[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今月のラッキー方位で開運しちゃおう♪
昨日から立夏。土用もあけて、清清しい気分です。昨日は雨でしたが、季節の変わり目の雨は、なんか浄化の雨のように感じるので、好きな雨です。

新緑の季節。おでかけの季節ですね。
5月6日~6月5日までのラッキー方位をご紹介します!
ラッキー方位がある方は、是非そちらの方面に足を伸ばしてください♪開運しちゃいますよ♪

ご自分の九星をご存じない方は、こちらをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/9sei.html

旅行風水のやり方についてはこちらをご参考に・・・♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-109.html


やる気を出したいときにぴったりな方位。今月は特にお仕事運や、お仕事の協力者運もついてきます♪
今月は、二黒土星五黄土星八白土星の方のラッキー方位です。

東南
ご縁を広げたいときにぴったりな方位。恋愛運アップ効果もあります!でも今年はラッキー方位にはならないので残念!


直感が冴えてくる方位。ビューティ運アップ効果もあります。今月はさらに、やる気がUPする効果も・・・!
今月は、一白水星の方のラッキー方位です。九紫火星の方はプチラッキー方位♪

西南
コツコツ努力する力がUPする方位。家庭運アップ効果もあります。
でも今年はラッキー方位にはならないので残念!

西
嬉しいことがやってくる方位。今月はスペシャルラッキー方位♪恋愛運アップに効果大です!
今月は、三碧木星の方のラッキー方位です。六白金星七赤金星の方はプチラッキー方位♪

西北
ステイタスアップの方位。あなたをサポートしてくれる人に出会えるかも!でも、今月はラッキー方位にならないので残念!


愛情運アップの方位。その上今月は出会い運もアップ!恋愛に効果大の方位です!
今月は、一白水星の方のラッキー方位です。九紫火星の方はプチラッキー方位♪

東北
貯蓄運アップの方位。ちょっと気分転換したいときにもぴったり。
でも今年はラッキー方位にならないので残念!

今月は、ラッキー方位&プチラッキー方位がない四緑木星さん・・・日帰り旅行なら、気にしないでだいじょうぶ♪新緑を楽しみましょう♪

 ☆☆風水&気学セミナー「金運アップ!キッチン風水♪」開催!☆☆ 5月19日(土)に開催します。詳細はこちをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/seminar.html


☆☆ホームーページ季節からのメッセージを更新しました♪☆☆ 5月6日は立夏です! http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪ FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/05/07 22:52] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<勝手に芸能人占い!辻ちゃんの結婚♪ | ホーム | 5月の運勢&ラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/125-76fc6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風水 仕事運
Sponsored Link 仕事運上昇↑仕事運といえば榛名神社!本殿へ向かう参
[2007/06/27 01:36] 風水の不思議
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

