[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!2月の運勢&ラッキーアイテム♪
2月4日から3月4日までのラッキーです♪

いよいよ風水でも新年(立春)を迎えます。寒さの中にも少しづつ春の兆しが感じられる季節ですね。スーパーで蕗の薹を見かけました。ちょっと早いですが、そろそろそんな季節なんだなぁと嬉しくなります。あと半月もしたらきっと梅の開花も始まりそう…春が待ち遠しい今日この頃です♪
今月は、バレンタインデーです。2008年のキーワードは愛情…バレンタインデーは2008年の始まりにぴったりのイベントです。今年は、ゆっくり育む愛情がお薦め。
シングルの方は、バレンタインデーをきっかけに、急がずゆっくり愛情を確認しながら、二人の絆を育んでくださいね。パートナーがいらっしゃる方も、二人の時間を大切にすることで、さらに絆が深まります。バレンタインデーは二人でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょう?
折りしも、今月は、自分の思いやこだわりを大切にすることがラッキーにつながる時。思いを込めたチョコや、こだわいのチョコに言葉を添えて大切な方に渡しましょう。どんなチョコを選ぼうかな・・・と迷っているあなたには、トリュフがお薦めです♪お酒が飲める彼なら、リキュールのきいたタイプを選んでみましょう。

今月のラッキーアイテムは、お薦めインテリアです!

◆一白水星
楽しく笑って過ごすことがラッキーを呼ぶ今月。頑張り過ぎずリラックスして過ごすことが大切です。気の合う仲間とにぎやかに過ごすことも運気がアップします♪おいしいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせれば、自然と笑顔で過ごせそうですね。あなたの笑顔で、周囲の人もしあわせを感じることでしょう。出会い運も好調です。バレンタインデーは高層ビルでのデートがお薦めです♪
◎ラッキーインテリア:趣味のアイテムを飾りましょう♪飾る場所は西方位がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆二黒土星
気分の浮き沈みがありあそうな今月。のんびりマイペースで過ごすことが大切です。無理に背伸びすることなく、自分らしさを大切にしましょう。小さな気分転換を日常生活い取り入れることが運気アップに効果的です。お掃除したり、散歩したり・・・自分なりのリフレッシュ方法をいくつか用意して、日々実践していくことで、気持ちの波が穏やかになってきます。生活の中のこだわりも大切にしましょう。
◎ラッキーインテリア:陶器のアイテムを飾りましょう♪!動物の置物がお薦め!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

◆三碧木星
気分上々、活気のある今月。あなたへの注目度もアップしているので、相手に自分を印象付けるチャンスです。どんなイメージに見て欲しいか・・・ちゃんと考えて、オシャレや会話を楽しみましょう。美しいものをたくさん見たり、本を読んだりして、内面から輝く努力も忘れずに♪直感力が冴えているときなので、ひらめいたことは、メモしておきましょう。素敵なアイデアに出会えそうです♪
◎ラッキーインテリア:写真や絵を飾りましょう♪明るい印象のものを選んで!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

◆四緑木星
これから1年のプランニングをしっかりしておきたい今月。どんな気持ちで過ごしたいか、どんな気持ちを味わいたいか・・・自分自身の心を大切に考えることが運気アップを呼び込みます。そして自分のプラスの面をたくさん発見してくださいね!今月は、休息と睡眠が大切なときでもあります。ゆっくりお風呂に入って体を温めて、快適な空間でたっぷり睡眠をとることで1年分のパワーを充電しましょう!
◎ラッキーインテリア:ガラスの花瓶に花を飾りましょう♪ピンクか白の花がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

◆五黄土星
仕事も家事もコツコツと丁寧に進めたい今月。特にお仕事ではケアレスミスに注意して、しっかり見直しを心掛けて♪細かいところがきちんとできることが仕事運アップにつながるとき。お仕事の流れがとてもスムーズになってきますよ。日々の生活では、エコを意識するのもラッキーです。オーガニックなものを食べたり、手作りを心がけたり・・・ロハスな生活は気持ちを豊かにしてくれそうです。
◎ラッキーインテリア:鉢植えの花を飾りましょう♪飾る場所は西南方位がお薦め!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

◆六白金星
元気いっぱいで前向きな気分の今月。何か新しいことを始めるのにぴったりの運気です。フットワークも軽く動けるときなので、思い切って行動に移していきましょう。頑張ったらその分自分の成長を感じられるときなので、何について頑張るか・・・焦点を絞っていくことをお薦めします。特に仕事関係の運気が好調ですよ♪新しいことにトライして、普段とは少し違う自分の新しい面を見つけてくださいね!
ラッキーアイテム:観葉植物を飾りましょう♪飾る場所は東方位がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

◆七赤金星
オンとオフのバランスが大切な今月。上手に自分のペースを作ることで、心身のバランスもよくなって、優しく穏やかな気持ちで過ごせそう♪自分自身がいい状態であれば、どんどんご縁も広がってくる運気です。気になる相手に連絡を取ってみたり、メールなどにはマメに返信するようにしましょう。一時の感情に流されずゆっくりと理解を深めていく気持ちを大切にしてくださいね。
ラッキーアイテム:テーブルクロスを使いましょう♪グリーンやピンクがお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

◆八白土星
新しい年の始めに少し身の回りを整理したい今月。今年1年を見据えながら、不要なものを処分して身軽になってみませんか?古い手帳や雑誌などから手をつけてみるとスムーズに進みそうですよ。物だけでなく自分の気持ちや考えも含めて、本当に必要なものや大切なものを見極めていきましょう。これからの方向性が明確に見えてきます。来月からは忙しくなりますので、いまのうちに・・・!
ラッキーアイテム:キャンドルを飾りましょう♪どっしり大きめサイズがお薦め!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

◆九紫火星
お仕事運好調で忙しくなりそうな今月。ステップアップのチャンスです。将来の輝いている自分をイメージしながら毎日を過ごすことが大切です。立ち居振る舞いや言葉遣いもいつもよりワンランク上を意識してくださいね♪あなたのマナーや誠実さが、よき理解者や協力者に出会う可能性を高めてくれるでしょう。今月は少し高級感のある上質なものにこだわるのもラッキーです。
ラッキーアイテム:丸い絵皿を飾りましょう♪金箔使いは更にラッキー!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
明日(2月4日)は立春です!
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/02/03 16:02] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風水的・・・新春の過ごし方♪ | ホーム | ビューティ運アップインテリア♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/196-86c4afca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

