[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開運情報♪7月の運勢とラッキーアイテム♪
♪7月7日から8月7までのラッキーです♪

7月の声をきくと、本格的に夏到来の気分になりますね。
まだ梅雨真っ只中ではありますが、レジャーや旅の予定で週末がにぎわってくる頃…。今月は少しセレブ気分がラッキーです♪おでかけするときのファッション、乗り物、お食事、宿、旅先でのお土産…どこかに上質なものを取り入れましょう!ランクアップした気分は、新しい目標や夢を運んできてくれますよ♪
また、今月はマナーを特に大切にしましょう。素敵な大人の振る舞いができるあなたへの注目度がグンとアップします。
今月のラッキーアイテムは、夏のファッションです♪

☆ご自分の九星が分からない方は、こちらをご覧ください!
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

一白水星
華やかな気分の今月は、ビューティ運アップ!夏の太陽のように明るい色合いで華やかに装うのがお薦めです。メイクもファッションもラインストーンやラメ、パールを使ってキラキラ輝くのも素敵!注目が集まって、あなたを印象づけるチャンスです!外面だけでなく内面からも輝くと魅力も倍増!美術館に足を運んだり、気になっている小説を読んだりして、内面の美しさにも磨きをかけましょう。
ラッキーアイテム:南国モチーフのアイテム♪ハイビスカス柄がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

二黒土星
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪おでかけするときは、親しい友人や恋人と一緒がラッキー♪親密度がグンとアップして楽しい時間が過ごせます。おいしいお酒を飲みながら、ゆっくりおしゃべりできるお店をセレクトしましょう。夜景のきれいなお店がお薦めです。
ラッキーアイテム:マリンテイストのファッション♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

三碧木星
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に進めることが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。公園のお散歩もお薦めです。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます!仕事に意識が向きやすいですが、オフタイムは家族との時間も大切に!
ラッキーアイテム:コットン素材のアイテム♪ナチュラルテイストで♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

四緑木星
好調の波に乗っている今月。グンとやる気がでて、元気いっぱいです!思い立ったが吉日・・・なんでもすぐに行動に移すことでツキに恵まれます。忙しいくらいの方が波に乗れそうです。新しいアイデアも豊富に浮かんできますので、どんどん仕事に活かしていきましょう。今月は、言葉の力が高まっているときなので、目標や夢を具体的に言葉で親しい人に伝えると、実現しやすくなります。
ラッキーアイテム:ライムグリーン色のアイテム。明るい色合いで爽やかな夏を演出!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

五黄土星
コミュニケーション運が好調な今月。アンテナを高くしていると様々な情報に恵まれます。また、いろいろな方とお付き合いを広げることで、自分自身の考え方や価値観も広がるとき。マナーを大切に行動することで、あなたの信用も高まり、よい評判が広く伝わりますよ。オフタイムは、アロマの香りに包まれて過ごしましょう。特に睡眠前のひとときは、アロマでリラックス空間を演出してみて。パワーを充電できます!
ラッキーアイテム:フレアスカート。ふんわり風を感じて♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

六白金星
2007年後半に向けて、半年間を振り返えるチャンス。目標はブレていませんか?最初は少しのブレでも、時間とともに溝は広がっていきます。ここで再度目標を確認して、計画の軌道修正をしておきましょう。そのためにも、自分自身の考えや気持ちを棚卸しして整理することがポイントになります。自分にフォーカスする時間を大切に♪今月の開運キーワードは感謝。家族や仲間に感謝の気持ちを表現してくださいね。
◎ラッキーアイテム:かかとの低いサンダル。大地を感じて♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

七赤金星
思いがけず忙しくなりそうな今月。特にお仕事では、言葉遣いや礼儀作法には特に注意!普段から落ち着いた大人の言動を心がけることで、トラブルを回避できます。今月はステップアップのとき。いつもよりも少し高い目標を持つことがツキを呼びます。困ったときは、目上の方が味方になってくれるので、素直にアドバイスを求めてみましょう。後々までよき協力者になってくれますよ。
◎ラッキーアイテム:日傘や帽子。紫外線対策を万全に!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運星☆☆☆☆

八白土星
頑張ってきた自分へのご褒美の月。楽しく過ごすことが運気アップのコツです。のんびりと趣味を楽しむ時間を作ったり、気の合う仲間とおいしいものを食べる時間を作ったり・・・自分が一番リラックスできる時間を大切にしましょう。楽しいことに使うお金は、あまり気にしなくてだいじょうぶ。出て行った分、違う形で帰ってきます!出会い運も好調です。あなたの笑顔がしあわせを運んでくれます!
◎ラッキーアイテム:流行のアクセサリー。キュートな感じがGood!
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

九紫火星
気分に波がありそうな今月は、こまめな気分転換がツキを呼んでくれます。ミントやアロマなどお気に入りの気分転換グッズを携帯しましょう。携帯のストラップや化粧ポーチなど普段使いの小物を取り替えてみるのもいいですね。クローゼットの中の着なくなった衣類を思い切って処分するのも気分すっきりに効果的です!週末には、ホテルステイでリラックスするとパワーチャージできますよ♪
◎ラッキーアイテム:グラデーション配色のファッション。色の変化を楽しもう♪
◎恋愛運☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆風水&気学セミナー「しあわせを呼び込む玄関風水♪」開催!☆☆
7月21日(土)に開催します。詳細はこちをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ホームページ 季節からのメッセージ更新しました☆☆
7月2日は、七十二候の半夏生。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/07/03 08:59] | 今月の運勢 | トラックバック(5) | コメント(0)
<<明日は七夕♪ | ホーム | 風水セミナー「しあわせを呼び込む玄関風水♪」開催のお知らせ!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/136-ab1228af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サロペット 天国!
サロペットでオバサンでも脚長効果、今風にサロペットを着こなすと綺麗なシルエットで脚長効果もバッチリ、夏のマストアイテム...
[2007/07/03 10:48] サロペット 天国!
デニム&ダンガリー 天国!
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中...
[2007/07/03 23:04] デニム&ダンガリー 天国!
風水 恋愛運
メディアカイト、現代人のための多機能風水ソフト「粋な風水術」BCNランキング「個人鑑定」では、個人データに氏名・生年月日・性別を登録しておけば、九星気学によって年ごとや月ごとの運勢、性格、恋愛運、結婚運、家庭運、仕事運、対人関係、健康運、金運を高めるための
[2007/07/15 07:45] 風水インテリア講座
取り付け前には微妙なタイミングで圏外になっていたエリアで実装してみましたが、変化はありません。ただ、同様なエリアでも周りの環境によっては多少良いのかな?っと言うきがします。自宅にいると時々圏外になるので買いましたが改善されませんでした。FOMAの受信自体が
[2007/07/23 22:42] アクセサリーをたくさん集めました
風水 仕事運
Sponsored Link 開運情報7月の運勢とラッキーアイテムラッキーフード
[2007/07/30 04:12] 風水の不思議
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

