[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!7月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
7月7日から8月6日までのラッキーです♪

梅雨明けはまだ先ですが、7月の声を聞くと夏がきた♪気分になりますね。七夕、朝顔市、ほおづき市、花火大会、鰻を食べる土用の丑の日・・・と夏の風物詩も目白押しです。楽しみですね。
今月は、早起きが開運につながるときです。夏至は過ぎましたがまだまだ日の出も早い時期ですから、普段よりも少し早起きして、朝陽を感じてみましょう。晴れた夏の朝陽は爽やかさいっぱいで気持ちいいですよ♪曇りや雨の日も、雲の上にはお日さまがでていますから、外の空気を感じながらお日さまをイメージしてみてはいかがでしょう?
今月は運動することも◎なので、早起きしてお散歩やストレッチするのもお薦めです。ラジオ体操もいいかも!

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆一白水星
やる気がでてくる今月。新しいことにチャレンジするのにぴったりなときです。温めていた計画があれば実行に移してみましょう。思いつきだけでは物事がスムーズに進みにくいので、綿密な準備も忘れないでくださいね♪スケジュール帳の有効活用も運気アップにつながります。日々の予定だけでなく行動目標や夢なども書き込んで、活動的に過ごすことを心掛けましょう。
ラッキーアイテム:携帯電話。着メロを新しくしましょう♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆二黒土星
好調な気分を味わえる今月。物事がトントン拍子に伸展していきそうです。対人関係も活発で、活躍の場が広がっていきます。新しい出会いにも恵まれます。ご縁に感謝する気持ちや人とのつながりを大切にすることが運気アップにつながります。メールをこまめにチェックして、返信はスピーディに・・・を心掛けてくださいね♪GoodNewsにも恵まれるときなので、アンテナを高く過ごしましょう。
ラッキーアイテム:旅行雑誌やガイドブック。行きたいスポットの情報収集を♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆三碧木星
今の自分の棚卸しがお薦めの今月。今年前半を振り返って、後半に向けて軌道修正をするのにぴったりです。目指すイメージや目標を再確認してくださいね。客観的な視点をもつことも大切なので、友人や家族など信頼できる人の意見にも耳を傾けましょう。いいことも「そうかなぁ?」ということも素直な気持ちで受け止めて、次に活かしていくことが大切です。
ラッキーアイテム:キーホルダー。少し存在感があるものがお薦め♪♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆四緑木星
少し忙しいけど充実感を感じられる今月。特に仕事関係で強いパワーを発揮できます。周囲から期待されて責任を感じることもありますが、努力に見合った評価を受け取れます。目上の方からのサポートも受けやすいときなので、謙虚な姿勢とマナーを大切にしましょう。高級感のあるものが運気アップにつながるので、懐石料理やフレンチのコースなどたまには奮発してみませんか?
ラッキーアイテム:日傘や帽子。上質なものをセレクトしましょう♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆五黄土星
出会い運が好調な今月。人が集まるところには積極的にでかけてみましょう。今月は、笑顔が開運のキーワード。あなたの笑顔は、自分だけでなく周囲の人にもしあわせを呼び込みます!おいしいものをいただきながら、楽しくおしゃべりして思いっきり笑っていると自然にストレスも解消できます♪少し早めに夏休みを取って、のんびり楽しく過ごすのにもいい時期です。
ラッキーアイテム:小銭いれ。丸い形がお薦めです♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆六白金星
少し落ち着かない気分の今月。迷いや焦りを感じることもありそうですが、今の自分を信じて静観することが大切です。現状を変えようと動くよりも、今の自分の気持ちや考えを整理することにフォーカスしましょう。普段よりも少しのんびりモードが○なときです。気分転換に身の回りを整理して、不用品を処分してみませんか?お部屋の模様替えもお薦めです。
ラッキーアイテム:収納グッズ。重ねられるタイプがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆ 

☆☆七赤金星
すっきり明るい気分で過ごせそうな今月。何か気になることがあっても自然とクリアになります。いつもと違う視点で物事に取り組んでみると、新しい発見がたくさんあります。勉強意欲も湧きやすいときなので、気になる分野の本を読んだり、セミナーに参加して、知性をドンドン刺激しましょう。直感を大切にして、ピンときたことには、すぐに行動してみましょう。
◎ラッキーアイテム:クロスモチーフ。ペンダントやピアスなどにいかが?
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆八白土星
のんびり過ごしたい今月。良質の睡眠とゆっくりくつろぐバスタイムが開運のポイントです。睡眠時間はたっぷりとりましょう。0時前にベッドに入ると、チャージできるパワーも倍増です♪是非シーツは肌触りのよい天然素材のものをセレクトしてくださいね。また、バスタイムは、お気に入りのバスソルトや入浴剤をお供にリラックスしましょう。規則正しい生活を心掛けてくださいね♪
◎ラッキーアイテム:ランジェリー。肌ざわりのよさにこだわって♪
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆九紫火星
勤労意欲がたかまってくる今月。仕事も家事も丁寧に楽しみながら取り組みましょう。コツコツと努力したことが、次の大きな成果につながります。ただ、あまり頑張り過ぎないことも大切ですよ。今月は縁の下の力持ち的な行動が運気アップにつながりますので、家族や仕事仲間を思いやって、自分にできることをこっそりやってみましょう。見返りを求めるのはNGです♪
◎ラッキーアイテム:ルームシューズ。素材にこだわってセレクトして♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/03 11:47] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今月のラッキー方位♪ | ホーム | 風水セミナー(7月)のお知らせ♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/241-f5d23acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

