[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009年の風水カレンダー!
この時期になると、お引越しやご結婚の日取りなど来年のお話が増えてきます。

そこで欲しくなるのが、毎日の九星の配置が一目でわかるカレンダー♪

プロの風水や九星気学などの占い師さん用のお店では、毎日の九星の配置が分かる来年のカレンダーが店頭に並ぶのはもう少し先・・・

そこで、来年用の九星カレンダー「2009年日々九星暦」を作成しました♪
koyomi10_1.jpg

365日分のカレンダーを間違いなく作るのって結構手間ヒマかかってしまいますが、これがあるのとないのとでは、カウンセリングのスムーズさが全然違ってきてしまうんです。
自分自身の旅行風水計画も、この日々九星暦を見ながら日取りを選んでいます(*^_^*)

このカレンダーの中身は、こんな感じ・・・
koyomi10_2.jpg

1から9の数字が毎日配列を変えながら並んでいるので、普通の方が見ても「なんだろう?」って感じなんですが、これがとても大切な情報!この数字の配列を見ながら、日取りを選んだり、お引越しや旅行の方位を選んだり、毎日や毎月の運勢を読んだり・・・

興味がある方は、是非九星気学を勉強してみましょう(*^_^*)

このカレンダーは、プロの方や九星の配置が読める中級以上の方に販売もしています。今年は、昨年のカレンダーを購入いただいた方から「満月の日がわかるとうれしいな・・・」というご要望があったので、満月と新月の情報を盛り込んでみました♪
購入希望の方はこちらからどうぞ♪http://happyseasons.cart.fc2.com/

2008年もやっと半分過ぎたとこ・・・2009年はまだまだ先ですが・・・
来年の運気を踏まえて、残り半分の2008年をどう過ごすか・・・を考えながらカレンダーを作っていました♪

一般の方向けの旅行風水カレンダー(2009年版)も現在作成中です♪出来上がり次第、またご案内しますね~♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
昨日は夏至でしたね~♪
http://www.happy-seasons.com/



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/06/22 15:34] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風を感じてHappyに♪ | ホーム | 風水的・・・香りの効果♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/237-99acc916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

