スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラッキー方位で開運~日光~
今日は「北」が私のラッキー方位だったので、早起きして、日帰りで日光に行ってきました。旅行風水とか祐気取りと呼ばれている開運の旅です。

日光も大好きな場所の1つ。特に、二荒山神社と東照宮の間の杉並木が大好きです。整然とした印象を持ちながらも、自然の優しさとダイナミックさが調和していて、歩いているうちに背筋が伸びて深呼吸したくなるようなそんな感じです。

ラッキー方位では、その土地のエネルギーをいっぱいチャージすることが大切。そこでまず・・・湧き水をいただきました。日光はおいしい水が豊富なことでも有名。いろいろなところで湧き水をいただけますが、今回は、二荒山神社の中にある霊水をいただきました♪冷たくっておいしいですよ!

そして、東照宮や輪王寺など世界遺産をぐるんと回って・・・パワーをいっぱいにチャージ!最後に、今特別公開中の神橋を始めて渡ってみました。そしたら・・・今日は神橋で結婚式を挙げる方がいて・・・ちょうど巫女さんや花嫁さんたちの列に遭遇!なんか花嫁さんを見かけるとラッキーな気がしませんか・・・思いがけず今日も花嫁さんに出会えて、すっかり幸せな気分になってしまいました(*^_^*)

神橋からみたきれいな川の流れです
nikko.jpg


今回は、一人で日光にきてみました。何度も訪れている場所なので、気の向くままにお散歩。お天気も曇りときどきお日様が見える・・・感じで、お散歩日和。
往復の列車の中でも、普段考えていることなどを整理したり、ぼんやりと空想したり、お昼寝したり・・・楽しい日帰りの旅になりました♪
スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/10/01 23:11] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<開運情報♪10月のラッキーアイテム♪ | ホーム | ソープデコパージュ教室>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/27-da1d99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。