スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
梅雨の晴れ間に旅行風水♪
梅雨の晴れ間に日帰り旅行風水にでかけてきました♪

最初の目的地は、千葉の銚子近くにある猿田。各駅停車しか停まらないので、品川から横須賀線・総武線に乗り、千葉から総武本線に乗り・・・ゴトゴト揺られること2時間以上!新幹線なら名古屋よりも先に到着できそうな時間です・・・猿田は千葉県なんですけどね・・・。
長~い各駅停車の旅も友人と一緒なら、あっという間♪久しぶりに会った分たっぷり話ができました♪

猿田はのんびりとした単線の無人駅。懐かし~い感じの素朴な駅です。ホームに降り立っただけで、都会のいろいろがすぅ~っと遠くへ飛んでいって、シンプルな私に戻ったような気分になります。
駅から徒歩5分で猿田神社に到着。こちらも素朴だけどきれいに手入れされている神社です。
saruda.jpg


この日は、お水汲みOKなラッキー方位。おいしい湧き水をいただいてきました♪
この神社は、お水汲みスポットとして結構有名なので、この日もたくさんのそれらしき方々が集まっていました・・・最近は旅行風水が世の中に普及しているんだなぁと、ラッキー方位に出かけるたびに実感します!

せっかく遠くまで旅してきたので、少し先の銚子へ、そして犬吠崎へ足を伸ばしてみました。友人が予約してくれた犬吠崎観光ホテルのお部屋でランチ&温泉を堪能!
inubou2.jpg


海のすぐそばで、窓を開けると波の音が聞こえるお部屋で、ランチをいただいていると、日帰りだけど温泉にお泊りにきたような、そんなのんびり感を楽しめます。そして海風を感じながら露天風呂で土地のパワーを体中にたくさん吸収♪程よくお天気もよくて充実した旅行風水となりました。
inubou.jpg


猿田&犬吠崎の旅は、東京からだと東方位。今月の東方位は・・・
元気アップ!行動力アップ!頑張る力アップ!アイデアいっぱい!チャンスを掴もう!
こんなパワーが吸収できます・・・これからが楽しみです♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
6月10日は、七十二候の「腐草為蛍」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/06/09 22:33] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風水センサーの磨き方♪ | ホーム | 風水de開運!6月の運勢とラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
昨日、コメントしたつもりでしたが・・・送信していなかったのかしら・・失礼しました~^^; それにしても、こうやって優佳里さんの旅行記を読んでいると、自分も参加者なのに(笑)、何だか新鮮。充実した良い旅行だな~、なんて楽しんでしまいました^^ ほんと、一泊ぐらいの充実感でしたね。早起きが決めてですね。
[2008/06/12 01:05] URL | りりか #- [ 編集 ]
りりかさん♪
本当に楽しい旅でした♪どうもありがとうございます!
また是非ご一緒しましょうね♪
[2008/06/15 09:39] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/233-e8a78a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

