スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自然と宇宙との調和
今日は満月ですね。正確にいうと18日の16:59が満月なのだそうです。
今日の東京の空は曇っていますが、昨夜はほぼまんまるのお月様がきれいにみえていました。今夜もお月様がでてくれると嬉しいです・・・♪

昨夜はちょうど我が家のベランダからお月様がみえたので、夜風に吹かれながら、お月様との静かな時間を過ごしました。
昨日は、お仕事とフラのレッスンに忙しい1日。その上、びっくりするような事件がおこり、なんとなく気持ちがソワソワと落ち着かない気分で迎えた夜。
お月様をぼんやり眺めていると、ソワソワが次第に小さくなっていくのを感じます。

自分にできることを精一杯やる・・・ただそれだけではどうしても叶わないこと、自分の力が及ばない、力を及ぼせないこともありますよね。悩んだり、不安を感じたりすることも、自分でできる範囲を超えた部分について・・・ということが多いような気がします。

そんなとき、宇宙や自然を感じると、不安や悩みが少しづつ落ち着いていくのを感じます。それは不安や悩みがなくなったということではなく・・・不安に思う気持ちや悩んでしまうこともそのままなんだけど、大きな宇宙や自然の中で、自分ができる範囲を超えていることを確認して、宇宙や自然に祈るようなそんな気持ちを感じられるから、不安や悩みが前面に出てこなくなる・・・という感じでしょうか・・・。

昨夜は、離れた場所に住む方が急遽入院することになってしまい、状況もよくわからないまま不安な気持ちでいっぱいだったのですが、キレイなお月様に助けられました。その方の回復を遠くから祈り、お月様にサポートをお願いしながら、私たちと自然や宇宙が調和しながら動いているような感覚を感じました。宇宙にお月様に感謝です♪

風水で大切にしている気の流れも、自然や宇宙のエネルギーです。気の流れを整えるということは、自然や宇宙のエネルギーと私たちが調和し、私たちが心地よく元気に、プラスのエネルギーを自ら発しながら過ごせる時間や空間を創っていくということ。そのためにも、日頃から自然や宇宙を感じるこって大切ですね。夜空に輝く月や星を感じたり、お日さまの陽射しを感じたり、草木に触れたり・・・そんな日常の小さな時間が、風水パワーを高めてくれます。

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
昨日(17日)は、七十二候の「鷹乃学習」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/07/18 14:20] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏らしく運気アップ♪ | ホーム | 今月の開運メニュー♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/246-2f5187b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

