[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!8月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?
8月7日から9月6日までのラッキーです♪

8月7日は立秋・・・暦の上では秋の始まりです。とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。こんなときは、頑張り過ぎず、少しゆっくりペースで過ごしましょう。日々丁寧に、規則正しい生活がツキを運んできてくれますよ♪今月は、「家族」がキーワードになります。ちょうど夏休みのタイミング・・・家族と過ごす時間を普段よりはたくさんとれそうだわ!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。一人暮らしの方も、里帰りしたり、家族に電話をかけてみたり・・・家族とのつながりを意識して、家族に感謝の気持ちを伝えることで、自分自身が元気になってきたり、やさしい気持ちになってきます。面と向かって「ありがとう」というのが照れくさかったら、ちょっとおいしお菓子などをプレゼントしてみるのもいいでしょう。今月は和菓子が特にラッキーです♪

☆☆今月の一白水星は・・・
出会い運が好調な今月。あなたのところに色々なご縁が集まってきそうです。メールのチェックと返信はマメにしましょう。人が集まる場所には積極的出かけていくことでツキがアップします。今月のあなたは特にバランス感覚冴えているので、色々な方との会話を楽しめますよ!オフタイムには、紅茶やハーブティーでリラックスがお薦め。ミントなどのスッキリとした香りを添えてで涼やかに夏を過ごしましょう。
ラッキーアイテム:アロマポット。涼しげなガラス素材がお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
自分自身にフォーカスしがちな今月。しっかり自分の気持ちと向きあって見ましょう。目標や夢を再確認するチャンスです!気持ちをスッキリ整理するには、お部屋の整理整頓が効果的。とっておくもの、不要になったものをしっかり切り分けることが大切です。今の気持ちにそぐわないものは思い切って処分してね。スペースが空いた分、もっと素敵な何かが入ってきますよ♪
ラッキーアイテム:マグカップ。フルーツや野菜の柄がお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
ちょっと背伸びをしたい気分の今月。気持ちの通りに目標を高く掲げてOKです!目指したいイメージに向けて頑張れるときですから、達成の確率大ですよ♪あなたをサポートしようと手を差し伸べてくれる人もでてくる予感。そんなときは素直に甘えてしまいましょう。但しマナーと感謝の気持ちを忘れずに!オフタイムは、都会の夜景を楽しむのがお薦めです。たまには高層ビルのレストランでお食事も素敵です!
ラッキーアイテム:ブレスレット。お好みのパワーストーンで♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
楽しい気分の今月。夏の季節を大いに楽しみましょう!夏季休暇や週末の休日にはレジャーの予定をどんどん入れて、賑やかに過ごすとツキがアップします。出会い運も好調なので、たくさんの仲間と一緒に行動するのがお薦めです。おいしいものを食べたり飲んだりするだけでもOKですが、カラオケで思いっきり歌うのもストレス解消にはぴったりです。
ラッキーアイテム:楽器モチーフのストラップ。メタリックなものがお薦め♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運星☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
小さな変化がツキを呼ぶ今月。ふだん使いのスリッパやタオルなどを新調してみませんか?色は白がお薦めです!肌に触れたときに気持ちいい天然素材が◎です。また、夏の休日にホテルステイも気分が変わってリフレッシュできますよ。高原のホテルやペンションに足を伸ばすのもステキ。一泊だけでも日常から離れてみると、心にゆとりが生まれて、なんか新しいことに興味が湧きそうな予感♪
ラッキーアイテム:貯金箱。陶器のものがお薦め!ブタさんかな・・・?
恋愛運☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
公私共に活気があり晴れやかな気分の今月。夏らしくオシャレを楽しんで、どんどん外にでかけましょう。輝いているあなたに視線が集中です!レジャーもいいですが、夏の暑い日は美術館をお散歩するのもお薦め。素敵なインスピレーションに恵まれそう・・・直感を大切にするのも今月の開運につながります。そのひらめきが新しいページを開いてくれるかもしれませんよ!夏祭りや花火大会には是非足を運んで♪
ラッキーアイテム:お花の絵。満開のお花がGood♪写真でもいいですよ。
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
少しのんびり過ごせそうな今月。バスタイムと睡眠時間を大切にするとパワーチャージできます。ミントのバスソルトやアロマで涼やかなバスタイムを楽しんで♪快適な眠りのためには、洗い立ての木綿のシーツがお薦めです。サラッとした肌触りが気持ちいい眠りを演出してくれます。今月は恋愛運や出会い運が好調なとき。友人とのお食事会や飲み会にはマメに参加すると、ご縁がつながりやすくなります!
◎ラッキーアイテム:透明なガラスのインテリア。きれいな水を湛えると金運アップ♪
◎恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
落ち着いた気分で過ごせる今月。家で過ごす時間を大切にしましょう。畳や床にぺったり座ってくつろいでいると普段よりも時間がゆったり流れているのに気づくはず・・・穏やかな気持ちで家族との会話を楽しみましょう。たまにはのんびりお料理をするのもいいですね。素材を生かした野菜料理がお薦め。大地のパワーを取り入れられますよ♪トマトやカボチャ、モロヘイヤなどの夏野菜は夏バテ防止効果もあります!
◎ラッキーアイテム:木綿のランチョンマット。ギンガムチェック柄がお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
元気いっぱいで活動的な今月。やりたいことにはドンドン挑戦してみましょう。まずは行動することが大切です。特に仕事運が好調ですから、新しいアイデアを取り入れたり、今まで温めていたプランを実行に移すチャンスです!忙しくなりますが、楽しく頑張れますよ♪開運のコツは早起き。夏の朝の太陽は、あなたのパワーチャージにぴったりです!時間がある朝は木陰を散歩するのもお薦めです。
◎ラッキーアイテム:観葉植物。ミリオンバンブーがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/08/05 22:17] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しあわせを呼び込む玄関風水セミナーを開催します♪ | ホーム | 8月のラッキー方位♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/252-6bcae1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

