スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
占いし放題イベント♪
日曜日に占いし放題イベントに参加してきました♪

占いし放題は、1日チケットを購入すると、1日中何人もの占い師さんに観てもらえるというお得なイベントです。

今回もいろいろな占い師さんが、いろいろな占いをしていましたよ♪
私は、前回はインテリア風水で、今回は九星気学を担当させていただきました♪
1日に、25人位もの方を一気に占うので、かなり体力勝負のイベントですが、活気があって、私自身も楽しめました♪
今回のイベントで鑑定させていただいたお客様を分析してみると、圧倒的に五黄土星の方と六白金星の方が多くてびっくり!星は全部で9星あるのに、五黄土星と六白金星の方が約半分を占めているんですよ!

そこで、自分自身の日曜日の運勢を読み解いてみると・・・なるほど~、その日は五黄土星と六白金星の方に縁のある日でした!新たな発見に感動!!です(*^_^*)

他の占い師さんのいろいろな占いにも興味津々だったのですが、何しろ、休憩時間以外、ほとんど鑑定の連続!その上、今回は、「簡単!五行相性占い」のミニセミナーも担当していたので、そのような余裕はなく、ちょっぴり残念。

次回の占いし放題イベントは、10月8日開催予定だそうです♪よろしければ是非いらしてくださいね~。楽しいですよ♪
私もまた参加したいなぁと思っています(*^_^*)
占いし放題イベントのサイトはこちら↓
http://step13.1yuzu.biz/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/07/31 22:36] | 風水セミナー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風水で開運♪8月の運勢&ラッキーアイテム! | ホーム | 家庭運アップ風水♪>>
コメントの投稿
パワフルで楽しそうなイベントですね~^^ 確かに体力勝負ですが、皆さんの熱い期待で、占う側の”気”もぐっと上がりそうです♪ HPを見ました(ゆかりさんらしいお姿も!)が、なかなかアットホームな感じですね。いつか参加してみたいです♪
[2007/08/06 23:41] URL | りりか #- [ 編集 ]
りりかさん♪
体力勝負のイベントです!でも結構楽しめますよ♪是非いつかご一緒しましょう♪
[2007/08/08 22:36] URL | 葵優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/143-ee50a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

