スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
満月ウォーク♪

9月8日は満月でしたね。みなさんは、ご覧になりましたか? 9月8日深夜~9月9日の早朝にかけて、満月ウォーク in 九十九里浜イベントに参加してきました♪


 真夜中に、砂浜をずっと歩いて、たまに休憩して、また歩いて・・・のツアーです。お月様が出てくれるかしら?というお天気だったのですが、九十九里浜についた頃からお月様が登場!! たまに雲に隠れたりもしましたが、きれいなお月様に見守られて砂浜をウォーキングしました。


波打ち際で、ちょっとに触れてみたりして・・・。 一人とか二人で夜中のを歩くのは、ちょっと気が引けますが、大勢だったので、不安や緊張もなく、ゆったりした気分で、ウォーキングを楽しく満喫! 虫の音と波の音だけの世界で、月明かりの中を歩く辺は、現実のようで現実ではないような・・・不思議な感じ。普段よりも地球や宇宙をとても身近に感じられた夜でした。
たくさんの仲間たちひとりひとりが、お月様パワーや大地の存在を感じながら、そして、一緒の歩く仲間の空気を感じながら、自分自身の呼吸を感じながら、言葉少なく、溶け合っているような・・・そんな印象のウォーキングでした。 ゆっくり東の空が明るくなってきて、お日様が出たとき、達成感と幸福感に満たされて、歓声があがりました♪楽しかった~(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/10 21:29] | Happy | トラックバック(0) | コメント(2)
<<自分の季節を知る | ホーム | アンデスの贈り物>>
コメントの投稿
ホントに!
楽しかったですね。
そしてゆかりさんのお隣でお話しでできて
本当に良かった。
ゆかりさんの暖かさ。。。
お話しを上手に聞いてくれる心地よさ。

初めましてなのに
すっかり寛いでしまいました。
本当にありがとう~♪

いつか
コンサートにも
いらして下さいね!

相曽晴日
http://ameblo.jp/aisoharuhi/
[2006/09/10 22:19] URL | 相曽晴日 #tHX44QXM [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました♪
是非コンサートにも行きたい!です。
また、晴日さんのブログにもお邪魔します♪
[2006/09/10 23:53] URL | 葵 優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/13-689c58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

