スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旅行風水♪
「旅行風水」って聞いたことありますか?

風水や気学では、吉方位に旅をして良い運をたくさんいただいちゃいましょう!!という考え方があって、それが旅行風水です。

最近のカウンセリングで、お客様からこんなお話がありました。

「行きたい旅行先があるのですが、そこは吉方位じゃないので、ずっと行くのを我慢しています。いつになったらそこが吉方位になるでしょうか・・・?吉方位になるのを待つのって大変ですね~」

吉方位は、人によって違っていて、毎年、毎月変わっていくものです。人によっては、特定の方位がなかなか吉方位にならずに何年も待たなくてはいけないこともあるんですね。
それで、そのお客様は、悩んでらしたのです。

でも、なんかちょっと違っているような気がしませんか?
どうしても行ってみたいところがあるのを何年も待たなくてはいけないなんて・・・。

風水のお仕事をしているので、吉方位への旅行はもちろん大好きです♪頻繁に行っています♪
でも、とても行きたいと思ったところなら、非常に悪い方位でない限り、私は行ってしまうことにしています。「行きたい!」の気持ちには、きっと何か自分なりの理由があって、その気持ちって結構大切だったり、意味があったりするんですよね。

もし、行きたい方位が、いまいちの方位でも、それなりの心構えをしていけば、楽しい旅行になります。この週末も、私自身、◎や○でなく△の方位に旅行してきました♪友人たちと、とても充実した旅。おいしいものを堪能して、自然を満喫して・・・♪それは、それは楽しい旅でした☆

いまいちの方位に行くと、最初はよくても後からいやなことが起こる・・・なんてちょっぴり怖いことをおっしゃる方もいますが、方位が全てではありません。旅行先までの距離とか旅先での過ごし方とか、風水・気学には、実は色々な要素があるんです。だから、その色々をちゃんと理解しておけば、対策も色々あるんですよ!方位だけで諦めてしまってはもったいないこと、いっぱいあると思います。

行きたい旅先が◎の吉方位だったら、それはそれはLucky♪大喜びです。でも△の方位でも諦めないで、楽しくいける方法を一緒に考えましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/08/18 12:22] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<運勢を読むことの意味 | ホーム | はじまして!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/2-f01d7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。