スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
虹!と宮殿ディナー♪~旅行風水報告2~
西北の旅報告の続きです・・・

ニースからイタリアに向かうバスの窓から虹が見えました!!
ニースの虹

窓越しの写真なのでよく分からないかも・・・
ずっと晴れて青空が見えている中、アルプスの山々の方が雨模様だったようで、虹が見えたんだと思います。ラッキーですよね♪なんかついてるなぁと気分も上々♪

右手に地中海、左手にアルプスの山々をみながら、イタリアを目指しました。
途中ピサを経由して・・・今回のツアーの案内には、「ピサの斜塔には登りません」・・・となっていたのですが、ガイドさんの計らいで、なんと憧れのピサの斜塔に登頂!やっぱりツイてるでしょ♪
ピサの斜塔と頂上から見た風景です。結構傾いていますよね~。中の階段も傾いていました^^;
ピサの斜塔
ピサの斜塔頂上から見た風景


ピサの次は、フィレンツェ
フィレンツェの最初の夜は、宮殿でのディナーでした。今回のツアーで唯一ついている夕食・・・ツアーについている夕食だからなぁとあまり期待もしていませんでしたが、本当に宮殿がディナーのレストランでした。ちょっとびっくり!
西北は、お城や宮殿もラッキープレイス♪なので、この宮殿でお食事をすること自体が運気アップって感じでした。お味は・・・普通・・・かな。期待していなかった分、結構いい感じでした♪
宮殿でディナー

サービスしてくれる方が、執事さんみたいでしょ。なんかお城にいる気分を盛り上げてくれました♪

今回の西北の旅は、お仕事関係に効きそうな発展運♪やる気がどんどんでてきて頑張れちゃう!そんな運気を吸収したみたいです・・・帰国してから忙しい日々!でも頑張れちゃってます♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージ更新しました☆☆
12月7日は二十四節気の大雪、七十二候の閉塞成冬です。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/08 02:05] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<西北の旅だから、やっぱり教会!~旅行風水報告その3~ | ホーム | 西北にピッタリのクリスマスツリー♪~旅行風水報告その1~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/175-b4be99c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

