[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
西北の旅だから、やっぱり教会!~旅行風水報告その3~
旅行風水報告その3~最終回~です♪

フィレンツェを堪能した後は、ローマに向かいました。

西北の旅なら、神社仏閣は是非行っておきたいところです。場所はイタリアですから、神社仏閣に相当するのは・・・教会・・・やっぱりカトリックの総本山(?)ヴァチカンですね!

フィレンツェの花の大聖堂では、ドゥオモの上まで登らなかったので、ヴァチカンでは登りましたよ!徒歩コースとエレベータコースがあったので、迷わずエレベータコースで♪でもエレベータは中間地点まで。その後は階段をトコトコ・・・。汗をかきながら頂上についたときは、達成感!そうえいば、達成感を感じるのも西北の旅にぴったり♪旅行風水としてはなかなかいい調子です♪

ヴァチカンの大聖堂のてっぺんから見るヴァチカン広場、そしてローマの街はやっぱり素晴らしかったです。
ヴァチカン


もちろんヴァチカン博物館も見学。20年前にヴァチカンに行ったときは、システィーナ礼拝堂はまだ修復中で、あちこちで修復している絵描きさん(?)が梯子の上で作業中だったのですが、今回は修復も終わった礼拝堂を堪能しました♪すっかり色鮮やかになっていたような・・・(なにせ20年前なので、記憶もはっきりしないところもありますが・・・)

そしてローマで印象的だったのは、テベレ川。川沿いをのんびりお散歩。晴れた空、色づいた木々、ゆったり流れる川を見ながらのお散歩はなんだか満ち足りた気分になれました♪
テベレ川


ローマでこの旅はしめくくり・・・

帰ってきてすぐに旅行風水効果を感じつつ・・・でもきっと数ヵ月後、数年後に今回の旅行で吸収してきたパワーがゆっくり大きくなって効き始めてくる・・・と思うとワクワクしますね!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/12/10 22:22] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<金運アップ大作戦♪ | ホーム | 虹!と宮殿ディナー♪~旅行風水報告2~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/176-b71b68a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

