[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旅行風水豆知識~南西にでかけたら・・・
先日、旅行風水で熱海にでかけたお話をご紹介しました♪

私の家から見ると熱海は南西。

南西に出かけたら・・・

おみやげには陶器やお箸などの日用品がお薦めです。お客様用よりは、普段使いのものが特にお薦めです♪

食べ物では、根菜類。大地の中ではぐくまれたものが特にラッキーなんです!
また、甘いものもラッキーなので、食後のデザートは欠かさずにね♪

先日の熱海の旅では、熱海という土地柄、海鮮物ばかり食べてしまいました・・・
でも、やっぱり南西パワーも食べたいなぁと思って、こんな蒸しパンを購入しました♪
hoteiya.jpg


布袋屋さんの蒸しパンです。黄色い色も南西にはぴったり♪正方形の形(蒸しちゃうとちょっと丸くみえますが・・・)も南西にぴったり♪しかもスイーツ♪♪

南西のラッキーをパワーアップできそうな蒸しパンです!!

布袋屋さんは、昔、なんどかいただいて、とってもおいしかった記憶があります。
確か湯河原にあって、熱海に移転したという噂をきいていました・・・
熱海に出かけるに当たって、ネットで調べて、地図を印刷して向かったのですが・・・その場所には布袋屋さんはみあたりません・・・
近くを通る方に「マックスバリュー」というスーパーの中に移ったと教えていただき、念願の蒸しパンを購入できました♪
一緒に行った友人にも薦めたところ、大好評♪

みなさんも、熱海に出かけたら、是非布袋屋さんの蒸しパンをお試しください♪
いろいろな種類がありますが、私は、栗の蒸しパンが一番好きです♪

☆☆ホームーページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は七十二候の菜虫化蝶です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/03/15 13:58] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<開運アイテムをインテリアに♪ | ホーム | 旅行風水スポットご紹介♪~熱海~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/209-81f5903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

