[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お花見de開運♪
そろそろ桜が咲きそうですね!東京の開花予想は23日。
今日のように寒いと、ホントかな・・・?と思ってしまいますが、明日はポカポカ陽気だそう・・・きっと日曜日には、桜が咲き始めることでしょう♪

桜が咲いたら・・・お花見
お花を愛でながら、しあわせな気分になるだけでなく、お花のパワーもいただけるお花見は、風水的にも開運行動です♪
せっかくなので、九星別にさらに開運お花見法をご紹介します♪

※ご自分の九星をご存知ない方は、こちらをご覧ください。
http://www.happy-seasons.com/9sei.html

☆一白水星の方☆
山方面へのお花見で、さらにパワーアップ!日頃の運動不足を解消すべく、自然の中をたくさん歩くのもGoodです♪ちょっと遠出するなら、東南方面がお薦めです。

☆二黒土星の方☆
ランチタイムのお花見で、さらにパワーアップ!春の日差しを浴びながら、桜の下でのんびりした時間を過ごしましょう。近所のお花見スポットを開拓してくださいね♪

☆三碧木星の方☆
川沿いに咲く桜で、さらにパワーアップ!川の水面に舞い散る桜の花びらにも注目しましょう♪ゆらゆら流れる花びらをのんびり見るのもGoodです♪夜桜もお薦めです。

☆四緑木星の方☆
公園でお花見で、さらにパワーアップ!休日の午後のひとときを、公園で桜を見ながら家族と過ごすのもGoodです♪手作りお弁当を囲むのもお薦めです。

☆五黄土星の方☆
午前中のお花見で、さらにパワーアップ!早起きして、桜並木をジョギングするのもGoodです。ちょっと遠出するなら、西方面か東北方面がお薦めです♪

☆六白金星の方☆
桜並木でお花見で、さらにパワーアップ!できるだけ距離の長い桜並木をのんびりお散歩♪桜の木に実際に触れてみるのもGoodです。ちょっと遠出は西方面がお薦めです♪

☆七赤金星の方☆
歴史ある桜を愛でて、さらにパワーアップ!存在感のある太~く育った老木が特にGoodです。ちょっと遠出するなら、北西方面、東南方面がお薦めです♪

☆八白土星の方☆
神社やお寺でのお花見で、さらにパワーアップ!城跡や皇居でのお花見もGoodです。ちょっとオシャレして出かけてみましょう♪高層ビルから長める桜もステキですよ!

☆九紫火星の方☆
仲間とワイワイと楽しむお花見で、さらにパワーアップ!食べたり飲んだりのお花見もGoodです。桜をイメージしたデザートをお伴にしましょう。ちょっと遠出をするなら南西がお薦めです♪

いかがでしょう♪

お花見はそれだけで、運気アップにつながりますので、少しの時間でも桜の季節を味わってくださいね♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
昨日は春分の日。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/03/21 21:13] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<長生きの秘訣! | ホーム | 開運アイテムをインテリアに♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/211-e44dc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

