[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋の夜長の開運生活♪
今日は秋分の日です。昼と夜の時間がちょうど同じ日。
明日から夜の方が少しづつ長くなってくる・・・昼間の時間が短くなるのってなんか少し淋しい気がしますね。

ついこの間までは、18時過ぎでも明るかったのに、最近は18時を回る頃にはもう日が沈んでいます。日が沈むと、今日の活動の時間は終わって、仕上げの時間が始まるようなそんな気分になりませんか。

おうちに帰って、夕ご飯を食べて、お風呂に入って、寝る・・・

夕ご飯を食べながら、お風呂に入りながら、ベッドに入ってから・・・
今日の出来事を振り返ったりしちゃいますよね。

 頑張ったなぁ~
 楽しかったなぁ~
 嬉しかったなぁ~
 大変だったなぁ~
 疲れたなぁ~

一人で思い出しながら・・・
家族に今日のエピソードを話しながら・・・
友人や恋人とメールや電話で話しながら・・・

いろいろな思いが溢れてきます。

同じ24時間でも、めまぐるしいくらいにいろいろなことが起こる日もあれば、なんとなく普通に過ごして印象の薄い日もあります。どちらがいいとか悪いとかではなく、そんな毎日をしっかり受け止めて、味わっていきたいなと思います。

そして、1日の最後に、家族や友人、仕事仲間、通りすがりに出会った人・・・・もちろん自分にも・・・
ありがとうっていって眠りにつけたら、素敵な夢が見れそうですよね。

どんな1日でも、しっかり味わえば、ありがとうと伝えたい場面がきっとあるはず。
なんかついてなかったなぁ~とか、大変だったなぁ~という日ほど、ささやかでもありがとうの場面を見つけてみましょう。もちろん頑張れた自分にありがとう♪といえるのも素敵ですね。ありがとうの気持ちを噛みしめると、明日への元気が湧いてきます!

今月は一白水星中宮。夜の睡眠が大切なとき。そして、夢がラッキーを運んでくれるとき!
さぁ、せっかくの秋の夜長、1日の終わりに今日をしっかり味わって、素敵な夢をみながら開運しちゃいましょう♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
23日は、二十四節気の「秋分」、七十二候の「雷乃収声」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/09/23 13:03] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<陰と陽のエネルギー | ホーム | 開運フラワー風水~ふんわりと優しく♪~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/268-620d6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

