[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!3月の運勢&ラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
3月5日から4月3日までのラッキーです♪

2月はあっという間に過ぎてしまったような気がします。いよいよ3月。3月を弥生といいますが、これは木や草がいよいよ生い茂る月という意味があります。3月のことを桃月、桜月、花見月、夢見月などともいいます。どれもふんわりと優しい呼び方で、夢と希望に溢れる春の季節にぴったりな印象です。
春は、卒業や入学・入社の季節。お勤めの方は異動や転勤が多い季節でもありますね。ちょうど今月は、仲間と集って楽しく過ごすことがラッキーにつながるとき。卒業や異動を前に、仲間と楽しい時間を意識して作っていきましょう。ワイワイと賑やかに過ごすのが◎。カラオケなどを楽しむのもいいですね。おいしいものをお伴にすると更に運気アップ!です。

☆今月の一白水星は・・・
ちょっとした気分転換がツキを呼んでくれる今月。衣替えやお部屋の模様替えを楽しみましょう。不用品がでてきたら、思い切って処分する潔さも大切。詰まっていた場所に空間ができると、新しい運気がそこに入ってきますよ。お部屋がきれいに片付いたら、親しい友人を呼んでホームパーティも楽しいです。久しく会っていない親戚に連絡を取ってみるのもいいですね。
◎ラッキーアイテム:山の風景写真や絵♪山に出かけてみるのもラッキーです!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆今月の二黒土星は・・・
何かと注目されやすい今月。せっかくなのでオシャレに気を遣って、普段よりもグンと輝いてしまいましょう!華やかな雰囲気が人気運をより高めてくれますよ。どんなイメージに見て欲しいか・・・ちゃんと考えて、オシャレや会話を楽しむのが◎。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激すると新しい発見がありそうです。直感を信じて♪
◎ラッキーアイテム:アイシャドウ♪春の新色を早速使ってみましょう!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆今月の三碧木星は・・・
水にご縁のある今月。お風呂にゆっくり入ったり、ミネラルウォーターをたくさんとりましょう。体が冷えやすいので、冷たいものよりも常温や温かいものがお薦めです。特に上質な飲み物はラッキーを引き寄せてくれますよ♪今月は、一人で過ごす時間も大切です。一人の時間には、これからのの戦略をしっかり立てておきましょう。特にお仕事に関するプラン作成が実を結びやすいです!
ラッキーアイテム:バスソルト♪フローラル系の香りがお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆今月の四緑木星は・・・
日々の生活を大切に過ごすことが開運につながる今月。仕事もプライベートも地に足をつけて、丁寧に・・・が開運につながります。家族や友人のために、腕をふるって手料理でおもてなしするのもいいですね。誰かのためにひと手間かける時間は、豊かな気持ちにしてくれますよ。健康を意識することも運気アップです。新しい健康法をためしてみたり、栄養バランスやオーガニックにこだわるのもGoodです。
◎ラッキーアイテム:陶器のマグカップ♪普段使いのお気に入りをみつけてね!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆今月の五黄土星は・・・
活動的な気分の今月。思い立ったが吉日、すぐに行動に移すことが今月の開運につながります。やる気が空回りしないように、何について頑張るかをきちんとフォーカスしておくことが大切です。新しいアイデアにも恵まれるので、固定観念にしばられずにいろいろなことにトライしてみましょう。早起きが運気アップにつながるとき。普段よりも朝の時間を活用しましょう♪
◎ラッキーアイテム:携帯電話♪着メロやストラップにこだわって!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆今月の六白金星は・・・
調和がとれて好調な今月。自分自身がいい状態であれば、人とのご縁がどんどん広がるときです。第一印象で好き嫌いを決めてしまわずに、いろいろなタイプの方とお会いすることで、自分の価値観や世界も広がって新しい発見ができそうです。香りがラッキーを運んでくれます。身につけるフレグランスだけでなく、普段飲むお茶やコーヒーなどの香りにもこだわってくださいね♪
ラッキーアイテム:ルームフレグランス♪天然のアロマ使いがお薦め!特に柑橘系♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆今月の七赤金星は・・・
少し立ち止まって、お部屋も心も体も整理整頓がお薦めの今月。デトックスがキーワードです。気になっているところを一気に棚卸しして、要るものと不要なものをしっかり分別。本当に自分が求めているものは何か、落ち着いて、もう一度再確認しておきましょう。これからの方向性が明確に見えてきます。大地からのパワーを吸収しやすいときです。散歩にでかけましょう♪
◎ラッキーアイテム:ウォーキングシューズ♪軽やかに歩けるものをセレクト!
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆今月の八白土星は・・・
活動的で好調を実感できる今月。特に仕事関係が好調で、ステップアップのチャンスになります。将来になりたい自分をイメージしながら、お仕事に取り組むことで、目標達成がスムーズになります。あなたのマナーや誠実さが、よき理解者や協力者に出会う可能性が高い時期です。周囲への気遣いも大切にしましょう。今月は少し高級感のある上質なものにこだわるのもラッキーです。
◎ラッキーアイテム:高級文房具♪ペンやノートなどの品質にこだわりましょう。!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆今月の九紫火星は・・・
リラックスムードの今月。急がず慌てずをモットーに、楽しみながら日々過ごすことが開運につながります。自分自身を喜ばせることをたまには考えてみるのも楽しいですよ♪仲間とワイワイもお薦め。おいしいものを囲んで集えば、話に花が咲きます!本当にほしいものにお金を使うのは無駄使いではありませんが、ついうっかりその場に流されて・・・の出費に注意!
◎ラッキーアイテム:おいしいもの♪食後のデザートを大切に!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
3月セミナー「風水&気学でハッピー人間関係♪相性のコツ」
3月15日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)
仕事や親戚づきあい、ご近所付き合い・・・好きでも嫌いでもお付き合いが必要なことってありますよね。そんないろいろな人間関係での相性のコツをご紹介します。人付き合いのストレスを軽減して、ハッピーな人間関係を増やしていきましょう。卒業・入学・異動・お引越しなどで環境が変わるシーズンにお薦めの内容です!
詳細はこちら→http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング





テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/03/03 11:32] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風水開運メニュー♪ | ホーム | お雛様de開運♪>>
コメントの投稿
久々にコメントします!
春ですね!
気分もうきうきしてきます!
今月はなかなかの運気みたいなので
元気いただきました!

現金なやつですw
これからも記事更新楽しみにしてますv-22
ランキングも応援してます!
[2008/03/06 18:40] URL | 風水 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
よい運気のときは特に活動的に楽しくお過ごしくださいね♪ハッピーな毎日でありますことをお祈りしています!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[2008/03/07 13:22] URL | 葵優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/205-89e7401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

