♪」開催!☆☆
5月19日(土)に開催します。詳細はこちをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング








テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/05/02 06:58] | 今月の運勢 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<今月のラッキー方位で開運しちゃおう♪ | ホーム | 愛情運アップ風水♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/124-30213d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風水 時計
時計(やっと)完成ーートイレに時計は、風水上あまりよろしくないそーですが、それも無視☆. ちなみにコッチ替える前↓ ちなみにコッチ替えた後↓. なんかあんま変わんね?(実に自己満足な世界を繰り広げておりますなー・・・・) まー、イイ。まー、イイ。 ...(続きを読
[2007/06/28 20:16] 風水インテリア講座
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

