[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水で開運♪10月の運勢&ラッキーフード♪
10月9日から11月7日までのラッキーです♪

実りの秋ですね 栗やさつま芋やきのこ等が店頭に美味しそうに並んでいます。
宅配で購入しているお野菜ボックスを開いたら、30cm以上もあるおいしそうな
さつま芋が入っていました♪蒸してホクホクをいただいたら・・・
すっかりパワーアップした気分!旬の食べ物のパワーはスゴイですよ♪
今月は、日々使う言葉を大切にしたいとき。言葉のパワーが強いときなので、意識してプラスの言葉を使いましょう!
明るく前向きなことば、やさしい思いやりのある言葉、感謝の言葉…こんな言葉をあなたが発することで、周囲にハッピーなエネルギーを伝えることができます。
もちろんあなた自身のハッピーエネルギーもアップしますよ♪
叶えたい夢や願いも言葉にして誰かに話すことで叶いやすくなります。
朝起きたときにアファメーションするのもお薦めです。
また今月は、思ったことを行動に起こすことが運気アップにつながります。
やりたいな…と思ったことをはじめてみませんか?行動することで世界が広がります♪

☆ご自分の九星が分からない方は、こちらをご覧ください!
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html

◆一白水星
じっとしていられない気分の今月。活動的になって○。どんどん外にでかけていきましょう。何か新しいことをはじめるのもラッキーを運んでくれます。ただ、最初にイメージしていたこととどうも違うなぁ~という事態にもなりやすいときでもあります。アレっ?と違和感や不快感を感じるようなことがあったら、すぐに中止して、次のプランに移りましょう。気持ちの切り替え上手になることが今月は大切です。
◎ラッキーフード:ねぎや白菜。サラダや鍋料理を楽しみましょう。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆二黒土星
素敵な出会いがありそうな今月。一期一会の気持ちを大切にしましょう。第一印象で相手を判断することなく、ゆっくり時間をかけて理解し合うように心掛けて。この出会いが将来のあなたに何か素敵なギフトをもたらしてくれますよ♪いい出会いのためにも、アンテナを高くして情報を吟味することも大切です。インターネットを活用して最新の情報をチェックしましょう。
◎ラッキーフード:パスタ。秋の味覚のパスタを美味しくいただきましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆三碧木星
自分の気持ちを再確認したい今月。しっかり自分と向き合って、目標や夢をチェックしましょう。もしあなたの進む方向にブレがあったら、軌道修正するチャンスです!進む方向が再確認できたら、行動あるのみですね。いつもあなたをサポートしてくれる家族や友人に感謝の気持ちを忘れないことが、大切です。是非感謝の気持ちを言葉や行動で表現してみましょう。それが今月の開運行動です!
◎ラッキーフード:チーズ。少し臭いが強いものがお薦め♪苦手な方はヨーグルトでもOK。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

◆四緑木星
忙しく活動的な今月。好調な波がやってきていますよ!忙しいくらいが運気アップです。少し背伸びした目標を持つことがポイントです。目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、きっと達成できますよ。オフタイムは、少し高級感のあるお店でランチやディナーを楽しみましょう。美術館をお散歩するのもお薦めです。オシャレしてでかけましょう。
◎ラッキーフード:栗。栗ご飯がお薦め♪スイーツ系もラッキーです。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆


◆五黄土星
にぎやかに楽しく過ごすことが運気アップの今月。気の合う仲間とお食事会を企画しましょう。気持ちいい季節なので、仲間とピクニックも楽しいですね。素敵な出会いにつながりそう・・・!いつもニコニコがしあわせのポイントです。あなたの笑顔で周囲の人もしあわせ気分になれます。口を大きく開けて大笑いするのもお薦め。ストレス解消にGoodです。
◎ラッキーフード:お酒。ワインでも日本酒でもお好きなものを楽しく♪食後はコーヒーかココアで。
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆六白金星
ちょっとした気分転換がツキを呼んでくれる今月。ちょうど衣替えの季節なので、お部屋を秋冬モードに模様替えしてみましょう。不用品がでてきたら、思い切って処分する潔さも大切。詰まっていた場所に空間ができると、新しい運気がそこに入ってきますよ。実りの秋をイメージする果物やお花などをお部屋に飾ってみませんか?本物が難しかったら絵でもOKですよ♪ドライフラワーはNGなので要注意です!
◎ラッキーフード:秋の味覚きのこ。バターソテーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆七赤金星
何かと注目されやすい今月。せっかくなのでオシャレに気を遣って、普段よりもグンと輝いちゃいましょう!華やかな雰囲気が人気運をより高めてくれますよ。秋冬は黒が流行していますが、黒一色にならないようにきれい系の色も合わせたオシャレがお薦めです。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激しましょう。直感を信じて♪
◎ラッキーフード:海老。トマトソースがお薦め♪エビチリもGoodです。
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

◆八白土星
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪お風呂にゆっくり入ったり、ミネラルウォーターをたくさんとることも開運につながります。お出かけするなら、親しい人と少人数でがお薦め。リラックスした楽しい時間を過ごせますよ♪
◎ラッキーフード:ワイン。特に赤がお薦めです♪お酒が苦手な方は香りのよいお茶やコーヒーを♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

◆九紫火星
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に進めることが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。公園のお散歩もお薦めです。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます!仕事に意識が向きやすいですが、オフタイムは家族との時間も大切に!
◎ラッキーフード:ジャガイモやサツマイモ。シンプルな調理で素材を楽しみましょう♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
 中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
 セミナー料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎10月セミナー「健康運アップ!食べて寝るしあわせ風水♪」
 日時:10月20日(土)15時~17時
 寝室の風水とお食事風水です。睡眠とお食事は心と体の健康には欠かせません!
 特典:家の間取り図をご持参いただければ、寝室の風水を個別アドバイスいたします。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/10/05 12:31] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今月のお手軽パワーアップ風水♪ | ホーム | お花de風水>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/157-5d382402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

