[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バカンス♪
sea.jpg


昨日まで、3泊4日のプチバカンス

青いと碧い・・・たくさんの・・・やっぱりリゾートはいいですね♪

高い建物がないから、も大きくて・・・
小さな島なのに、とっても大きな間を感じました。

のびやかな気分♪

何にもしなくていい気持ちよさ♪

ふぅ~っ♪と大きく深呼吸をたくさんできました!

虹にも一回だけだけど、出会えたし(^_^)v

ありがとう♪の気持ちでいっぱいになって帰ってきました♪

ひとつだけトホホ^^;だったのは・・・
南国でコンガリ日焼けしてしまいました^^;
日本ではすっかり秋。気もひんやりとしている。なんだか季節はずれの私(ーー;)

ふふっ♪ま、いいかぁ~♪

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/09/16 14:46] | Happy旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日の季節 | ホーム | 自分の季節を知る>>
コメントの投稿

お越し戴きまして、誠に有難う御座います。只今、このブログでは、http://bbs.magma.ad.jp/newbbs/304/keiji.cgi
即席♡マヨ連合ブログランキングUP作戦会議室♡誕生、一週間限定!

セコイ大作戦を始めるかどうか、協議中です?覗いてみてください。

(わらっちゃうぜ!)大作戦も用意してありますが、セコイ大作戦を、有無が先です。
「どぎゃんなるとね」
「わかりもはん」
「わての、云うとうり、せぇへんと、おっぱいしよるで!」
「失敗やろ!」
「人、寄せやがな」
http://bbs.magma.ad.jp/newbbs/304/keiji.cgi
   ↑ 押して爆笑するかな。

[2006/09/16 22:52] URL | arkajes #Y2n9T2rA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/17 22:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/15-1476f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

